なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 06:37:44

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1721 調布さん

    いわし

  2. 1722 よい子は早寝早起き♪


     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   中庸の徳    |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  3. 1723 調布さん

    え?なんか、らしき人間も、前に

    こむずかしい言葉で返してきた。

    そういうところが、似てるんですよ。

  4. 1724 調布さん

    ま、絵だけは可愛いですけどね。

  5. 1725 調布さん

    人にわかってほしいと思えば、

    極力、だれにでもわかる言葉を

    使いませんか?

    教育者なら、特に。

  6. 1726 調布さん

    うに

  7. 1727 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  寝耳にミミズ♪  |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  8. 1728 調布さん

    はい、はい。

  9. 1729 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  鼻からぼた餅♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  10. 1730 調布さん

    あ、あそんでる。。。

  11. 1731 調布さん

    今、ネットショッピングをしようと、

    住所や、カード番号を入力し終えた瞬間

    、画面が消え、探すことができません。

    開いてるアプリは画面ロックと

    出ていたのがあるので、せめて

    これならよいのですが。

    やはり、コンビニ後払いに

    しておくべきでした。

  12. 1732 調布さん

    あのあと、プラカードを持ったぼくは

    見ましたが、あるきめんですくんは

    どこかに行ってしまいました。

  13. 1733 調布さん

    あるきめんですくんはところどころ、

    [ぼくたち]が顔を出しますね。

  14. 1734 調布さん

    マナラホットクレンジングゲルの

    プレゼント応募を入力しおえたとたんに

    次の画面で、エラーと出ました。

    また、なんか面白くなくて

    復讐してるんですかね。

  15. 1735 調布さん

    前文も、内容確認を、何度も押しても

    反応がなく、ならば、文をつけ足そうとした

    ら、急に送れました。

  16. 1736 調布さん

    仕事から帰った時、電気メーターをとろうと、

    外に出ようとすると、103あたりから、人が

    出てきて、家の前の通路を通り過ぎた。

    外に出て、鉄扉をあけて、ガスメーターを

    撮っていると、誰か戻ってきた。

    鉄扉で私の体がかくれ、そのまま、撮りながら

    家に入っていく後ろ姿に目をやると、

    103の住人の男性だった。



  17. 1737 よい子は早寝早起き♪

     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からタラコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  18. 1738 調布さん

    ん?

    だから、ぼくたちでしょ。

  19. 1739 調布さん

    大人ぶっても、

    ところどころ、ぼくたちが出ちゃってますよ。

  20. 1740 調布さん

    すじこ

  21. 1741 調布さん

    中とろ

  22. 1742 調布さん

    このスレは、まだ知られていない犯罪の
    スレです。

    ぜひ、読んでください。

  23. 1743 匿名

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  目からラタコ♪ |
     |________|
        ∧ア∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

  24. 1744 調布さん

    ちょっと。

    あるきめんですくん、

    なんか違うキャラになってないですか?

  25. 1745 調布さん

    違い過ぎるでしょ。

  26. 1746 よい子は早寝早起き♪

    1743は私ではありませぬ

  27. 1747 調布さん

    え?1737は?

    ぼくたちの1人じゃないの?

  28. 1748 調布さん

    だって1722から、始まってますよ。

    その言い訳、無理がないですか?

  29. 1749 よい子は早寝早起き♪

    1737は私です.
    1743は私ではありませぬ.

  30. 1750 調布さん

    え?

    早寝早起きする人が、2人いるの?

  31. 1751 調布さん

    じゃ、1722,1728,1729,は

    誰ですか?

  32. 1752 よい子は早寝早起き♪

    1743は全くの別人で,単なる通りすがりでしょ.
    名前は匿名になってますよ.早寝早起きではありませぬ.

  33. 1753 調布さん

    1728は、私だった。

  34. 1754 よい子は早寝早起き♪

    1722,1727,1729,1737は私

    1734は他人

  35. 1755 よい子は早寝早起き♪

    訂正 1734 -> 1743

  36. 1756 調布さん

    げっ!!

    あるきめんですくんも、謎キャラですね。

  37. 1757 調布さん

    集団ストーカーという、何十年にもわたり、

    ターゲットを社会的、経済的、健康、精神

    人生まで、自滅に追い込む組織があります。

    情報操作をし、被害者を精神異常者にしたて

    あげることで、何十年も、捕まることなく

    やりつづける犯罪です。

    この事実を、知ってください。

  38. 1758 調布さん

    昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒

    などをしないまま、寝てしまいました。

    朝、起きて、流しの扉が、切れていることに

    気付きました。

    1. 昨夜は、トイレの扉と壁との間の突っ張り棒...
  39. 1759 調布さん

    前文、内容確認を何度も押しましたが、

    反応せず、文をつけ足そうとしたら、

    今度は、送る前に勝手に送信されました。

  40. 1760 調布さん

    こういう小さいことが、延々と、毎日

    続きます。半グレとか、かっこつけたがる

    けど、やってることは、

    あきれるほど、めめしいですから。

    だから、コンプレックス半端ないんですよ。

    この集団。

  41. 1761 調布さん

    自分を大切におもえば、こんなこと、

    できるはずないです。

    プライドがないから、

    他人も、ぞんざいにあつかえるのでしょう。

  42. 1762 調布さん

    自分に軸がないのは、怖いことです。

  43. 1763 調布さん

    ほたて

  44. 1764 調布さん

    かに

  45. 1765 マンション検討中さん

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)は 調布さんがおっしゃる様に、実に執拗で粘着質で悪質です。

    カルト宗教を隠れ蓑にした、昔 不当に差別を受けてきた人種ですね。

    信者の方、全員が悪人だとはまったく思っていません。

    広宣部が嫌がらせ担当ですね。

    差別を受けてきてるから、考えが卑屈で表街道歩んできた人が許せないんですよ。

    些細な出来事から逆恨みして、違法に個人情報入手して、長年 風評被害の嫌がらせをしていますが、首謀者は幸せじゃないんですよ。

    「幸せな人はイジメをしない…」から…。

    近隣、店舗、母校などに誹謗中傷のビラを撒いて、ターゲットの嘘の悪評を仕立て上げて、社会的に抹殺して、弁明の余地も与えず、孤立させる…

    毎日毎日我が家の前を犬の散歩でしれっ~と何回も通ってるけど、あなたが首謀者だってこと、かなり知れ渡っていますから…!

    前方にあなたがいると、他の犬の散歩の方、分かりすぎる程、あなたを避けて、いつもと違う道に逃げてますから…

    まぁ皆さん怖いよね…こんな組織的に嫌がらせする連中は…

    まぁ皆さん怖いから、自分がターゲットになりたくないし、避けるか、めちゃくちゃ胡麻すりするか…の2通りですね、皆さんの行動を見てますと…。

    この日本にこんな陰湿な犯罪が存在するとは被害者になるまで知りませんでした。

    今日も周知活動 頑張りました。

  46. 1766 調布さん

    マンション検討中さん。

    同感です!!

  47. 1767 調布さん

    朝のホームや、行き帰りの電車の中で、

    「撮ってます」アピールをしてくる人間は

    毎日いる。皆、スマホを持っているので

    たまたま、そう見える。というのも

    もちろんある。

    ファーウェイに変えてから、Wi-Fiをオンに

    しないようにしてきたが、今日、帰りに

    Wi-Fiをオンにした。やはり、ずっとあった

    2つのアドレスは出てる。

    他のアドレスは鍵のマークが出てるが、

    そのアドレスにはオープンと出ていた。

    すぐに電源をオフにしようとしたが、

    何回やっても、オフにならず、顔をあげると

    ドア横の椅子に体をかがめながら、なおかつ

    体をななめにこちらにかたむけるようにして

    座ってる男が、不自然な持ち方で、

    スマホを手にしているのが、目にとまった。

    スマホをつかんだ手の下からレンズが

    こちらを向いている。

    スマホを逆さまに持ち、こちらを見てる。
     
    『なにやってんだ。こいつ』と

    思いながらも、『めんどくさ』と思っていたら

    同じ駅で、降りていった。

  48. 1768 調布さん

    思いが先にあり、それが行動につながる。

    だからこそ、何を指針としているひとなのか

    わかるためにも、住民登録の際、

    宗教は、記載した方がいいと思う。

    見えない犯罪が、増えているのだから。

  49. 1769 調布さん

    本当に、素晴らしいと、思って入信している

    人からすれば、隠したいとか

    プライバシーの侵害とかいうことばが

    でるはずがないのだから。

  50. 1770 調布さん

    今日は、休み。

    朝から出かけて、今新宿から、

    電車に乗りました。

    Wi-Fiをオンにすると、

    いつも出ていた、京王線と、なんの関係も

    ないと、駅員さんが言ってたアドレスが

    2つ、出ています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸