なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1361 よい子は早寝早起き

    ぎゃ~~~~~~~!!!!♪

  2. 1362 調布さん

    穴は、引っ越して来た日からあった。

    前に住んでいた家でもやっていたように、

    最初は、レシートを小さく切って、上から

    白い包帯を止める透けたテープで、十数個

    止めておいた。

    その、2日後、止めてあるいくつかのテープ

    だけ、茶色になってた。

    なんでも、年季が入ったように、古ぼけた

    感じに仕上げるのが 好きらしく

    黄色、茶色は、前回住んでいた家でも

    さんざん使っていた。

    それが、かえって、関連があるという

    決め手になった。

  3. 1363 調布さん

    なにが、ぎゃ~~!だ。

    どうせ、あんたらがやったんだろうが。

  4. 1364 よい子は早寝早起き

    なんでやねん!

    人を疑うのもええ加減にせぇ!!

  5. 1365 調布さん

    今日は、金曜日。平日。

    あなたは、なにをやってる人ですか?

  6. 1366 よい子は早寝早起き

    理科系の仕事です.

    仕事場では自分に個室が与えられており,時間は自由に使えます.

  7. 1367 調布さん

    ここのアパートの話だが、以前、引っ越して

    いった住人も、隣の引っ越した住人も

    床に穴があいていたと、大家さんから

    聞いたことがある。

    うちは、引っ越して荷物を入れる前に

    両部屋にコルクマットをしきつめておいたが

    半年ほどたって、コルクマットを上げてみると

    床にひびが入っていた。

    天井ばかりでなく、床下など、

    侵入経路はいくつもあり、そのときに応じて

    入りやすいところから、入ってきているの

    だと思う。うちに関しては、あやしまれないよ

    うに、どこの部屋もなってます。という意味で

    ひびをいれたのだろう。

    1. ここのアパートの話だが、以前、引っ越して...
  8. 1368 調布さん

    なにが楽しくて、毎回、

    音符マークをつけてるんですかね。

  9. 1369 よい子は早寝早起き

    10年以上も前から,ここでは♪を多用しています.あの頃の掲示板はとても楽しかったものです♪

    残念ながらあのころの住人はほとんどいなくなりましたが...

    調布さんも天井に♪マークをたくさん貼っとけば,楽しくなりますよ♪

  10. 1370 よい子は早寝早起き

    ついでに,AA(アスキーアート)も多用しておりました♪

    ∧_∧ 
    (。・ω・。)つ━☆・*。 みんな、くるくるぱーにな?れ
    ⊂   ノ    ・゜+.
     しーJ   °。+ *´¨)
             .・ ´,.・*´¨) ,.・*¨)
              (,.・´ (,.・'* ☆

  11. 1371 調布さん

    Wi-Fiアドレスにだけ、異常にしつこく

    反応してきた人ですよね。

    横にスクロールするたびに、

    いくつも同じ画面が出るという言葉には

    一切、ふれずに。

  12. 1372 調布さん

    だから、部屋を与えられた理系じゃなくて、

    一つのお部屋にみんなで住んでる

    ぼくたちでしょ。

  13. 1373 よい子は早寝早起き

    家の中と外のWi-Fiのアドレスを見比べれば,それらが変かどうか分かるからです.

    結局,見せてもらえなかったですが,何か支障があったのでしょうか??

    それから,私は集団ストーカーではありませんよ.もし私がその一員であれば,天井を突き破って部屋に飛び込んでいますよ.

  14. 1374 調布さん

    はい。また投稿文を書き終える頃に

    ホーム画面になり、文が消えました。

  15. 1375 調布さん

    家と外のWi-Fiアドレスを比べなくても

    通勤途中のWi-Fiアドレスが

    国立インター付近や

    東大和市の駅周辺のバスの中で

    出るだけで、充分おかしいと入力していまし

    た。

  16. 1376 調布さん

    早寝早起きのよいこさん。

    あなたのAA とやらは、とてもかわいいです

    ね。10年も投稿していると思えないほど

    今、まさにぼくちゃんであるかのようです。

  17. 1377 よい子は早寝早起き

    このスレの

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23891/

    アルキ麺デス君が私です♪

  18. 1378 調布さん

    絶句!!

  19. 1379 よい子は早寝早起き

    このころは本当に楽しかったですよ.

    残念ながらおみそさんは数年前,若くして乳がんで亡くなられました.....

  20. 1380 調布さん

    早寝早起きのよいこさん。

    今、楽しくないとしたら、閲覧するスレが

    違うんだと思いますよ、!

  21. 1381 調布さん

    にしても、なんでそんなことまで、

    わかるんでしょうかね?

  22. 1382 調布さん

    なんとなく、ピンときて、前の文を

    探しはじめました。じかに充電しているのに

    30秒後に、シャットダウンする。とでて

    切れたまま、10分以上も使えなくなりまし

    た。私がこのスレに、登場し始めた頃、

    「私も、同じ仲間です。」と現れた精神異常の

    女性が、不思議な、インスタント障害だの、

    乳ガンだとか言ってたのを思い出しました。

    たしか、この女性も、早寝のよいこも、

    うつ病の人集まれ。というワードをだして

    いますよね。1068も早寝のよいこですよね。

    1245、1249の絵も、いい大人が、

    あのタイミングで、あの絵を出しますかね。

    この人、やっぱりへんです。

  23. 1383 調布さん

    私に娘がいると、ひと言もいってない時から、

    インスタント障害の娘とか、言ってるし。

  24. 1384 調布さん

    何歳設定か知らないけど

    昔はよかった。なんて、おそろしく

    後ろ向きな発言ですよね。

    年寄りですか?

  25. 1385 調布さん

    そういう人間が、1370みたいな

    幼稚な絵を作りますかね。

  26. 1386 よい子は早寝早起き

    >>1380

    楽しさを追求する年齢でもないので,社会性の高いところに出没しています.

    例えば「鬱病な人集まれ」スレには,会話が全くかみ合わない人がいて,何とか会話を続けようと試みておりますが,うまくいきません.

    ある意味,調布さんと話が合うかもしれません.

  27. 1387 よい子は早寝早起き

    >>1381

    当時,例のスレに出没していた住人のうち,私を含めて5名は未だに別の掲示板でやりとりをしております.お互いの本名や住所も分かっており,年賀状のやりとりもしております.

    その中で,おみそさんとたまこさんは家族ぐるみで付き合いをされており,おみそさんがなくなったことはたまこさんから聞きました.

  28. 1388 調布さん

    合いませんし、あなたとは

    かみあいません。

  29. 1389 調布さん

    それより、ここで、あなたは

    だれかと話が、かみあってるんですか?

  30. 1390 調布さん

    ちなみに、別の掲示板とは

    どの掲示板ですか?

  31. 1391 調布さん

    鬱病のひと!集まれのスレでは

    どんな名前で、登場しているんですか?

  32. 1392 よい子は早寝早起き

    当ててみそ!♪

  33. 1393 調布さん

    あなたは、集団ストーカーですね。

  34. 1394 よい子は早寝早起き

    あなたは,集団ストーカーに包囲されていますね.

  35. 1395 よい子は早寝早起き

    娘さんの言うことを聞かないと,一生,集団ストーカーから逃れられませんよ.

  36. 1396 調布さん

    1395の意味がわかりません。

    わかりやすく、説明してもらえないですか

    ね。集団ストーカーさん。

  37. 1397 よい子は早寝早起き

    私は集団ストーカーではないので,説明できません.

    私はよい子なので寝ます.

  38. 1398 調布さん

    この人、さかのぼって、読んでも

    まともな人じゃないですね。

    私にまとわりついてるストーカーでしょう

    ね。

  39. 1399 調布さん

    集団ストーカーは、単純思考なので、

    問答を重ねると、すぐボロを出しますね。

    特徴のひとつです。

  40. 1400 調布さん

    結婚していた時、私と娘が大反対した場所に

    無理矢理、家を買い、住む事になったあと、

    私がやたらと原因不明の病気になり、

    ここにいたら永くないだろうな。と

    本気で思いました。

    近くに住んでいた若い息子さんが自殺したり

    同じく近くに住んでいたマッサージ師の方が

    深夜に近くで、車にひかれてしまい、

    脚がなくなってしまって、

    そのひいた相手も、また近くに住む人という、

    信じがたい事が、やたらと起きていました。

  41. 1401 調布さん

    日本は、本当に、安全で安心して住める国

    でしょうか?

    部屋の中、見えているところだけの

    防犯では、もう、

    ダメなんじゃないかと思っています。

  42. 1402 調布さん

    最近、IC レコーダーを、充電しようとして、

    そのまま、画面が暗くなり、今までは充電マー

    クが出ていたのに、気がつくと再生画面に

    なっている。当然、充電もされないので

    使うこともできない。

    朝になると、初期設定の画面になっていて、

    決まって、2014年、1月1日とでるので

    仕方なく、日付を直すと、以前の録音が

    消えてしまっている。

    いつも、録音を開始と同時に、勝手に分割にな

    り、一晩中、録音していたほうが消えて、

    サーッと、録音開始時の一瞬の録音の方だけが

    残るのだ。

    ようするに、どこかのパソコンとつながって

    いると思う。

    今も、初期設定と出ていたので、

    それをカメラで撮ろうとした瞬間、

    再生画面に変わった。

    こちらの動きに

    タイムリーに対応できるということだ。

  43. 1403 調布さん

    前回は時計設定がされていて

    20年2月1日3時2分と、出ているのに

    次のは、時計設定がなくなってしまってい

    る。

    1. 前回は時計設定がされていて20年2月1日...
  44. 1404 調布さん

    今、7時39分。

    外に出て、ブレーカーを上げる前に

    電気メーターの数値を撮っているっと

    「それじゃ、おつかれい」と

    言いながら、男性が家からでてきた。

  45. 1405 調布さん

    103号室だった。

  46. 1406 調布さん

    毎晩、寝始めると、頭の真上、天井裏で

    明らかに誰かいる気配がしている。

    頭の向きをかえて、玄関通路側、

    ふすまの方に頭をむけて寝てる。

    あまりに露骨に気配を感じるので

    昨日は、投稿している間、久々、何事もなく

    充電できたので、頭の真上、天井のそばに

    マイクを天井に向けて寝た。

    5時間以上は寝かさないときめているらしく、

    7時半に時計をセットしたが、6時に

    起きていることに気がついた。

  47. 1407 調布さん

    「お疲れ」って

    仕事終わりに、使うことが多い言葉だが。

  48. 1408 調布さん

    気が小さいくせに、部屋の電気を消して

    布団に横になったと同時に、しつこいくらい

    真上で、カタ、カタ、、と音をさせています。

    気が小さいくせに。

  49. 1409 調布さん

    昨日、携帯を持って帰るのを忘れて、

    公衆電話から110番しました。

    へやの掃除をしていて、線をみつけ、

    何ヵ月ぶりかで、ブルーレイを観たのですが、

    設定をみると、やはりディスクの絵が2つ

    出ていたので、なにかしら、手がかりに

    ならないかと、警察官にみてほしかったので

    す。110番すると、女性がでました。

  50. 1410 調布さん

    またしても、全部、書き終える頃に

    ホーム画面になり、文がなくなってしまいまし

    た。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸