なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1321 調布さん

    1319、1320,

    どうして捕まらないか、あなたたちが

    一番、わかってるでしょ。

    そんなもので、捕まえられるくらいなら

    ネットで、これだけ多くの人たちが

    訴えてないでしょ。

    あなたたちみたいに、仕事もしないで

    つらつら生きてるわけじゃないんで。

    ヒマ人の相手、する気ないですから。

  2. 1322 調布さん

    別れた旦那が、どうしたかなんて、

    あなたたちみたいに、執念深いわけじゃないん

    で、いつまでもふつう、

    気にしてないですから。

    相変わらず、そのしつこさと軽薄さで

    正体がバレちゃうんですよ。

  3. 1323 調布さん

    それと、読解力ないんだから、大人しくして

    なさい。ずれた質問に答えるの、めんどくさい

    です。話をそらせるのに、必死なのでしょう

    が、はっきり言います。

    あなたたちに、何年も、死にものぐるいで

    しがみつかれて、迷惑だ。という話をして

    います。当事者のあなたたちが、口を

    はさめる話じゃないです。

  4. 1324 調布さん

    対等じゃないです。

    一方的に、犯罪をし続けている事を自覚しなさ

    い。面と向かってものも言えないやつなんか

    なんの発言権もないです。

  5. 1325 よい子は早寝早起き

    読解力がないのと,話をそらせるのに必死なのはそちらでしょう?

    何を根拠に私が集団ストーカーの一員と断言できるのかな?

    あなたの意見では集団ストーカーと接触はできないのでは?

    接触が可能ならば,ビデオに撮れば良いでしょう?

  6. 1326 肩で風切る多摩おばはん

    >>1235 調布さん、おはようございます。
    私も同じ様なストーカー体験中です。
    最初は全く、気がつきませんでした。
    家の周りに小動物の死骸を置かれたり、家の中の物が失くなったり。特に新しい洋服には敏感です。キャッシャーでお店の人とほつれ等ないかチェックして購入しているのに、新しく袖を通そうとするとゴムはのびのび、ほつれ、布が切られ。
    金庫も開けられていた様で新しい物に買い替えてました。気持ち悪いのなんの。
    相談していたP官から、買い物先に携帯で電話がかかってきて、つけられてるかもかしれないから周りに注意しなさいと連絡を貰いました。
    それから、買い物に行く度に人は変わるもののつけられています。買い物カゴに鼻紙いれられたり。やる事なす事低俗すぎて笑っちゃいます。で、あまりしつこくストーカーしてたスクーターオヤジは景色を撮るふりしてiPhoneで写真撮りました。
    今は仕事を辞めて自宅におりますが、アホな低俗な奴らに行けない様な海外に行ったり、温泉行ったり、週末グルメで気分転換しております。
    家族に医療従事者もいるので、精神面は万全で望んでいます。
    所詮、底辺なんですから相手は。
    戸建てですが、屋根裏などガタガタしてますよ。ある時はトンカチで叩く音やトンカチを落とした様な音もしてました。(近隣が某宗教信者と某議員から聴かされました。)
    家の外、屋内も防犯カメラ設置していますが、弱点を熟知している様です。(具体的に書くと他の方がいたずらされるかもしれませんので割愛します。)
    ブレーカーの件ですが、う寝る前にブレーカーの分電盤?を写真で撮り、朝に付け合わせしております。
    体が冷えるなら、腹巻とゆたぽんがオススメです。
    気分転換しながら、体力気力万全で負けないで下さいね。
    奴らは可哀想な境遇なんですよ。
    おそらく、調布さんは富裕層でしょ。
    それを妬んでいるんですよ、奴らは。
    その資産、お布施して欲しいですよね。きっと。精神病んで、入信させる、それが目的かなと。
    今以上に幸せになって、幸せを見せつけてあげて下さいませ。負けないで。

  7. 1327 よい子は早寝早起き

    >>1326
    肩で風切る多摩おばはんさん

    そのカメラに何か写りましたか?

  8. 1328 肩で風切る多摩おばはん

    >>1327 よい子は早寝早起きさん
    うちの駐車場の前に壊れた透明傘を置いていく近所のおばはん、うちに早朝から(週末の朝7時)うちのインターホーンをならす近隣のガキ、そして後ろで日本人じゃない?(在日?)の女性の声でその子に手紙をポストに入れる様に指示したり、その他もろもろ撮れており、警察に見せてます。
    そちらの団体の信者?と一般家庭が裁判沙汰になってるお宅が多いとお聞きしました。
    低能すぎて、面倒くさいですわね。
    可哀想なバックボーンなんでしょうね。
    ある意味同情してます。同情だけではダメですね。
    同情するなら愛をくれ、金をくれ、ですね。

  9. 1329 肩で風切る多摩おばはん

    >>1324 調布さん、初めまして。
    ちなみに私の投稿読めてますが?
    少し前に長々と取り止めもなく投稿しています。
    同じく嫌がらせされてる同士です。

  10. 1330 よい子は早寝早起き

    >>1328 肩で風切る多摩おばはんさん

    それは素晴らしい!!♪そんな奴らは警察にお灸を据えてもらうのが良いです.

    ぜひ,調布さんも動画撮影に挑戦してほしいものです.

  11. 1331 匿名さん

    民事介入せず。
    泣き寝入りね、気の毒だけど。

  12. 1332 よい子は早寝早起き

    何をおっしゃるうさぎさん♪

    少なくとも調布さんの家には,勝手に人が入ってきてバッグにシミを付ける,リップスティックにキズを付けるなどを行っているので,住居侵入,器物破損という犯罪ですよ.

  13. 1333 匿名さん

    内弁慶なのね(笑)

  14. 1334 通り掛り

    >>1331=1333は
    的外れな嫌がらせ投稿を、他の各スレでも繰り返している荒らし。
    相手にしない方がいいと思います。

  15. 1335 調布さん

    皆さん、こんにちは。

    スマホを落として、バックアップをとらないま

    ま、新しいスマホを使い始めたのに、

    何故か、このスレの履歴が出たので

    そこから、

    やっとたどりつきました。

    閉鎖されたのかもと、思ったのですが

    いろんなスレが、こんなにあるとは知らず

    ほんとに驚きました。

  16. 1336 メゾンド??ヴァ??21?若狭美?

    今、調布さんが700番台で言ってたことと同じことを名前の方が毎日してます。
    奴等がそうかなんですか?
    そして、派遣先のある職場で個人情報を列挙されてバラまかれましたが、それもそうかですか?
    ですと、携帯キャリアの本社にもいるんですね。こわっ。

  17. 1337 調布さん

    肩で風切る多摩おばはんさん。

    こんにちは。ごあいさつが遅くなりました。

    前回、投稿直後に画面が暗くなり、

    (デバイスから履歴を削除しました)

    とでて、またかという感じです。

    毎回、すぐのっとられるので、

    今回は、娘から未使用のファーウェイを

    もらったので、それを使い始めました。

  18. 1338 調布さん

    それと、1336さん。

    ファーウェイの入力になれないので

    名前かけなくて、ごめんなさいね。

    入力中、いきなりホーム画面になり

    文が消えるので、短文で送りますが、

    私が投稿した700番あたりから

    ずっと読み返していました。

  19. 1339 調布さん

    1月27日。

    スマホを変えて2日目。

    ブレーカーをおろさずに寝たからか、

    朝、起きてスマホが違うところにあり、

    ホーム画面のテキストメッセージをずらすと

    通知許可とでて、さらにずらすと、

    (その他の設定を完了しました)とでた。

    これを入力中に画面がいきなり消えたので、

    とりあえず投稿しておきます。

  20. 1340 調布さん

    最近、電車に乗ると、ものすごくふとっていて

    においがきつい若者が隣に座る事が増え、

    目の前には、やたら髪の薄い人が座る。


    上納金で、生活もたちゆかない信者がおおいと

    宗教のイメージが悪くなる。

    生活は習慣なので、その環境で育った人間たち

    を教育する必要がある。

    まともな生活が身に付いてない者たちを

    人間追尾システムにすることで、

    まともな生活リズムや、思考、行動パターンを

    学習させる。情緒はまったくそだってないの

    で、破壊、攻撃することに何の抵抗もない。

    その生いたちの暗さから、初めは皆、生気が

    なく、存在感もなく、今まで、どんな暮らしを

    してきたの?という印象を受ける。

    私が集団ストーカーにもつ、見解です。




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸