なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10901 調布さん

    >>10896 匿名さん

    答えてるだろ。

    何回答えればいいんだよ。

  2. 10902 匿名さん

    >>10901 調布さん

    いつも答えになっていないよ
    電磁波だという根拠の記載がないんだよ

    被害を皆に訴えて周知させるのだったら丁寧に関連性を説明しなきゃ

  3. 10903 職人さん

    >>10898 調布さん

    読んだけれど,この人は出かけるときには周りの状況を全部,録画・録音しておくべきでしたね.

  4. 10904 匿名さん

    嫌がらせというのは所詮、気が小さく知恵も度胸もない低レベルな男がすることなんですよ。
    いい年した男がムダな抵抗したところでやり返されて後々もっと酷い目に合います。困っても仕方ない。
    自業自得なので。

  5. 10905 匿名さん

    >>10904 匿名さん
    在宅中に誰にも気付かれずに、毎日侵入し証拠も一切残さない軍団。
    知恵も度胸もありまくりだわ。

  6. 10906 eマンションさん

    些細な原因は、確かにありました。
    勧誘を断りそれが原因と思います。だが、日本人に対しての生活水準に対して、奴だはショックなんです?
    昔の生活で嫌な気分だったことを在日80歳代の人間が加害者の主体だと思います。若い人の子供達は、親から日本人に嫌がらせしてこい指示されても
    よく分からないの現実なんです。
    創価在日80歳代の人間が加害者達で
    日本人に嫌がらせをしております。
    町内会等の役員達は、ほとんど在日で
    固められております。だから、なんで
    もやりたい放題が現実なんです。
    防犯パトロ一ルで被害者にあっておら
    れます被害者全員は、犯罪者リスト
    名前や個人情報載せられております。
    勝手に犯罪者をつくり税金徴収を受け
    取っている訳です。
    こんな事されてまで、嫌がらせされて
    加害者達に怒って欲しいと思います。
    不当なお金の流れ有るのと思います。

  7. 10907 マンション検討中さん①

    >>10906 eマンションさん

    おっしゃる通りですね

    私に風評被害の嫌がらせを地域の仲間の反日集団にやらせているのも70代後半の在日白髪ババアです

    本当に些細な出来事からの逆恨みを相手が日本人だと悪質な嫌がらせとして発動

    通名使用で日本人になりすまして、恨みを晴らす

    そんな恨みを晴らすだけの人生を心から哀れに思っています

    幸せな人は他人に嫌がらせ犯罪行為なんてしませんからね

    毎日4回から6回、犬の散歩の体(てい)で我が家監視のため通っていましたが、犬が死んだのか、ここ3ヶ月弱、白髪ババアが防犯カメラに映っていません

    それともコロナになっちゃった?

    まぁクソババアを見なくて済むのは有り難いです

    でも輪をかけて性悪女の離婚娘と女孫が待ち構えてるので気が抜けません

    もーそれにしても、気に食わぬ日本人の幸せに対する妬み嫉みが酷い


  8. 10908 匿名さん

    >>10907 マンション検討中さん①さん

    私に風評被害の嫌がらせを地域の仲間の反日集団にやらせているのも70代後半の在日白髪ババアです

    この人がなんで在日と分かったの?本名を名乗ってる人?

  9. 10909 マンション検討中さん①

    >>10908 匿名さん

    あまり詳しくは書けませんが、かつて本名を名乗っていた元在日(後に帰化し現在は日本名)(嫌がらせにはかかわっていない)の人から聞きました

    その元在日の方(穏やかで本当に良い人)には反日が首謀者だとは言えませんでした

    私も在日の方たちを[ひとくくり]にはまったく考えていません

    いい人もいれば、クソな輩もいるわけです(これは日本人においても同じですからね)

    で、そんなにご興味ありますか?

    物凄く早くご返信があったので…


  10. 10910 匿名さん

    >>10909 マンション検討中さん①さん

    帰化した知人の方はその白髪おばさんが悪の首謀だと知らないわけでしょ。なのにその 穏やかで本当にいい人が、通名を使ってる他人の正体をばらしちゃうなんて疑問だな。

  11. 10911 通りがかりさん

    匿名さんその白髪のおばあさんは存在する人物です。
    誰だと書けませんけどね?
    あなたの住まい付近で有名人ですよ?
    創価新聞の配達人から聞きました。

  12. 10912 マンション検討中さん①

    >>10910 匿名さん

    そうですか?

    その帰化した方とはかなり仲良しです(その方はある理由からご両親が韓国人からも阻害を受けたとおっしゃっていました)

    別に在日が悪いわけじゃないでしょ?

    正体…って

    ひとくくり…だと誤解されたくないので。

    この犯罪の被害者になって身近に、本当にかなり身近に隠れ在日が大勢いることを知りました
    (ただこの犯罪に加担している在日はそう多くはなく、ほとんどの方はまっとうなんでしょうね)

    この犯罪の闇が本当によくわかります



  13. 10913 マンション検討中さん①

    >>10911 通りがかりさん

    「無冠の友」ですね

    私の街にも「無冠の友」のオヤジがいるのですが、気持ち悪いくらい首謀者のわが街の白髪ババアに媚び売りしてて笑えましたね

    まぁ自分も含め「人間は弱い生き物」です

    自分に矛先が向かぬよう、ターゲットへの嫌がらせに加担し、首謀者には媚売り

    まぁ大抵の人間はそんなもんです

    大の大人がこれなので、「子供のイジメ」も無くなるわけないですね


  14. 10914 eマンションさん

    些細な原因で18年以上に渡り在日組織集団の多種多様な嫌がらせされております。留守中の侵入、盗撮盗聴、尾行悪質なしつこい加害者達の監視やスト一カ一嫌がらせ行為されております
    車でどこまでも尾行してきますし自宅付近を自転車、バイク、徒歩などで
    二十四時間監視しております。
    加害者達には、面識なく何も悪い事は
    しておりません
    なのに被害者の出先には、必ず集団で
    つきまとい不快な気分です
    生活妨害、人権侵害、名誉毀損の犯罪行為されております。
    奴だは、日本人に対しての生活水準が
    低い貧困層が多いでしょう
    だから、日本人に嫌がらせ行為しているのでしょうね
    初めは挨拶して丁寧なおじさん、おばさんですけど突然変異します
    それまでは、良い感じの在日だつたの
    突然変異スト一カ一になります。
    在日でも日本人でも良い人はおります
    でも、被害者になりましてからは、
    人間不信感を持ちましたけど

  15. 10915 マンション検討中さん①

    >>10914 eマンションさん

    そうですよね、確かに人間不信にはなります

    近所の優しいオバサンだった人がいますが、私はゴミ出しして、背中を向けていたので気づきませんでしたが…

    風評被害に遭うまでは、突然の雨の時に洗濯物干したままだった我が家にわざわざインターフォンで教えてくださる方でした

    が、風評被害の嫌がらせ発動後は…

    防犯カメラは見た!

    私の後ろ姿を見て、逃げ帰っている姿が映ってました(笑)

    基本 近隣とはベタベタしたお付き合いは好みませんでしたのでなんら不都合ではありませんが…

    まぁ弱い人間なんてそんなもんですわ

    自分が大切に想っている人にだけわかっててもらえばいいのですからね


  16. 10916 マンション検討中さん①

    >>10912 マンション検討中さん①さん

    阻害ではなく、迫害を受けた…ですね

    失礼しました

  17. 10917 調布さん

    >>10902 匿名さん

    根拠の記載とは?

    具体的に。

  18. 10918 調布さん

    >>10905 匿名さん

    うーん。

    知恵も度胸も無いからできるんだよ。

    まともな人間ならそんな情けない犯罪に加担しなくても

    普通に稼げるよ。やってることは人間ではないよ。

    ぼけ、カス、クズ

    最低のやつのすることだよ。

    こいつらにはマニュアルがあるから

    実行犯は脳みそなしの手足みたいなもんだよ。

    度胸があるならそんなに大勢を必要としないし

    むしろ犯罪を断る事が最も度胸のいる事だよ。

  19. 10919 調布さん

    >>10917 調布さん

    だから根拠の記載ってなに?

  20. 10920 eマンションさん

    最近は外国系の男女スト一カ一あまり
    被害者の自宅付近みなくなりました。
    ニムタ系、中国人の男女がアルバイトでスト一カ一加担しております。
    そのお金は誰が支払うのでしょう?
    宗教組織の男女達は、相変わらず被害者達の嫌がらせ行為しております。
    コンビニには、相変わらず二十四時間
    哀れな姿で車、自転車でいますね
    被害者達に生活妨害の嫌がらせ行為の
    つもりなんでしょう
    どこのコンビニに行っても加害者達はいます。やってる異常行為は理解できませんね。大の大人がガキの発想力の
    水準レベルですよね。
    普通に考えても無駄な努力だと思います。第一被害者深夜に、コンビニ買い物しません。何の為に広範囲のコンビニ加害者達は、張りついてるのでしょうかね?
    あり得ない馬鹿騒ぎするのが奴だの特徴だと思います。
    要するに大人がガキの喧嘩しているの
    と変わりません。哀れな姿です。

  21. 10921 匿名さん

    >>10912 マンション検討中さん①さん

    在日は悪くなくてもその白髪おばさんは通名を使ってる時点で出自を隠そうとしていることは明確ですよね。
    なのに何でその人の出自を(帰化した知人人が白髪おばさんを悪者と知らないのに)わざわざばらすのかとても不思議です。

  22. 10922 マンション検討中さん①

    >>10921 匿名さん

    ずいぶんと、しつこくこだわるのは匿名さんは在日のかたなんですか?

    通名使用してるからといって、すべての方が出自を隠してる訳ではありませんよ

    偏った考え方です

    問題なのは通名使用して日本人になりすまして気に食わぬ日本人に対して陰でこそこそ嫌がらせ犯罪してる反日集団です

    警察官も外国人ではなれないけど、帰化したらなれるわけですよ

    ソウカ帰化元在日警官が存在することが恐ろしい

    あー韓流ドラマが止まらなくてこんな時間まで…

    今一番好きなのはネットフリックスの[わかっていても]

    ソンガンの大ファンです

    許せないのは嫌がらせ犯罪行為をしている反日集団だけ


  23. 10923 eマンションさん

    多種多様な風評被害を被害者達に、次々としつこい加害者の乞食集団スト一カ一の嫌がらせ行為は、断じて許せないません?
    在日組織の男女達嫌がらせ行為に、日本人の被害補償請求したいくらいです
    被害を受けた心のキズ精神的なストレスで病気にされました。
    職場に在日組織入り込んで会社の経営
    者や社員達に、被害者の嘘の悪評判を
    吹きこまれて、退職強要されました。
    日本人の幸せな生活妨害を平気でする
    哀れな奴達です。
    日本人の楽しくやってる姿に嫌なんだ
    と思います。なんでも日本人に在日組織は、嫌がらせ、娯楽や趣味の習い事を平気でやらせない様に集団で嫌がらせ行為しております。
    やめろと加害者達に直接文句言うこと
    ありますけど一時的やめますが別の人に変えて嫌がらせしております。
    大の大人がガキの発想力とレベルの低さにただ、唖然とするばかりです

  24. 10924 匿名さん

    >>10922 マンション検討中さん①さん

    私のうちの墓は江戸時代まで遡れるので私は大和民族に間違いはないと思います。

    出自を隠すための通名なのにみんな隠す訳じゃないって変ですね。
    もし、隠さない人だとしてもわざわざ他人の出自を明かす人が信じられないのですよ。あの人大阪の出とか千葉出身とかとは違うデリケートな問題で自分も半島系なわけで気持ちは分かってるはず。
    この人は意地の悪い人なんですね。

  25. 10925 マンション検討中さん①

    >>10924 匿名さん

    最も意地の悪い人は嫌がらせ犯罪行為加害者ですよ

    匿名さんは自分が被害者ではなく、傍観者だからね

    私からしたら、あなたもね

    あなたはなんでこのスレによく来るの?

    嫌がらせされてる被害者の話を聞いて楽しんでるのでは?

    [ひとの不幸は蜜の味]のタイプなんですね






  26. 10926 eマンションさん

    被害者の近隣住民達は、ほとんど在日創価組織と防犯パトロ一ルの集団スト一カ一ばかりです。初めの内には、被害者には感づかれない様に加害者達は
    しておりますが被害者の行動パターン個人情報を集めてからは、被害者達に
    スト一カ一している事を平気で被害者に分かる様にしております。
    電話してないのにわざと被害者の前で
    怒鳴り込み被害者を威嚇してきます
    また、地域住民以外の創価在日に被害者がそちらへ向かうので悪い事してないのに悪い人の様に言わせています。
    近隣住民達が数人被害者につきまとい
    地域住民以外の創価在日に連携プレー
    しております。わざとらしく大声嫌がらせ行為しております。ムカつきます
    だから、その電話している加害者達に
    何、悪い事しているからしょうがないよ。話しの内容確認後に文句言ってる
    何、悪い事しているふざけるなと文句言ってると加害者達文句言ってると、
    創価在日仲間にすぐ連絡しています。
    やりたい放題されていません。
    付近の創価在日仲間に元警察が加担しています。創価現職警察も数人加害者
    います。その創価現職警察には非番で
    嫌がらせ行為しているのかとハツキリ
    文句言ってます。被害者の姿を見ると
    すたこら、ドア一の中に消えます

  27. 10927 匿名さん

    否定嫌がらせ行為する人はこのスレに
    こないでください。被害者の不幸な
    話しを喜んでいるふざけるな?

  28. 10928 匿名さん

    嫌がらせしているのは脳なし加害者の実行犯だと思いますよ?

  29. 10929 匿名さん

    他人の誹謗中傷はやめてください
    否定嫌がらせするなら別のスレにいってください?
    他人の不幸を喜んでいる人は最低野郎です。

  30. 10930 eマンションさん

    最近被害者近隣住民達の加害者達は数人被害者に、挨拶して丁寧な胡麻すり
    しております。散々嫌がらせ罵声吐いていたのですから、今更胡麻すりしたつて許せないですよ?
    散々嫌がらせスト一カ一していた人間にですよ挨拶してこられても完全無視
    しますよ。孤立化しておりますが創価在日とは、距離おきます
    タクシ一の加害者達が車で被害者の周りうろついてます。あなた達の付近でも、被害は地下ばかりじゃありません
    上空でも、被害者達は嫌がらせされて
    おります。すべて創価組織機関の嫌がらせだと思います。

  31. 10931 マンコミュファンさん

    創価在日の実行犯罪者は子供達を利用して被害者に嫌がらせ行為しております。子供達だったら罰受けないです。だから、卑怯な方法で被害者達に、嫌がらせ行為されております。
    加害者達が車や尾行悪質な犯行しておきながら、子供達を被害者のドア一
    付近まで行かせ被害者達に意味不明な
    みないでください皆んなわかつているんですから。いつてる意味不明で理解
    できませんね?
    親の代わり子供達に遣らせてる最低です

  32. 10932 eマンションさん

    加害者達は、まともな人間なら情けない犯罪行為しない訳です?
    普通に真面目に働けばいくらでも稼げるはずです。あえて楽する馬鹿な方法を選択しております。子供達もヤシなつてる加害者達もいるでしょうね
    奴だ自分達のやってる異常な犯罪者に
    全く気ずかない人間の最低野郎です
    被害者達に、次々と多種多様な風評被害や嫌がらせ行為している事さえ理解してない犯罪者達なんです。
    哀れな奴だと思います。脳みそない、
    乞食集団スト一カ一です
    あの奴だに、いくら説明しても無駄です。思考力ない人達なんです。まともな人間なら、犯罪行為断りますよ。
    それが出来ない人間だから、始末悪い
    ハツキリ言って悪いけど奴だ犯罪行為
    責任を被害者達の同じ様に苦痛アジ合うベきだと思います

  33. 10933 eマンションさん

    匿名さん誰だか知りませんですけど
    マンション検討中1さん前から嫌がらせの多い街、嫌がらせの無い街のスレ
    おられるお方ですよ。
    お会いした事は、ありませんけどスレでお世話になっている人達なんです。
    被害者達に、否定嫌がらせして被害者
    達の不幸を喜んでいるのでしょ。
    だったら、被害者達に嫌がらせ行為する為なら、こないでくださいませんか

  34. 10934 集団ストーカーの救急車の正体

    やりすぎ防犯パトロールで登場する救急車の正体
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/659833/res/37/

  35. 10935 精神障害■精神病院にぶち込むために警察と病院が癒着してる

    【地域情報】見守りパトロール【安心安全まちづくりの実態】


    この記事では、 #やりすぎ防犯パトロール 問題と関係する、
    ネットに複数投稿された防犯プロパガンダらしき内容を載せます。


    この記事では、 #やりすぎ防犯パトロール 問題と関係する、
    ネットに複数投稿された防犯プロパガンダらしき内容を載せます。

    目次
    (1)告発投稿
    (2)告発内容の問題点
    (3)警察と精神病院の癒着の疑惑

    (1)告発投稿


    人の目/地域の目

    不審者は、これを嫌がります。

    防犯パトロール・みまもり活動

    防犯パトロール活動は「人の目」による防犯力を直接示す取組みです。
    多くの地域で実践されている最もスタンダードな活動で、多種多様な取り組み方法があります。
    パトロール中に、すれ違う人へのあいさつや安全点検等もあわせて行うと、より効果的です。

    「防犯パトロール」

    定期的に、大人数参加による防犯パトロールを実施。
    知り合いに会っておしゃべりするのを楽しみにしている人もる。
    途中参加、途中離脱OK。自分の家の前にきたら、そのまま帰宅もできる。

    まるで動く市役所。青色防犯パトロール車

    ポイント

    市の嘱託職員(警察OB+一般市民。公募により採用)が行う青色防犯パトロール。

    防犯上の安全点検や子どもの見守りだけでなく、道路のゴミを拾ったり、一人暮らしを訪問したりと、環境美化・交通安全・福祉と、市民のニーズに合わせて幅広い視点で活動。
    地域住民に市からのお知らせを配布。
    地域住民との会話からニーズを捉えている。
    活動報告を週に1回とりまとめ情報共有し、向上を目指した検討を重ねている。

    時には不審者が潜むインターネットを監視する。

    犯罪歴のある人物の情報を共有。

    不審者が精神病の場合は、地域の警察、精神保健福祉センター、自治体へそれぞれ通報しましょう。

    警察官の家庭訪問。

    地域で孤立した人物をハークする。

    地域の評判や口コミは大切。

    生活パターンが際立っておかしな人物を地域でハークしみまもる。

    「ながらパトロール(みまもり)」活動
    買い物をしながら、散歩をしながら、仕事をしながら等、何かをしながら地域の状況等に自然に気を配る取組み。
    誰もが気軽にできる見守り活動を積み重ねることで、地域へ目をむける意識を育てていくことができる。

    普段の生活の延長線上で、皆さんが危険を察知し怪しいと思うことを共有する。

    些細なことから怪しいこと、そして事件まで、何事も情報提供だけでも全く違いますので決してためらわず遠慮せず、警察への情報提供をしましょう。

    危険な精神障害者による犯罪被害が出る前に、精神保健福祉法29条により措置入院してもらうのがいいでしょうね。

    先ずは警察の他に、精神保健福祉センター、自治体にも通報しましょう。

    危険な精神障害者は、確りと教育し、完全に閉鎖隔離するべきなのです。

    (2)告発内容の問題点
    >時には不審者が潜むインターネットを監視する。
    →ネットストーカー行為

    >犯罪歴のある人物の情報を共有。
    →プライバシー侵害、要配慮個人情報の共有

    >地域で孤立した人物をハークする。
    →プライバシー侵害

    こうしたことが防犯関係者の中でまかり通っている可能性。

    (3)警察と精神病院の癒着の疑惑

    ■やりすぎ防犯パトロール問題■

    やりすぎ防パトとは、防犯・防災ネットワークを悪用した集団ストーカー犯罪であり、
    生活安全警察と創価学会のコラボ犯罪です。

    やりすぎ防パトでは、統合失調症の症状を人工的に再現する嫌がらせを行うことで、
    被害者を自殺や精神病院送りにします。また、救急車のサイレンを被害者に執拗に聞かせるという、音を使った拷問があります。そのため、やりすぎ防パトをやってる生活安全警察が病院と癒着して悪さをしているという噂があります。
    さらに、その癒着を裏付ける証拠がでました。



    #349?2021/07/09 20:32
    >>346
    サイゾーしか記事にしてないが、通称リストラストーカー問題は、あれは実際に遭った事だからな
    産業医制度を利用して、企業側についた産業医に偽の診断書を作成させて、精神障害者にでっち上げる
    しかも酷いケースでは措置入院させて健常者に投薬して脳を破壊するような真似までしてたわけだから
    本当に恐ろしい国だよ

    [匿名さん]

    #350?2021/07/09 20:38
    >>349山形県でも似たような事件があるよ。

    [匿名さん]
    #351?2021/07/09 20:41
    >>350
    精神障害者にでっち上げて社会的に抹殺するような組織犯罪って結構あるんじゃないの
    黒い噂で前々からある典型的なものでもあるしね
    ただサイゾーの記事になったような事例が報道されたのが珍しいってだけで

    [匿名さん]

    #353?2021/07/09 22:02
    警察の精神障害者問題を担当している部署と、所轄の管轄内の精神病院が癒着していて、なんか悪さしてるって噂はあるよね
    それと類似する噂として、民間の病院と警察とが癒着していて、不正を働いて警察官と病院がぼろ儲けしてるとか
    後者に関しては、大阪府警で実際に噂通りの組織犯罪が起きていて、警察から逮捕者出してるんだよな

    [匿名さん]

    #354

    府警OBら11人再逮捕 大阪府警、診療報酬詐取の疑い
    2016年7月19日 12:50
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H19_Z10C16A7CC0000/

    [匿名さん]

    #355?2021/07/09 22:07
    >>353関連の記事が>>354

    ネット上の黒い噂として、警察と民間病院が癒着して、現職警官が社会保険を悪用して金を騙し取り
    病院とぼろ儲けしてる、だなんて書き込みがあったのを見て、まさかそんな馬鹿なと信じてなかったんだが
    その投稿を読んでから程なくして、実際に>>354のニュースが流れたので、マジで驚いた

    つまりあれら黒い噂はネット上のデマや都市伝説などでなく
    実際に警察と民間病院の癒着ってあるんだよ

    話によると、ネットで書き込まれていた黒い噂は、ただの黒い噂なんかじゃなくて
    確か退職した警察OBが怒って出した告発本の中に出てくる警察官による不正の事例の一つだったそうで
    そうなってくると

    >警察の精神障害者問題を担当している部署と、所轄の管轄内の精神病院が癒着していて、なんか悪さしてるって噂

    に関しても、何かやってる可能性はある

    マジでこの国、ヤバすぎるわ
    気持ちが悪い

    [匿名さん]
    #356?2021/07/09 22:09
    しかも「警察の精神障害者問題を担当している部署」は、現業部門の警察本部・生活安全部内の生活安全総務課に設置されてる
    よりにもよって、防犯パトロールを担当してる課と同じ課内に係が設置されてるんだよ

    この辺も警察が隠しておきたい闇の部分になるのかも知れないな

    [匿名さん]

    また、(1)の防犯プロパガンダの以下の内容について

    >不審者が精神病の場合は、地域の警察、精神保健福祉センター、自治体へそれぞれ通報しましょう。
    (中略)
    >危険な精神障害者による犯罪被害が出る前に、精神保健福祉法29条により措置入院してもらうのがいいでしょうね。
    >先ずは警察の他に、精神保健福祉センター、自治体にも通報しましょう。
    >危険な精神障害者は、確りと教育し、完全に閉鎖隔離するべきなのです。
    不審者が精神病の場合は隔離しろと書いてるが、
    実際には防パトと称して集ストすることで、精神病にでっち上げるマッチポンプを行っている

  36. 10936 eマンションさん

    防犯パトロ一ルは勝手に、被害者達を
    デツチ上げて被害者達を防犯活動の
    リストに、載せて地域住民達が被害者達をやりすぎパトしているのです?
    それが防犯パトロ一ル活動員がタ一ゲツトに仕立て上げて車やバイクで二十四時間被害者達を防犯活動名目として
    尾行しております。
    嫌がらせ行為は、半端でありません
    深夜に車で不審に思う人達なんです

  37. 10937 匿名さん

    ブライバシ一侵害であります
    鵜呑み禁物です?
    異常な風評被害の集団スト一カ一だと思いますよ。

  38. 10938 匿名さん

    >>10925 マンション検討中さん①さん

    別に喧嘩するつもりは無かったのに、答えに窮するとキレるのが貴方の特徴ということだけはよく分かりました。さようなら

  39. 10939 eマンションさん

    なにもやってない善良な日本人を
    何の為に広範囲に及ぶつきまとい毎日
    加害者達は、するんだよ?
    ムカつきます。いつ発なぐつてやりたいくらいです。盗聴盗撮して被害者達
    出るの確認後つきまといします
    情けない人間のする事でありませんね
    普通まともな人間なら、犯罪行為断ります。マニュアルどうりにしか動けません。まして、集団での嫌がらせ行為
    しか動けない小心者達なんです。

  40. 10940 マンション検討中さん①

    >>10938 匿名さん

    捨て台詞タイプ(笑)

  41. 10941 調布さん

    文章の中になんでここで?

    というところで?が出ている。

    初め極端なおかしな文で散々投稿していた

    偽被害者がいっぱいいたので

    なんか見ていて解せない。

  42. 10942 匿名さん

    嫌がらせには、嫌がらせの百倍返し!

    これしかない

  43. 10943 匿名さん

    もう、自滅しかないな(笑)
    自業自得(笑)(笑)(笑)

  44. 10944 eマンションさん

    地域住民達の○○防犯連合協力協議会
    防犯推進連絡協力会が被害者達に嫌がらせ行為しておりますよ。
    地域住民ごと自治会の役員がいる訳です。その人達に広範囲に渡り被害者達は、防犯リストに載せられていて防犯
    名目としての活動のお金を不正受給し
    裏資金を平気で受け取っている訳です
    だから、始末悪い防犯活動員と思います。創価組織、防犯組織、自治会組織
    それだが被害者の私達に広範囲に渡り
    嫌がらせしているのと思いますよ。
    創価在日が被害者達の嫌がらせ行為の
    主体には、違いありませんけど、上記入の団体の組織が被害者達に監視、嫌がらせしているのだと思いますよ。
    コンビニ、ス一パ一などで被害者につきまといします。その他に自治体機関組織が絡んでおります。

  45. 10945 eマンションさん

    なんで私達被害者達は嫌がらせ行為を
    いつまでも、受けなくてはならないの
    でしょうかね?
    政治、宗教組織の問題点ありますので
    説明は、控えます。
    この問題点改善されて、被害の無い
    日本経済となって欲しいと思います。

  46. 10946 eマンションさん

    この犯罪者の特徴ですけど
    被害者にわざとらしく分かる様に嫌がらせ行為しております。
    車での尾行にしろ、自転車、バイクや徒歩の嫌がらせ等も、あえて被害者に分かる様にしております。分からない
    様に嫌がらせされてると気ずかないのですけど奴だ犯罪行為はタ一ゲツトに
    分かる様に嫌がらせされています不快な気分であります。何処へでも奴だは
    偽装工作して嫌がらせされています。
    病院の例として被害者の通う病院に偽装患者なりすましで毎月現れる被害者の情報提供を仲間に教えているのです
    私達被害体験談の真実述べます。
    また、奴達はあり得ない嫌がらせ等も散々しております。母の法要法事を
    集団で車や自転車、徒歩やらで嫌がらせされました。墓までつきまとい異常
    な集団です。それは防犯パト、近隣住民、創価学会なんです。非常識過ぎです。働いてた職場に学会達押しかけては、会社の社員、経理担当に悪質な風評被害されて退職させられました。
    こんなの許せないですよ
    被害者達の娯楽や趣味までやめさせようと集団で嫌がらせ行為しております
    創価在日及び地域防犯パトロ一ルの指示出します。誰なのか指示出している
    人間分かりますけど詳しく書けません
    ブライバ一個人情報なんで控えます。

  47. 10947 eマンションさん

    マンション検討中1さん、調布さん
    お会いした事ありませんけども
    皆さん方とても、いいお方です。
    勉強会参加して一度お話したいです

  48. 10948 マンション検討中さん①

    >>10946 eマンションさん

    本当によく理解できます

    私の被害もまさにそれ!

    反日集団の嫌がらせマニュアルが存在することがよくわかりますよね

    先方は日本人になりすまして、気に食わぬターゲットが日本人だと調べあげると、事実を捻じ曲げた悪評を近隣、よく行く店舗、通院している病院などにばらまく

    加害者、近隣の加担者らはSNSでターゲットの居場所、着ている洋服などの情報共有しています

    近隣加担者らは自分に矛先が向かぬよう、魂を売り、嫌がらせに加担します

    これにソウカ警察も加わり、ターゲットの目に入るよう、NシステムやGPSなどで得た位置情報でパトカー、警官チャリでまとわりつく

    私達の血税からの裏金作り犯罪行為をしているくせにね

    自分達の襟元正してからにしろよ!

    このコロナ禍が落ち着いて勉強会でお会い出来るのを楽しみにしています

    加害者らは気に入らないターゲットを追い詰める事が目的なのでくれぐれも加害者の思う壷にならぬよう、それをバネにして、でも頑張り過ぎず、前進しましょうね

    戦友として、陰ながら応援していますよ

  49. 10949 eマンションさん

    マンション検討中1さん有り難うございます。
    何回もあなた様に勇気与えて頂いておりますよ。頑張ります。
    勉強会の決まりましたら教えてくださいませ。マンション検討中1さんの活動の周知賛同しております。
    あなた様の周知賛同して協力しております。コロナおさまり勉強会でお会い
    しましょう

  50. 10950 eマンションさん

    マニュアルどうりに加害者達が動いてますよ。非常識な人間ばかりの集団ストだと思います。脳が悪い奴だ達の為加害者達の犯罪行為を断りできませんまして、在日及び地域住民達は自分達の犯罪行為を悪い事だと思いません、
    やらされ鵜呑みして加担しております
    創価在日信者は、マニュアル指示通り
    加担しております。信じて被害者の嘘の仕立て上げた犯罪を言われるままに
    コンビニ、ス一パ一などで嫌がらせを
    しておりますが被害者達になんの変化
    ありませんので信者同士でもう何ヵ月
    もやつても、なにも出てこないのよ。
    被害者に分かる様に大声でぶつぷつと
    不満を信者同士でつぶやいております
    そりゃ被害者達は加害者達の思う壺に
    はまりませんよ。だけど、馬鹿騒ぎし
    信じて嫌がらせやってる。
    創価在日信者にムカつきますけども、
    哀れな姿に見えます

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸