なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10851 名無しさん

    職人さん誰なんですか?
    ガチの集団スト一カ一なる者でしょうってことでです。
    そうなると調布さん、職人さん加害者なんですけどね。
    どんどん増えてきたお仲間さんが否定
    する加害者なんです。

  2. 10852 通りがかりさん

    いまさら、綺麗ごと並べ替えたって
    遅いです。
    職人さん加害者なんです?

  3. 10853 匿名さん

    大衆的って言葉からするとオタクさまは年配の方ですね。調布さんと同じ位の年の方ですか?

  4. 10854 eマンションさん

    いろんなスレの中で自分にあったのです。風評被害受けてますので、スレの
    思考みまして、スレに賛同して投稿しております。
    被害受けて十八年以上です。
    始めは、加害者達ごみ袋持って自宅付近の敷地内を歩いていました
    それから、知らないうちに悪質な誹謗中傷ビラを撒かれました。
    見覚えない犯罪者に仕立て上げられました。
    コンビニ、ス一パ一などで万引き犯罪者に仕立て上げられ不快な気分です。
    車での尾行や近隣住民、創価、防犯パトのスト一カ一犯罪行為を毎日されております。
    まったく面識ない加害者達に、監視の
    嫌がらせされて不快な気分です。
    あんな奴達全員が人間のクズだと思います。
    なんとか平穏な生活妨害の嫌がらせの
    ない暮らししたいものです。

  5. 10855 デベにお勤めさん

    >>10854 eマンションさん

    その「悪質な誹謗中傷ビラ」の写真をここにアップして下さい

  6. 10856 eマンションさん

    調布さん加害者達の嫌がらせされます
    だが、負けないでくださいね。
    影ながら応援しておりますよ。
    本題なら調布さんと手を取合い励ましたい気持ちです。

  7. 10857 eマンションさん

    あなた達の近隣住民スト一カ一指示者のところで直接請求してください。
    スト一カ一のタ一ゲツトの自宅には
    誹謗中傷ビラ入りません。風評被害あなた達の近隣住民達に撒かれます。

  8. 10858 匿名さん

    悪質な誹謗中傷ビラは、タ一ゲツトのボストだけ投函されません。
    他の人のボストにはビラは投函されます。
    後でスト一カ一がビラ撒いたことを
    タ一ゲツトに教えてます。
    だから、ビラの内容分かる訳です。

  9. 10859 デベにお勤めさん

    >>10858 匿名さん
    >後でスト一カ一がビラ撒いたことを
    >タ一ゲツトに教えてます。

    誰が教えるのかな?

    eマンションさんは教えてもらったのかな?

  10. 10860 匿名さん

    ここは、捜査機関でありません
    煽られて写真アツブするとネツト犯罪者に仕立て上げられます?
    特定人物や人権侵害なる写真の投稿はネツト犯罪行為です。
    煽られて写真アツブをのせたらアウト
    ですから注意してくださいね。
    ネツト犯罪行為は警察機関見てます。

  11. 10861 匿名さん

    創価学会や防犯パトの嫌がらせの為に
    わざとらしくタ一ゲツトに分かる様に
    しております。
    加害者達は、タ一ゲツトに分かる様にスト一カ一したり。風評被害など被害者達に、分かる様に仕向けております
    他の被害者さん誰でも同じ様に仕向け
    られます。
    わざとらしく教えてます。
    暴言吐いて嫌がらせ、ニヤニヤして
    咳払いしております。
    近隣住民達が被害者に付きまとい
    そして他の地域住民達と連携しながら
    嫌がらせされて不快な気分です。

  12. 10862 eマンションさん

    わざとらしく創価、近隣住民達は被害者達に、分かる様に仕向けております。風評被害など被害者達に、分かる様に被害者達が加害者達のそば通る度に大きな声で直接教えてます。
    あえて、タ一ゲツトに精神だめいじを
    与えてるつもりなんでしょ。
    中には、スト一カ一の指示者の名前を
    教えてます。誰なんですプライバシ一
    の為に書けません。

  13. 10863 調布さん

    >>10844 職人さん

    みんなの賛同ってあなたみんなの代表なんですか?

  14. 10864 調布さん

    >>10845 匿名さん

    まずは日本語をお勉強してください。

    なにが言いたいのかわかりません。

  15. 10865 調布さん

    >>10848 匿名さん

    こんなやつにまともに答えてやる必要もないけどね。


    2017年。それまでは普通に寝てたよ。

    9時間とか11時間とか寝だめもしてたし

    一度寝たらまず起きない。

    8時間とか普通に寝れてたよ。侵入破壊がひどくて

    国立から引っ越してきたのに

    引っ越した当日からもう侵入されてた。

    ストーカーみたいな隣人に追い回され

    初めは混乱したけど同じ事がここでも起きた事で

    これは私だけに起きてる事じゃないと確信した。

    それまでは侵入と隣人と上の階の夫婦のストーカー被害のみ

    だった。国立では隣人中年男女のストーカーと侵入だけ。

    10年近くずっとアナログ犯罪のみだった。

    私がこの事を公募ガイドに小説として投稿しようと

    してからだよ。

    すさまじい睡眠防害が始まったのは。

    娘を寝かせた後、自分が風呂から出てくると

    ゴン、、ゴン、、ゴン、、と寝る部屋の上で配管を叩く音が

    朝まで聞こえるようになった。

    その直後に隣の親父が朝5時にバイクで出かけていくように

    なり、5時以降はバトンタッチする様に

    叩き方が明らかに変わる。

    これを何ヶ月も続けられてこの時死にそうになった。

    生きてるだけでやっとの状態。

    それからだよ。iCレコーダーで寝てるときに

    録音するようになったのは。

    もう殺されると思ったからわざとマンションとアパートの

    境の外で隣の親父にケンカをふっかけた。

    笑いながら本当に嬉しそうだったよ。全部おうむ返し。

    ほんとに気味の悪いやつだった。


    でその後そいつは越してった。けどつい最近まで

    スーパーに行くたび数分で現れて気持ち悪いから

    ジムから出てくるわし鼻のバカマッチョと書いたら

    やっとここ2週間位見なくなった。

    iCレコーダーを再生すると

    起きる直前にすごい音がしてる。

    明らかに起こされてた。

    隣の壁を延々とペンで叩く音とかが入ってた。

    そいつがいなくなってから次の2018年の3月からだよ。

    テクノロジー被害が始まったのは。

    とにかくこの犯罪は最初、自覚させるために

    強烈な衝撃を受ける。

    最初は扇風機の風見たいのが押し入れの天袋から顔に

    延々とあたってたのが数日。まだ親父がいた頃。

    2018年3月には左目だけに

    ピンポイントで冷たいものが当たる。

    それも何年も。

    寝た直後からももの外側だけに低周波治療器の強いので

    ビリビリやってる刺激みたいのが延々続く。

    今は全身がっつりわしづかみにされてビリビリ

    強い電気を浴びせられるのから

    エロ電磁波で陰部や胸に刺激がきたり

    それも強弱も違うし氷みたいな冷たい風が延々

    鼻の穴のそばにピンポイントであたったり。

    低周波治療器の強いやつ、ビリビリ浴びれば

    わかるでしょ。電磁波だから。

    もう3年半も毎日毎夜やられてるよ。

    一撃のすごいのもある。

    全く訳の分からないタイミングでぎっくり腰にされたあげく

    普通に動いていたのにその後

    横になっていて体を動かそうとするたびに

    グギッ!グギッ!グギッ!グギッ!と何回もなり

    あまりの痛みに悲鳴をあげた。

    ぎっくり腰をやった何時間もあとに更に攻撃されて

    これは本当にひどかった。

    レントゲンで診てもらったら筋肉疲労とかいう

    全く理解に苦しむ状態だった。




  16. 10866 調布さん

    >>10860 匿名さん

    あちこちで載ってるけどね。

  17. 10867 調布さん

    もう投稿妨害がひどくて文を作るのに

    ものすごい時間がかかりました。

    うちの近所の奴らが大勢参加してますね。このスレ。

    104の女はまたワアワア騒ぎながら

    23時前に家の前を通り過ぎるし

    と、書いた途端きちがいみたいな女の笑い声。

    たぶん104ですね。あの声は。

    盗聴盗撮してないとここまでこちらのタイミングを

    はかるような言動はできるはずないんですけどね。

    集団ストーカーの特徴の一つはつがいで行動するやつ

    が多いですね。男女なんだからストーカーするわけ

    ないでしょ。と思わせたいのでしょう。

    私も何年もこれにだまされましたが

    このパターンは本当に多いです。

  18. 10868 調布さん

    それとターゲットにわからせる。

    これがないと集団ストーカーではありません。

    不快にさせたり

    怒らせたりするためには

    相手がわかってないとそうなりませんから。

    だからターゲットがわかってる。

    これは当たり前のことです。

    他の人もわかれば嫌がらせと知られるので

    他の人はわからない。

    ビラまき以外ならこのパターンは当たり前の事です。

  19. 10869 匿名さん

    >>10867 調布さん

    なんなん?投稿妨害って

  20. 10870 匿名さん

    ただの嫌がらせなんだろうけどさ、そのうち絶対にやり返してやるから
    覚えてな。
    ホント、オマエばかな!

  21. 10871 職人さん

    >>10860 匿名さん
    >特定人物や人権侵害なる写真の投稿はネツト犯罪行為です。

    個人情報の部分は黒塗りすれば良いのですよ.

    どうして警察に訴えないのですか?人権侵害で訴えることが出来ますし,集団ストーカーの悪行を世間に知らしめる良い機会だと思います.

  22. 10872 eマンションさん

    タ一ゲツトに誰でも同じ様に仕向けて
    加害者達はきます。
    男女のペア、単独、子供連れ、犬の散歩、自転車、車、バイク、徒歩などで
    二十四時間の何年も嫌がらせしてない時間ありません。風評被害などが被害
    者につきまといます。
    被害者の自宅付近に立ち止まりドアの
    入口付近で大声で罵声吐いてます。
    自分達が被害者に散々やりたい放題に
    しておりながら、被害者に擦り付けて
    くるのがスト一カ一の特徴なのです。
    被害妄想だと言うのも加害者達の特徴です。直接加害者達に、文句言うと必ずマニアルどうりにトボけます
    わたし何のこと必ず言ってる意味が分かりませんけども加害者達全員ムカ付く返答しかしません。
    生活妨害は、毎日されます。
    コンビニやス一パ一には、創価組織の
    人間がつきまといます。
    防犯パトロ一ル、創価、近隣住民達が
    一部始終の監視しております。
    タ一ゲツトの買い物チエツクから、会計まで並んで見てます。加害者達全員
    買い物しません。被害者の真横に、つきまとい不快な気分にさせております
    たまには、なにしてる迷惑している。
    文句言ってるが集団だから、全く効き目ありません。被害者達が文句言ってるとコワイ人の評判される始末です。
    加害者達の嫌がらせの為に病気にされました。

  23. 10873 匿名さん

    集団スト一カ一は、被害者に暴言吐いております。
    被害者達が加害者達の住民自宅付近を歩いていますと何見てるんだ、なんで歩いているんだ、みんな見ているのが分かつてるんだ意味不明ないちゃもん
    つけてきます?
    ドア一をバシヤリ閉めた理解できません。

  24. 10874 eマンションさん

    あなた達の近隣住民達が殆んど加害者なんです。
    創価学会の嫌がらせは、ウソの評判ばかりでしょう?
    幹部クラス以上の人間しか嘘の犯罪者に被害者達を仕立て上げられてます事
    は、知りません指示されまし事を信者は鵜呑みして被害者達に、悪い奴達だ
    と思い加担しております。
    その内に、被害受けている人間に分かる様にこれだけ奴て何も出て来ないの
    よ不平不満洩らしております?
    嘘のデツチ仕立てなので、仕立て上げ
    られてる犯罪行為は、被害者達から出る訳ありません。鵜呑みしている加害者もおかしな人間ばかりでしょう。
    仕立て上げられ不快です。
    普通万引き犯罪者に仕立て上げられます。被害者達が同時ないと知ると他の
    犯罪者に仕立て上げられます。
    加害者達の親が子供達に嫌がらせの為
    自宅付近で大声で罵声吐いてと指示出しております。

  25. 10875 調布さん

    >>10869 匿名さん

    入力して右下の確定を押すよね。

    そしたら全然違う字が確定された字としてでる。

    入力が進むと、入力し終えた字が投稿枠から見えなくなり

    戻って読み返した時に全然違う字に変わってる。

    ここを直したいと思ってカーソルを持ってこようと

    してもあっちこっちとんでもない方向に

    カーソルが置かれる。

    その間も勝手にコピー枠が出て青く文が囲まれたり

    コピーだけでなくカットとかも出るので

    場合によっては文が消える。

    確定した文字がまた違う。また違う。を繰り返すと

    あっという間に1時間位経っちゃうのよ。

    ここに入力、投稿するだけでも

    本当に根気のいる作業なのよ。

    でもまだAndroidの方がはるかに大変だったから

    それから比べればずっと楽になった方だわね。

  26. 10876 eマンションさん

    犬の散歩ワンワン監視しております。
    被害者達の近隣住民達でしょう?
    わざと被害者のドア一付近に立ち止まり数人でひそこそ話しておりますけど不快ですね。自転車で移動する男女の
    正体判明しております。防犯パトの奴です。
    コンビニ、ス一パ一等の仕業は防犯パト、創価組織、近隣住民、企業、自治会の監視嫌がらせだと思います。
    宅配便、ヤクルトレデイ等の加担しております。
    企業でもエツト思うアル○○○○の加担しております。車やバイクで加担しております。近隣業者も加害者なんです。

  27. 10877 調布さん

    >>10871 職人さん

    どうして投稿文を読まないのですか?

    15年前から散々行ってるよ。

    警察が動いてくれたら被害者だってここまで

    ダメージおわずにすんだよ。

    半生をダメにした人も子供の頃から被害にあってる人も

    いる。目の前で一発殴れば犯罪なのに

    この時代にあって目に見えなければ何十年でも

    やっていいなんて基準が狂ってる。

    検証が必要な犯罪が増えてるのに

    いつまで経っても気づかないのか

    気づかないふりをしてるのか。

  28. 10878 職人さん

    >>10877 調布さん

    だから,その中傷ビラが証拠になるでしょう?

    その中傷ビラを警察に持ちこめば警察は動かざるを得ないでしょう?

  29. 10879 eマンションさん

    加害者達は、タ一ゲツトに誰でも陰湿な嫌がらせしております。
    生活妨害、人権侵害、名誉毀損を毎日受けています。生活ライフの妨害では
    被害者の嗜好調査されて、買い物の一部始終つきまとい不快です。
    被害者達に、監視嫌がらせだと思います。買い物何を買った、会計での尾行して
    誰かに報告します。関係ないないじゃ
    無いかと思いますが加害者達の行動に
    不信感持ちます。
    いつも加害者達は、コンビニ、ス一パ一での買い物しません?
    お金ない暮らしているのでしょうね。
    日中、深夜アパ一トの住民が咳払いしたり壁を叩いたり床にわざとベンを落とし嫌がらせされております不快です
    睡眠妨害されております。留守中には
    侵入してタンスにキズつけられ車にも
    傷つけられました。
    誰の仕業か分かりませんけど一応被害届を出しております。
    付近の住民達は、防犯カメラ設置しております。自宅を一歩出た途端に加害者すぐに出て来て不快な気分です。
    なにひとつ加害者達とは、面識ないし
    トラブルありません。
    大人の住民差別であります。しつこい
    陰湿な行動だと思います

  30. 10880 調布さん

    >>10869 匿名さん

    入力妨害から始まって

    投稿しようとすると今度はどこかの設定をいじられる。

    例えば

    その前にモバイルデータ通信オンで送ってるのに

    送れずにあちこちみるとモバイルデータ通信オフになってる。

    スクリーンタイムのコンテンツ制限からの

    無制限アクセスが許可されたwebサイトのみに変わってる。

    ひどい時は何度送ってもエラーになり

    送れなくなります。

    勝手にアクセスガイドオンにされ

    画面が2日間全く動かなくなったこともあるし

    つながってるからこその

    いろいろな状況で送れなくなります。

    なので休みはつねにアップルストアに行ってるか

    電話をかけてスペシャリストと話してるか。

    電話を切った直後に今度は別のところがおかしくなる。

    というのもほぼ毎回ありました。

    午前中変えたばかりのパスワードが午後イチで

    もう使えないとでる。パスワードが違うってね。

  31. 10881 調布さん

    >>10878 職人さん

    マンション検討中さん①さんが

    できる事をしないというのは考えられません。

    できるだけのことをしても動かないというのが

    現状なんだと思いますよ。

  32. 10882 調布さん

    眠すぎて本当につらい。

    休みなのに眠りたいのに眠ることもできない。

    1、2時間ごとに起きるなんてあるもんか。

    寝てるの無理矢理起こされてるんだ。

    それも電磁波だけで起こせるくせに

    あえて起こされてると知らせてきてる。

    これほど陰湿で卑劣な犯罪がある。

    やってるやつは末端でも極刑にして欲しい。

    一日中電磁波をあてられ

    もう体がボロボロだ。

    1. 眠すぎて本当につらい。休みなのに眠りたい...
  33. 10883 匿名さん

    >>10882 調布さん

    脚をどうかなさったのですか?

  34. 10884 職人さん

    >>10881 調布さん

    今,はやりのSNSに投稿すればすぐに拡散して警察は動かざるを得ないでしょう.

  35. 10885 マンション検討中さん

    検討中さん1、職人さん、調布さん
    同人物と思います?

  36. 10886 職人さん

    思いませぬ

  37. 10887 匿名さん

    >>10882 調布さん

    眠れなくなるのが何で電磁波なんですか?

  38. 10888 匿名さん

    >>10887 匿名さん

    例のエロエロ電磁波かな。数時間ごとにイッちゃうなら確かに眠いわ

  39. 10889 eマンションさん

    コンビニの常連客で、毎月6万円以上
    現金で支払う利用しておりましたが。
    集団スト一カ一のたまり場所二十四時間タ一ゲツトに精神的な嫌がらせされ
    店舗の外は、車での監視店内では、加害者のつきまといある為にコンビニの
    買い物しません。
    防犯パト、創価組織、近隣住民達の嫌がらせを回避する為にいきません。
    加害者達が被害者は、万引き犯罪者に
    仕立て上げられ不快な気分です。
    コンビニオ一ナ達も加害者の嘘の話し
    鵜呑みして加担、警戒しております。
    店舗オ一ナ一には万引き犯罪者でない
    濡れ衣なんだ説明しております。
    嫌な気分だし店舗グルだし不快な気分です。関係なくいくきしません

  40. 10890 匿名さん

    コンビニに二十四時間の交代要員ですけど無駄な努力だと思います?
    一人のタ一ゲツトになんで加害者達は、被害者達の行かない地域住民まで加担してコンビニに張りついてるのか理解できません。
    それだけ他の地域住民にもタ一ゲツトいると言うことでしょうか。

  41. 10891 eマンションさん

    加害者の人間2棟引っ越していません
    だが、不思議な現象で夕方あたり誰か二階の部屋に侵入しております。
    不動産の入居者募集中の張り紙ドア一
    張つて有る為に入居者募集中のはずです。
    誰か分かりませんけど朝方いなくなります?
    引っ越していつた人間に次の入居者が
    決まるまでタ一ゲツトを監視してくれますと大家が頼んでいるのかも知れない別に関係ないことでしょうからね。

  42. 10892 匿名さん

    >>10891 eマンションさん

    不法侵入で通報しましょう

  43. 10893 調布さん

    >>10884 職人さん

    流行りのSNS?

    頑張ってハゲまで見せてるんですけど・・・

  44. 10894 調布さん

    >>10883 匿名さん

    うーん。だからね。

    毎晩毎朝ビリビリされてるのよ。

  45. 10895 調布さん

    >>10887 匿名さん

    またかよ。戻って読んでよ。

    10話しても1理解するのも難しいと思うのよ。

    何だったら他スレで理解を得てからにしてください。

    でなかったら、無理して戻らなくていいからね。

    君はのどかなスレに行きなさい。

  46. 10896 匿名さん

    >>10895 調布さん
    答えられないってことだね

  47. 10897 調布さん

    えっとアドレス入力ではたどり着けなかったので

    【第九回テクノロジー犯罪被害フォーラム】で

    【】はつけずに言葉だけ入力して検索してみて下さい。

    その中に多くの情報が出ています。

    それを読むのがわかりやすいと思いますよ。

  48. 10898 調布さん

    あと【でんすけのブログ】という

    6月21日付からのブログが

    興味深かったです。読んでみて下さい。

  49. 10899 匿名さん

    >>10894 調布さん

    写真だと分からないな

  50. 10900 調布さん

    >>10885 マンション検討中さん

    なに、この人?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸