なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10801 調布さん

    >>10790 マンション検討中さん①さん

    まったくそうかを有数なんて

    まともな人間は言わないよ。

    海外でもすでにカルト指定されてるのに。

  2. 10802 マンション検討中さん①

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者の方達のブログには調布さんと同じ嫌がらせ(不法侵入して、化粧品一日で大量に減らされたり、洋服になかった穴を開けられたり)を訴えていらっしゃいます

    実際に勉強会でお会いしてお話を伺った事もあります

    自分がされてない嫌がらせだからといって、嘘だとまったく思えないですし、理解したいと心から感じています

    この犯罪は家族にもなかなか理解してもらえない被害者も多いです

    私の場合は防犯カメラの明らかに異常な映像や車の後部座席に家族が一緒に乗っていて、明らかに異常な対応などを実際に見ているので理解してくれてますが…

    匿名さんは被害者でいらっしゃらないから、なかなか理解しづらい事もあるかもしれませんが、本当に悪質で執拗な嫌がらせ犯罪なんです

    私もこの嫌がらせ犯罪被害者に自分がなるまでこんな反日嫌がらせ犯罪が存在することをまったく知らずに、とても幸せに生きてきました

    本当に本当に些細な近隣出来事から逆恨みされ、近隣反日集団からそれはそれは壮絶な嫌がらせ犯罪に遭っています

    信じがたいかもしれませんが、どうか被害者の訴えを否定しないでほしいです

    関心をもっていただけるのは有り難いのですが…

    はぁーそれにしても本当に陰湿な卑劣な嫌がらせだあー

  3. 10803 調布さん

    >>10791 匿名さん

    末端加害者が、ばかしかいないからって

    とうとうわたしを仲間にするつもりかよ。

    やだ。バカ嫌い。おまけに異常性格者しかいない。

    こいつらみんなおかしいよ。

    スレ主の文章読んでみなよ。

    私たちはそれに同意してこのスレを進めてる。

    あんたらこのスレに賛同してないんだから

    消えなよ。うるさいよ。

    何をそんなに意地になって否定してるんだよ。

    そうだという人間のスレだから。

    にせだのウソだのうるさいよ。

    じゃ、みなきゃいいだろ。変態ども。

    ひとに意見を言う時は他と区別できる名前くらい

    つけなよ。

    どさくさにまぎれてああだこうだ言ってるやつの

    意見なんて聞く必要ないだろ。

    集団ストーカー野郎ども。

  4. 10804 マンション検討中さん①

    >>10801 調布さん  

    本当にそうですよね

    海外はカルト指定何カ国もしているのになんで日本は与党なの?

    本当にヤバい国ですよね

    「有数の…」っていい意味の時に使いますよね


  5. 10805 マンション検討中さん①

    日本国語大辞典 

    [有数]とは…

    とりたてて数えあげるほど、おもだっていること。指を折って数えられるほど少数ですぐれていること。

  6. 10806 調布さん

    >>10796 匿名さん

    だからさ。

    業者もいくらでも仲間がいるから。

    どこからでも侵入口なんて作れるよ。

    天井や上の階なら床下に。

    確か飯島愛も天井裏って言ってなかったっけ?

    隣の石膏ボードも蹴り入れれば簡単に空いちゃうような

    造りも結構あるってさ。

    レオパレスみたいな造り珍しくないのかもよ。

    特にユニットバスは隣のユニットバスをのぞいてる話まで

    ネットに出てるよ。

    となれば出入りいくらでも可能だし。

    私が侵入されてると言ったら

    ホームセンターの人が家は本来何かあった時のために

    外から入れるように作られてるとも言ってたよ。

    この時代にあって、今時あり得ないなんて言う発想

    するやつの方が不思議だわ。

    よっぽど自分らの手口を知られたくないんだろうね。

    でもこの侵入者達は明らかに天井裏や床下を

    移動手段にしてるし

    回線や電線も拝借してるから

    天井裏からの犯罪も間違いなくあるよ。

    だから朝イチ、いつもコンセントに差し込んでるのに

    洗濯機や電灯、エアコンやアイロンが電気が

    通ってないんだよ。

    数分してからつく。

    天井裏にいる奴がいるからだよ。

    朝まで電磁波も指向性スピーカーもあるからね。

    私の場合。

  7. 10807 調布さん

    >>10792 匿名さん

    お前のそのはぐらかしてる名前をまずなんとかしろ。

    いくじもないなら黙ってろ。

    匿名とかよっぽど気が弱いんだな。

    そういう奴に限ってしつこい。

  8. 10808 匿名さん

    >>10793 人生不自然さん
    やめろって言って そんな意思表示をしても ダメ?

    いくら盗撮される側に非はあっても、する方もする方ですかね、いじめの構造とおんなじだ。

  9. 10809 匿名さん

    >>10806 調布さん

    いくら業者でも痕跡残るわ!

  10. 10810 職人さん

    調布さんはどうして誰も信用してくれないのか理解しているのかな?

  11. 10811 匿名さん

    >>10797 調布さん

    お互いに「お父様」と呼ぶほど敬愛していました



    お互いに ってありますけど


    調布さんは日本人だと思っていけど実は外国籍の方ですか?

  12. 10812 匿名さん

    >>10805 マンション検討中さん①さん

    有数とは…
    とりたてて数えあげるほど、おもだっていること。

    という意味のまま使いましたが

  13. 10813 匿名さん

    >>10806 調布さん

    確か飯島愛も天井裏って言ってなかったっけ?

    は?飯島愛と知り合いかよ?

  14. 10814 マンション検討中さん①

    >>10812 匿名さん

    大衆的には、いい意味で使いますよね

    有数の…

    と使わるときは、悪い印象では使いませんよね?

    悪徳カルト宗教団体に使うのには適さないと感じる人のほうが多いでしょう

    すぐれている…時に使う場合が多いのですから

    オウム真理教に[有数の]は適さないでしょ?

  15. 10815 匿名さん

    >>10814 マンション検討中さん①さん

    大衆的って苦しいな


    辞書の1番先に載ってる方が普通使う方だし、俺が使ったのもこの意味だよ


    まあはぐらかすために噛みついてきてるんだろうからどっちでもいいけど正論で返してほしいよ

  16. 10816 匿名さん

    >>10814 マンション検討中さん①さん

    オウムは少数ですから当たり前ですよね。

    日本語下手ですが外国籍の方ですか?

  17. 10817 匿名さん

    匿名さんも調布でしょう?

  18. 10818 匿名さん

    検討中さん、匿名さん偉そうですね?
    でも同人物ですか疑問なんです。
    創価学会なんでしょうね

  19. 10819 匿名さん

    お父さん敬愛しておりますよね?
    創価学会なんです池田の敬愛でしょうね。
    加害者達ですよスト一日カ一だよ

  20. 10820 マンション検討中さん

    勉強会参加します
    8月29日新宿の場所と時間教えてください。始めて参加しますけども

  21. 10821 eマンションさん

    加害者達の宅配物着払いの嫌がらせが
    発生しておりますよ。
    注文してない宅配物着払いで、被害者達に、嫌がらせしてます注意してください。
    防犯パト、創価学会の加害者達の仕業
    だと思います。

  22. 10822 eマンションさん

    加害者達は、さんざん被害者に尾行や暴言吐いたり嘘の犯罪者に仕立て上げ
    やりたい放題しております。
    散々に被害者あっております故に加害者達を許せません。
    最近は、創価学会の加害者達の親が子供たちに被害者達に、暴言吐いてこい
    指示しております。
    被害者達の自宅付近で何見てるんだと
    罵声吐いてる現状です

  23. 10823 職人さん

    >>10822 eマンションさん
    そういうことは証拠を見せないと誰も信用しませんよ

  24. 10824 匿名さん

    この役立たず!オマエはバカ!
    言ってスッキリ~♪♪
    そのうち思い知るよ。
    嫌がらせは倍返しが当たり前!

  25. 10825 匿名さん

    匿名さん調布さん吠えれば自分でボロ出るだけです?
    創価人間ばかりでしょうね。

  26. 10826 通りがかりさん

    あなた達見てます?
    付近の住民達ですよ。

  27. 10827 eマンションさん

    活動に賛同協力出来ないならば他の
    スレにいってくださいね。
    被害者の活動に賛同協力しております。

  28. 10828 調布さん

    >>10810 職人さん

    何を言い聞かせたいのかな?

    あなたの言ってることこそ

    意味不明ですけど。

  29. 10829 調布さん

    >>10810 職人さん

    だれもというのはあなた方のお仲間

    集団ストーカーの多くの人間達のことだよね。

    Twitter見なよ。このスレは

    少数だけどほんとに多くの人たちが

    電磁波やらマイクロ波やら睡眠妨害やら

    侵入やら風評被害やらを訴えてるよ。

  30. 10830 調布さん

    >>10811 匿名さん

    ごめん。内容ちゃんと見てない。

    寝不足、疲れてる。

    でもさ、

    同じ時代にお付き合いしてたって

    そここそが大事な点でしょ。

    付き合ってただろうが。

  31. 10831 調布さん

    >>10813 匿名さん

    何かで読んだんだけどね。

    あんた、いちいち知り合いの情報しか

    入ってこないのかよ。

  32. 10832 調布さん

    >>10815 匿名さん

    1番先も2番目も関係ないよ。そっちの言い訳のほうが

    苦しいわ。

    有数とはいい意味でしか使わない。

    投稿してる人間がその宗教をどう思ってるか

    はっきり出てるよ。

    辞書を見なくたって

    集団ストーカー被害者はそうかを

    有数のなんて間違っても使わないから。

    どっちがはぐらかしてんだよ。

    くだらないこと言って。

  33. 10833 調布さん

    >>10817 匿名さん

    だから性格異常者、あほ末端のお前らと

    一緒にするな。

    自分らはたった一人を大勢でネチネチやっつけてる

    くず、カス、ボケ
    卑怯者、卑劣、陰湿シャッフルでシェアの

    集団ストーカーだから。

    あんたらなんか大嫌い。

    仲間とか言わないでくれる。

    親父狩りよりひどい。クソ集団だから。

  34. 10834 匿名さん

    >>10832 調布さん
    有数とはいい意味でしか使わない。

    偏見ですわ

    辞書の最初に出てる方を少数派だと考える方が辛いよね。

  35. 10835 職人さん

    >>10829 調布さん

    ところが彼らは全員,証拠を示すことができない

  36. 10836 eマンションさん

    被害者は些細な事から加害者のタ一ゲツトに、されます。
    わたしの場合は、創価学会の勧誘を
    断りアイツは、気にいらない人物だと創価学会や防犯パトロ一ルの嫌がらせのタ一ゲツトにされております。
    防犯パトの隠れミノでやり過ぎな防犯の被害者であります。風評被害やら
    生活妨害、人権侵害、名誉棄損やら
    被害者の誹謗中傷ビラを撒かれました
    やつてもない嘘の犯罪者に仕立て上げられてます。
    どこ行っても尾行や暴言吐いてたり、
    付きまとい非常に迷惑です。
    あり得ない場所までも加害者の犯罪あります。風評被害が一番最初の被害です。病院、ス一パ一等へ防犯員名乗り
    被害者を犯罪者に仕立て上げております。話しを鵜呑みした人間が加担しております。陰険悪質な犯行です。

  37. 10837 職人さん

    >>10836 eマンションさん

    そのビラを警察に見せれば,名誉毀損で訴えることができるでしょう?

  38. 10838 eマンションさん

    この犯罪は、あり得ない事が被害者には、起きるのが現状です。
    侵入、盗撮、盗聴等被害者になって
    分かるものです。風評被害当たり前です。当時者なって分かりました。
    被害者でない人は、否定するばかりでしょうね?
    人種差別や防犯パトの嫌がらせだと思います

  39. 10839 調布さん

    せめて普通に寝られれば

    もう少し何とかなるよ。

    24時間365日体制で嫌がらせにあう。

    職人さん、あんたにも同じ事が

    起きればいいと思うよ。

    それともあんたはやってる方かよ。

    寝ても寝ても1時間半で起こされる。

    そのあとすぐに寝られるわけでもないし

    起きて電磁波を何時間もあてつづけられる。

    おまけに最初寝た後

    たいがい20分ほどでいびきを

    かきだすとそばでプープー言ってる奴がいる。

    一人で寝てるのになんで他の声が毎晩聞こえるんだよ。
    全く寝た気がしないのもこのため。

    あんたにも同じことが起こればいいと思うよ。

    私はこんなきちがいたちを放っておくわけには

    いかないと思うからここで手口を伝えてる。

    年が経つうちにステージがあがるから

    なんとしても手口を知らせたい。

    証拠証拠とうるさいよ。

    あんたなんかに信じてもらうために書いてるんじゃないよ。

    同じ目に合わせたくなくて投稿してるんだよ。

  40. 10840 調布さん

    あんたは証拠がないを理由に

    わたしを黙らせようとしてるのか。

    なんで?

  41. 10841 検討板ユーザーさん

    >>10832
    尾崎豊さんの時は傷害致死だと思いましたが、捜査をなぜしなかったのでしょうか

  42. 10842 eマンションさん

    わたしは、西部病院に整形外科と耳鼻咽喉科の通院中です。
    創価学会や防犯パトロ一ル達が西部病院の職員達に、被害者の誹謗中傷を流して、西部病院で嫌がらせされました。
    職員達全員から、被害者のわたくしは
    白い目で見られ不快な気分です。
    被害者の通院中の予約日事に西部病院
    に、創価、防犯パト、自治会が集まり
    被害者に暴言吐いて嫌がらせされます
    最早嫌がらせでなく犯罪でしょう。
    なんで面識ない加害者達に、嫌がらせ
    される理由ありません。
    在日の差別的な嫌がらせと思います。
    病院待合室に、加害者達全員が集まり
    嫌がらせされ無法地帯です。
    西部病院の職員達全員ムカつきます

  43. 10843 名無しさん

    検討中さん、匿名さん、調布さんは、加害者達です?
    自作自演しておりますよね。
    すべて加害者の同人物の投稿者なんです。

  44. 10844 職人さん

    >>10840 調布さん

    とんでもない.

    私はどうしたら調布さんが私を含めてみんなの賛同を得ることが出来るのかを考えているのです.

    そのためには証拠を揃えることが最善策でしょう.

  45. 10845 匿名さん

    調布さんの性格すれば反論するね?
    証拠出せ致命だね。

  46. 10846 eマンションさん

    スレの思考に、賛同協力しております
    被害者十八年以上です。
    被害者スレに賛同協力と同調しております。風評被害受けているのです。

  47. 10847 eマンションさん

    加害者の悪質な誹謗中傷を会社でされ
    会社やめさせられお金ありません。
    ひどいこと加害者達に、被害受けてます。不幸にさせる奴達です?

  48. 10848 匿名さん

    >>10839 調布さん

    だから何で体の不調が電磁波のせいと断定してるんだよ

  49. 10849 匿名さん

    だから、証拠出せと調布さんに質問
    したらどうですか?

  50. 10850 通りがかりさん

    また、匿名さん調布さんにつけこみ?
    職人さんの嫌がらせだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸