なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 18:13:27

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10753 調布さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 10754 調布さん

    >>10747 匿名さん

    意地でも妄想にしなけりゃならない理由があるんだね。

    オタクらは大勢。働かないで留守中上がり込んで

    人の洗濯物を着て臭い服を引き出しに突っ込んでいく

    ような異常性格の怠け者だから

    あなた方も生活がかってるから死に物狂いなんですね。

  3. 10755 調布さん

    ここに張り付いて私やマンション検討中①さんの

    投稿を否定しなければならない理由が

    あるんでしょう。

    こいつらは単に否定してるだけで

    自分の訴えたいことなんか何もありません。

    ひたすら被害をなきものであると訴えるために

    必死です。日本のゴミです。

    こういう奴らが税金や働かずに嫌がらせで

    大勢でたった一人の人間を破滅するまで

    何年もかけて追い込んでいく日本のゴミです。

  4. 10756 調布さん

    >>10743 匿名さん

    臭い芝居しやがって。

    どうせ仲間だろ。

  5. 10757 調布さん

    これまでRAPT氏は、ブログやYouTubeを通して真実を発信する中で、イルミナティから様々な攻撃・妨害を受けてきました。

    特にここ最近は、数多くの集団ストーカーたちがRAPT氏を付け狙い、追いかけ回しています。

  6. 10758 匿名さん

    >>10755 調布さん

    ここは皆のスレだから色々な意見が行き交うのは全く悪いことだとは思いません。
    ただ人のことをゴミとか口悪く罵っているのはあなただけですけど

  7. 10759 マンション検討中さん①

    >>10733 匿名さん

    そうやってすぐ病気扱いするのが加害者の常套手段

    被害を実際に受けてない方からしたら、「事実は小説より奇なり」なんですよ

    世間一般には知られてない、本当に闇の犯罪なんです

    気に食わぬ日本人だから…といって近隣、よく行く店舗などに嘘の悪評ビラをばらまいたりする常軌を逸した反日集団なんですよ

    救急車呼べよ…ってこのご時世来てくれるわけ無いでしょ

    被害者をそうやって病気扱いするな!
    医者でもないくせに…

  8. 10760 調布さん

    彼らの犯行はエスカレートし、今でも何台もの車に乗ったストーカーどもが、RAPT氏を追い回すという卑劣な犯罪行為が日常的に繰り返されています。

    そんな中、RAPT氏を付け狙うストーカーたちが、実は創価企業の「パナソニック」を拠点に活動していることを、RAPT氏自身が突き止めました。

    パナソニックは、創業当時から創価学会とズブズブの関係です。

    パナソニックの創業者は「松下幸之助」ですが、彼は池田大作とホモ仲間で、お互いに「お父様」と呼ぶほど敬愛していました。

  9. 10761 匿名さん

    >>10751 調布さん

    まさに論点ずらしの典型例ですね

  10. 10762 匿名さん

    >>10759 マンション検討中さん①さん

    来るだろ
    嘘は止めなよ

  11. 10763 匿名さん

    パナソニックの創業は大正の始めころだぜ
    調べたら創価学会は昭和に入っての設立じゃん
    創業当時に存在しない団体とズブズブになれるはずがないだろ


    よく根拠のないことで人を非難できるな
    パナソニックに謝った方がいいのでは?

  12. 10764 調布さん

    >>10758 匿名さん

    あのね

    私は家の中めちゃくちゃにされてる。

    毎日入られて一人で寝てるのにあえていびきとは別の

    フーフー言うキチガイ女の声までICレコーダーに入れていく。

    前の北◯のジジイの時から睡眠妨害で1、2時間で起こされ

    左目だけを延々と何年も冷やされて

    左目はパンダみたいなシミを作られ

    美容師さんにも髪が多いと言われるほどだったのに

    左側だけハゲ上がり今度は耳の後ろまでハゲ上がってる。

    毎晩毎晩何年も電磁波と指向性スピーカーに

    苦しめられている。外に出れば近所の人間に交代で

    嫌がらせされてる。

    全部一方的にやられてるんだよ。わかる?

    寝込みや留守中に襲ってくる卑怯者達にやられてる。

    わたしが反撃したことなんかないよ。

    口で言うくらいしかできないんだよ。

    死ぬ思いさせられてるのに。

    このきちがいどもは自分から散々一方的にやっといて

    言葉で言い返されただけで、またキレて報復するような

    ゴミ人間だろうが。

    ここまでされてるのに何を遠慮しろと言うんだよ。

  13. 10765 調布さん

    >>10763 匿名さん

    池田大作と同世代の人間の話だろ。

  14. 10766 検討板ユーザーさん

    三浦春馬さん、竹内結子さんが亡くなったのは何故なのでしょうか

  15. 10767 調布さん

    >>10761 匿名さん

    でさ、何でここ私とマンション検討中①さん以外

    全部集団ストーカーなの?

    こいつらが起き出す時間だけどね。

    こじき集団ストーカー。

    お前ら末端なんか相手にしたくもないわ。クズ。

  16. 10768 検討板ユーザーさん

    私はよく知らないけど、大正と昭和初期ってそんなに変わらないと思うよ

  17. 10769 マンション検討中さん①

    >>10738 匿名さん

    まぁこの犯罪の被害者じゃないとまさか警察組織が嫌がらせ監視や待ち伏せしてるとは想像さえ出来ないよね

    警察にはソウカの[総体革命]といって、役所、陸運局、警察、政界、マスコミ、芸能界などに信者らを送り込んでる訳よ

    オウム事件の時にも、現役の警察官が犯罪やらかしてたわね

    で、集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の被害者になると…

    警察の監視対象のリスト入りされちゃうわけよ

    まぁ危険人物だ、犯罪者だ?って仕立て上げられてるし、クソ反日組織らが警察に通報して、ヤバい奴だと…

    なので車のナンバー Nシステムに登録され、行くところ行くところに、パトロールのていでパトカー、警官チャリが現れる訳よ

    まぁもう慣れちゃったし、ただで護衛してもらってるって思ってるけどね(笑)

    警察はかなり深くかかわってるのよ

    まぁ被害者じゃない方には理解しがたいよね

    って、あなたもしかして警察関係?(笑)

    世の中には知らない事、いっぱいあるでしょ?

    警察に腹が立つのは[偽善者だから]

    あなたが警察関係じゃないとして、あなたが払った血税からの裏金作りされて、数年おきの警察署長交代の時の餞別にされたり、日頃の飲み食いに使ったりされてたら、頭に来ない?



  18. 10770 職人さん

    >>10740 調布さん

    私はストーカーではございません

  19. 10771 マンション検討中さん①

    >>10762 匿名さん

    こねぇーよ

    だいたいなんていう症状で呼ぶわけ?



  20. 10772 調布さん

    言った途端24件だとさ。

    近所の人間以外の何者でもないですね。

    もういい加減、国籍でなくて

    ルーツをはっきりした方がいいと思いますよ。

    私の周り、日本人じゃないやつだらけのはずですけどね。

    とにかく誰も働いてない。

    みんな夜中になると出たり入ったりしてるやつ

    だらけですから。

    ラプト理論ってこのことだったんですね。

    1. 言った途端24件だとさ。近所の人間以外の...
  21. 10773 調布さん

    >>10768 検討板ユーザーさん

    ナイスです!

  22. 10774 調布さん

    ふふふ。

    私一人だけならやっつけられるかもしれないけど

    強い味方が二人もいますからね。

    一人だけでも君らの100人分に匹敵するよね。

    心強いわぁ。

  23. 10775 匿名さん

    同世代でもそのときに存在しないものとどうやっても付き合うことはできませんが

  24. 10776 匿名さん

    池田大作と松下幸之助の年の差は30以上あるのに互いにお父様って呼ぶはずないよな

  25. 10777 匿名さん

    >>10768 検討板ユーザーさん
    20然近く創業の時期がずれています

  26. 10778 匿名さん

    >>10773 調布さん

    どこも論破できてないことにナイスできる貴方はナイスっ

  27. 10779 匿名さん

    >>10777 匿名さん

    あっ20年だった

  28. 10780 匿名さん

    >>10772 調布さん

    私の周り、日本人じゃないやつだらけのはずですけどね。



    根拠は?

  29. 10781 匿名さん

    >>10774 調布さん

    それは良かったね

    そして娘さんや親御さんも味方になってくれればいいですね

  30. 10782 匿名さん

    >>10769 マンション検討中さん①さん

    もちろんそんなことあったら頭にきますが

    さて
    ソウカは日本でも有数の宗教団体ですが、その他にもっと大きな神社本庁や、浄土真宗、天台宗、日蓮正宗などの伝統仏教系、***、霊波の光、生長の家などの信仰宗教系、カトリック、国教会、清教徒系などのキリスト教など沢山の宗教があります。

    もし警察の一部の信者らが悪事を働いていたとしてどうしてライバルの信者達が暴露したり、反旗を掲げ上司を落として自分達が上り詰めたりしようとしないのでしょう。
    そして、なぜよその団体や民間企業が信者を受け入れたあげく、送り込まれた人間に多数が支配されるのですか?

    大きな組織だとみんながライバルだから隙あらば蹴落とされるんですよ


    そしてあなた方は貧弱な根拠で他人をすぐにソウカとか在日とか警察とか自分の嫌いな団体構成員に決めつけるけど
    敵味方にすぐに分けて思考する人って病気の人が多いことをお忘れなく

  31. 10783 匿名さん

    >>10771 マンション検討中さん①さん

    自分で説明しろよ

  32. 10784 匿名さん

    >>10765 調布さん

    池田大作が台頭してくるのは戦後だぜ

  33. 10785 匿名さん

    >>10763 匿名さん

    妄想相手に戦うなよ

  34. 10786 マンション検討中さん①

    >>10782 匿名さん

    わぁお?

    コイツソウカ信者だ

    日本でも有数の…だって!

    ヤバい

  35. 10787 匿名さん

    >>10786 マンション検討中さん①さん

    数が多いから有数って表現したらヤバいだって



    それでソウカ信者認定?

    偏見で調べもしないから認識が間違いだらけなんじゃないの?

  36. 10788 匿名さん

    この人達が例えで出した話は

    大統領が暗殺された事件を持ち出して
    自分も狙われてる!
    って、言ってるのと同じです

    世の中に実際にあった事件を例に挙げ
    自分に置き換えて被害を訴える病気
    病名は忘れましたが、それです

    伊藤詩織さんでしたっけ?
    同じ組織から嫌がらせされてるって
    感じの投稿も同じ

    妄想です

  37. 10789 匿名さん

    みんな創価学会なんですか?

  38. 10790 マンション検討中さん①

    >>10787 匿名さん

    必死だな

  39. 10791 匿名さん

    それは良かったね
    結局は調布さん加害者なんです?
    創価学会なんです。
    被害者偽装工作投稿者ばかり被害者偽装、加害者偽装請負ばかりでしょう。

  40. 10792 匿名さん

    >>10790 マンション検討中さん①さん

    なんかはぐらかしているけど

    >10782で私が指摘したことに対し反論が無いので賛同いただいたということですね

  41. 10793 人生不自然

    どうしたら盗撮されずに
    且つ嫌がらせされないで
    生きられるんだろう
    つらい

  42. 10794 マンション検討中さん①

    >>10793 人生不自然さん

    嫌がらせや盗撮するクズな虫ケラ達を変える事がなかなか難しい陰湿悪質な犯罪なので、とりあえず、クズたちを見かけたら「あ?また害虫が、一匹いるな」と達観出来る訓練してください

    犬の散歩していると、犬の特徴でターゲットと特定し、夜道にもかかわらず、ブサイクな男がガンつけて白眼視してくるんだけど…

    頼むからブサイクな男は夜道で振り返ってまでこっちを見ないでね、本当にキモいから

    まぁイケメンなら許すけど(笑)

    落ち込んだり、引き籠もってしまうと加害者の思う壷なので、気にせず自分のやりたいことをやり、着たい洋服着て、有意義に過ごしましょう、もちろん感染予防は徹底して…

    同じ被害者として、戦友として陰ながら応援していますよ

  43. 10795 匿名さん

    >>10794 マンション検討中さん①さん

    どうして調布さんの主張される
    毎日侵入されてる
    留守、就寝中の2回
    を、信じれるのですか?
    娘さんは気付いてないし、知らせてもない不思議な状況なのに

  44. 10796 匿名さん

    >>10795 匿名さん

    そもそも、入口を全て塞いで
    どこから侵入できるんでしょうか?

  45. 10797 調布さん

    >>10776 匿名さん

    え?だから片っぽが父さんでしょ。両方で父さんと

    呼び合ってどうするのよ。

    それだけ年が離れてるってことでしょ。

    何もおかしくないじゃん。

    頭悪っ!

  46. 10798 調布さん

    >>10782 匿名さん

    警察の一部?

    たった一部でこうなると思う?

    この人間達は負ける喧嘩はしないと思うよ。

    集団ストーカーだってそう。

    周りを固めるまでは動きはおとなしいよ。

    周りを固めたらいっきに動く。

    危険カルトでないとこんなことしないよ。

    普通まともな宗教ならまず戦うという発想そのものが

    あるはずないよ。

    相手ではなく自らが正しくあろうと努めるだけだよ。

    被害者と同じ。

    一方的にやられるだけだよ。

    何十年も経ってやっと戦わなければという風潮に

    なってきてる。

    悪い奴がはびこる仕組みってそういうことでしょ。

    宗教なら余計でしょ。

  47. 10799 調布さん

    >>10786 マンション検討中さん①さん

    そう、ここに張り付いてる奴は

    まさにそうですね。

    すぐボロを出す。

  48. 10800 調布さん

    >>10787 匿名さん

    てゆうかさ。

    何でしつこくしがみついてグダグダ言ってんのよ。

    荒らしだろうが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸