なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 16:38:01

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10604 匿名さん

    [NO.10601~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 10605 匿名さん

    >>10557 調布さん

    センサーが反応して作動する前に対象の音が止んだというだけでは

  3. 10606 匿名さん

    >>10558 調布さん

    隣の人が何時に水を使おうが大きなお世話なのではと思いますが

  4. 10607 匿名さん

    >>10566 調布さん

    日本の総人口の2%が外国人
    なのに何でマスコミ全てが外国人に牛耳られる?

    あんなに求人倍率が高いのに志望者はみんな外国人なのか?

    ネットだけ見て物事判断しているからそうなる

  5. 10608 匿名さん

    自分で調べろよ
    集団ストーカーでお悩みの方へとかなんとか言ってる探偵あるぞ

  6. 10609 匿名さん

    >>10591 調布さん

    こんな被害妄想やりとりなんか何の参考になる
    じゃあ娘にこのやりとり全部見せてみればいいだろ
    信じると思うか?、

  7. 10610 匿名さん

    >>10593 調布さん

    何が図星なんだろうね

  8. 10611 匿名さん

    だいたい引きこもりが親元離れて集団で暮らせるはずないじゃんね
    根本からして間違っているのにネットで自分に都合のいい情報しか取り入れてないから常識で判断できずにそのザマなんだよ

  9. 10612 調布さん

    >>10599 職人さん

    何言ってんの?この人。

  10. 10613 調布さん

    >>10599 職人さん

    集団ストーカーという名前で一人じゃないって

    わからないのかな?

    最近のしか見てないとしても

    こっちは一人で相手は組織の地域全員と何度も言ってるよ。

    だから証拠も消されるし、残さないために

    監視してるんだよ。24時間365日。

  11. 10614 調布さん

    >>10600 匿名さん

    いくらでもあるよ。

    ここでもファイル載せてる。

  12. 10615 調布さん

    >>10606 匿名さん

    たぶん本人だと思うけど

    こいつ2年前に越してきた時から一日中

    気味の悪い高笑いを続けてた。深夜朝方お構いなし。

    40過ぎた女が一人暮らしで職もなし。

    だらしない格好で自転車でうろうろ。

    民生委員だかなんだかに仕事したいみたいな話

    わざわざ外でしてた。外に私が出た時のこと。

    その時は背の高い痩せた女。この女は

    23時頃になるといきなり20歳前位のガキの声が

    したかと思うと交尾の声が毎晩聞こえてた。

    何時に使おうがって掃除してたら水出さないわけに

    いかないんだよ。

    ベランダ半分ゴミで埋めるくらい不潔な女。

    何度も帰宅、出かける時に同時に出てきたり

    かちあったりしてる。

    つい最近も2時間毎に出たり水ザーザー流したり一晩中

    やられたら仕事続けてられない。と夜中言いにいったばかり。
    生活保護うけてるとしたら税金で暮らしてる人間が

    睡眠妨害して失職させるなんてとんでもない話だから。

  13. 10616 調布さん

    >>10608 匿名さん

    探偵が証拠つかめるなら

    これだけ多くの被害者が声を上げ続けてるわけが

    ないだろうが。

    たった1日頼むだけでもものすごいお金持ちかかるんだよ。

  14. 10617 調布さん

    >>10607 匿名さん

    牛耳ってるやつがということでしょうよ。

  15. 10618 調布さん

    自分でやっといてすっとぼけかよ。

    相変わらずだね。

    それがあんたらがやってる

    【総体革命】っていうやつじゃないの?



    日本乗っ取りの工作機関 ~総体革命とは~
    2020-07-28

    灯台下暗し。戦う相手は、目の前にいたことがわかりました。

    創価学会については、以前から既に悪い噂は絶えないので、その悪事のさらなる追求よりも、あまり取り上げられない生長の家、大本教、全能神教会や、在日・李家の悪を露わにしてきました。

    GoogleやTwitter が創価の手の中にあるために、その悪事が近年あまり目立たなかったことも原因でした。

    池田大作が亡くなった後、内部争いによって勢力が落ちたのかなとも思っていたので、危ないところでしたね。

    外濠が埋まり、内濠が埋まり、RAPT理論がまとまってスッキリしたなと思っていましたが、 最後の最後に現在進行形の本丸に辿り着いたわけです。

    そして、私達の目が反らされている間も、せっせせっせと悪の根を伸ばしてくれていたお陰で、色々なことが繋がり、現在のイルミナティの中心であることがわかりました。



    「 一人の人間における偉大な人間革命は、やがて一国の宿命の転換をも成し遂げ、さらに全人類の宿命の転換をも可能にする」 と一見立派な事を謳い、巨大化してきた宗教団体ですが、 その中身は、最終的に日本を乗っ取り、池田大作の支配を実現するための一つの道具にすぎません。

    創価学会は、 「総体革命」 と呼ぶ戦略で、政界、官僚、財界、検察、裁判官、マスコミ、芸能界などのあらゆる業界に学会信者を送り込み、 各分野を掌握し創価学会(池田大作)を日本の最高権力者にし、 支配しようと目論んできました。

    この工作は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、既にありとあらゆる業界に信者が送り込まれて、長い年月をかけて着々と遂行されています。

  16. 10619 調布さん

    >>10611 匿名さん

    引きこもりが親もと離れてって。

    うるさい親から離れて

    家賃タダで生活の心配がなくて

    朝からオンラインゲームざんまいで

    ブサイクとやり放題なら

    手段選ばないだろ。

    引きこもりは結果としてなってるんで

    社会不適合者が、認めてもらえる場を与えられ

    すきなことざんまいなんだからやるでしょ。

    どうせオンラインゲームで知り合ってるんだろ。

    おまえ、それが理由でそこにいるんだろうが。

  17. 10620 調布さん

    >>10609 匿名さん

    しつこい野郎どもだね。

    ま、これが仕事だからね。

    そんなつまんないスレに何で張り付いてんのかね。

    変質者かよ。

  18. 10621 調布さん

    Twitterアカウントを何度復元させたくても

    できません。電話番号もユーザー名も

    ノートに控えておいたアカウントも何度入れても

    ダメなのにメールアドレスだけは既に使われてると

    出て、とにかく調布さんとして戻りたいのに

    戻れない。

  19. 10622 調布さん

    102は日中気配がないと今投稿した途端

    水流したり出入りしたり

    なんだこいつ。投稿見てるってことだろ。

  20. 10623 調布さん

    お前らの今、交代で寝てるやつの携帯と

    つながってるってことだから

    未読何件って出るんじゃないの?

    未読あるわけないだろ。アホが。

    1. お前らの今、交代で寝てるやつの携帯とつな...
  21. 10624 匿名さん

    >>10622 調布さん

    は?

  22. 10625 匿名さん

    >>10620 調布さん

    すぐにキレて誤魔化しますね。

    それとも貴方の親御さんにやりとり説明して判断してもらえばいいんじゃないですか?

  23. 10626 匿名さん

    >>10617 調布さん

    何で2%の少数派が牛耳れるの?
    どうやって?
    スポンサーだって日本の企業が殆どなのに

  24. 10627 匿名さん

    >>10615 調布さん

    単なるだらしない女なんだろ
    ストーカーとか関係のない話じゃん

  25. 10628 匿名さん

    >>10618 調布さん

    なにこれ?
    具体的に何の被害があって、それでどういう調査してたどり着いたとか全く書いてないじゃん

    こんなので警察どころか世間の人間が信じるはずないだろ

  26. 10629 匿名さん

    >>10619 調布さん

    引きこもりって違う環境に行くの嫌がるし何よりも他人との関わりを嫌うんだよ
    オンラインで知り合ったって実際に会いに行く程の積極性があれば引きこもりなんかならないよ。
    勝手な決めつけばかりしてないでよく勉強してから 物を言いなよ

  27. 10630 匿名さん

    >>10620 調布さん
    それで?
    娘さんには見せないの?
    というか見せられないんだろうね。

  28. 10631 匿名さん

    >>10621 調布さん

    世界のTwitterさんはソウカの可能性があるのかな?

  29. 10632 調布さん

    >>10625 匿名さん

    キレ
    てごまかすってどの部分をきれてごまかしてるのか

    いって見なよ。私は見たことを言ってる。

    むしろごまかしてるのはオタクらだよ。

    チャチャ入れるばかりで

    何一つ納得できること言ってないよ。


    総体革命。

    オタクらお勉強してないの?

    自分とこの事情。

    はい、何をごまかしたんだか言ってみなよ。

  30. 10633 調布さん

    >>10626 匿名さん

    だから総体革命って言ってるだろうがよ。

  31. 10634 調布さん

    >>10628 匿名さん

    最初から読みなよ。

  32. 10635 調布さん

    >>10627 匿名さん

    だらしないも何も、一人暮らしと聞いてる家に

    何人も違う一人暮らし見てるから。

    とりあえずガタイがいいっていうだけで

    同じチェックの紫色シャツ着た違う背格好の女とか

    もう無茶苦茶だから。

    他の部屋も相手が違う女や違う男と深夜入って行くのも

    散々見てるし。

    その他の部屋も女が夕方来て

    その2、3日後にに朝から帰って行く姿とかも

    同じ部屋から何人も見てるよ。

    103はその典型。1日に5、6人ずつ来て

    次の日はまた全然違う人間とか。

    毎日毎日ゾロゾロすごかった。

  33. 10636 調布さん

    食ってくために必死だね。

    ま、もともと社会不適合者の君達だから

    突然仲間がいっぱいできて嬉しいんだろうけど

    どっちがまともなこと言ってるだろうね。

    おまえらはケチつけるだけで

    突っ込まれたら知らん顔だからね。

  34. 10637 調布さん

    >>10628 匿名さん

    すでにAppleのスペリャリスト

    もうできることはやり尽くした。

    あなたもわかってると思うけど

    証拠写真とかでなくて

    警察に行って味方になってくれる人を

    何度でも探した方がいいと言われたと投稿したよね。

    Appleのストアやスペリャリストに何人も

    言われたよ。スマホの件だけでも

    普通にこう言われるよ。

    それがまともな人間の反応だよ。

  35. 10638 調布さん

    >>10629 匿名さん

    あんたこそ決めつけだよ。

    引きこもりだっていろんな種類がいる。

    Googleマップ、いかにも見ながら歩いてきて

    ドアの前に立ち、迷いながら帰っていった若い男も見てるし。

    仲間になるやつはほんとの引きこもりじゃない。

    ゲームやりにくる気力があるんだから。

    そこでシャブ中みたいに欲漬けにされて

    抜けられなくなるやつだけが残るんだろう。

    毎日すごい数の見たことないやつばかりが出入りしてたよ。

    民泊なんて問題にならないくらいすごかった。

    確率を上げれば済むことだよ。

    あとは薄々わかるはずだから

    自分だけ悪者になりたくないから

    クチコミで広がるんじゃないの?

    だからより悪いやつ、欲の強いやつが残るんだよ。

  36. 10639 調布さん

    10年前にAppleだったけど

    Eメール全部消されたり待ち受け変わってたりして

    徹底的に長いパスワードに変えて寝て起きたら

    パスワード忘れてた。

    書き残せなかったから覚えてるつもりだったけど

    覚えてなかった。

    でもその時からパスワード変えたりはあちらの

    オハコだからそういうことだったんだと思うよ。

    Appleで調べられない、教えられないと言われ

    かえって信用できると思った。

    とりあえずそこからAndroid試したけど

    ほんとすごいこと起こりまくり。

    みんな何度でも工場出荷で初期化するだけ。

    Appleはやっぱり思った通りできることを

    徹底的にしてくれた。

    Appleの中にもきっとそっち系はいるけど

    最も信頼できる会社。

    その言葉が聞きたかった。

    明らかにこのスマホはおかしい。

    故障ではなくてちゃんと機能してる。

    警察に行くべき。

    それをはっきり言ってくれるのは

    この会社だけです。

  37. 10640 職人さん

    娘さんは協力してくれないの?

  38. 10641 調布さん

    >>10640 職人さん

    あのね、集団ストーカー被害者の状況知らないの?

    本人しかわからないようにするために

    家族に入院させられたりすることになる。

    状況を把握してない人間に説明してもわかるわけない。

    それともあなたいくつ?

    自分の子供にいちいち不安や不幸に付き合わせるために

    逐一報告する?

    何でここに異論唱える人間は同じことばかり

    繰り返してくるのかしらね。

  39. 10642 職人さん

    >>10641 調布さん

    身近にいる人に「説明してもわかるわけない」のならば,我々に「説明してもわかるわけない」のでは?

  40. 10643 職人さん

    それから天井裏に入るところ?にテープ貼ったりロープはったりしてますが,それについて娘さんには何と説明しているのですか?

  41. 10644 調布さん

    さっきの2%。

    私も考えてる。

    私の亭主だった男性は母親の私生児として産まれた。

    韓国人だった元亭主の父親は日本国籍になりたくなかった。

    離縁して子供を引き取ったのは父親。

    藉のない父子としてずっと暮らしてきた。

    大きくなった子供たちが母親を何度か連れ戻しに

    いって戻ってきたらしいけど

    子供がいない時に暴力がすごかったらしい。

    何度か逃げ出すを繰り返していたそうだ。

    子供3人を置いていったということは

    よほどのことだったのだと思う。

    それでも義父は別れた母親に家を渡し

    お金の事はちゃんとしてきたらしい。

    私と結婚した時、彼は韓国人ハーフだけど

    戸籍上日本人だったし

    私の娘たちも実際はクォーターであるけれど

    戸籍上日本人である。

    そういう日本人がいっぱいいるのではないか

    ということ。

  42. 10645 調布さん

    >>10642 職人さん

    この人、そっち系だね。

    だからここで逐一報告してるよ。

    娘たちにも話していないことを。

  43. 10646 調布さん

    >>10643 職人さん

    いちいち説明しなくたって

    前の家でアルソックに入ってカメラ取り付けて

    もらった日にトイレの天井に茶色で手形つけられ

    てるんだから見てるよ。

    私だって始まってから7、8年はこんな面白くもないこと

    信じたってしょうがないと思ったから

    現実を受け入れないようにしてたよ。

    私でさえそうだったんだから

    年頃の娘なら余計受け入れたくないでしょ。

    もう、あなたの質問うんざりだよ。

    初めから読みなよ。めんどくさい。

    同じこと何度も何度も。

    集団ストーカーじゃないの?

    全く同じパターン繰り返すいつものやり口。

  44. 10647 調布さん

    【創価の人との結婚】のスレより

    225 創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。
    2021/08/02 12:28:47
    創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。

    https://bakusai.com/thr_res/acode=...
    NO.9713138 2021/08/02 11:48
    創価学会はカルト系テロ組織であり、解散させる必要がある
    転載 その1
    創価学会の危険性は、組織的に嫌がらせやストーカー行為を働いて人潰しをしてる事だけじゃなくて
    総体革命路線で行政機関や警察を間接支配したり、国家機関や税金の私物化したり
    その事で学会系企業や一部の学会員達の私腹を肥やさせるとか、更にその事で公明党の集票力をアップさせるとか
    組織犯罪を隠蔽すると同時に、国家と地方政府に寄生して食い物にするといった出鱈目をやってるんだが
    そっち方面の問題点に関する情報は、長くなるから貼らない

    俺が一番興味と関心を持っているのは、創価学会による組織的な嫌がらせとストーカーの問題なんでね

    ただ、一つだけ言える事がある
    創価学会をこのまま野放しにしておけば、確実にこの国が亡びるという事
    幸運にも国が亡びる事態を回避できたとしても、国民の生活と社会を滅茶苦茶に破壊される

    例えば、中国のウイグル問題で、公明の山口代表が、中国共産党の回し者みたいな言動を取り続けて
    おかしな事ばかり言って、日本の利益を損なうような事ばかりやってきて、相当非難されたでしょ?
    あれは創価の連中が中国での布教を認めて貰って、その事で中国人を折伏して大量に入信させて
    財務と人脈でぼろ儲けする事を狙っているので、それで中国共産党の言いなりになっている事が
    原因だと見られているが、学会幹部の頭の中って、金儲けの事しかないんだよ
    学会の利益と、学会系企業の利益、一部の学会員が儲ける事さえ出来ればいいって考え方
    現世利益を最重視する創価学会らしいと言えばそれまでだが、こいつら本当にそれしかない
    自分らが銭儲け出来れば、国がどうなろうがいい、社会や個人の生活がどうなろうが知ったこっちゃない、というのが
    創価学会の奴らの本心であり特徴だから、こいつらをのさばらせ続けたら、本当に滅茶苦茶にされるよ

    テンプレは>>9まで続く予定
    [テンプレート]?

    #1?2021/08/02 11:49
    転載 その1
    >>0からの続き

    そういう観点からも、創価学会は国が責任を持って、1日も早く潰す必要があるし
    学会員や幹部がおかしな事を出来ないように、組織を完全解体した上で、連中を国の監視下に置いて
    言動を厳しく監視する必要がある
    これをやらないと本当に今後何が起きてもおかしくないよ

    連中の権力に対する異常な執着心は、大阪や東京の件でよくわかったと思うけど
    この連中、1971年に、言論弾圧事件をはじめ、不祥事続きで学会が追い詰められていた頃
    このままだと学会が潰れるかも知れないという状況に直面していた時
    青年部最高幹部らがクーデター計画を話し合い、ガチで計画を練っていたという前科がある
    創価学会の特徴は、異常なまでの権力欲と、権力に対する執着で、権力を手に入れる為だったら
    武装闘争も辞さない、クーデターの決行も辞さないという点にある
    その発露が1971年のクーデター計画の立案なんだが、創価学会の実態は、50年前と殆ど変わっていない

    学会が主に敵対者や仏敵相手にやってる組織的な嫌がらせの問題だって、敵対者や仏敵を排除する事が目的で
    かつ、自殺に追い込むという形で、事実上の組織殺人を犯してでも目的を達成しようとしているので
    これは宗教系のテロリズムの定義を満たしているわけで
    要するにこの団体、未だにテロを働いてる現役のテロ組織って事なんだよ
    他人の命を塵芥くらいにしか思ってなくて、目的の為なら殺人も辞さないって事だから
    公明党が国政で下野して、与党に返り咲ける可能性が絶望的になったら、ガチでテロやクーデターを起こしかねないよ
    武装闘争は学会員の高齢化もあって、流石にもうできないだろうけど、テロやクーデターはやる危険性がある

  45. 10648 調布さん

    被害届をまた出しに行く。

    何度でも行くべきとAppleの人に言われました。

    16年前から散々交番や警察にも

    行ってます。

    今の状況下ですんなり受け入れられるとも思えず。

    なんか足が向きません。

  46. 10649 調布さん

    そう、このスマホがつながってることは

    確かでしょうね。

    侵入も嫌がらせも集団ストーカーも

    確かな事です。

    そこしか頼るところはないのに

    そこに足が向きません。

  47. 10650 職人さん

    >>10649 調布さん

    >確かな事です。

    それを疑うべきでしょう.

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸