なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 13:09:10

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10501 調布さん

    そんなズレた投稿してくる時点で

    どうせそっち系だろうが。

  2. 10502 調布さん

    で、たまにはツッコミ返してみなよ。

    だから変な人と言った時点で

    何が疑問だらけなのか言ってみなよ。

  3. 10503 まいど~~~~~~~~~~~~!!!

    >>10502 調布さん
    オリンピック見ないの?

  4. 10504 調布さん

    何十年も経験してるからわかる。

    後からわかることもいろいろある。

    それもガッツリ取り組んでるから。

    もしかしたら母親の頃からすでに始まっていた

    可能性もある。

    国立にいた頃も隣だけがストーカーだと

    こっちに来てもずっと思っていた。

    でも今になってみれば下に住んでる人間が一日中

    気配なく雀荘の寮だったみたいで

    4、5人の親父が、取っ替え引っ替え住んでた。

    夜になると寝ている畳の下からタバコの臭いが

    してくるほどすごかった。毎晩毎晩悩まされた。

    そういうことも今だからやっぱりそうだったかも。

    と思う。それと1日2回拭き掃除をしても

    いつも家の中がドロドロだった。

    周りもやはり気配がない家ばかりで

    階段で誰かに会うこともなかった。

    みんな働いてる気配がなく誰が住んでるかも

    わからないし、1日家にいても誰か帰ってくる。

    仕事に行くということもなく今考えれば

    相当変だった。

  5. 10505 調布さん

    今だからわかる。

    その時から私の服を引っ張り出して着てたかのごとく



    いつ見ても出川みたいな格好で

    ビーチサンダルはいてハーフパンツで茶色やねずみ色

    のシャツばかりで

    ベタベタ走ってたとなりのオヤジが3年後

    うちの部屋を模様替えして水色、黄色、木の茶色で

    統一した途端、はっきりしない色の服ばかり

    きてたオヤジがやたら水色やら黄色やらを着出したり

    うちの娘と全く同じ格好で家の前を女が掃除する

    ようになったり。

    この女も化粧っ気なく頭もボサボサ。

    いつ見ても肌色のシャツとズボンみたいな。

    人の悪口を言わない娘達が

    おばあさんみたいと思わず言ってしまうくらい

    ひどかった。

  6. 10506 調布さん

    とにかくここにきてからも

    丸パクリ具合が

    半端ない。

    ここでの投稿文と同じ。

    盗む。パクるが常態化してる。

    あるあるだね。

  7. 10507 調布さん

    >>10503 まいど~~~~~~~~~~~~!!!さん

    こいつらがいかに大勢で、分担制で

    遊び半分でやってるかわかる投稿ですよね。

    意見してきた奴もどうせ仲間です。

    こっちはいつつぶれてもおかしくないくらい

    もう、限界ギリギリまで追い詰められてるというのに。

    こんなキチガイが遊び半分で家も持たずに

    オンラインゲームとフリーセックスと家賃ただにつられて

    シェアとシャッフルを繰り返し

    証拠を残さずに犯罪を繰り返しています。

    世代はこういう考えのないガキどもに移行しています。

    深刻な社会問題です。

    誰がいつターゲットになってもおかしくない。

    Twitterを見る限り、犯罪者だけでなく

    被害者も世代交代、若年化しています。

    何とかしなければ。

  8. 10508 調布さん

    まぶたがマッ茶色。

    目を開けてるのも1日きつかった。

    確かに寝ている間、毎晩入ってきてるのは

    電磁波を直にハゲにあててるのだろう。

    脳もやられてるのだろうし

    目にもあててたから午前3時からいっさい

    寝られなくなったのかも。

    目も狙われてる?

    最近は胃も鈍痛がある。

    身体を狙ってることは間違いない。

    免疫力を落とすために1、2時間で起こし

    4時間以上は寝られないようにしてる。

    なおかつ寝ている間もずっと音をたててる。

    であの言葉。「まいどー」

    こいつらがいかにアホで考えのない

    やつらかわかる発言だ。

    その程度の人間の集まりだ。

    これは殺人だ。何十年もやり続けることが

    どれほどきついことかわかるだろうか。

    ストレスはすさまじい。

    朝起きたところから

    うんざりするほど追い回される。

    我ながらよく頑張ってる。

    この身体と精神力には本当に感謝してる。

    ご先祖さまのおかげ。

    そう、あなたには先祖だけでなくて神様の加護が

    あると何人かの占い師に言われた。

    都合のいいことは信じることにしてる。

  9. 10509 検討板ユーザーさん

    バッシングしないと生きて行けない人たちが死んでくれたらよかったのに
    うざいよね

  10. 10511 Shim 165.5cm

    >>10500 調布さん
    元気出して下さい。加害者サイドも反省をしているよ。
    あなたは全然悪くはないですよ。
    あなたのいいところが間違いなくあるから嫉妬をしてるんだ。
    加害者。個人的にだけども私にはそう思います。私はあなたの味方ですから
    ご安心下さいませ・・・

  11. 10512 調布さん

    >>10511 Shim 165.5cmさん

    ありがとうございます。

    でもなんで

    反省してるってわかるの?

  12. 10513 調布さん

    >>10510 匿名さん

    だからさ。

    否定だけならバカでもできるよ。

    理由を言ってみてよ。

    ガキじゃないんだから。

  13. 10514 調布さん

    >>10509 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。

    あなたのような人がスレに登場してくれるようになって

    本当に嬉しいです。

  14. 10515 販売関係者さん

    ショウ(漿・祥)です
     みんなの会話見てると
    何も言えないですが、楽しいね。

  15. 10516 調布さん

    >>10515 販売関係者さん

    ん?楽しいの?

  16. 10517 検討板ユーザーさん

    今更反省されても許すつもりないけどね

  17. 10518 検討板ユーザーさん

    被害者の代わりに生きる価値のないブサイクで頭の悪い加害者達が死んでよ

  18. 10519 匿名さん
  19. 10520 調布さん

    キチガイカルトとバカアルバイトが横行していますね。

    こんなやつらが一般市民の顔して

    平気で嫌がらせを繰り返しています。

    電車に乗ると最近は顔の前でずっとスマホを

    両手で持ったまま、みじろぎもせず。


    身体は不自然にねじって

    こちらに向けたまま何駅もそのまま。

    そういうバカに遭遇しています。

    あまりにおかしいので席を離れた途端

    手をおろした。

    戻るとすさまじい勢いで入力してる。

    そして降りてった後、そいつを投稿しようとしたら

    すさまじい妨害。

    そういう時は決まってモバイルデータ通信をオフに

    されたり何かしらの設定を変えられています。

    つながっていないとできない事です。

    1. キチガイカルトとバカアルバイトが横行して...
  20. 10521 匿名さん

    >>10520 調布さん

    何がおかしいのか分からない

  21. 10522 調布さん

    警察が動いてくれたら

    こんな馬鹿げた事態にはならないはず。

    マイクロ波だの電磁波だの音波だの睡眠妨害だの。

    侵入だのスマホや回線乗っ取りだの。

    犯罪者がハイテクを駆使しているのに

    相変わらず来てくれるだけではどうにもならない。

    それでも相手の免許証を提示を要求したり

    具体的な仕事などを聞いてくれる警察官は

    気が利く人だな。と思います。

    犯罪としての嫌がらせは本当に死活問題です。

    放っておいていいはずがありません。

  22. 10523 調布さん

    >>10521 匿名さん

    手を顔の位置に持ったまま何駅もやり過ごす。

    やってみればいい。

    どこかに持たれてるならまだしも

    両腕が浮いたまま。

    普通腕が痛くなるから

    そういう動作をしてる人間はいない。

    周りを見てもその高さで何駅もそのままという人間はまずいないよ。

    少なくとも身体をまっすぐ前に向けてるならまだしも

    上半身をねじったままなんてありえないよ。

  23. 10524 匿名さん

    >>10523 調布さん

    は?

  24. 10525 調布さん

    その前の日の女は向こうの席から

    身を乗り出して身体を真横にねじったまま

    ずっと両手でこちらにスマホを向けてたよ。

    写真を撮れる状態になったら、身体を元に戻して

    前を向いた。

    私の設定は電車の中でもしょっちゅう変えられてる。

    引きのまま、アップにできなくなったり

    しゃがかかったみたいに風呂場で撮ってるみたいな

    画面にいきなりなったりとかね。

  25. 10526 調布さん

    >>10524 匿名さん

    ばーか。

    ほら投稿できなくなった。乗っ取りこじきが。

  26. 10527 調布さん

    このスマホは

    一人二人に乗っ取られてるんじゃないよね。

    職場でも電車でも出先でも

    こっちのいうこときかなくなるんだから

    組織として集団が乗っ取ってるから

    こうなるんだよね。すっとぼけ野郎ども。

  27. 10528 調布さん

    ほんとめんどくさい。

    とぼけるのもしんどいわ。

    こじきの集団がうずまいてる。

    そりゃ働かないし相当数いるから

    上の人間も面倒見きれないよね。

    雑居でシェアでシャッフルだからね。

    自給自足。盗みもしなきゃ食えないだろうよ。

    怠け者集団が。

  28. 10529 ご近所さん

    こわくなってきた・・・ もう 加害者を勘違いされちゃう故

    人にも大迷惑だから

    ここは抜けます。

    今まで言ってくれて、ありがとう。直すからね。

  29. 10530 調布さん

    もうさ、時間の問題だから。

    オタクらはかたまって住んでるから

    現状が見えてないみたいだけど

    間抜けでトンマが何十人集まっても間抜けで

    トンマでしかないから。

    殺人に匹敵することをやりながらバイトを使って

    写真を撮らせて拡散したり

    撮ってるふりをさせたりしてる。

    バイト代もらって面白がって加担してる若いやつもいる。

    知らなかったでは済まされないから。

    これは殺人です。

    隣の女なんか2年間ずっとあたしが住んでると

    言ってたけど

    毎回違う女に追い回されてるし

    毎回違う女に注意してるから。

    犯罪の臭いしかしないよ。

  30. 10531 調布さん

    >>10529 ご近所さん

    え?誰?この初心者マーク?

    何言ってんの この人?

  31. 10532 調布さん

    こいつら、自分らが侵入して盗みして

    破壊して電磁波あてて睡眠妨害するくせに

    自分らがちょっと反撃されると

    大騒ぎだからね。

    一方的に犯罪仕掛けてることも

    理解できてないんだろうね。

  32. 10533 調布さん

    被害者がじっと我慢し続けてるのが

    当たり前と思ってるんだろうね。

    それこそ馬鹿げた話だから。

    喧嘩した覚えもないビンボー集団に

    一方的に犯罪仕掛けられてるだけの話ですから。

  33. 10534 匿名さん

    >>10527 調布さん
    何重にも乗っ取られたということ?
    は?

  34. 10535 匿名さん

    >>10532 調布さん

    大騒ぎはあんたでしょ?

  35. 10536 匿名さん

    >>10530 調布さん

    間抜けな割には証拠を一切残さないとか矛盾が凄いです

  36. 10537 匿名さん

    >>10520 調布さん

    この写真の人、何も不自然さがないですよ

  37. 10538 調布さん

    >>10534 匿名さん

    例えばGoogleの画面がいくつもでてる。

    写真を撮ろうとすると何度やっても

    閉じてしまったり。間違いなく一人二人じゃないよ。

    画面を払っても同じ画面。

    画面を払っても又同じ画面っていくつも出てた時もあるよ。

  38. 10539 調布さん

    >>10535 匿名さん

    どうせ近所のこじき集団でしょ。

    嘘つきとすっとぼけしかいないよ。

    集団ストーカーなんて。

    今もバスタオル、ずっと見たことないやつが

    何ヶ月もしてからヘロヘロになって戻ってくるから

    いつ買ったかも思い出せないくらい。

    そんなのしょっちゅうだよ。

    こいつら所持品少ないと思うよ。

    盗んでは勝手に使い倒してる。

    ボロくなったら戻す。

    自分とこの汚いものとうちのものを取り替える。

    これもしょっちゅうだよ。

    不潔だしだらしないし手癖も悪いし育ちも悪い。

  39. 10540 調布さん

    >>10536 匿名さん

    こっちは一人。

    相手は大人数だからね。

    仕事行ってる間や寝ている間に侵入してるからね。

  40. 10541 調布さん

    >>10537 匿名さん

    当たり前だろ。

    席を離れた途端、姿勢を変えたんだから。

  41. 10542 調布さん

    ぜんぶ匿名。

    いつものお仲間。

    私に張り付いてスマホを乗っ取り

    集団ストーカーがないことにしないと

    ただめし食えなくなっちゃう人。

    家賃も出さないし、働かないし

    オンラインゲームしてフリーセックスして

    シェアしてシャッフルしてる人たち。

  42. 10543 調布さん

    ここに大勢、集団ストーカー

    張り付いてますからね。

    ただ、Twitterも見てもらえばわかる通り

    頭のいい被害者はたくさんいますからね。

    ここにいるこいつらはただの手足ですから。

    今のうちだと思うよ。

    もう時間の問題だよ。

    君たちが言いたいこと言ってられるのも。

  43. 10544 マンション検討中さん

    近隣住民ストーカー犯罪者
    窃盗犯
    **

  44. 10545 調布さん

    アップルストアでiTunesの復元をしてきました。

    写真とメモをiCloudにバックアップした以外は

    ほぼ消えました。

    出先で設定をし直そうとしましたが

    トイレまで行った途端にスマホを引っ張り出す

    女やら出先でも追い回されてるために

    いろいろ厄介です。

  45. 10546 匿名さん

    >>10523 調布さん

    痛くなるのは盗撮だろうがそうでないか関係なく痛む
    この人は別に痛くならないんでしょ

    そして盗撮だからこそバレないように不自然な形はとらないと思いますが

  46. 10547 匿名さん

    >>10545 調布さん
    もう繋がれてないから、大丈夫だね

  47. 10548 調布さん

    >>10546 匿名さん

    盗撮目的な訳ないだろうが。

    撮ってますと相手に知らせる為にやってるから

    そういうポーズになるんだよ。

    何駅も両腕だけ上げてたら痛くなるに決まってる。

    だから席を離れた途端、腕を下におろしたんだよ。

    おまけにその後の入力はひざに近い位置。

    前を向いてるならまだしも

    身体をねじったまま何駅も顔の前にスマホを動かさず

    なんてあり得ない姿勢だよ。

    近視でもなんでもない。

    こっそり撮るのは盗撮。

    集団ストーカーは嫌がらせが目的だから

    相手に撮られてるとわからせないと

    全く意味がないからバイト代も出ないよ。

  48. 10549 調布さん

    >>10547 匿名さん

    なんで?

    早速あちこちおかしいよ。

    その為に付け回してるんじゃないの?

    お決まりのパスワードが違うだの

    いつもの初期化してもiOS取り替えてもこの通り。

    スクリーンタイムのアップ制限をかけようとしたら

    他のデバイスの許可がないとうんぬんと出て

    相変わらずアップの制限すらかけられないよ。


  49. 10550 調布さん

    自分たちのことだからよくわかってるはずだろうけど

    いつものすっとぼけかましてるんでしょうが

    ビンボー人集団なので

    ちょっとやそっとではあきらめないよ。

    こいつらもラクして生きる為に死に物狂いで

    頑張ってるからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2