なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 17:20:40

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 10451 調布さん

    >>10443 匿名さん

    家の中でしかないよ。布団の横の机の上に置いて、

    うちは角部屋。

    台所の部屋をはさんで隣も接してる部屋は台所の部屋。

    その向こう側が、布団敷きっぱなしの部屋。

    なので隣のうちの布団の部屋との間に6畳間を

    二部屋はさんでる。

    下手すると私のいびきの方が離れてるように聞こえてる

    から、ICレコーダーに口を近づいてフーフー言ってる。

    異様な状況だよ。寝てる隣の部屋あたりから

    音がしたりするから3人はいるかも。

  2. 10452 調布さん

    >>10444 匿名さん

    だから娘がお泊まりでわたしは一人で寝ていて

    わたしのいびきが聞こえてるのに

    ICレコーダーのもっとそばでフーフー言ってる奴がいるんだよ。

    2、30分くらいずっと言ってる。

    まじでやばい奴だよ。

  3. 10453 調布さん

    >>10445 匿名さん

    くだらない事言ってるから当人だね。

    オタクらの組織が大勢で動いてるのであって

    一般市民なんて一言も言ってないよ。

    文面からそのくらい読み取りなよ。

    相変わらずだね。

    もう頭悪すぎてかわいいね。

  4. 10454 匿名

    何組か夫婦で此の者へ竜頭蛇尾集団に交り
    長年リンチしていたんですね
    これから生きて居られても
    なにも信じられんですね
    こうもいろんなこと奪われて人権侵害されて
    生きる田舎者もいないだろうなあ

  5. 10455 調布さん

    そう、天外者を観てた。

    あんな素敵な人がいなくなったなんて

    いまだ信じられない。

  6. 10456 調布さん

    >>10454 匿名さん

    ん?意味わからない。

  7. 10457 調布さん

    >>10454 匿名さん

    いや、まわり相当いけてないないから

    田舎者はむしろそっちかと・・・・。

  8. 10458 調布さん

    >>10454 匿名さん

    いや、まわり相当いけてないから

    田舎者はむしろそっちかと・・・・。

  9. 10459 匿名

    周知だけどこんな特殊なワードの掲示板見る人います?
    集団**リンチなんて

  10. 10460 匿名

    そらあ調布なんて東京でしょ
    天と地ほどの田舎で**リンチで
    脅し?予告だね書かれて④ぬぞ
    今度は本当に④ぬやろ仕事取り上げればって
    また今晩も書かれたよ

  11. 10461 匿名

    ヤヌスの鏡かあ
    あれが集団リンチしてる人の
    昼間と此の者へしてる行為
    ドラマで云う夜の少女の
    素行との違いか
    ありゃドラマだからいいんだけど
    あそこの婆さんもマントラお焚き上げ
    して宗教染みてたし BMIか現実は
    返ってこない時間 若さ 気力 
    孤独 孤毒 虚しいわあ集団ストーカーされて

  12. 10462 調布さん

    >>10460 匿名さん

    あのさわかるように書いてよ。

    書かれたってあんたらのSNSのやり取りのこと?

    102の女、きちがいみたいに吠えてたからね。

    そいつと関係あるってこと?


    天と地ほどの田舎ってどこと比べてるの?

    うちに入ってる集団ストーカーはほんとのビンボー人

    だよ。ゴミ受けだってきったないヤニだらけのと

    取り替えるし、充電コードだってボロいのと

    昨日取り替えられた。携帯用の充電器もカバンに

    入れっぱなしで使ったことほとんどなかったけど

    今見たらまた取り替えた?えらくきったなくて

    壊れてる。うち、ビンボー人しか入ってこないよ。

    それにしてもほんとに情けないね。

    女一人、大勢でやっつけてるなんて。


    はい、投稿妨害されています。

    近所ということですね。

    1. あのさわかるように書いてよ。書かれたって...
  13. 10463 調布さん

    >>10461 匿名さん

    何を言ってるのか相変わらずわからないけど

    自分たちが年が若いというそこだけが売りと言いたいの?

    でも年寄りも中年も相当数いるんだから

    それこそ悲惨だよね。

    人生が全部嫌がらせで泥棒と掛け合わせで

    食ってかなきゃならないんだから。

    使い物にならないからそんなことやってるんだから

    悲惨でしかないけどね。

  14. 10464 調布さん

    >>10461 匿名

    睡眠1、2時間でぶちぶち起こした上に

    毎晩電磁波まで何年も浴びせなきゃならないほど

    よっぽど強いコンプレックスを抱えてるんだろうね。

    オヤジ狩りよりもはるかに情けない犯罪だよね。

    これから何十年も犯罪者として生きていかなきゃ

    ならないなんてあわれですね。

    みんな言ってますよ。

    あなた方、不気味だって。

    末端加害者さんたち。

  15. 10465 調布さん

    で、ビビりだから

    たった一人やっつけるのも大勢で

    寝込みで電磁波で睡眠妨害ですか?

    やることもビンボくさいし

    執念深いし、ほんと、終わってますね。あなたたち。

  16. 10466 調布さん

    >>10461 匿名さん

    ずいぶん昔のドラマだね。

    年寄りですか?

  17. 10468 匿名

    脈絡なく愚痴のような嘆きを書いたものですから
    わからない文章掲載かたじけない

  18. 10469 匿名

    仕事に就けない 収入なし
    損害実害として生活苦
    訴訟もできずいるが証拠もなにもないという
    人による嫌がらせで仕事就けない
    そういう故意に嫌がらせがあって
    一歩間違えばあやめる気で
    企んで行う嫌がらせに遭ってるってことです

  19. 10470 調布さん

    >>10467 匿名さん

    妄想は実害がないのですよ。

    私は実害だらけですよ。

    集団ストーカーはやりましたと私にわからせなければ

    ならないし、ビンボー人の集まりなので

    他人の新しいものと自分のボロいものとを

    しょっちゅう取り替えてきます。

    流しのゴミ受けまで洗ったことのないカビだらけの

    目にびっしりヤニがつまったみたいなやつと

    毎日洗ってるうちのを

    平気で取り替えていきます。

    あなた当人だよね。

    毎日嘘だの妄想だの言ってくるの。

    やりたい放題やっといてなかったことにしてる。

    自分らの精神状態こそ異常だよ。

  20. 10471 調布さん

    >>10460 匿名さん


    こっちの方が重度の妄想じゃないの?

  21. 10472 調布さん

    >>10461 匿名さん

    で、こいつの妄想はいいの?

  22. 10473 マンション検討中さん①

    >>10470 調布さん

    いつも綺麗にお手入れされてるゴミ受けをカビだらけのものに変えていくなんて、これ以上ない嫌がらせ侵入の証拠ですよね

    おおぜいの被害者のブログに同じ侵入被害や椅子にかけていたカーディガンに故意に穴を開けていかれたり、明らかに侵入被害が報告されてます

    被害者でない方からしたら、信じられないかもしれませんが「事実は小説より奇なり」とはまさにこれ!

    被害者本人にしかわからないようにやってますね


  23. 10474 マンション検討中さん①

    >>10469 匿名さん

    同じ嫌がらせ被害者としてお察しいたします

    本当に悪質陰湿執拗な嫌がらせ犯罪です

    軽く言えば【大人のイジメ】だから証拠を残さないことに躍起になって陰でこそこそ嫌がらせ仕掛てきますよね

    これれっきとした【犯罪行為】だから…

    匿名さんは何年前からですか?

    私はもう7年も…とにかくしつこい!

    [追い詰める]事が目的だから近隣地域のみじゃなく、よく行く店舗、親を送り迎えしてるだけの病院、旅行先まで嘘のでっち上げの悪評ばらまく

    防犯パトロールの体(てい)で悪評ばらまくから鵜呑みにしちゃう人が多い

    どういう人的嫌がらせなのかは存じあげませんが、負けないで!

    加害者の思う壷にならぬよう、被害者皆でがんばりましょう!


  24. 10475 匿名さん

    >>10474 マンション検討中さん①さん

    貴方の家も侵入されてます?

  25. 10476 マンション検討中さん①

    >>10475 匿名さん

    私は侵入されてる認知はしていません

    賃貸物件に住まわれてる方の方が多いように感じます

    私の場合は悪評流布による風評被害です

    この嫌がらせも被害者とても多いです

    私に関しては[反日からの嫌がらせ]です

    気に食わぬ純日本人に対して悪評流布して、おとしいれて、追い詰めて、第三者からも非難されるよう、人潰し犯罪です

    お辛いでしょうね? 加害者加担者共々

    こんな卑劣な犯罪行為してる自分たちが情けなくならないんですかね?

    恨み嫉みがひどい


  26. 10477 匿名

    妄想呼ばわりはいただけない
    此の方のへたくそな駄文がいけないね
    気をつける
    人が人を追い詰めるために嫌がらせがあったり
    うまい具合に思考までも自分で思案したように見えて、、、

  27. 10478 匿名

    純日本人や一般人なんてくくりワード
    使わないと思うがね
    何か怪しい人だね

  28. 10479 調布さん

    >>10478 匿名さん

    あなたこそ、このスレ読んだことがないか

    そっち系の人ですね。

    ここ働かない集団ストーカーが

    山ほど張り付いてますから。

    働かないで金もらう為に必死です。

    年が若いと何かにつけて言ってきますが

    どうみても使い物にならない

    怠け者のクズ野郎の集団。

    何せビンボー人ですから。

  29. 10480 調布さん

    >>10478 匿名さん

    集団ストーカー犯罪自体が充分怪しいから。

    日本人の犯罪ではないと言われてるんだから

    必然的にそうなるでしょ。

    なんで今さらこんな人が出てくるの?

    はーい。また遅れません。

    やっぱりつないでるおビンボーさんみたいですね。




  30. 10481 匿名さん

    一部の偏った連投投稿が現在も継続しているが
    いったいこの街とはどこの街ですか。

    学会の本部のある信濃町ですか。

  31. 10482 調布さん

    >>10481 匿名さん

    一部の偏ったって

    偏ってるに決まってるでしょ。

    タイトル見てないの?

    【嫌がらせの多い街】

    誰かの嫌がらせじゃなくて

    街で嫌がらせがいっばいあるのよ。

    そっからもう充分偏ってるのよ。

    なんでこのスレで

    平均的意見を期待するのよ。

    変な人ですね。

  32. 10483 匿名

    嫌がらせの多い町でジブンは使えないというレッテルもらい
    貧乏なのは事実だ、でもな養父母もその前の代も盗みもしてないし
    生活保護でもないし こうやって弱きを挫く親戚のような卑怯な真似
    せずやってきたよ。
    ジブンはこの10年収入なし扱い 使えないということに無理矢理されて
    涙流すしかできない弱い立場だと思うけど
    殺虫剤撒いたり陰湿なこと嘘喋って誰かの名誉傷つけてはいない
    正当な手段踏んでも嫌がらせ とまらなかった

    悔しいよ
    お金ない状況に追い込みさらには仕事の評判が180度
    かえられて
    そんでも4なずに生きるためには骨折りくたびれ儲け仕事も厭わず
    させられて

    ジブンだけ人とは多少なりと温かい交流も一切なく孤独で
    嫌われてるなんてレッテル貼られて

    そんな交わりのためにジブンは腹の中みて希望や夢みたこと
    出来ないようにしようと監視に引っ越しまでさせられて

    4んではないけど苦痛すぎる

  33. 10484 調布さん

    >>10483 匿名さん

    あなたは被害者さんですね。

    私もあなたも理不尽な思いをして永きに渡り

    苦しめられています。

    こういう人がいるという事を知ってもらう為に

    周知活動としてここで投稿しています。

    あなたは強い人です。

    その状況にあっても正しく生きようと努力されてる。

    Twitterを見てください。

    あなたのように私のように

    死ぬほど辛い目にあい

    それだけの目にあいながらも

    同じ思いをさせたくない。

    なんとか終わらせたいと周知活動をしている仲間が

    いっぱいいますよ。

  34. 10485 マンション検討中さん①

    >>10484 調布さん

    同感です

  35. 10486 調布さん

    私は被害者の中に偽被害者がいるので信用できない、

    という理由で誰ともつながらずにここまできました。

    ても.一人でできることはやはり限られているのです。

    やはり被害者がつながることで

    意見を出し合いものすごく大きなパワーになると

    思ったので今回初めてTIJの会員の方たちと

    会いました。

    私たちは一つになる必要があります。

    会員にならなくても参加できます。

    8月29日新宿だったかで集まりがあり

    私もそこに行きたいと思っています。

    被害者は全国にいます。

    あなたがその被害にあっているなら

    伝えることができる、まだ知らない人を

    救うことができるかもしれません。

    どうか被害者とつながってください。

    生きているうちの使命として一緒に

    できる範囲で頑張りませんか?

  36. 10487 匿名さん

    被害者、被害者~~~と名乗るのなら被害届を出したら。
    受理できないと警察にいわれたらそれはそれで納得。
    自分は被害者であるという証拠不足だからではないかなあ。


    鍵のかかっている自宅に入り込んだという投稿過去にあったがーーー。
    それならなおさら被害届できると思う。

  37. 10488 調布さん

    >>10487 匿名さん

    被害届を受け付けない。

    証拠不足。それはそうでしょう。

    そのために近所を仲間でかためるんですから。

    だから嫌がらせし放題になります。


    警察の考え方は全く違いますよ。

    窓やドアに鍵がかかっている。

    だから侵入はできない。という考え方です。

  38. 10489 匿名

    防カメ映像もハッキングで消すくらいできるんではないですか。
    歯が立たん この10数年」ない頭で電話したり士業に相談したが
    ひとつも良い方へ転んだためしない

    交通費や出費が嵩むだけ収入もろくに無くされ 
    やはり行動を把握されて生きてるから無理なんだよ

    あくまでニックネームのドブスなだけですけど
    そんな何名かの女性が人生の偶然を演出する?
    つくりだすことまでしてるんですか。
    たとえば同期が多く感じ良く接しながらも
    ブログで装ってあくどい内容を書いたように見せられたり
    一緒に写った写真まで勝手に使って

    そういうのも本当は軽犯罪にあたりませんかね。
    半狂乱
    いつ精神崩壊してもおかしくないそこまで
    人数んで囲い込みされてます。
    SOSは届かないかも
    無念です

  39. 10490 調布さん

    >>10489 匿名さん

    本当になんという世の中でしょうか。

    犯罪者を援護しないとここまでできるはずがないんです。

    もう眠過ぎて、字は二重に見えるし

    頭が回らないし、疲れ過ぎて動く気力がない。

    ヘトヘトに疲れてるのに1時間で起こされて

    夜中3時にでかい不気味な声を延々。今度は

    4時半に自転車出して出かけて行き

    5時前に帰ってくるんですから。

    これ、殺人でしょ。

    毎日侵入してることをわざわざ知らせるために

    ICレコーダーで一人で寝てるのに

    プープーいう声まで吹き込み、

    いびきかき始めると変な音してるし。

    全く寝た気がしない。

    キチガイカルトは国から追放してほしい。

    てか殺人罪でしょ。ふつうに。

  40. 10491 調布さん

    休みで午前3時に起こされたまま

    ヘトヘトでフラフラなのに寝ることもできない。

    顔を見たらまぶたがマッ茶色。

    要するに最初は冷やしたりして私には

    はっきりと電磁波あててると何年も自覚させ

    必要とあらば本来、気づかせずに

    やっつけることももともと可能なのだろう。

    そういう人達が睡眠障害として

    病院に通ってるのだと思う。

  41. 10492 調布さん

    証拠が取りづらい目に見えない犯罪に

    どんどん移行してるのに

    いつまでたっても証拠持ってきて。の一点張り。

    生活安全課は仕事を受け付けないための

    門前払い機関ですか?

    と言いたくなるほどです。

    周りでこれだけの人達が訴えているのに

    いつまでも気づかないていではいられなくなって

    きていると思いますが。

    時代にそぐわないということになりかねません。

    防犯パトロールではなく税金の使い道は

    スマホ乗っ取りや盗聴盗撮、電磁波音波が

    わかるような具体的に検証できる機関こそ

    必要です。

  42. 10493 調布さん

    >>10492 調布さん

    ドローン使って天井裏調べるとかね。

    警察が最もハイテクでないと犯罪が

    増えるばかりです。

  43. 10494 調布さん

    ひどい話です。

    1. ひどい話です。
  44. 10495 マンション検討中さん

    >>10493
    三浦春馬さんは証拠があっても捜査されていませんよね

  45. 10496 マンション検討中さん

    >>10487
    竹内結子さんの自殺変ですよね

  46. 10497 調布さん

    >>10489 匿名さん

    頼んだ企業や人がそっち系だと

    せいぜいお金だけ取られると聞きます。

  47. 10498 匿名さん

    掲示板に何を投稿してもいいかもしれないが
    もう、同一人物ばかりの投稿である。

    自身のブログを開設してそちらで思う存分
    自分の言い分を投稿されたし。

    この板は○○さん専用掲示板ではない。

    人の投稿を誹謗中傷していないといいながら
    他者に向かって変な人ーーーとまで言っている。

    その時点で投稿内容については疑問だらけだ。
    賢い人たちはそのことにはもう、気づいてはいると思うが。


  48. 10499 調布さん

    >>10498 匿名さん

    じゃ見なけりゃいいじゃん。

    何でオタクに指図されなきゃならないのよ。

    また匿名かよ。

    これだけ偏ってる内容のスレに何言ってんの。

    変な人と言った時点で疑問だらけってなにが

    疑問だらけなんだか言ってみなよ。

    だいたい誰も彼も嫌がらせにあってるわけじゃない。

    むしろまだ嫌がらせにあってることをわかっていない人も

    いる。

    ここは嫌がらせの多い街。



    あんたは何か、言いたいことあるの?

    あるなら言えばいいだろう。

    言うことないからケチしかつけられないんだろう。

    何度でも言ってやる。

    関係ないならこっちに来るな。

    興味ないなら向こうに行ってろ。

    ここは本当に被害にあってる人がどういう被害に

    あうのかを投稿してる。

    著しく偏ったスレなんだよ。

    お前に語れることがあるのか。



    あるなら言ってみなよ。

  49. 10500 調布さん

    他の面白スレやのどかなスレとは訳が違うんだよ。

    見ててわからないの?

    ここは生きるか死ぬかの思いをしてる人が

    投稿してるんだよ。

    同じ思いをしてほしくないから必死で書いてる。

    気づいた時には手遅れなんだよ。

    何十年もポジティブな人ほど否定する。

    受け入れた時には手遅れになる確率が高いんだよ。

    あれ?ということが何十年でも続くんだよ。

    そうなってからじゃ遅いから何10年でも経験して

    きたから知らせてる。



    それでも15年くらいはじっと耐えて黙ってたよ。

    あんたみたいに興味もないやつなんかに

    言ってないよ。

    ターゲットになったら地獄を見る。

    死んでる人間だって何十人どころじゃないんだよ。

    みんなに見てもらうために

    誰も投稿しなくてもずっと投稿してきたんだよ。

    いつ終わったっておかしくない年になったって

    弱まるどころかどんどんきつくなる。

    あんたなんかに用はないよ。

  50. 10501 調布さん

    そんなズレた投稿してくる時点で

    どうせそっち系だろうが。

  51. 10502 調布さん

    で、たまにはツッコミ返してみなよ。

    だから変な人と言った時点で

    何が疑問だらけなのか言ってみなよ。

  52. 10503 まいど~~~~~~~~~~~~!!!

    >>10502 調布さん
    オリンピック見ないの?

  53. 10504 調布さん

    何十年も経験してるからわかる。

    後からわかることもいろいろある。

    それもガッツリ取り組んでるから。

    もしかしたら母親の頃からすでに始まっていた

    可能性もある。

    国立にいた頃も隣だけがストーカーだと

    こっちに来てもずっと思っていた。

    でも今になってみれば下に住んでる人間が一日中

    気配なく雀荘の寮だったみたいで

    4、5人の親父が、取っ替え引っ替え住んでた。

    夜になると寝ている畳の下からタバコの臭いが

    してくるほどすごかった。毎晩毎晩悩まされた。

    そういうことも今だからやっぱりそうだったかも。

    と思う。それと1日2回拭き掃除をしても

    いつも家の中がドロドロだった。

    周りもやはり気配がない家ばかりで

    階段で誰かに会うこともなかった。

    みんな働いてる気配がなく誰が住んでるかも

    わからないし、1日家にいても誰か帰ってくる。

    仕事に行くということもなく今考えれば

    相当変だった。

  54. 10505 調布さん

    今だからわかる。

    その時から私の服を引っ張り出して着てたかのごとく



    いつ見ても出川みたいな格好で

    ビーチサンダルはいてハーフパンツで茶色やねずみ色

    のシャツばかりで

    ベタベタ走ってたとなりのオヤジが3年後

    うちの部屋を模様替えして水色、黄色、木の茶色で

    統一した途端、はっきりしない色の服ばかり

    きてたオヤジがやたら水色やら黄色やらを着出したり

    うちの娘と全く同じ格好で家の前を女が掃除する

    ようになったり。

    この女も化粧っ気なく頭もボサボサ。

    いつ見ても肌色のシャツとズボンみたいな。

    人の悪口を言わない娘達が

    おばあさんみたいと思わず言ってしまうくらい

    ひどかった。

  55. 10506 調布さん

    とにかくここにきてからも

    丸パクリ具合が

    半端ない。

    ここでの投稿文と同じ。

    盗む。パクるが常態化してる。

    あるあるだね。

  56. 10507 調布さん

    >>10503 まいど~~~~~~~~~~~~!!!さん

    こいつらがいかに大勢で、分担制で

    遊び半分でやってるかわかる投稿ですよね。

    意見してきた奴もどうせ仲間です。

    こっちはいつつぶれてもおかしくないくらい

    もう、限界ギリギリまで追い詰められてるというのに。

    こんなキチガイが遊び半分で家も持たずに

    オンラインゲームとフリーセックスと家賃ただにつられて

    シェアとシャッフルを繰り返し

    証拠を残さずに犯罪を繰り返しています。

    世代はこういう考えのないガキどもに移行しています。

    深刻な社会問題です。

    誰がいつターゲットになってもおかしくない。

    Twitterを見る限り、犯罪者だけでなく

    被害者も世代交代、若年化しています。

    何とかしなければ。

  57. 10508 調布さん

    まぶたがマッ茶色。

    目を開けてるのも1日きつかった。

    確かに寝ている間、毎晩入ってきてるのは

    電磁波を直にハゲにあててるのだろう。

    脳もやられてるのだろうし

    目にもあててたから午前3時からいっさい

    寝られなくなったのかも。

    目も狙われてる?

    最近は胃も鈍痛がある。

    身体を狙ってることは間違いない。

    免疫力を落とすために1、2時間で起こし

    4時間以上は寝られないようにしてる。

    なおかつ寝ている間もずっと音をたててる。

    であの言葉。「まいどー」

    こいつらがいかにアホで考えのない

    やつらかわかる発言だ。

    その程度の人間の集まりだ。

    これは殺人だ。何十年もやり続けることが

    どれほどきついことかわかるだろうか。

    ストレスはすさまじい。

    朝起きたところから

    うんざりするほど追い回される。

    我ながらよく頑張ってる。

    この身体と精神力には本当に感謝してる。

    ご先祖さまのおかげ。

    そう、あなたには先祖だけでなくて神様の加護が

    あると何人かの占い師に言われた。

    都合のいいことは信じることにしてる。

  58. 10509 検討板ユーザーさん

    バッシングしないと生きて行けない人たちが死んでくれたらよかったのに
    うざいよね

  59. 10511 Shim 165.5cm

    >>10500 調布さん
    元気出して下さい。加害者サイドも反省をしているよ。
    あなたは全然悪くはないですよ。
    あなたのいいところが間違いなくあるから嫉妬をしてるんだ。
    加害者。個人的にだけども私にはそう思います。私はあなたの味方ですから
    ご安心下さいませ・・・

  60. 10512 調布さん

    >>10511 Shim 165.5cmさん

    ありがとうございます。

    でもなんで

    反省してるってわかるの?

  61. 10513 調布さん

    >>10510 匿名さん

    だからさ。

    否定だけならバカでもできるよ。

    理由を言ってみてよ。

    ガキじゃないんだから。

  62. 10514 調布さん

    >>10509 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。

    あなたのような人がスレに登場してくれるようになって

    本当に嬉しいです。

  63. 10515 販売関係者さん

    ショウ(漿・祥)です
     みんなの会話見てると
    何も言えないですが、楽しいね。

  64. 10516 調布さん

    >>10515 販売関係者さん

    ん?楽しいの?

  65. 10517 検討板ユーザーさん

    今更反省されても許すつもりないけどね

  66. 10518 検討板ユーザーさん

    被害者の代わりに生きる価値のないブサイクで頭の悪い加害者達が死んでよ

  67. 10519 匿名さん
  68. 10520 調布さん

    キチガイカルトとバカアルバイトが横行していますね。

    こんなやつらが一般市民の顔して

    平気で嫌がらせを繰り返しています。

    電車に乗ると最近は顔の前でずっとスマホを

    両手で持ったまま、みじろぎもせず。


    身体は不自然にねじって

    こちらに向けたまま何駅もそのまま。

    そういうバカに遭遇しています。

    あまりにおかしいので席を離れた途端

    手をおろした。

    戻るとすさまじい勢いで入力してる。

    そして降りてった後、そいつを投稿しようとしたら

    すさまじい妨害。

    そういう時は決まってモバイルデータ通信をオフに

    されたり何かしらの設定を変えられています。

    つながっていないとできない事です。

    1. キチガイカルトとバカアルバイトが横行して...
  69. 10521 匿名さん

    >>10520 調布さん

    何がおかしいのか分からない

  70. 10522 調布さん

    警察が動いてくれたら

    こんな馬鹿げた事態にはならないはず。

    マイクロ波だの電磁波だの音波だの睡眠妨害だの。

    侵入だのスマホや回線乗っ取りだの。

    犯罪者がハイテクを駆使しているのに

    相変わらず来てくれるだけではどうにもならない。

    それでも相手の免許証を提示を要求したり

    具体的な仕事などを聞いてくれる警察官は

    気が利く人だな。と思います。

    犯罪としての嫌がらせは本当に死活問題です。

    放っておいていいはずがありません。

  71. 10523 調布さん

    >>10521 匿名さん

    手を顔の位置に持ったまま何駅もやり過ごす。

    やってみればいい。

    どこかに持たれてるならまだしも

    両腕が浮いたまま。

    普通腕が痛くなるから

    そういう動作をしてる人間はいない。

    周りを見てもその高さで何駅もそのままという人間はまずいないよ。

    少なくとも身体をまっすぐ前に向けてるならまだしも

    上半身をねじったままなんてありえないよ。

  72. 10524 匿名さん

    >>10523 調布さん

    は?

  73. 10525 調布さん

    その前の日の女は向こうの席から

    身を乗り出して身体を真横にねじったまま

    ずっと両手でこちらにスマホを向けてたよ。

    写真を撮れる状態になったら、身体を元に戻して

    前を向いた。

    私の設定は電車の中でもしょっちゅう変えられてる。

    引きのまま、アップにできなくなったり

    しゃがかかったみたいに風呂場で撮ってるみたいな

    画面にいきなりなったりとかね。

  74. 10526 調布さん

    >>10524 匿名さん

    ばーか。

    ほら投稿できなくなった。乗っ取りこじきが。

  75. 10527 調布さん

    このスマホは

    一人二人に乗っ取られてるんじゃないよね。

    職場でも電車でも出先でも

    こっちのいうこときかなくなるんだから

    組織として集団が乗っ取ってるから

    こうなるんだよね。すっとぼけ野郎ども。

  76. 10528 調布さん

    ほんとめんどくさい。

    とぼけるのもしんどいわ。

    こじきの集団がうずまいてる。

    そりゃ働かないし相当数いるから

    上の人間も面倒見きれないよね。

    雑居でシェアでシャッフルだからね。

    自給自足。盗みもしなきゃ食えないだろうよ。

    怠け者集団が。

  77. 10529 ご近所さん

    こわくなってきた・・・ もう 加害者を勘違いされちゃう故

    人にも大迷惑だから

    ここは抜けます。

    今まで言ってくれて、ありがとう。直すからね。

  78. 10530 調布さん

    もうさ、時間の問題だから。

    オタクらはかたまって住んでるから

    現状が見えてないみたいだけど

    間抜けでトンマが何十人集まっても間抜けで

    トンマでしかないから。

    殺人に匹敵することをやりながらバイトを使って

    写真を撮らせて拡散したり

    撮ってるふりをさせたりしてる。

    バイト代もらって面白がって加担してる若いやつもいる。

    知らなかったでは済まされないから。

    これは殺人です。

    隣の女なんか2年間ずっとあたしが住んでると

    言ってたけど

    毎回違う女に追い回されてるし

    毎回違う女に注意してるから。

    犯罪の臭いしかしないよ。

  79. 10531 調布さん

    >>10529 ご近所さん

    え?誰?この初心者マーク?

    何言ってんの この人?

  80. 10532 調布さん

    こいつら、自分らが侵入して盗みして

    破壊して電磁波あてて睡眠妨害するくせに

    自分らがちょっと反撃されると

    大騒ぎだからね。

    一方的に犯罪仕掛けてることも

    理解できてないんだろうね。

  81. 10533 調布さん

    被害者がじっと我慢し続けてるのが

    当たり前と思ってるんだろうね。

    それこそ馬鹿げた話だから。

    喧嘩した覚えもないビンボー集団に

    一方的に犯罪仕掛けられてるだけの話ですから。

  82. 10534 匿名さん

    >>10527 調布さん
    何重にも乗っ取られたということ?
    は?

  83. 10535 匿名さん

    >>10532 調布さん

    大騒ぎはあんたでしょ?

  84. 10536 匿名さん

    >>10530 調布さん

    間抜けな割には証拠を一切残さないとか矛盾が凄いです

  85. 10537 匿名さん

    >>10520 調布さん

    この写真の人、何も不自然さがないですよ

  86. 10538 調布さん

    >>10534 匿名さん

    例えばGoogleの画面がいくつもでてる。

    写真を撮ろうとすると何度やっても

    閉じてしまったり。間違いなく一人二人じゃないよ。

    画面を払っても同じ画面。

    画面を払っても又同じ画面っていくつも出てた時もあるよ。

  87. 10539 調布さん

    >>10535 匿名さん

    どうせ近所のこじき集団でしょ。

    嘘つきとすっとぼけしかいないよ。

    集団ストーカーなんて。

    今もバスタオル、ずっと見たことないやつが

    何ヶ月もしてからヘロヘロになって戻ってくるから

    いつ買ったかも思い出せないくらい。

    そんなのしょっちゅうだよ。

    こいつら所持品少ないと思うよ。

    盗んでは勝手に使い倒してる。

    ボロくなったら戻す。

    自分とこの汚いものとうちのものを取り替える。

    これもしょっちゅうだよ。

    不潔だしだらしないし手癖も悪いし育ちも悪い。

  88. 10540 調布さん

    >>10536 匿名さん

    こっちは一人。

    相手は大人数だからね。

    仕事行ってる間や寝ている間に侵入してるからね。

  89. 10541 調布さん

    >>10537 匿名さん

    当たり前だろ。

    席を離れた途端、姿勢を変えたんだから。

  90. 10542 調布さん

    ぜんぶ匿名。

    いつものお仲間。

    私に張り付いてスマホを乗っ取り

    集団ストーカーがないことにしないと

    ただめし食えなくなっちゃう人。

    家賃も出さないし、働かないし

    オンラインゲームしてフリーセックスして

    シェアしてシャッフルしてる人たち。

  91. 10543 調布さん

    ここに大勢、集団ストーカー

    張り付いてますからね。

    ただ、Twitterも見てもらえばわかる通り

    頭のいい被害者はたくさんいますからね。

    ここにいるこいつらはただの手足ですから。

    今のうちだと思うよ。

    もう時間の問題だよ。

    君たちが言いたいこと言ってられるのも。

  92. 10544 マンション検討中さん

    近隣住民ストーカー犯罪者
    窃盗犯
    **

  93. 10545 調布さん

    アップルストアでiTunesの復元をしてきました。

    写真とメモをiCloudにバックアップした以外は

    ほぼ消えました。

    出先で設定をし直そうとしましたが

    トイレまで行った途端にスマホを引っ張り出す

    女やら出先でも追い回されてるために

    いろいろ厄介です。

  94. 10546 匿名さん

    >>10523 調布さん

    痛くなるのは盗撮だろうがそうでないか関係なく痛む
    この人は別に痛くならないんでしょ

    そして盗撮だからこそバレないように不自然な形はとらないと思いますが

  95. 10547 匿名さん

    >>10545 調布さん
    もう繋がれてないから、大丈夫だね

  96. 10548 調布さん

    >>10546 匿名さん

    盗撮目的な訳ないだろうが。

    撮ってますと相手に知らせる為にやってるから

    そういうポーズになるんだよ。

    何駅も両腕だけ上げてたら痛くなるに決まってる。

    だから席を離れた途端、腕を下におろしたんだよ。

    おまけにその後の入力はひざに近い位置。

    前を向いてるならまだしも

    身体をねじったまま何駅も顔の前にスマホを動かさず

    なんてあり得ない姿勢だよ。

    近視でもなんでもない。

    こっそり撮るのは盗撮。

    集団ストーカーは嫌がらせが目的だから

    相手に撮られてるとわからせないと

    全く意味がないからバイト代も出ないよ。

  97. 10549 調布さん

    >>10547 匿名さん

    なんで?

    早速あちこちおかしいよ。

    その為に付け回してるんじゃないの?

    お決まりのパスワードが違うだの

    いつもの初期化してもiOS取り替えてもこの通り。

    スクリーンタイムのアップ制限をかけようとしたら

    他のデバイスの許可がないとうんぬんと出て

    相変わらずアップの制限すらかけられないよ。


  98. 10550 調布さん

    自分たちのことだからよくわかってるはずだろうけど

    いつものすっとぼけかましてるんでしょうが

    ビンボー人集団なので

    ちょっとやそっとではあきらめないよ。

    こいつらもラクして生きる為に死に物狂いで

    頑張ってるからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸