なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 1021 調布さん

    10時48分。

    調理を始め、換気扇を回し始める。

    せっけんで、手を洗うために

    トイレに入ると、

    開いた窓からタバコの匂いがしている。

    この窓の上にキッチンの換気扇の換気口

    がついている。

    調理を始め、換気扇を回し始めると

    家の中が、タバコの匂いで充満する。

    毎回、食事の度に、タバコの匂いがする

    のは、トイレでタバコを吸っているからだろ

    う。朝、起きて窓を開ければ、ベランダの

    窓からタバコの匂いがする。

    一日中、あちこちでタバコを

    吸っているという事なのだろうが

    それにしても、あきれるほど

    行動範囲がせまい。

  2. 1022 eマンションさん

    警察はカルト宗教の仕業の犯罪だと分かると…

    上からの通達で手は出しません

    先方の加害者も証拠を残さないよう躍起になって犯罪行為してます

    ターゲットの嘘の悪評、どれだけばらまけば気が済むのでしょうね?

    毎日毎日現役警察官の犯罪ばかりで情けなくなります

  3. 1023 調布さん

    14時半頃、警察署に向かって歩く。ミニパトカ

    ーがゆっくり通り過ぎた。警察署近くに来ると

    道路横にパトカーが、止まっていた。

    横を通り過ぎ、そのまま駅に戻ろうとして

    思い立って引き返し、警察へ。

    カウンターには 女性が座っていた。

    「日常的に、家に侵入されているんですけど」

    今迄、来た事があるか聞かれ、

    「ある」と答え、住所、氏名を書いて

    生活安全課にいく。

    立って待っていてくれた。

    話も、聞く姿勢をしめしてくれた。

    前回は、侵入されてるなら、カメラを

    設置する事もできるという話を聞いたが、

    そういう話はなかった。

    「前回の人が、ビームを受けた時に

    110番すれば、うちに来るという事だった」と

    いうと、「そうしてください」

    という事だった。

    そう、「このスレを見てください。」

    という事は伝えた。

    話を聞いてもらった。というだけの話だ。

    話が終わり、席を立って歩き出し、

    振り向くと、姿はなかった。


    「110番すれば、警官がいきます」

    「としても、目に見えるところに立ってる

    わけもないし、前回も来てもらったとき、

    周りを見て確認するだけでは、何も見つからな

    いと思うんですけど」という言葉に

    具体的な返答はなかった。

    今の警察では、捕まえようというところまで

    は、いっていない。

    それでも、数年前に比べれば、少しずつ

    状況は変わってきていると、思いたい。

  4. 1024 調布さん

    【見解】

    昨日、話をしていて感じた事は、

    まったくの一方通行だったという事。

    私は、8年程前から、警察には通い続けてい

    る。

    昨日に関して言えば

    「日常的に侵入され続けている」

    「外出して15分後に帰り、閉めたガス栓を

    開けて、調理を始めようと火をつけた時に

    「ボンッ!!」と小爆発して、見ると

    ガス管が抜けていた。かえたばかりだったし

    何より、カチッとはめるタイプなので、

    知らない間に抜けることは、あり得ない」等、

    ずっと聞いていてくれてはいたが、

    なんの提案も、アドバイスもなかった。

    例えば、日常的に身内から虐待を受けている

    という事なら、動いてくれるのだろう。

    現場にいる警察官の行動は、目に見える事

    にのみしか、対応してもらえない。

    犯罪を侵す人間が、あらゆるものを

    駆使している現実に、早く気づいてほしい。

  5. 1025 調布さん

    12月13日。

    毎日、目を中心とした冷えで起きる。

    寝る前に、スマホで調布市の書き込みを見た。

    2008年に、集団ストーカーの被害を

    訴え、のらりくらりとかわされているという

    書き込みがあった。

    その人は、今、どうなったのだろう?

    そんな話聞いた事ないと、3年前に警察で

    言われたが、

    常々思うことは、情報の共有はされているの

    か?という事だ。

    昨日、生活安全課にたどり着く前に、

    防犯推進課 とかもあったとおもうが、

    スマホもおかしいし、侵入も、睡眠妨害も

    あると言っても、一切、動かない。

    確かめようともしない。

    5にん、10人でなく、あれだけ大きな建物に

    相当数の警察官がいて、

    この状況にある人間を、話を聞くだけで

    帰してしまう。

    やはり、周りの人達が言ってるように

    警察全体がそっち系で、

    動かない事を知られたくないから

    ストーカー達が警察に行く事を嫌がって

    いるだけということなのか?

    さっきから天井裏で、気配。

    おそろしく冷やされている。

  6. 1026 検討板ユーザーさん

    公〇党が与党でいる限りは、「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ)の警察による捜査は無理でしょう…

    明らかな犯罪行為なのに、警察は見て見ぬふり…

    法治国家であるはずなのに…

    まぁ毎日毎日現役警察官の犯罪ばかりなので期待するだけ無駄か…

    とにかく一刻も公〇党を与党から引きずりおろさないと…

  7. 1027 調布さん

    ダッシュでホームに走り込んだが、

    新宿方面行きも高尾方面行きも

    目の前で、行ってしまったばかり。

    すぐに、wifiオン。

    いつものアドレスが出てる。

  8. 1028 匿名さん

    悪口を広められたとかいう、現実的な被害ならともかく
    天井裏に人が入り込んで悪さをしている、冷やされてるとか、非現実的だし超常現象だし、
    警察官が取り合わないのは当たり前では。

  9. 1029 口コミ知りたいさん

    >>1028 匿名さん

    嘘の悪評ばらまかれても警察は動かないですよ
    見て見ぬふりです


  10. 1030 匿名さん

    いいえ、私の知り合いは近くの交番に行き話したら、すぐに警官が来ました。
    相手は捕まりました。

    事実だよ。

  11. 1031 口コミ知りたいさん

    >>1030 匿名さん

    それはカルト宗教関係者じゃない、一般人だからですよ

    集団ストーカー(組織的嫌がらせ)による悪評ばらまきは警察は動きません

  12. 1032 調布さん

    調布駅で降り、いつもは乗る事のない

    閉まる直前のつつじヶ丘駅行きの電車に

    、ふいに、乗り込んだ。

    同じ車両では、自分より、あとに続いて

    乗り込んだ男が、ひとり。

    すぐに、wifiをオンにする。

    また、ずっとマークしているいつもの

    アドレスが、出てる。

    どういう事なんだろう。


  13. 1033 調布さん

    【テクノロジー犯罪被害ネットワーク】

    で、検索してみてください。

    大勢の被害者が全国にいます。

    このスレで、1人で投稿し続けるのも、寂しいも

    ので 他の人達がやりとりしてるのをみて、

    ちょっとだけ、嬉しくなりました。

    『嫌がらせ』というスレではあっても、

    私の身に起きている事は、他の人たちとは

    異質なので、前から、私はここで投稿していて

    いいのかな?という思いはありました。

    非現実的、超常現象だと思う人達にこそ

    知ってほしくて書いています。

    この日本で、現実に起きていることです。

    残念ながら、今のところ、エンドレスで

    まったく先が見えない状況で、逃げ場も

    ありません。

  14. 1034 調布さん

    前から

    『警察の人は、

    どういう考えでいるのだろう』と

    ずっと聞いてみたいと思っていたので、

    前文の中に、警察関係者がいるかも。

    という気持ちで みていました。

  15. 1035 調布さん

    テクノロジー犯罪被害ネットワークに

    関していうと、その存在を知ってから、

    1年後、進展している様子が見受けられ

    なかったのと、幹部に加害者側の人間が

    相当数いて、会が進展していかないように

    しているような気がしたので、私個人は

    属していません。

    ただ、被害にあっている人たちは、

    間違いなく、大勢います。

  16. 1036 調布さん

    このテクノロジー犯罪被害ネットワークがある

    事で、実際の被害者の膨大なアンケートを集め

    、多くの事例を知る事で、精神障害だけではな

    いと知ってもらう事ができる。

    本人にしても、同じく苦しんでいる人、

    闘っている人が大勢いることで、励みに

    なっている。ここで頑張っておられる方々に

    は、感謝と敬意しかない。

  17. 1037 調布さん

    警察に対しては

    いろんな場所が、被害にあってるのではなく

    うちが現場です。

    住所も名前も知らせて、あれだけ何度も通っ

    ている。2011年にハローワークの求職者支援

    訓練で、6ヶ月間、パソコンの勉強をした時

    に、パソコンを購入した直後から、

    うちの画面とは明らかに違う古ぼけたアップ

    ルマークが出ていたり、自分が聴いたことも

    ない、ジャズナンバーが登録されていて、

    パソコン修理に来てもらって、

    「最初から入っていたものでなく、後から

    入れたものだ」と言われている。

    スマホも、内部ストレージに、5歳くらいの

    男の子の写真が2枚、入っていて、

    その事をワイモバイルの店舗で指摘したあと

    は、設定から、使用アプリを見ると

    やたら外部ストレージがでるようになった。

    2017年、警察の安全課で、話している最中、

    スマホを使い電話をかけたが、同じ時間に

    電話をかけていたという事が、使用明細書を

    ワイモバイルから送ってもらった事で、

    わかった。

    天井裏に人がいて、、というのは今回初めて

    言った言葉で、それ以外のおかしい状況に

    ついてという件で、何度も行ってる。

    その時にみてもらえれば、少なくとも

    ハードがのっとられている事がわかったはず

    だと思う。

    建設業界で、ずさんな建築物が指摘された

    り、タクシー業界も、昔は、車内が運転手の

    吸ったタバコの匂いで 充満していたりと

    どんどん、時代に合わせてやり方を改善して

    いかないと、生き残れない。

    この時代で、確かめる手段が、目で見るだけ

    というのが、どうなのだろうか?

    犯罪者を取り締まる警察が、アナログ人間

    では、この犯罪は捕まえられない。

    それでも、あきらめずに取り組んでいれば、

    必ず、相手がボロをだす瞬間がある。

    難しい課題に取り組むほど、経験値が上がり

    感が冴え、腕も上がりますよ。

    確かめもしないで、放置されてきた事を

    残念に思っています。

  18. 1038 調布さん

    と、これを入力している間、予測変換を外され

    「さいちゅう」と入れても、言葉として

    成り立っていない文字しか出て来なくて

    設定をみたら、予測変換が有効にチェックされ

    ていて、それ以後の入力は、ふつうに予測変換

    できるようになった。

    それより、さっきから、

    殺す気か!!というほど、冷やされている。

    おまわりさん、だれか手柄を立てたい方、

    お友達になりませんか?

    日常的に、うちの家に来てください。

    結構、勉強になると思いますよ。

    犯罪最前線ですから。

  19. 1039 調布さん

    それと、投稿文を勝手にいじられる人は

    サファリでこの入力画面を出したまま、

    メモ のアプリを出し、メモで全文を作り、

    コピーして、

    サファリにある入力欄にペーストして

    送ると、私は送れてます。

    この入力欄で入力してから、内容確認に進み、

    誤字を直そうと、く印で、前画面に戻ると

    必ず、おかしくなります。

  20. 1040 調布さん

    これからの犯罪は、

    警察だけでは捕まえられない。

    電気会社、水道会社、ガス会社、電気工事士、

    建設会社、携帯会社、医療従事者、役所など、

    いろんな業種が連携すれば、

    必ず捕まえられます。

    そうする事が、

    抑止にもつながると思うのです。

    そのためにも、1人でも多くの人に、

    こういう犯罪がある事を知ってもらいたいし、

    被害者が、「被害にあってる」という事すら

    言えないという、

    【犯罪が助長される仕組み】を

    なんとかしたいと思っています。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸