分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台【Part10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台【Part10】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-15 10:58:37

阪急が分譲する宝塚市山手台のpart10です。
引き続き有意義な情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/325409/

[スレ作成日時]2013-08-08 18:34:42

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 550 匿名さん

    スーツにリュックでスニーカー履いた公務員っぽいリーマンも見かける。駅から山手台に向かって走っていく。危ないのでバスに乗りましょう。

  2. 551 匿名さん

    雲雀とか中山売布使う乗客は上品なナイスミドルが多いだけに山本のマナーの悪さが際立ってるよね

  3. 552 匿名さん

    ほんといけてない。家が全ての寂しい人が多いのかなと思います。仕事よりも自宅の寛ぎ的な人多いですよね。

  4. 553 匿名さん

    夜にイノシシがでることはありますか?

  5. 554 匿名さん

    イノシシは滅多に出ません
    そもそも彼らは食べ物を探しの出てくるわけで
    ごみステーションがきっちり稼働していると
    わざわざ危険を冒して出てくる理由がないのです
    不心得な不法投棄が蔓延したら猿や熊だってやって来ますよ

  6. 555 匿名さん

    ああなるほど
    でも前のレスにあるようなマナーの悪い知恵遅れのリーマンでは
    ごみ出しルールの必要性や必然性を正しく理解できていない気がするなあ

  7. 556 匿名さん

    ご近所にそんな知能レベルの低い人が住んでると悲しくなりますよね

  8. 557 匿名さん

    そんな高尚な生活がしたかったら高級住宅街に行けばいいって開き直るような
    半島人みたいな自己中心的な思考をして恥じない低級な連中の
    見晴らしが良いばかりでも好環境と思えるお目出度い脳味噌に付け込むような業者の宣伝も
    なんだかなあと思うね

  9. 558 匿名さん

    バスは時間によって10分に1本ありますよ

  10. 559 匿名さん

    滅多にっめことはイノシシたまに出るんですね。それが怖いんだなあ。

  11. 560 匿名さん

    芦屋や岡本でも出ますからね
    数年前甲子園まで出張って来た猛者もいますし(笑
    昼間から黒っぽい服着てマスクしてメガネかけてうろついてる小太りの男の方が怖いっしょ

  12. 561 匿名さん

    イノシシvs不審者の熱い闘いだな

  13. 564 匿名さん

    ウマシカは多いよ

  14. 565 匿名さん

    東5丁目のラ・サンテミツワ山手台って坪単価約45万とありますが、アルテラスとかと比べても高過ぎでないですか?山手台の一番奥なのにこれは。。最初の分譲なので開発代が含まれてるにしても、もしこれで買ってしまったら売る時は開発代とか抜きで立地だけの単価になるだろうから悲惨なことになりませんか?どなたかアドバイスを。

  15. 566 匿名さん

    どこのHMで作られる方が多いですか?タマとかはないですか?

  16. 567 匿名さん

    >>565
    路線価で30万弱と言った所だから1.5倍か
    近所に電車の駅でもできないとそこまで値上がりしないだろうね(笑

  17. 568 匿名さん

    30万あるかな。駅から相当離れてるから厳しいんじゃないか。25万位じゃないか。言えばどんと下げてくれると思うよ。最初の分譲で開発費も含むとしても35万なら交渉出来るんじゃないかな。

  18. 569 購入検討中さん

    せめて、バス通り沿いにもう少しお店があったらなぁと
    思います。

    セブンイレブンはマスト!

    ちょっとお金おろしたい時とか皆さんどうしてるんですか?

  19. 570 購入検討中さん

    老後、クルマ運転出来なくなったらどうするんですか?

  20. 571 匿名さん

    人口1万人を越す開発地だからさすがにコンビニは出来るんじゃないですか?流動客がどの程度見込めるかにもよりますが。あと坂の途中にあるコンビニはあまり見かけないので立地次第でしょうか。

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル浅草III
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載