698です。
一年点検過ぎても随時対応して下さるはずでよ。
自損でない限り一年ちょっとでお金の請求とか無いはずです確認してみて下さい。
うちは、あれっと思ったら直ぐに電話で確認してます。
解決も早いですよ(^ー^)
素晴らしい情報ありがとうございます!
明日にでも電話してみます。
702です。
いざ電話しようと思ったら、今日は床のきしみがとても小さなものでした。
この際、24ヶ月点検の時にまとめて申告しようと思います。
いろいろご相談にのって頂いてありがとうございました。
アフター規準書を確認してみてください。
床鳴りなどはまだ十分に保証期間内だと思いますよ。
698です。
702さん、我が家も経験済みですが季節・気温によって床のきしむ音は変わります。
長谷工さんの担当者もおっしゃっていました。
素敵なマイホームを購入したのですから、ご自分の都合のいいタイミングで依頼してみて下さいね。
今日指定の宅配がなかなか来ないと思っていたら、宅配ボックスがいっばいだったそうです。
今日3回目なんです、と業者の方が不思議そうに話されていました。
楽天スーパーセールの影響だと勝手に思ってます。
勿論我が家も。。
うちも同じ目に合いそうで配送業者さんが諦めて帰ろうとしたところに偶然会えたので受け取れました。
宅配BOXの有り難さを実感したのと楽天ユーザーの多さにビックリですね。
今日も宅配ボックスいっぱいでした。
もう少し数があれば有難いですが、普段は少ないのでしょうか。
ネットをe-mansion契約しているのですが、
最近、ダウンロード速度が重くて困っています。
みなさんも同じでしょうか。
入居したてはかなり快適でした。
つい何日か前に救急車と警察がきてましたね… 警察の方が外で写真パチパチ撮ってました。
何があったのかしら…
管理人の部屋でアラームが鳴ってますね、この場合は何処に連絡するのでしょうか?
昨日からだったんですか?
さっきも鳴ってましたよ。
709さんへ
パソコンの不調かと思っていたのですが、その可能性もあるのですね・・・。
どうすればいいのですかね?
709さん 713さん
単純に使用者が増えたんですね。
深夜や明け方だと最初のころと同じ接続スピードですよ!
一家で何台も接続するとさらに遅くなりますしね。
NTTのはどうなんでしょうね?
料金的に高いし契約者が少なそうな分早いのかなあ?
709です。
お返事ありがとうございます。
0時前後が全くなので、ちょっと聞いて見ました。この時間ならスイスイですね。
将来的には使えないかもしれませんね。
緊急コールはここでしょうね。
京阪カインド 緊急コール 0120-804-110(24時間対応)
入居者全員に初期に連絡が来ていますよ。よろしく。
緊急コール情報ありがとうございました(=^ェ^=)
このマンション変な人多すぎ!!
帰宅した娘がさきほど階段で
40代くらいの男性にひつこく
女友達を紹介するように迫られた
らしいです。
皆さんも気をつけてください。
明日管理人に相談します。
本当だとしたら管理人だけじゃなく警察にも言うべきかも。
この前、バイク置き場にないバイクで中年の男性が、駐車場の方まで入って、車で戻ったこちらに気づいて、戻って行く姿を目撃しました。駐車場に続く扉の鍵が入りにくかったのもなんかされてたからでしょうか。
こういう時こそ、掲示板で共有して、大人が子供を守りましょう。