東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part17」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-08-16 00:12:10

高坪単価 高管理費 高駐車場代の3高マンション それでも 1期の販売は順調!


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地地番)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅下車徒歩12分
   ゆりかもめ「新豊洲」駅下車徒歩5分

建物竣工予定日 (完成予定年月):平成26年8月下旬
入居予定日:平成27年3月下旬
      ※東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業の事業施行期間は
       変更される場合がございます。

敷地面積:21,242.52m2
土地権利:所有権
分譲後の権利形態:敷地と建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有、
         建物専有部分は区分所有
  
用途地域:工業地域

総戸数:1,110戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造(住宅棟)地上44階建、地下2階建、
      (公益施設棟)地上3階建
建築確認番号:HPA-12-01192-1号(平成24年3月29日付)

管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

設計:清水建設(株)一級建築士事務所
施工:清水建設(株)

売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)
   東京建物(株) (建物売主)
   三菱地所レジデンス(株) (建物売主)
   東急不動産(株) (建物売主)
   住友不動産(株) (建物売主)
   野村不動産(株) (建物売主)

   東京電力(株) (土地売主)

   東京建物不動産販売(株) (販売代理)
   三菱地所レジデンス(株) (販売代理)
   東急リバブル(株) (販売代理)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
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【本文を追加しました。2013年8月5日 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-08-04 23:16:23

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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん 

    一期を見る限りでは、公園側は高層人気に見えましたね。

    低層は2階と3階は高いんですよね。
    階段で移動出来る距離の方が、人気が増すという、以前では低ければ低いほどやすいものでしたが、
    時代が少し変わりましたね。

  2. 313 匿名さん

    「側方流動 ブルーシート」で検索して出てくるのが、この島

  3. 315 匿名さん

    >309
    当然、上の方でしょう。

    下層はその内植栽で何も見えなくなりそうです。
    虫や昆虫が徘徊するので低層はご法度です。
    とくに1~3階はやばいそうです。

  4. 316 匿名さん

    東電掘りは、俺がジェット停めるところだから、埋めてもらっては困る。

  5. 317 匿名さん

    本日の日経夕刊に出ていたが、豊洲から住吉まで地下鉄新線を引くことで江東区が事業化計画をまとめたとのこと。

    第3セクターで建設し運営はメトロ。2025年開通。途中東陽町と枝川と千石に駅を作る。
    事業化計画のポイントは30年間で黒字化できること。これができると費用の半分は国が持つことになり採算が合う。
    1/4は区、残り1/4はセクターが持つ。
    計画では29年で黒字になるとのこと。ただしこの条件として料金はメトロの現在の運賃より70円高いのとと乗客数をかなり多く見ている。

    何だか無理やりつじつまを合わせたような計画なので実現性は?と思います。
    この話はかなり昔からあって豊洲駅、住吉駅は駅が出来た時に部分的に対応している。

  6. 318 匿名さん

    枝川の人たちが毎日いっぱい新豊洲市場に買い物に来てくれそうですね

  7. 319 匿名さん

    >310
    変電所はすごい熱がでているので、特に冬は蒸気(湯気)がでており眺望を確保するにはプラス10階ぐらい必要です。

  8. 320 匿名さん

    >月島のキャピゲと悩み中。
    >こちらに有楽町線の駅とコンビニがあって、変電所がなければ、迷わずこちらなのですが。

    確かに、変電所は悩むよね。
    他方、「有楽町線の駅とコンビニ」は、足下にある必要は全くない。

    奥さんや子供は家で過ごす時間が長いし、普段は、マンション付近で過ごすので、
    マンション周辺の環境はとても大事。植物も、同じような日当たりでも、
    コンクリート一杯の殺伐としたところに置くのと、周りも緑が豊かなところに
    おくのとでは、成長度合いや元気が全然違うからね。



  9. 321 匿名さん

    >318
    枝川の人は豊洲と違って貧乏人が多いから来るわけないでしょう。
    運賃が高すぎる。
    枝川⇔豊洲 160+70=230円  バスより高くなる。
    豊洲⇔新市場 180円
    合計410円 往復820円

  10. 322 匿名さん

    そんな金があるなら、新豊洲と有楽町駅を地下鉄で繋いだ方がよっぽどマシ。

  11. 323 匿名さん

    枝川の人は豊洲と違って貧乏人が多いから来るわけないでしょう。

    ↑こんな失礼なこと書くな。

    向こうにもあんたよりお金持ちは沢山いてるがな。

  12. 324 入居予定さん

    重要事項説明では、ゆりかもめの勝どき延伸について触れられてたよ。需要次第だって。そもそも勝どき延伸計画がすでにあった事に驚いた。既出のこと?

  13. 325 匿名さん

    豊洲駅は今後、大手町駅化していくんだろう。将来はリニアも成田エクスプレスも豊洲発着だろうね。

    世帯平均年収日本一、東大合格者数日本一だから当然と言えば当然。

  14. 327 匿名さん

    ゆりかもめの延伸より、LRTかBRTに来て欲しいなあ。

  15. 329 匿名さん

    あれは中央区のもんだよ。

  16. 330 匿名さん

    >325
    すぐいね豊洲
    なりたえくすぷれすくるの?
    jrはっぴょうしたんだ。

  17. 331 匿名さん

    のらえもんさんのブログでは
    LRTだかBRTだかの想定ルートは、環2側だね。ビミョー。

  18. 332 匿名さん

    炎天下で「スカイズでーす」と呟きながらうちわを配っている人がかわいそうだ。

    そんなに苦戦してるのですか?モデルルームは夏休みあり?

    月島はもう終戦間近らしいが。

  19. 333 匿名さん

    ものすごい円高だな。

    アメノミクス直撃でスカイズ組は、大損確定だろ。。。

    まじ厳しいよ。

  20. 334 匿名さん

    訂正:アベノミクス

  21. 335 匿名さん

    20年続いたデフレが、首相の一言で反転するわけないし、
    企業は利益確保で急いで値上げしても、給料が減ってるんじゃ。

    典型的な、スタグフレーション。

    輸出は毎月減っている、それを円安でカバーしてたが、
    円高になったら、またリストラ、縮小、店舗閉鎖、またリストラ。

  22. 336 匿名さん

    本当はもう少し高値で(=資金のある人向け)に販売する想定で企画したから、充実した共用施設を備えているのでしょうか。せっかく当選したのに管理費や修繕費に不安を感じているコメントが多いですね。

  23. 337 匿名さん

    中央区総合交通計画(案)」に対する区民からの意見の概要と区の考え方
     パブリックコメント実施期間:平成24年4月20日(金)~平成24年5月11日(金)

    意見:
    ゆりかもめについて、豊洲から晴海を経由し勝どきまでの延伸を早期に実施するよう希望します。

    回答:
    現在事業化に向けた動きはありません。また、勝どきから新橋まで延伸し環状化する計画は、現在ありません。
    区としては、勝どきが起終点となる現在の計画では、勝どき駅がさらに混雑するなどの課題が
    あると考えております。



    このパブリックコメントの回答から何が読み取れるか、そのIQで把握してくれよ(苦笑)

  24. 338 匿名さん

    ここに参加してるひと、頭悪いひとがおおいねー

    オリンピックはトルコが優勢みたいだよ

  25. 339 購入検討中さん

    ここのIHクッキングヒーターは日立製だと思いますが型番とかご存知です?
    シングルオールメタル?

  26. 340 匿名さん

    LRTが新豊洲・有明・台場を通るみたいですね。
    http://wangantower.com/?p=5595

  27. 341 匿名さん

    はやくも資産価値倍増の予感。

  28. 342 匿名さん

    でも市場側通ると全然恩恵を受けられないなぁ。ゆりかもめの存在意義が薄れるし。

  29. 343 購入検討中さん

    でも交通手段が増えるのは良いことかと。都バスが廃線になる可能性はないのかな

  30. 344 匿名

    市場前と新豊洲は、一体みたいなもの。LRT銀座と臨海副都心開通期待。賑わいと利便性が期待できる。資産倍増だな。

  31. 345 匿名さん

    おまいら何を読んでるんだよ。銀座説明会以後の最新の公共交通会議の資料読んでみろよ。終点は晴海1・2丁目だよ。中央区中央区の税金で新豊洲民を救ってくれるわけないだろ。

    江東区は住吉と豊洲を繋ぐ金の捻出で精一杯だろ。

  32. 346 匿名さん

    >>345
    勘違いしてんのはお前だろw
    銀座(都心)~新市場~台場(新都心)を結ぶのは観光面で中央区にとっても有益ってこと
    もちろん区を跨ぐのは簡単ではないが、
    晴民も豊洲民もオマケだよw

  33. 347 匿名さん

    LRTは住民用、って中央区の初志を忘れて
    観光用にしてしまうのは良くないなあ。

  34. 348 匿名さん

    346はえとう区民だね。住吉でも行ってろ。

  35. 349 匿名さん

    東電堀って階段か何かですぐ水面に降りられますかね?
    水遊びが楽しみです。

  36. 350 匿名

    中央区よ、あんまり生意気言うと新市場に来るときに関所料を徴収するぞ!!自慢じゃなけど銀座はクラブしか知らない。。

  37. 351 匿名さん

    いいね。いいね。関所を設けて中央区民が江東区に入る時は金を取ろう。中央区はららぽとかイオンに依存してるから、兵量攻めだ。

  38. 352 匿名さん

    >349
    東電堀で水遊びって、恐ろしいこと考えてますね。

  39. 353 匿名さん

    有楽町線中央区を横切るのも癪だから、住吉周りで迂回しようっと。

  40. 354 匿名

    中央区こそ晴見、勝どき、月島の住民は、もんじゃだけ食ってで体力なくなるだろう。ガハハハ

  41. 355 匿名さん

    江東区はイオンとららぽだけあれば食っていける。がはは。

    もともと豊洲民は銀座なんか行くことはない。みんなららぽで完結してる。

  42. 356 匿名さん

    やっぱり晴海大橋とか環2大橋とか不要だよ。中央区民を利するだけ。

  43. 357 匿名さん

    他のスレ含めこのサイトって完全に2ch化してますよね

  44. 358 匿名さん

    >>351
    >関所を設けて中央区民が江東区に入る時は金を取ろう。
    その場合、江東区民が中央区に入る時にも金を取られることになる。通勤等で中央区に行くあるいは通過する時のことも考慮した?

    >中央区はららぽとかイオンに依存してる
    それ勘違いによる思い込み。
    中央区には百貨店もスーパーも数多くある。
    現在中央区在住だが私自身は、ららぽとイオンには今年になってからは行っていない。

  45. 359 匿名さん

    中央区とか江東区とかどうでもいい下らない話はいらない。

  46. 360 匿名さん

    そうだそうだ俺達は新とよす民だ!

  47. 361 匿名さん

    360もいらない

  48. by 管理担当

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