東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    820戸いきましたね~
    おめでとうございます!!

  2. 762 近所の住民

    このスレを読んでると懐かしくなります。

    近所ですが、引っ越しは24時間体制でした。

    運搬用エレベーターは、利用出来ないのでキャンプ用品で済ませました。

    照明(ランタン)寝袋 キャンプ用の机と椅子です。

    食事は外食です。

  3. 763 近所の住民

    付けたし。。。

    住民用エレベーターしか使えないので大きなものは運べません。

    布団は、恥ずかしいと思います。

    エントランスとかエレベーターに結構いつも誰かいますよ!

  4. 764 匿名さん

    布団のレンタルなんて、いかがでしょう?
    使ったことがないのでどんなものか判りませんが。

  5. 765 契約済みさん

    自分急いでないんで5月とか、遅くてよいのですが
    リフォームしたいんですが、組合ができて申請しなければならないのですかねー?
    その後に引っ越し考えてますが・・・・・

  6. 766 匿名さん

    北西側にマンションできると花火大会が見えなくなりますかね?
    でも、その前にオリンピックの影響で打ち上げ場所変わるんでしょうか?

    中央区だけでなく、新豊洲にも優先的に抽選わりあててほしいですよね!

  7. 767 匿名さん

    そりゃ、無茶だよ。東京湾花火大会は中央区が区税でやってるからね。

  8. 768 契約済みさん

    今日仕事で近くまで行ったので、隣の公園からしばし現地を眺めてきました。
    工事は31階くらいまですすんでいるようでした。
    下から見上げてたら建物と空の青との絶妙なコントラストがキレイでしたよ。
    先週の土曜日、初めてMRに行って衝動的に5次で購入してしまったのですが
    買って良かったな~と実感して帰ってきました。
    仕事の都合で週末くらいしか起居できないと思うのですが
    皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

  9. 770 匿名さん

    衝動的にマンション買う人いるんですね!
    それだけ魅力的だったのだとしたら、契約者としては嬉しいかぎりです。(^_-)

    4次・5次の方がそろそろお仲間に入ってこられますね。
    まだ1年以上ありますから、みんなで楽しみにしつつ良い情報交換いたしましょう。
    と言っても新しい話題もなく、今のところ中だるみ~(笑)。

  10. 771 契約済みさん

    768ですが
    何か直感的に13:00のMR予約して、行ってみたら12:00に4次登録は締め切ったとかで
    どういうことかと思っていたら、引き続き5次の受付になりますとのこと。
    その5次の登録も17:00に締め切りですと言われ、捲し立てられるように・・
    PV見て、MR見て、売り出し住戸選んで、登録用紙書き終わったのが16:55ですよ!
    担当してくれた営業のかたもバタバタ走りまわってくれてました。
    月曜日に仮契約して、今日手付を振り込んで、次の日曜日に本契約です。
    ホント絵に描いた衝動買いのような契約になりましたが
    そうそう買い替えだ、引っ越しだとできる境遇ではないので
    末永く住めたらと思ってます。

    長文スミマセン

  11. 772 匿名さん

    きっとそういうご縁だったのでしょうね。
    我が家も幼児が二人おり、少なくともその子たちが成人するまでは住みそうです。
    ご近所様、末永く宜しくお願いいたします!w

  12. 773 北京から東京へ

    実を言うと、日本で家を買うのは初めて。64歳での初めての購入。
    いや、北京や上海では15年以上前に買ってますが・・・
    SKYZ購入資金は北京オリンピック会場近くの北京の家を売った金。
    その金で、初めて買う日本の家が東京オリンピック会場近く。
    なんか因縁を感じてしまいます。
    ここに至るまでの10ヶ月以上は横浜のタワーマンションに目が行っていたんですが、
    東京オリンピックが決まり、一気にSKYZへ。
    19日にはMR見学&説明会そして部屋の決定。21日には自分で現地見学。
    23日に重要事項説明会。昨日手付金送金。
    いやぁ速かった・・・
    完成後は、4・5年住み、その後は賃貸に回すことを考えています。
    完成まで、あるいはオリンピックまでの、周囲の変化ぶりを
    感じ取っていくのは、非常に楽しくて、ワクワクするはず。
    オリンピック開催時、私は70歳。果たして、それまで生きてるか、
    いや健康でいられるか・・酒を節制しようと思い始めています。

  13. 774 匿名

    さすが勝ち組マンション住民ですな。強運の方々が揃ってます。決断とは悩まず、下すもの。苦渋の選択は、あまりいいことがないように思い、衝動=即決こそ決断の極意と思います。

  14. 775 匿名

    電話が営業担当からありました。
    土壌汚染の追加と緑地帯に保育園(こども園)の自転車置場設置でした。
    両方とも重要事項説明義務違反ですね
    三井不動産らしからぬ大失態!
    気に入っているので手付金の倍返し請求はしませんが
    サービスのペナルティーは要求しないといけませんね

  15. 776 匿名さん

    確かに。
    どうしてこんな情報が今頃出てくるんですかね。
    土壌の件は工事してるわけで、もっと前に分かってたはずなんですが。。

  16. 777 匿名さん

    でもやばい土壌は10m以上下なんじゃないの??

  17. 778 匿名さん

    わかっていたことを通知し忘れたから、今慌てて通知してるってことだよね。

    わかっていなかったことが今わかったという訳ではないから大丈夫。

  18. 779 匿名さん 

    担当曰く、

    「契約後の話なので、通常はあってはならない話ですし、
     社内でも問題視されており、お客様からの声が集まるようなら、対策を検討しようと、具体策にも話が出ています。
     いろいろ考えもあると思いますし、もしお声があるようでしたら、契約セクションに直接お願いします。
     もちろん私(モデルルーム営業)でも良いのですが、クッションになるので、、、(暗に勘弁してと)」

    みんなで、「おかしくない?」というと、お詫びが出ることを、何度も話してましたが、
    他人事ながら、草食系のお人だと、心配になりました。



    内容が全然違いますが、契約後の説明不足補填として、過去の三井事例では、各家庭にタブレットPCを配布したことや、
    共有部の入り口を主導ドアから自動ドアにデベ持ちでかえてくれたことや、ロビーのオブジェを追加されたりあったようです。(タブレットの話は、今のマンション)

    本物件では、入居まで日がありすぎるが為、どれもピンときません。

    みんなが「話が違う~」とこねくり回したところで、例のディズニーランドご招待くらいでお茶を濁す気かも
    しえませんね。

    そんなんでも嬉しいけどさ、これも声が集まらないと(具体的にいくつよ)、何もしないで、逃げようというハラなんですね。
    一先ず、本社に連絡しておきますわ。1本目。

  19. 780 匿名さん

    事実ならデベのコンプラに問題。
    虚偽なら威力業務妨害の疑い。

    どっちにしても一波乱あるのかな。

  20. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸