東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん 

    工事で思い出した!

    戸建て感覚が抜けず、雨戸、網戸をつけたいのですが、、、
    雨戸はさすがにない?

  2. 602 匿名さん

    うん、、、いらないと思うョ。

    ある意味、ちゃんと毎日開け閉めしようとするのは、
    そういうことやりたくないから戸建という選択肢は外した我が家からすると、尊敬だw

  3. 603 匿名さん 

    有り難うございます。

    窓=雨戸ってイメージがあったんで(苦笑

  4. 604 契約済みさん

    今住んでる高層タワーには網戸ついてます。見晴らしも悪くなるし風雨でドロドロに汚れるので、外してシューズインクローゼットに押し込んであります。高層階で蚊も来ないと思うんですがなぜか付いてました。

  5. 605 匿名さん

    目下気になるのは8街区です。。。

  6. 606 匿名さん

    ここは網戸標準ですよね?

  7. 607 契約済みさん

    高層階に住んでますが、網戸がついてなく、逆につけました。
    蚊や他の虫も風に流れて上がってきて入りますよ。

    今のマンションは内側につけました。
    ここはどうしようかな。

  8. 608 匿名

    えっ?高層階でも蚊が来ますか?30階以上でも?こないとも聞きましたが、

  9. 609 匿名さん

    先日まで分譲マンションの20階に住んでいましたが、家の中で蚊に刺されたな~と感じることはほとんどなかったです。
    よってこないものと思っていましたが、向きや他にも何か要因によって変わるのでしょうかね。
    ちなみに、その前に住んでいたのも偶然20階でしたが、やはり蚊を意識したことはありません。

    Skyz入居までの仮住まいで現在は賃貸(建物自体は分譲マンション)暮らしですが、10階で蚊に刺されます。

    参考になるかどうかはわかりませんが、そんな感じです(笑)。

  10. 610 匿名

    ありがとうございます。

  11. 611 契約済みさん

    風向きによっては、マンションに吹き付けられた風が上昇し、30階くらいであればその気流に乗った蚊が外から進入してくる事があります。というより、結構ありました。
    景色を邪魔しないためにも、横引きロール網戸をおすすめします。あ、SKYZで標準仕様かどうか、確認もれてました。。

  12. 612 匿名さん

    友人がパークシティ豊洲の40階以上に住んでいますが、風に流れて蝉が来るそうです。

  13. 613 匿名さん

    網戸あります。

  14. 614 匿名さん

    場所柄、蚊や虫は多そうですね。
    湾岸特有の浜風に吹かれて色んな種類の虫が入ってきそうです。

  15. 615 匿名さん 

    網戸は一部の窓に申し訳程度についてるだけですよね?
    間取り図でみるとわかりますが、リビングとかついてないのですが、窓開けないのかな?

  16. 616 匿名さん

    最近、液体蚊取り線香(とは言わないですね)を知ったんですが、すごいですね。効きます!
    アラフォーの自分には蚊取り線香かベープマットしか知りませんでしたが、
    シュッと一吹きスプレーするだけで、夜寝てる間なども蚊にくわれません。
    臭くないし、コンセント不要で火災原因にならないし、最高です。

    蚊が出る階だったら網戸よりそっちで対応しますw

  17. 617 匿名さん

    今、間取り図で確認しました!

    ちなみに、私が契約した部屋には一枚も付いてなかったです。

    網戸ってこの「FIX」と書いてある文字の左上にある点線ですよね?

    1. 今、間取り図で確認しました!ちなみに、私...
  18. 618 匿名さん

    ちなみに、アコーディオン式の網戸は強度の問題から、
    タワーマンションの中層以上では脱落の危険があるので設置できません。

  19. 619 匿名さん

    >617さん
    それ網戸じゃないですよ(笑)
    間取り図では網戸は省略されています。図面の説明にも書いてあるかと。
    網戸はMRにある設計図面に記載されてます。

  20. 620 匿名さん 

    617さん
    619さん

    今、外なのでアップできませんが、図面を見ると、たしか立方体みたいな網戸マークありますよ。
    そのマークがある部屋(窓)にはついてます。
    なので617さんの上げてくれた窓にはついてないと認識しています。
    営業にも一応きいたけど、、、、

  21. 621 マンション住民さん

    CBはカーテンボックスですね。

  22. 622 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 623 匿名さん

    FIXの左上の点線は掃き出し窓の戸袋(というか開いた時の収まり部分)ですよ。
    ほかの掃き出し窓にも記載されてますよね?

  24. 624 匿名さん

    >620さん
    網入りガラスと勘違いしてませんか?

  25. 625 匿名さん

    網戸のマークはこれです。
    ほとんど窓についてないですね。。
    低層だとつけた方が良さそうです。

    1. 網戸のマークはこれです。ほとんど窓につい...
  26. 626 匿名さん

    625さん
    ありがとうございました。
    私もあげようとしてました。
    これこれ。

    後から付くのかな。

  27. 627 匿名さん

    窓は開けたいけど虫はイヤですもんね。
    でも網戸つけると景色がぼやけるんだよなー。
    うちは高層階だから折りたたみ式も付けられないし。どーしよ。

  28. 628 入居予定さん

    お風呂テレビ、オプションだといくらか知らないですが、ディーガユーザーなら、パナソニックのお風呂テレビオススメです。撮りためた番組をWi-Fi連携で見れます。
    http://m.japan.cnet.com/#story,35029267
    私は二年前に二万円くらいで買いましたが、かなり使っていますし、スピーカーにつなぐこともできたり、カスタマイズしやすいかと。

  29. 629 契約済みさん

    網戸のオプションもないのかな?
    インテリアオプション?

  30. 630 契約済みさん

    インテリアオプション会っていつあるんですか?

  31. 631 匿名さん 

    来年の夏じゃなかったっけ?

  32. 632 匿名さん

    628
    全く関係のないリンクを貼って、迷惑ですね。
    業者の方ですか?

  33. 634 匿名さん

    図面上に網戸がない窓にも、付いてます。
    外動網戸で、網戸脱落防止の為、自走防止スットパーが取り付けらています。

  34. 635 匿名さん

    628.633
    アフィリエイト目的の書込みはやめてください!
    ここは契約者のスレです!

  35. 636 住民でない人さん

    >> 635さん

    633です。

    632さんの
    >全く関係のないリンクを貼って、迷惑ですね。

    この一言に対して、
    628さんの話と、そのリンク先の内容が間違っていたわけではなかったので
    URLの飛び方を間違えてたんじゃないかと思って説明しただけなんですが。

    パナ使っている人なら、こういう方法もありますよって言ってくれているだけでアフィリエイト云々なんて知りません。
    親切心で書いたつもりが不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
    契約者でもないのに余計なことをしてしまってすみませんでした。もう二度といたしません。

  36. 637 匿名さん

    網戸は、付いてるみたいで良かったです。
    私も確認しました。

  37. 638 契約済みさん

    いやいや
    633の情報は滅茶苦茶たすかりました。

    浴槽のTVつける予定でしたが検討することにしました。
    ちなみにオプションでつけると10万以上するときいてました!

  38. 639 匿名さん

    636さん

    お気持ちは察しますが、結果的に残念な書込みになってしまいましたね。
    一応私の方で削除依頼出しておきました。

  39. 640 入居予定さん

    628です。お騒がせして申し訳ありません。

    633さん、フォローして頂きありがとうございました。
    説明だけより、商品説明あった方がと、リンクコピペしたのですが、なぜかダメだったようです。

    638さん、お役にたってよかったです。高いんですね、オプション。備え付けの方が見た目はいいかもですが。
    別にパナとは縁もゆかりもありませんが、もうひとつ利点に感じていることを、ワンセグでなくレコーダー経由なので、スカパーとかWOWOWなどもリアルタイム視聴可能です。検討の一助になれば幸いです。

  40. 641 匿名さん

    昨日、夜22時ぐらいに、ららぽからの帰り道
    スカイズは、まだ工事していました。
    遅くまでご苦労様です!

  41. 642 匿名さん

    お風呂TVの件、何かもめてますねぇ・・・。
    リンク先のアドレスが何故か途中で切れちゃってますよね。
    なのでそのままクリックするとダメでしたが、
    コピペすればちゃんと見ることができましたよ!
    リンク先でアドレスをコピーしてみたら、何故かちょっと違っていました。
    念のため貼っておきますね。ちゃんと見られなかったらスミマセン。
    http://japan.cnet.com/digital/av/35029267/

  42. 643 匿名さん

    昨日スカイズ見に行きました。
    29階までできていました。
    昼間は暑いので、夜の方がはかどるようです。
    周りに人が住んでないので、自由に工事できるらしいです。

    1. 昨日スカイズ見に行きました。29階までで...
  43. 644 匿名さん

    スカイズの写真ありがとうございます。なかなか見に行けないので助かります。
    今日は台風の影響で風が強いですが、上に乗ってるクレーン大丈夫ですかね。。

  44. 645 契約済みさん

    tvの情報ありがとうございます。

    オプションのTVは30万円ですヨ

    上記のはビエラ25000円ですね

    ビエラに決めました。 

  45. 646 匿名さん

    今日の台風で水没とかしないですかね?
    建設中のコンクリートは一度でも内部が水濡れすると一生乾かないと言います。
    どなたか付近にお住まいの方、レポートしていただけませんか?
    私も監視に行きたいのですが、ゆりかもめが全線運休でいけそうもないです。

  46. 647 匿名さん

    確かに地下部分が水没の可能性があるかも知れませんね…
    今日は、見に行くの危険ですよ。落ち着いたら、行ってみたいです。

  47. 648 匿名

    どなたかMRの近況速報わかりませんか?営業は大忙しで電話にでれないようです。アンケート希望何戸入りましたかね。消費税前の駆け込みはやっぱりあるし、オリンピック効果もあるし、1期1次で決めた皆様とともに高みの見物ですが、人気化して売りに加速がつくことはいいことですね。4次で何戸さばくでしょうか?消費税の問題もあり5次はないのでしょうかね。月内だったら滑り込むのかな??

  48. 649 匿名さん

    今回が消費税前の最終期だと言っていました。
    だけど、営業が消費税の事ばかり言うので
    最後はこの人アホなのか?とまで思いました。
    そんな理由じゃないのに…。
    消費税後の方が住宅ローンも上がるし
    お得かもしれないのに。

    消費税が理由で買う人はいませんよーに。

  49. 650 匿名さん

    4次で100戸以上は、出るようですが、、、
    21日が締め切りなので今週で、どうなりますかね。

  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸