東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    東京決定ー!
    子供と歩いて見に行けますね。ココを選んでホントに良かったと思いました。

  2. 552 契約済みさん

    資産価値どうこうより、有明、晴海といった周辺地域が発展するのは嬉しいです。
    きっと便利になりますね。

  3. 553 匿名

    548>
    私見ですが 高いけどあるとすごく観るから無駄じゃない テレビアンテナ&電源をユニット上に増設しておけば安くつけられる

  4. 554 匿名

    東京オリンピック決定おめでとうございます。世界中から羨望のまなざしでみられるタワーマンションになるでしょう。TVにもたくさん中継されることになるでしょうし、次々と開発計画が早めることになり便利で賑やかで、資産性の高いエリアになりますね。さぁ1期4次争奪戦になると思うな。200~300戸ぐらいこなせるのかな。まさに高みの見物になります。

  5. 555 匿名さん

    選手村用に新たに23棟タワーマンションが供給される予定とのことで、過剰供給にならないか心配です。
    人口の増加に見合った交通網の発達を期待したいところですが、オリンピック後はどうなってしまうのでしょう。。

  6. 556 契約済みさん

    低層階なので私もリフォームを考えています。

    ・食洗機
    ・ダウンライト(LDKとベッドルーム)
    ・ガラス製引き戸(LDKにくっついている部屋)

    ですが、いい業者を知っている人いますか?
    よろしくお願いいたします。

  7. 557 匿名

    23棟といってもタワーじゃないから供給過剰は無理がある。
    ここの契約者で供給過剰を心配してる方はほぼいない。

  8. 558 契約済みさん

    今日SKYZ見たら、結構30階以上行っていますね。楽しみですね~。

  9. 559 匿名

    建築が進んでいよいよ私のお部屋に近づいてきました。有明オリンピック競技場も見えるかな。

  10. 560 匿名さん

    資産価値が倍増というよりも、落選による最悪の流れを免れたのでほっと一安心といったところでしょか。
    オリンピックのためにスカイズのまん前に地下鉄駅作って欲しいですね!
    駅名は[東京ワンダフル駅]なんてどうでしょう??

  11. 561 契約済みさん

    ↑ ネガだろ、アンタ。
    わざとらしくセンスのない駅名とか、スカイズの真ん前にとか(笑)。

    まーないと思うが、地下鉄が延線することが万が一ありえたら、
    有楽町線豊洲から二経路に分かれて、今までの新木場行きと、
    豊洲を通って有明方面行きが一番最高。
    そしたら新豊洲は「メイン駅若干遠い」というネガティブ要素はなくなるし、
    有明の地下鉄無しという要素もなくなるし、みんなハッピーだけどね。

    ま、、、ないだろうけどね(笑)。

  12. 562 契約済みさん

    目の不自由な方が盲導犬としてレトリバーを飼う事もダメなのでしょうか。また、犬の入口は別の場所で非常用エレベーターを使い他の人とでくわすのもすくないでしょう。犬に噛まれて怪我するより人により怪我させられる確率の方が高いでしょう。
    部屋の広さで大型犬を飼えない法律などあるはずが無い。好き嫌いは人それぞれだから蛇が嫌いだから飼うなといっても規約ではかえるんでしょ。大型犬を飼う場合本当にしっかりシツケしないとたいへんなことになります。大型犬を飼うのが規約でダメな明確な理由などなく他のマンションの規約をコピーしたからでしょう。改善出来るものはして住み良いマンションにしましょう。規約で、で思考停止しないで。

  13. 563 匿名さん

    皆様に提案!
    ゆりかもめは、勝どきまで延伸が決まっているのですが、その先は未定です。

    そのため、東京駅延伸を提案してはいかがでしょう?
    私は、都知事に要望書送ります。

    どうしても、有楽町線駅徒歩12分では、立地は劣勢です。
    ゆりかもめは、鉄道扱いではなく、バス便として見られるのが一般的です。

    しかし、東京駅発着なら話は変わります。
    有楽町線は不便ですが、ゆりかもめが大逆転するでしょう。

    skyzの住民にとってこの好機は他にはありません。
    皆様、いかがでしょうか?

  14. 564 匿名さん

    勝手にやってください。

  15. 565 匿名さん

    >544
    534です
    南側で即日or事前にリフォーム申請しますので目立つと思います。
    お気軽にこえかけてください!

  16. 566 匿名

    ペットが乳母車に乗る異様な光景の豊洲ららぽーとをもう少し自由に犬を歩かせ、犬のサイズも大型犬もOKにしたい。問題は躾ですから、犬の居住テストをしたらどうですか?ヒール、マテ、お座り、伏せを30秒ていしできることとか。これで絶対危害を加えることはないでしょう。また、犬同士の喧嘩ですが、これは、犬同士を見せるテストで十分でしょう。うちの犬は自分のことを犬と思っていませんから。というわけで、盲導犬も含めてペット規約の緩和と整備が必要だと思います。

  17. 567 契約済みさん

    564 お前もネガだろ いちいちコメントするな

  18. 568 匿名さん

    561と567
    いちいち反応すんなよ。
    ネガが面白がるだけだろ。

  19. 569 匿名さん

    >566

    犬ネタしつこいんだよ

    もともとマンション規約に小型犬のみってあるのを知って買ったんだろ?
    今更ゴチャゴチャうるせーな

    とっとと退去して一軒家で勝手にやれ
    犬好きなヤツは喫煙者と一緒で、周りの迷惑がわからないんだよな
    毛もつくし、臭いし、病気ももってるしダニもいるし

  20. 570 マンション住民さん

    566 さんは、ららぽーと 内を大型犬を連れて歩きたいのだろうか。
    ららぽーとはショッピンするところだよ。デパート内を大型犬連れて歩きたい都いうのと一緒だよ。
    大型犬の散歩は違う場所でして欲しい。


    まあ、盲導犬を例に出しているが規約も変更した方がいいということだが、躾のテストとか言っている時点で盲導犬でない大型犬も認めて欲しいのが、分かってしまうね(盲導犬ならそもそも当然相当の訓練済みのはずで、そんなテスト不要だし。)

    以前、芸能人だからスポーツ選手だかが住んでいるセレブマンションは大型犬okなので、うちもそうしたいと投稿していた人と同じ人かなあ?

  21. 571 匿名さん 

    556さんは契約者かも知れないけど、ネガの一人と言わざるを得ない。
    規約変更が容易でないこと、理解してないのかな?
    やる気があるなら、全戸(1100戸)を訪問して、判子もらってきてくださいよ。

    私もその一人だが、大型犬が本気でNGだが、重説で規約を確認して、小型犬のみならと
    このマンションにした人が数名でもいるので、その人たちを口説き落としてからにしてくれ。

    介助犬だからOKってのは、子供は罪がないから、何しても良いっていう、上の方とまったく同じ思考。
    盲導犬がOKなのは、OKな店と建物のみ。

    当然、そこらのレストランやデパートでも、盲導犬はNGなんだよね。残念ながら。
    理解のある国、地域で過ごされることをおすすめします。


  22. 572 匿名

    571,570

    どうでもいい犬ネタに猛然と噛みつく荒らしネガ。みなさん規則を守る前提でお話してるだけですよ。私は、変えられる規則は変えてもいいと思います。電子投票制度とかで、共用施設の利用規則とか防災訓練の参加不参加とかいろいろとネットを駆使して柔軟に賛否、参加不参加を問えばいいのではないでしょうか。多数決で決まったことは従います。今のルールは仮のお仕着せのルールで、占領下憲法みたいなものではないのですか?もちろん承知で契約してますから、私は、当然諸規則に従いますけど、改善のための変更にも柔軟でありたいと思っています。

  23. 573 契約済みさん

    犬ネタと子供ネタの書き込みログ見たら全て同一人物であることがわかりました。
    契約者の皆さん、スルーの徹底を!

  24. 574 匿名さん 

    570-572までは、同一人物か他は知りませんが、ネガであることは事実と思っています。
    私は削除依頼及びアクセス禁止をお願いしたいと思ってます。

  25. 575 契約済みさん

    572さんに大賛同。犬と子供の書き込みに過剰に反応してるのは、ここのスレが荒れるのを嫌がる販売の人かな。
    タバコのネタとか荒れる内容は沢山あるけどそれだって真正面から向き合いましょう。上っ面の綺麗事だけならべても
    よくならないですよ。

  26. 576 匿名

    私は、572ですが、ネガではありません。ほんとに契約者です。ここで規則の話をしても仕方がないので、いずれ必要なときは自分の意見は述べたいと思います。オリンピックも決まり周辺の開発が進むようです。いろいろと新たに決まっていく周辺土地の利用目的と建築物などの情報提供があればいいですね。東京ガスがどのように開示してくれるか気になります。

  27. 577 契約済みさん

    572は少し前に子供ネタで「私は本当に契約者!」としつこくダラダラからんでた人でしょ。文調が一緒。
    まあそこまで言うなら契約者なんでしょうが、ちょっと鬱陶しいですよ(笑)。
    まずは改行入れることと、「今のルールは仮のお仕着せのルールで、占領下憲法みたいなもの」みたいな
    いわゆるメンドクサそうなイメージの比喩はやめときな。読みにくさが鬱陶しさを助長させてるから。

    現行ルールは基本的に守ること。
    管理組合メンバーに立候補するような面倒なことはご免だけど、ルールにはぎゃあぎゃあ言う・守らない
    みたいなタイプは人間として最低ですね。
    きちんとした考えがあって現行ルールを変えたいなら、まずは自分が立ち上がって然るべき手順で同意を得て
    変えていくこと。民主主義なんですから、きちんとしましょうね。

    ちなみに自分は全くこだわりはないので(大型犬も飼うつもりなしw)、初期ルールで何の問題もありません。

  28. 578 契約済みさん

    572は単なるネガ作家ですよ。
    平日の昼間から寝っころがって更新ボタン連打してるニートです。
    ハローワーク行きましょうね。

  29. 579 匿名

    >>577

    お前は完全に成りすましウマシカネガだな。文書も読まず、書いてることも幼稚。

  30. 580 匿名

    規則の柔軟な変更にという書き込みに随分と敏感に、かつ、攻撃的で不快な文書の反応があるのはなぜ??
    なんか理由があるんですかね??

  31. 581 匿名さん 

    580さん
    572.576が天性の何かネガを呼ぶちから(ルイトモ)があるのでしょうね。

  32. 582 契約済みさん

    ダウンライトの話しませんか?

  33. 583 匿名さん

    ジャストフィットだと梁の下がり天井部分へのダウンライト設置は無理と言われましたが、別業者や、別タイプなら可能だったりしますか?

  34. 584 契約済みさん

    リフォームについてですが、

    ・ガラス製引き戸(LDKにくっついている部屋)

    を検討されている方、当方も同じくです。
    良いリフォーム業者っていないですかね。
    おおよそどのくらいかかるか、図面からも見積りしてくれるんですかね。

  35. 585 契約済みさん

    どなたかホームプロで見積り取った方いませんか?
    参考のためにダウンライトの価格を教えてください!

  36. 586 入居予定さん

    11畳の部屋に調光機能付きのダウンライト12灯設置予定です。
    ホームプロで見積りとったら工事費出張費込みで大体4万円くらいでした。
    これって安いんですかね?

  37. 587 契約済みさん

    番号を書いて個人攻撃をする人ってどんな人格なんだろう。少なくともこのマンションに住める財力も能力も資格も無い人である事は間違いない。中学生だったりするのかな。

  38. 588 匿名さん

    住む資格って何?(笑)

    財力や能力や資格がない、とか煽って楽しい?
    まあ、どうせそういう品のない表現使って煽るのはネガだろうけどさ。
    本当に契約者ならば、そんなイメージ悪いこと書くのは逆効果だってわかるから。

  39. 589 匿名さん

    契約者は内覧会までイベントは無いのででしょうか???
    何かあったら楽しいのにな~~

  40. 590 匿名さん

    586さん
    もう少し詳しくお聞きしたいのですが、見積もりに際してはマンションの構造も考慮しての価格ですか?
    私はど素人なんですが、ライトだけでも安いので二千円くらいして、さらにネットで見ると、後付けだと天井の壁紙交換やら配電工事やらで、構造次第では結構かかるって書いてあったので。
    その値段で済むなら我家も是非ダウンライトにしたいですね。

  41. 591 入居予定さん

    586です。
    スカイズは二重天井なので配線は簡単だそうです。
    図面を送れば見積りを出してもらえますよ。
    オプションより色んな種類から選べてよかったです!
    安くできるとイイですね!

  42. 592 契約済みさん

    子供を怒鳴ると性格に悪影響がでるらしいです。
    これは科学的に証明されています。
    皆さん、子供は絶対に怒鳴ったらダメです!
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/psychology/?id=6090199

  43. 593 匿名さん

    今ならMRから船出してクルージングしてるらしいw

  44. 594 匿名さん

    後付けですが
    天井のクロスをはがします
    と言う業者さんと
    はがさずいけますという業者さんがおり
    同じ内容の依頼でも見積りは大きく開きがありました。
    時間ありますし打合せを重ねて選ぼうと思います。
    照明器具は自分で選んだ方が安く上がりそうです

  45. 595 匿名さん

    592さん
    一説にすぎませんよ。
    他人の子とはいえ、公共の場所で騒ぐ子供には、必要と思ってます。

  46. 596 匿名さん

    ダウンライトの情報、素晴らしいですね。
    契約者掲示板なんですから、みんなが楽しくなるような「有意義」な情報交換いたしましょう♪
    (痛い自作自演でしつこいネタ繰り返してる人はスルーが良し)

    私も意外でした。
    そんなに安くできるなら、後付けにしようかな。
    ちゃんと見積もり出してもらいます。
    本当に楽しみですね!

  47. 597 契約済みさん

    皆さんとは言いませんが大人になって、もう少しためになる話をしませんか?今後ここに済む人は自分のことばかり考えないでお互いのことを考えてみましょうよ。

  48. 598 契約済みさん

    ごめんなさい。済むじゃなく住むデス。

  49. 599 匿名さん

    そうですね、契約者みんなが楽しく幸せになるような話題がイイですよね。(ニコッ)

    ということで、楽しい情報交換続けましょ~♪
    (どうにかして痛い話題に戻そうとするネガの粘着、マジで気持ち悪い。。。)

  50. 600 匿名さん 

    工事ってどのタイミングで出来ますかね?
    今のマンションもスカイズの半分くらいの規模ですが、
    引き渡しすぐとおもったら、最初は引っ越しラッシュで
    業者がエレベーター使われては困ると、はじめの2週間くらいは
    引っ越し優先で、落ち着いてから、工事されたい人の工事
    会社を入れるように調整されました。(三井系)
    引っ越しを一ヶ月遅らせればいいんですけどね。すぐ住みたいからな(笑)

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸