東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1
匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名さん

    うちは部長職から車付くけど。

  2. 114 匿名

    ゴルフはゴルフ場と打ちっ放しでやってくれ。
    まったく先が思いやられるぜ‥

  3. 115 匿名さん

    え!
    会社の車で奥さんや子供の送迎もしてくれるの?

  4. 116 匿名さん

    え!

    あんたの会社はダメなの?

  5. 117 入居予定さん

    114 強く同意

  6. 118 匿名さん

    112あたりから今までのやりとり、民度の低さを自ら露呈してますよね。
    あなたがたのような傲慢な方が同じマンションに住むとなると憂鬱になりますし、このマンションの評判を落とすだけなので他でやってください。

  7. 119 匿名さん

    >118さん

    傲慢な方は契約者じゃないので真面目に相手しない方がいいですよ。

    それに本当のお金持ちや地位のある方は心にゆとりのある方が多いです。
    人を見下したりするような人は中途半端な小金持ちに多いですね。

  8. 120 匿名さん

    書き込むやつのレベル低い。そういうのはスルーして。

    ま、こういう暑いときはプールでスカッとするのが一番ね。

  9. 121 匿名さん

    本当の金持ちってなに?w

  10. 122 匿名さん

    116 の会社は中国系だな。

  11. 123 匿名さん

    全然関係ないけど、気温40度って異常ですね。。
    10年後20年後には40度が当たり前になってたりして…。

  12. 124 匿名さん

    欧州系製薬ですが、中国系外資の待遇は良いようですね。ここは場所がら、外資系在勤者が多そうですね。

  13. 125 匿名さん

    118, 119も人を見下してない?

    何様?

  14. 126 匿名さん

    みんな暇なんだし、なんでもいいんじゃない?

  15. 127 匿名さん

    スカイズを購入した人達の年収って、どのくらいなんでしょうか?

    勿論、間取りや階層によって値段が変わるから、一概には言えませんが。

    生活レベルを考えると気になる要素ですので。

  16. 128 匿名さん

    中間値で650-850くらいじゃない?

  17. 129 匿名さん

    共働きが多いから中央値はもっと上がるね。900くらいかな

  18. 130 匿名さん

    年金暮らしですが。。。何か?

  19. 131 匿名さん

    118、119より、116に問題があるのでは?

    まぁ、皆さん仲良くしましょうよ。


    うちは、恥ずかしながら世帯年収は1300万です。
    まだ、子供はいません。

    いつか近くにスーパーできるんですかね?

  20. 132 匿名さん

    >131

    2次でようやく当選しました。
    どうぞよろしくお願いします。


    先日、重要事項説明会に行ってきましたが、
    土地利用計画図資料を見たところ
    賃貸棟の隣に3階建ての商業・生活利便施設が27年春に
    完成予定とのことです。

    スーパーができるといいですね。

  21. 133 匿名さん

    >132さん

    当選おめでとうございます!
    こちらこそ宜しくお願いします。

    完成が楽しみですね!

  22. 134 匿名さん

    7000万円(低層)の部屋を購入しましたが、年収は2000万です
    他にマンション所有し賃貸しています
    もしかしたらスカイズも住まずに賃貸にだすかもしれませんが・・・

  23. 135 匿名さん

    年収やめましょうよ。
    私は4桁ありません。ギリギリで生活しています

  24. 136 匿名さん

    俺も東側6000万の部屋ですが普通のサラリーマンです。これから住民の方よろしくです。

  25. 137 匿名さん

    134さん
    その部屋の賃料は75万円くらいでしょうか?
    借りる人いるのかな?

  26. 138 匿名さん

    私は低層階です。

    プールってビキニで入っていいのですか?

  27. 139 匿名さん

    >138

    私としては大歓迎ですが・・・

  28. 140 匿名さん

    137さん
    7000万円の物件が月額75万円で貸せるということは
    年間収入900万円ですが、そんな高利回り物件新築で存在しません(-_-;)

    賃貸で出す場合、月額家賃はせいぜいその半分以下程度ですよ

  29. 141 匿名さん

    ここは豊洲駅遠いから賃貸ニーズは低いだろう。
    平均で坪@1万円程度かな。

  30. 142 匿名さん

    >132
    2次でも抽選だった?
    どのタイプかな?

    >138
    自分の家です。
    自由に入りましょう!

  31. 143 匿名さん

    >142さん

    西ウイング高層です。

  32. 144 匿名

    真のお金持ちはここは購入しない。

    私みたいな中途半端な人間、もしくは成り上がり、
    見栄っ張りの方々が購入する地区だと思う。

    言葉が悪くてすみません。

  33. 145 匿名さん

    >144

    それはありますね。
    現に、私は見栄っ張りです。

  34. 146 匿名さん

    皆さん、エレベーター内や共用施設などで会った際に、挨拶しても返してくれますかね?

    そういう和やかな雰囲気のマンションにしたいと思っています。

  35. 147 匿名さん

    いや、堅実だと思うよ!

    見栄があったら江東区なんて選択ないでしょ。

  36. 148 匿名さん

    返すどころか、自分からしますよ。常識、良識のある人が集まるといいですね。

  37. 149 匿名さん

    豊洲駅に歩いて行く時は、芝浦工大予定地の東側を通っていけるんですかね?
    行けないとなると、ちょっと遠回りになりますね。

  38. 150 匿名さん

    なんで一期完売御礼出ないんだろ?

  39. 151 匿名さん

    あの小さなプールで泳いでいて、女子高生が泳ぎに来たらどうしよう??
    ビキニだったら、どうしよう??

  40. 152 匿名さん

    三戸キャンセルが出たらしいので、まだ完売してないんじゃないですかね?

  41. 153 契約済みさん

    売り出し全戸の売買契約が終了してからです。
    出るとしても8月下旬。

  42. 154 契約済みさん

    本日契約してきました。

    口コミを探したら、こんなにいろいろな書き込みがあるんですね。

    我が家は純粋に、こんなところだったら住んでみたいなと思って契約しました。いろいろ言う方がいるのは当然なのですが、家族のために住む家として選んだわけなので・・・

    できれば住みやすい、和やかなマンションにできたらいいですよね。

    契約してしまったので後戻りはできないのですが、豊洲に住んでしばらく経つのでこの土地の良さはそれなりに知っているつもりです。だったら買い替えなんかしなければという考えにもなるかもですが・・。このマンション、魅力的でしたよね?

    ネガな書き込みを見ると悲しくなりますが、ネット上のことなので仕方ないですよね。

    契約された皆さん、ぜひよろしくお願いします。我が家のように、夢を見ながら住まわれる方が多いことを願っています。

  43. 155 匿名さん

    >154さん

    契約おめでとうございます。
    私は明日契約予定です。

    こちらこそ宜しくお願いします。

    皆さんが気持ちよく過ごせるマンションになるといいですね。

  44. 156 匿名さん

    契約直前の重要事項説明で、『土地から汚染物質見つかってます。』と言われてもねぇ。

  45. 157 契約済みさん

    そんなこと言われましたっけ?やばい

  46. 158 契約予定

    皆さま、宜しくお願い致します。
    本日、手付金を振り込みし、8/17(土)に契約予定です。
    今から住むことを楽しみにしています。

    家具とか住宅ローンとか近隣の近況とか情報交換させて頂ければうれしいです。

  47. 159 匿名さん

    Felica対応って、スマホで開錠したり来客者確認できるんでしょ!
    超便利。
    iPhoneはだめなので、この1年半でアンドロイドに機種変しましょう。

  48. 160 匿名さん

    >140
    そんなに取れればいい方です。
    23区では分譲型の場合、場所でばらつきますが、4~6%です。
    7%なんてあったら、業者が買います。
    27~32万でしょう。

  49. 161 契約済みさん

    155さん、158さん、どうぞよろしくお願いします。お二人のような方とお話できると本当にホッとします。

    家具や近隣の様子など、ぜひお話しましょう。ローンについては、うちもギリギリというか、余裕がたくさんあるわけではないので、ここにいらっしゃるような高額な所得な方とは違います。

    でも、住んでみて、とても豊洲を気に入りました。遊びの幅がいろいろあると思います。

    何か参考になればお答えさせていただきますよ。

  50. 162 匿名

    これから契約しようかと検討中の物ですが
    東ウイング北西側と
    西ウイング北東側のタワーパーキングの上の19階で迷ってるんですが
    どちら側が良いでしょうか?好みがありますが何かご助言頂ければ助かります。あとタワーパーキングの真上なので騒音など不都合なことがあれば教えて下さい。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸