- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
500万 この層はリセール気にするだろう、
経費層て事だな、ハブリッドじゃちと辛いじゃないかい。
ハイブリッドは働く車が一番似合う コレだな。
それ以外は環境に与えるダメージ考えるとあり得ない選択。
↑スレッド間違えたのかな、他でどうぞ。
>834
試乗だけじゃないよ、とっくに納車は済んでいるから。
ドイツ車はメルセデス・BMW・アウディ・VWの車を10台以上乗ってきた上での意見だから
貴方の無意味な煽り投稿よりは参考になると思うよ。
ターボ車つくれよ。エコとか燃費とかケチ臭くて走りを忘れた車ばかりつくるトヨタ車…。もはや、見る影もないわ…。
ハイブリッドが金になるからターボ車などケチ臭い銭にならん物は作らんのでしょ。
走りを知らない奴ほど無駄話ばかりだな。
あなたも走りは知らなさそうですね。
悪いこと言わないから、自転車にしとけ。
スレ違いだが日産とかよく潰れないよな、海外での売り上げで何とかやっているんか。
地元横浜でもあまり日産車見ないよ。
走りがどうしたの? サーキットでもあるまいし
それなりの車もトヨタは売ってるだろ、でも交通違反はするなよ。
ドイツのポンコツのスレじゃないしね、ベンツやなんかはほかでやれ、下品だし。
自転車にしなよ。エコがいいんだろ〜?
トヨタの社員は大連休中なんだね、寂しい。
>841
ターボターボって、時代錯誤な方ですね。
頭の中は80年代のまま止まっているのですか?
スポーツカーが欲しければフェラーリでもランボでもアストンでも買ってください。
でもこういう車はフィーリングも大切にしているのでターボではないですけどね。
不勉強な自転車のれば良いのにエコさんがひたすら喚いている。
トヨタに上記外車は該当しませんので悪しからず。
ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
無駄なエネルギーを使わず燃費向上出来るのじゃな。
真のエコと呼ばれしものマツダの”iテクノロジー”。
>>852
>ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
そう思うでしょ?
ドイツ車に多い小排気量ターボはストップ&ゴーの多い市街地メインだと全然燃費が伸びないんだよ。
メルセデスの1.6lターボは市街地だと6km/l台くらい。
2.0lターボもほぼ同じくらい。
そしてNA3.5lはほぼ同じかちょっと良いくらいだったりする。
使用環境は同じ。
車は上からA、C、E
ちなみにVWの1.4lターボも6km/l台
BMWのNA3.0lもほぼ同じくらい。
何がエコなんだかね。
IS300hだと13~14km/lは普通に走る。
スポーツタイプ謳うNAに用はないな。
>>.853
ちょい乗りで燃費良いって。ワーカー?。
そりに関してはワイも認めとうよ。き〜り〜
ホリデイ、ヴァケーションとカ知っとる?
ワーカーはちっちゃな燃費に目がいって大樹をみとらん。
ほいっとな
2013年度の新車販売で独ダイムラーの高級車ブランド『メルセデス・ベンツ』の販売台数が前年度比39.5%増の5万9774台に達し、13.1%増の4万9435台にとどまったトヨタ自動車の『レクサス』を抜き去ったのだ。
国内の高級車でベンツの後塵を拝したことで豊田章男社長が激怒したようです。メンツ丸つぶれだから無理もありません。
その台数の多くはA・B・CLAなどの低価格車なんだがね。
今までの客層とは違うそうだ。
後はメルセデスの本命である新型Sクラスが出たから。
LSには敵いませんよ、特にアメリカと国内ではね。
下品なクルマは中国で良く売れるから、そっちで頑張れば良い事。
それと、トヨタの車の話題でたのむわ、ベンツとか、他でやれ。
LSはフルモデルチェンジを早急に進めるべき。
中華はアメといっしょな。
中華は日本旅行に何百万も使う層がおるのよ。
少しの燃費差で安い車を買う層が うじょうじょ
徴兵しなくても世界の警察が出来る国。現代のド○○とも取れる移民達もうじょうじょな。
これトヨタ買うあるヨ。
中国人、日本人よりすげえええええ金持ちアル
>847
トヨタこそ無駄に走りをアピールしようとしてるよね。
ドライビングキッズだったかな?痛々しいCM。
それとG'zとかいうエアロ付けたシリーズも品が無いよね。
ハイブリットカーをスポーティーに見せたいとか頑張って飛ばしてる奴は何がしたいんだか(笑)
走りの実力も無いのにアピールしたいのは、若者を取り込みたいんだろうけどね。
ハイブリッドカーは知ってるけど、ハイブリットカーは知らないなあ。
Hybrid
dをトとは読まないよなあ。
そんなくだらんことは、この際どうでも良い。
つまらない読み方なおし、ご苦労さん。
つまらない事ではないですよ。
書き込みをしている人がどの程度か想像がつきますしね。
この程度の英語が分からない人ですと、少なくともお金持ちの人ではないでしょう。
お金持ちの人は頭が良いですから。
さぁ、それはどうかな?
何だか車も、電気製品と同じように、不要な付加価値を押し付けられつつある感じがする。
自分に必要なモノ、自分が欲しいモノが何かを、考え理解、選択できる人でないと、必要以上の買い物をさせられますね。
そうなんですよ、必要なモノだけでいいと思います。快適に安全であれば余計なモノはいらないです。
ただ企業側からしたら最先端の技術を提供したい思い入れがありますから、消費者側が自由に選べばいいと思います。
安全で動けばいいって人だけではないですよ。
内装は車に乗っている間は常に目に入るわけですから質感が良いに越したことはないですし、スイッチ類とか手に触れるところの感触も大事だと思います。
ISみたいなクルマ もっと出してほし〜な
ターボ積んでたら、なお良し。
レクサスでNX200tという2LターボのSUVが出るらしいから、いずれはそのエンジンがISにも搭載される可能性はある。
希望はトヨタへ、ベースが合えば作るかもね。
トヨタに望むのは、トヨタとレクサスでエンジンやシャーシを使い回さない事だね。
GS・IS - CROWN・MARK X
HS・CT - SAI・PRIUS
ターボ化すれば、すみわけできるから心配ないよ。
ターボは要らないよ。
最近の小排気量ターボもやっぱりラグは感じるしね。
小型タービンをツインにしてターボのタイムラグを防げば問題ない
×タイムラグ
○ターボラグ
そっちこそド素人?
その言葉、そっくりそのまま、お返しするよ、素人さん♪
水素カーになると産業としては規模縮小で下請けとかアウトだよ