なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トヨタの車
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 11:08:46
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トヨタの車

  1. 796 匿名さん

    先日レクサスを見に行ったのだが、GSはまだ目をつぶる事は出来たが、ISとCTの何ともプラスチッキーな内装には驚いた。
    価格はドイツ御三家の同クラスと価格はほとんど変わらないが、ダントツに安っぽい。
    こんなものが高級ブランドとは何かの悪い冗談か。
    出てきたコーヒーもインスタントで粉が溶けてないし、出てきた茶菓子はスーパーのお菓子コーナーで大袋で300円で売ってるお菓子。
    小袋に入ったまま出されたのには笑ってしまった。
    これがおもてなしとは、ちゃんちゃらおかしい。
    うちが家に来たお客に出すコーヒーやお菓子の方がはるかに良い。

  2. 797 匿名さん

    ↑無理にトヨタを選ぶ事有りませんよ、趣味に合わせてドイツ製のポンコツでもご利用下さい。

  3. 798 匿名さん

    >797
    そういうのは乗り比べてから言おう。
    去年出たばかりのISだけど、同クラスのBMW3シリーズと乗り比べたら、まだまだだなぁって思ったよ。
    ちょっと大きめな凹凸を越えた時の収まりなんかはチューニングでどうこう出来るレベルの差ではなかったね。
    しかも3シリーズは乗り心地には不利なランフラットタイヤなのにだよ?
    まるで話にならない。

  4. 799 匿名さん

    どうぞお好きなポンコツでもご利用下さい、オーナーの自由ですよ。

    トヨタの車は世界中の人たちからNo1の支持を受けておりますので御心配無く。

  5. 800 匿名さん

    トヨタ車ユーザーやトヨタ社員は見識が狭いのね(笑)
    他メーカーの車も試乗してみろよ。

  6. 801 匿名さん

    世界の自動車ユーザーの大勢は、クルマに趣味性は求めていないそうです。デザインや走りの質感より、実用性の方が重要なユーザーが多いのです。
    当然、メーカーはマーケティングをしてますので、トヨタはそこのマーケットを狙っています。

  7. 802 匿名さん

    自動車界の白物家電 = トヨタ  ってことですね。

  8. 803 匿名さん

    服で言えばUNIQLOみたいなもんです。
    いっそ全て中国や東南アジアで作って、もっと安くしたら良いのに。

  9. 804 匿名

    カリーナEDはデザイン的にいい車だった

  10. 805 匿名さん

    >>804
    デザイン優先で室内空間を犠牲にしたカリーナEDが出たときは、自動車評論家は皆さんボロクソ書いてましたからね。室内空間を犠牲にしたデザインに意味はないとか。
    本当に日本の自動車評論家のレベルは低い!!
    いまも変わらないレベルの低さ!!
    彼らは、自分達も日本のクルマをつまらなくしてきたものであることを認識してるのだろうか。

  11. 806 匿名

    ↑あんたも批判するだけじゃなくて、どんな日本車に乗りたいのかね?笑

  12. 807 匿名さん

    >>806
    ふぅぅ~

  13. 808 匿名さん

    ノアのテレビCMが物凄く格好悪く見えるのは気のせいか?

  14. 809 匿名さん

    ノアは、前のより見栄えは良くなったね。
    私は今のやつなら、ステップワゴン、セレナよりも好きだな。

  15. 810 匿名さん

    日本人訪ねてアフリカや南米の僻地へ行く番組とかみてても、トヨタの車はたくさん映ってますね。
    こういうの見ると、やはりトヨタの世界的ポジションを認識させられるね。

  16. 811 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794425.html

    だから、トヨタはダメって言われるんだよ。。。w

  17. 812 匿名さん

    トヨタはどうか知らんがレクサスはいいぞ。
    ISだけどな。
    今までBMW、アウディ、メルセデスと色々乗ってきたけど全く違和感なく乗れる。
    国産車もここまで進歩したのかと思うと嬉しくなるね。

  18. 813 検索中

    確かにISはいいな。
    あとのレクサスは並だがグリルのスピンドルみたら解るが全般的にアウディをパクってるよな

  19. 814 匿名さん

    だから トヨタ。

  20. 815 匿名さん

    基本パクり会社だから仕方あるまい。

  21. 816 匿名さん

    >815
    何でもかんでもパクリなんて言いだしたら、技術の進歩なんて望めないでしょうね。
    よくパクリだと言われるトヨタですが、ハイブリッドカーはトヨタが最初に市販したわけですが、
    そうなるとトヨタの後追いでハイブリッドカーを出した会社は全てパクリ会社ということになります。
    メルセデスもBMWも日産もホンダも、トヨタのマネをしたパクリ会社ですね。

  22. 817 土地勘無しさん

    IS乗ったことない人はわかるまい

  23. 818 匿名さん

    今では世界一の自動車メーカー

    パクリは他のメーカーだよ 

    これが現実 


    >>815  世界一のメーカーに良く言うよ アタマおかしくないか?

  24. 819 匿名さん

    大衆車メーカーが無い言っとる。

    6000億のペナルティに600万台のリコール。
       ↑此れ世界一とちゃいますのんか。



  25. 820 匿名さん

    おーと 間違った訂正やな

    トヨタ、1200億円で米司法省と和解 リコール問題

  26. 821 匿名さん

    >816

    技術うんぬんじゃなくて、
    デザインがパクリなのでは… 文章よく読んで理解してから投稿しましょう。

  27. 822 匿名

    世界一に文句言っても無駄、クレーム対応も世界一。
    社員の所得も世界で高水準、勝てる会社は無いよ。 笑

  28. 823 匿名さん

    オートマの車ばかり増やすから、操作ミスの事故が多くなった。
    柵を破ったり、コンビニに突っ込んだり、信号待ちで接触したり。無免許でも運転できたり。
    マニュアルの時には殆ど発生しなかったしありえないじこ。メイカーの責任もある。

  29. 824 匿名さん


    600万台のリコールと1200億円で米司法省と和解これと別の話なんかな。
    欠陥無いけど、販売に影響があり折れたかなんか言ってたけどな。
    そのコストはオーナーに付け回して回収出来る見込みなんだとさ。←ミソやな。

    600万台のリコールでサービス世界一なんや。なんだかな〜ぁ〜

  30. 825 匿名さん

    世界一だよ、そこに文句あるなら他の零細メーカーはどうするの?
    販売台数はそのメーカーへの支持率と同じ事、嫌なら他のポンコツ乗ってなさい。

  31. 826 匿名さん

    お値段以上それ以上のトヨタは認めるがな、
    ドイツ御三家と比べるのはちーと足らんノゥ

    世界の低所得者から愛されとるトヨタさんでええかぁどうや


    何か豊田車がマツダのデザインパクリッとパクパクしてる?
    特にあのお尻のホッチキスみたいなバンパー

  32. 827 匿名さん

    ドイツの零細メーカーがどうかしたの? お話になりませんよ。
    中国と朝鮮向けに造る車は下品そのものに見えますが。

    お好きなら自由の国日本です、乗れば?

  33. 828 匿名さん

    トヨタのアメリカでのリコール問題は政治的な圧力が大きかったように思います。
    GMのリコール問題はもっと悪質で酷いものですが、ほとんど騒ぎになりませんからね。
    また、ドイツ車ですが、最近のものは中国向けなためか少々やり過ぎなデザインが多いですね。
    特にメルセデスはスリーポインテッドスターが大きくなりすぎて美しくないです。

  34. 829 匿名さん

    No.828さんくわしいの?
    >トヨタのアメリカでのリコール問題は政治的な圧力が大きかったように思います。

    河野談話第2章か?無実の言いがかりで1200億もそんなんで出すわけないやろ。
    今回の600万リコールと関係あるの?

  35. 830 匿名さん

    パクり疑惑の是非は別にして、トヨタ車に乗るのはダサい。
    特にセダン系は爺さんか服装に気を使わない中年が乗ってるイメージなんだよね。

  36. 831 シコ店長

    Vitzってどこが変わったん(・・?
    燃費向上のみなのか

  37. 832 匿名さん

    >>830
    わざわざ世界一人気の自動車メーカーにそんな事言っても笑われるだけですよ。
    世界で一番多くの人がトヨタを選んでるんだわ、嫌なら好きなポンコツでも乗ってなさい。

  38. 833 匿名さん

    IS300hはいいぞ。
    前モデルに乗った時は、乗ってすぐに「駄目だこりゃ」って試乗を途中で止めて引き返したくらいだったけど
    現行は試乗したその日に購入を決めたくらいだからね。
    ドイツ車からの乗り換えでも違和感がないんだよ。
    「これホントにトヨタの車?」ってほどにボディがしっかりしている。
    足はよく動いて乗り心地が良くて快適だけど、ロールもうまく抑えられている。
    静粛性はトヨタの得意分野だけにSクラスより上じゃないかな。ほんとに静か。
    燃費は300hだからレギュラーガソリンでいいし全然減らない。
    ハイブリッドだけにトルクは十分で、イラつくことはないかな。
    エンジンは4気筒だけどメルセデスの4気筒みたいな安っぽさもないし、遮音性が高いから音が気にならない。
    文句なしにお勧め。

  39. 834 匿名さん

    試乗でソコまでほめるのはチトおかしいである。
    何の参考にもならぬことを熱く語るのは、ゴールデンにお仕事ですかね。

  40. 835 匿名さん

    オイラには参考になったよ、ヒガミ投稿は零細メーカーかな? 笑

  41. 836 匿名さん

    500万 この層はリセール気にするだろう、
    経費層て事だな、ハブリッドじゃちと辛いじゃないかい。

  42. 837 匿名さん

    ハイブリッドは働く車が一番似合う コレだな。
    それ以外は環境に与えるダメージ考えるとあり得ない選択。

  43. 838 匿名さん

    ↑スレッド間違えたのかな、他でどうぞ。

  44. 839 匿名さん

    >834
    試乗だけじゃないよ、とっくに納車は済んでいるから。
    ドイツ車はメルセデス・BMW・アウディ・VWの車を10台以上乗ってきた上での意見だから
    貴方の無意味な煽り投稿よりは参考になると思うよ。

  45. 840 匿名さん

    >832
    あなたダサいオッサンですね。
    みんなが乗ってる車だから安心とか、
    みんなが着てるユニクロだから安心と考えてるでしょ?(笑)

  46. 841 匿名さん

    ターボ車つくれよ。エコとか燃費とかケチ臭くて走りを忘れた車ばかりつくるトヨタ車…。もはや、見る影もないわ…。

  47. 842 匿名さん

    ハイブリッドが金になるからターボ車などケチ臭い銭にならん物は作らんのでしょ。

  48. 843 匿名さん

    走りを知らない奴ほど無駄話ばかりだな。

  49. 844 匿名さん

    あなたも走りは知らなさそうですね。

  50. 845 匿名さん

    悪いこと言わないから、自転車にしとけ。

  51. 846 匿名

    スレ違いだが日産とかよく潰れないよな、海外での売り上げで何とかやっているんか。
    地元横浜でもあまり日産車見ないよ。

  52. 847 匿名さん

    走りがどうしたの? サーキットでもあるまいし
    それなりの車もトヨタは売ってるだろ、でも交通違反はするなよ。

    ドイツのポンコツのスレじゃないしね、ベンツやなんかはほかでやれ、下品だし。

  53. 848 匿名さん

    自転車にしなよ。エコがいいんだろ〜?

  54. 849 匿名さん

    トヨタの社員は大連休中なんだね、寂しい。

  55. 850 匿名さん

    >841
    ターボターボって、時代錯誤な方ですね。
    頭の中は80年代のまま止まっているのですか?
    スポーツカーが欲しければフェラーリでもランボでもアストンでも買ってください。
    でもこういう車はフィーリングも大切にしているのでターボではないですけどね。

  56. 851 匿名さん

    不勉強な自転車のれば良いのにエコさんがひたすら喚いている。
    トヨタに上記外車は該当しませんので悪しからず。

  57. 852 匿名さん

    ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
    無駄なエネルギーを使わず燃費向上出来るのじゃな。

    真のエコと呼ばれしものマツダの”iテクノロジー”。


  58. 853 匿名さん

    >>852
    >ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。

    そう思うでしょ?
    ドイツ車に多い小排気量ターボはストップ&ゴーの多い市街地メインだと全然燃費が伸びないんだよ。
    メルセデスの1.6lターボは市街地だと6km/l台くらい。
    2.0lターボもほぼ同じくらい。
    そしてNA3.5lはほぼ同じかちょっと良いくらいだったりする。
    使用環境は同じ。
    車は上からA、C、E
    ちなみにVWの1.4lターボも6km/l台
    BMWのNA3.0lもほぼ同じくらい。
    何がエコなんだかね。
    IS300hだと13~14km/lは普通に走る。

  59. 854 匿名さん

    スポーツタイプ謳うNAに用はないな。

  60. 855 匿名さん

    >>.853

    ちょい乗りで燃費良いって。ワーカー?。
    そりに関してはワイも認めとうよ。き〜り〜

    ホリデイ、ヴァケーションとカ知っとる?
    ワーカーはちっちゃな燃費に目がいって大樹をみとらん。

  61. 856 匿名さん

    ほいっとな




    2013年度の新車販売で独ダイムラーの高級車ブランド『メルセデス・ベンツ』の販売台数が前年度比39.5%増の5万9774台に達し、13.1%増の4万9435台にとどまったトヨタ自動車の『レクサス』を抜き去ったのだ。

    国内の高級車でベンツの後塵を拝したことで豊田章男社長が激怒したようです。メンツ丸つぶれだから無理もありません。

  62. 857 匿名さん

    その台数の多くはA・B・CLAなどの低価格車なんだがね。
    今までの客層とは違うそうだ。
    後はメルセデスの本命である新型Sクラスが出たから。

  63. 858 匿名さん

    LSには敵いませんよ、特にアメリカと国内ではね。
    下品なクルマは中国で良く売れるから、そっちで頑張れば良い事。

    それと、トヨタの車の話題でたのむわ、ベンツとか、他でやれ。

  64. 859 匿名さん

    LSはフルモデルチェンジを早急に進めるべき。

  65. 860 匿名さん

    中華はアメといっしょな。
    中華は日本旅行に何百万も使う層がおるのよ。

    少しの燃費差で安い車を買う層が うじょうじょ
    徴兵しなくても世界の警察が出来る国。現代のド○○とも取れる移民達もうじょうじょな。
    これトヨタ買うあるヨ。

    中国人、日本人よりすげえええええ金持ちアル

  66. 861 匿名さん

    >360
    何が言いたいのかわからない。
    頭の中を整理して書き込もうね。

  67. 862 匿名さん

    >847
    トヨタこそ無駄に走りをアピールしようとしてるよね。
    ドライビングキッズだったかな?痛々しいCM。
    それとG'zとかいうエアロ付けたシリーズも品が無いよね。
    ハイブリットカーをスポーティーに見せたいとか頑張って飛ばしてる奴は何がしたいんだか(笑)
    走りの実力も無いのにアピールしたいのは、若者を取り込みたいんだろうけどね。

  68. 863 匿名さん

    ハイブリッドカーは知ってるけど、ハイブリットカーは知らないなあ。

  69. 864 匿名さん

    Hybrid
    dをトとは読まないよなあ。

  70. 865 匿名さん

    そんなくだらんことは、この際どうでも良い。
    つまらない読み方なおし、ご苦労さん。

  71. 866 匿名さん

    つまらない事ではないですよ。
    書き込みをしている人がどの程度か想像がつきますしね。
    この程度の英語が分からない人ですと、少なくともお金持ちの人ではないでしょう。
    お金持ちの人は頭が良いですから。

  72. 867 匿名さん

    さぁ、それはどうかな?

  73. 868 匿名さん

    何だか車も、電気製品と同じように、不要な付加価値を押し付けられつつある感じがする。
    自分に必要なモノ、自分が欲しいモノが何かを、考え理解、選択できる人でないと、必要以上の買い物をさせられますね。

  74. 869 匿名さん

    そうなんですよ、必要なモノだけでいいと思います。快適に安全であれば余計なモノはいらないです。
    ただ企業側からしたら最先端の技術を提供したい思い入れがありますから、消費者側が自由に選べばいいと思います。

  75. 870 匿名さん

    安全で動けばいいって人だけではないですよ。
    内装は車に乗っている間は常に目に入るわけですから質感が良いに越したことはないですし、スイッチ類とか手に触れるところの感触も大事だと思います。

  76. 871 匿名さん

    ISみたいなクルマ もっと出してほし〜な

  77. 872 匿名さん

    ターボ積んでたら、なお良し。

  78. 873 匿名さん

    レクサスでNX200tという2LターボのSUVが出るらしいから、いずれはそのエンジンがISにも搭載される可能性はある。

  79. 874 匿名さん

    希望はトヨタへ、ベースが合えば作るかもね。

  80. 875 匿名さん

    トヨタに望むのは、トヨタとレクサスでエンジンやシャーシを使い回さない事だね。

    GS・IS - CROWN・MARK X

    HS・CT - SAI・PRIUS

  81. 876 匿名さん

    ターボ化すれば、すみわけできるから心配ないよ。

  82. 877 匿名さん

    ターボは要らないよ。
    最近の小排気量ターボもやっぱりラグは感じるしね。

  83. 878 匿名さん

    小型タービンをツインにしてターボのタイムラグを防げば問題ない

  84. 879 匿名さん

    ×タイムラグ
    ○ターボラグ

  85. 880 匿名さん

    >878
    どんな事をしても物理的にラグを無くす事は不可能だよ。
    ターボの仕組み分かってる?

  86. 881 匿名さん

    そっちこそド素人?

  87. 882 匿名さん

    >881
    分からないなら分からないって言えば?

  88. 883 匿名さん

    その言葉、そっくりそのまま、お返しするよ、素人さん♪

  89. 884 匿名

    水素カーになると産業としては規模縮小で下請けとかアウトだよ

  90. 885 匿名

    土曜に新車が来ます
    https://lexus.jp/

  91. 886 通行人

    営業所閉鎖してダイハツの車販売店へ

    ネッツトヨタ神奈川はトヨタレンタカーへ

    中古車販売店は撤退した。

    トヨタはショピングセンターで利益上げるつもり?


    http://www.tressa-yokohama.jp/ 元々はトヨタモータープールの跡地です。

  92. 887 匿名

    富士山麓にあるという完全自動運転のウーブン・シティ

    住みたい?
    行ってみたい?

  93. 888 eマンションさん

    このスチールホイールどの車種の物かわかりますか?
    ライトエース、カローラの物と似てるんですけどどれも完全一致しなくて、
    有識者お願いします

    1. このスチールホイールどの車種の物かわかり...
  94. 889 匿名さん

    エンジンが熱くなるのが難点だな
    冷却ファンが飛行機みたいに回る

  95. 890 匿名さん

    EVに出遅れ***。

  96. 891 匿名

    AVに出遅れチョメチヨメ

  97. 892 匿名さん

    トヨタの車。

    いつの時代も、どの車もオヤジ臭がする。

    政治で言ったら自民党って感じ。
    おっさんばっか。CEOとか女性って採用しないの?日本人でなくてもいいのに。

    新車発表会では暑苦しい50年前と同じネクタイしめてスーツで説明。
    しかも不格好な社長。

  98. 893 匿名さん

    TVK クルマでいこう!トヨタ アルファード/ヴェルファイア 2023.10.2

    で、トヨタのこの車の担当者が大ヒットした経緯についての話で
    「政治家のセンセイの方だとか・・・」
    だって。

    何で政治家が先生なの?どこが偉いの?バカばっかじゃん。
    エッフェル姉さんとかドリル優子とか。人材もロクにいない。

    その女性の数も・・・

    世界経済フォーラムが146カ国を対象に女性国会議員のランキングで日本は133位

    ・・・このレベル。
    今日のNHKの討論番組で自民党のセンセイが
    「10年間で所属国会議員の女性割合 30%まで引き上げを」
    だって。
    共産党が苦笑してたよ。たった3割?って。
    当たり前。
    馬鹿か?半数ってなぜ言えない?つまり「女にはムリ」って最初っから男社会の発想。

    まーガラパゴス思考のセンセイですこと。

    トヨタなんて蜜月なんでしょうねぇ。お偉い政治家のセンセイ様と。
    こんなジジイ連中にヘコヘコしてる企業に将来なんてあるわけねーじゃん。
    だからEV市場でも中国・韓国に負けまくり。

    テスラのような斬新でしがらみのない未来志向の企業がドーンと出てすぐにビビる程度。
    これからもっと厳しくなるよ。

  99. 894 安倍肝臓

    ■ 電気自動車向け電池や 部材の供給を押さえる中国、

    中国の世界シェア
    黒 鉛・・・・・・・・71%
    コバルト・・・・・・・65%、
    リチウム・・・・・・・58%、
    ニッケル・・・・・・・35%、
    正極材・・・・・・・・68%、
    負極材・・・・・・・・84%、
    電 池・・・・・・・・77%、
    電気自動車・・・・・・54%、

  100. 895 匿名さん

    まっーーーーーーーーーーーーーーったく女性の匂いがしない会社だね。
    (変な意味じゃなく)

    この女性も社会参画当たり前の時代に。
    みーんなオッサン。

    社長、会長、役員、CEO、新車発表説明者、デザイナー・・・みーんなオッサン。
    CMもオッサン多いね。オッサン向けの車だから?

    内部留保ガバガバあんのに信じられねーわ。
    「2023年度上半期の世界での生産台数と販売台数が、ともに過去最高となった」
    この時代に販売数最高って・・・。なのに物価高騰。国民生活大変。倒産件数増加。不景気。
    パーツ1つ中小に依存してるくせに。
    内部留保使わねーから不景気なんだろ?

    面白くて、女子向けとか作れよ!
    女性社員増やせよ。
    bBとかアホ車出した過去もあるんだから。
    雇用も増えて、中小の生産性も上がるだろ?
    多少景気良くなるだろ?

    車種も社用車的なのとか、ガズーとかレースとかそっちばっか。男向け。

    女は人口の約半分。それを相手にしない企業って・・・。
    こりゃ政治も企業も日本だけ出遅れ、負けなのがわかる。

    今頃EV!EV!って騒いでんの。おせーよ。
    EVもスマホも世界に目を向けてる韓国がすばらしいわけだわ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸