- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
500万 この層はリセール気にするだろう、
経費層て事だな、ハブリッドじゃちと辛いじゃないかい。
ハイブリッドは働く車が一番似合う コレだな。
それ以外は環境に与えるダメージ考えるとあり得ない選択。
↑スレッド間違えたのかな、他でどうぞ。
>834
試乗だけじゃないよ、とっくに納車は済んでいるから。
ドイツ車はメルセデス・BMW・アウディ・VWの車を10台以上乗ってきた上での意見だから
貴方の無意味な煽り投稿よりは参考になると思うよ。
ターボ車つくれよ。エコとか燃費とかケチ臭くて走りを忘れた車ばかりつくるトヨタ車…。もはや、見る影もないわ…。
ハイブリッドが金になるからターボ車などケチ臭い銭にならん物は作らんのでしょ。
走りを知らない奴ほど無駄話ばかりだな。
あなたも走りは知らなさそうですね。
悪いこと言わないから、自転車にしとけ。
スレ違いだが日産とかよく潰れないよな、海外での売り上げで何とかやっているんか。
地元横浜でもあまり日産車見ないよ。
走りがどうしたの? サーキットでもあるまいし
それなりの車もトヨタは売ってるだろ、でも交通違反はするなよ。
ドイツのポンコツのスレじゃないしね、ベンツやなんかはほかでやれ、下品だし。
自転車にしなよ。エコがいいんだろ〜?
トヨタの社員は大連休中なんだね、寂しい。
>841
ターボターボって、時代錯誤な方ですね。
頭の中は80年代のまま止まっているのですか?
スポーツカーが欲しければフェラーリでもランボでもアストンでも買ってください。
でもこういう車はフィーリングも大切にしているのでターボではないですけどね。
不勉強な自転車のれば良いのにエコさんがひたすら喚いている。
トヨタに上記外車は該当しませんので悪しからず。
ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
無駄なエネルギーを使わず燃費向上出来るのじゃな。
真のエコと呼ばれしものマツダの”iテクノロジー”。
>>852
>ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
そう思うでしょ?
ドイツ車に多い小排気量ターボはストップ&ゴーの多い市街地メインだと全然燃費が伸びないんだよ。
メルセデスの1.6lターボは市街地だと6km/l台くらい。
2.0lターボもほぼ同じくらい。
そしてNA3.5lはほぼ同じかちょっと良いくらいだったりする。
使用環境は同じ。
車は上からA、C、E
ちなみにVWの1.4lターボも6km/l台
BMWのNA3.0lもほぼ同じくらい。
何がエコなんだかね。
IS300hだと13~14km/lは普通に走る。
スポーツタイプ謳うNAに用はないな。
>>.853
ちょい乗りで燃費良いって。ワーカー?。
そりに関してはワイも認めとうよ。き〜り〜
ホリデイ、ヴァケーションとカ知っとる?
ワーカーはちっちゃな燃費に目がいって大樹をみとらん。