なんでも雑談「行ってみたい高級レストランありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 行ってみたい高級レストランありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 16:56:08

一見さんお断りとかのレストラン

[スレ作成日時]2013-07-29 19:00:08

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

行ってみたい高級レストランありますか?

  1. 101 匿名

    鳥貴族

  2. 102 匿名

    鳥貴族の社長は関ジャニ大倉君の父親。

  3. 103 匿名さん

    クラウン

    ロオジエ


    自分のお金で行きたい。

  4. 104 匿名さん

    どうせ糞にでるんだから、吉牛でええねん♪

  5. 105 匿名さん

    高級というか、焼肉がおいしい所・・・・

  6. 106 匿名さん

    知らんがな(笑)

  7. 107 匿名さん

    安くておいしいのは、東京神田にある 万世でした。 

  8. 108 匿名

    徐々苑

  9. 109 匿名さん

    ↑ 場所で色々違うと言われているけど。 ある場所で行ったけど高いだけで味はよくなかった。

  10. 110 匿名

    んだんだ★

  11. 111 匿名さん

    うかい亭

  12. 112 匿名さん

    外食はミシュラン星付きレストランでしかしないことにしている すまん...

  13. 113 匿名さん

    ↑自分で判断できず、ガイドブックの店しか行けないとは…
    余程味音痴なのだろうが、すまんと言われても惨めで掛ける言葉がない。
    哀れで可哀想。

  14. 114 匿名

    釣りですよ、バカニート週休ちゃんですわ(笑)
    本人ガストしか知りません(笑)

  15. 115 匿名

    >113

    今度連れてってやろうか? 行ったことないんだろ?
    遠慮するなよ。金ないんだろ?(^◇^)

  16. 116 匿名さん

    ↑ガストは行きたくありません(笑)

  17. 117 匿名さん

    季楽、美味しいよ!

  18. 118 匿名

    浅草今半のすき焼きはおいしかったにゃ〜☆

  19. 119 匿名

    行き尽くしました。

  20. 120 匿名さん

    ヴェルメイユはどうでした?
    店内の雰囲気とか。

  21. 121 匿名さん

    もうひとつやね(笑)

  22. 122 匿名さん

    どんなところが?

  23. 123 匿名

    接客係?

  24. 124 匿名さん

    お店の雰囲気?外観?

  25. 125 匿名

    毎日高級ワインとキャビアを食べたピアニストのドビッシーは幼少はあまり食べさせてくれない貧困家庭に育ったコンプから晩年は貴族趣味と美食家に。

    中国の西太后は毎日高級中華を食べていたが清朝に嫁ぐ以前は貧しい家に育った。
    食に煩い魯山人も幼少は貧しかった。

    幼少貧しかった人に限り大人になりそのコンプから美食家や高級グルメ思考になるとか。豊臣秀吉は豪華な料理に金粉を塗って食べていた。織田信長は庶民的な味が好み、徳川家康は節食家で麦飯が好物。秀吉より信長・家康のほうが幼少は裕福だった。
    このことから幼い頃から食べてあたり前みたいな生活をしていた人はエンゲル係数が低い家庭育ちは、食への過剰執着&コンプがない。

  26. 126 匿名

    旧家族→庶民的な家庭料理を好む。
    成り上がり貧困育ち→外食で高級な食事を好む。

    アメリカではグルメや太った人程 実はミドルクラス以下の生活をしているみたいなケースがあると聞いた。
    ある大物俳優「グルメや美食家は育ちが見えてなんか恥ずかしい お里が知れるというか・・・・あんな方々にはなりたくないなぁ」。

  27. 127 匿名

    お金持ちは普通にレストランに行く

    ごめんなさい 気遣いが足りなかったかな...


  28. 128 匿名

    ↑病気持ち(笑)
    精神的な疾患、一人芝居自作自演症状♪

  29. 129 匿名

    ガストの常連が偉そうにレストラン通いしてると豪語してます。笑

  30. 130 OLさん

    そんな感じね。笑

  31. 131 匿名

    可哀想な週休バカニートちゃん(笑)

  32. 132 匿名さん

    ナリサワ

  33. 133 匿名

    ガストがレストランだと思っている階級の者たち

  34. 134 匿名さん

    ↑バカニート週休のこと?(笑)

  35. 135 匿名さん

    ロイヤルホテルレストランぐらいかな

  36. 136 匿名さん

    タニタ食堂

  37. 137 匿名

    ガリタ食堂

  38. 138 匿名

    死ぬまでに一度、高級レストランに行けるといいですね。ガンバッテッ!

  39. 139 匿名さん

    ハイ!ガンバりまッシュ

  40. 140 匿名さん

    >>138 匿名さん
    近所の幸せすぎる夫婦は毎日高級レストラン行ってるよ。今日もまたまた行ってる。今朝旦那さんと仕事一緒に行くときお弁当らしき鞄もってなかったし、お弁当なんか持っていくわけないけど。毎日外食だから。日曜日は必ず高級外食。ものすごく幸せすぎです。
    母の日玉の輿娘家族、嫁家族に海外旅行プレゼントされるみたい。世界一幸せすぎ恵まれすぎです。うちの祖母に言ったら(いい身分な奴らだね)と言うだろう。

  41. 141 匿名さん

    サイゼリヤ
    我が家の御用達店です\(^o^)/

  42. 142 匿名

    **ミュに来ている奴のほとんどは、ミシュラン星付きレストランに行ったことがありません。
    びっくりします!!

  43. 143 匿名

    ⬆︎ ま ん こ

  44. 144 匿名さん

    びっくりどんきー

  45. 145 匿名

    北朝鮮人の書き込みはあかんな。笑

  46. 146 匿名

    >145
    お前、外食した経験あるの?

  47. 147 匿名


    北朝鮮人は書き込みは 禁止ですよ(笑)

  48. 148 匿名

    日本の高級レストランには北朝鮮人は入れません。

  49. 149 匿名

    じょなさんがお気に入り( ^)o(^ )

  50. 150 匿名

    マンコミュに来ている人は低所得者が多いですね。だから妬み気質なんでしょうね。
    私大卒ばかりだし。


  51. 151 匿名

    私大卒(低所得)でも行けるレストランてないかな?

  52. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

    早慶上Iは、そこそこ金持ちが多いよ。

  53. 153 匿名さん

    ガスト

  54. 154 匿名さん

    >152

    所詮私大卒に過ぎません。大したことはないです。
    私が行くようなレストランには行けないと思います。

  55. 155 匿名


    誰もお前の祖国の北朝鮮のレストランなんて行きたくないよ(笑)

  56. 156 匿名


    偉そうなことはミシュランレストラン行ってから言いなさい。さもないと、半○しにされるよ。笑

  57. 157 匿名さん


    北朝鮮人は怖いわー(笑)

  58. 158 匿名

    ここに来ている奴等は、ホントド低所得
    生かしておいていいのかな?????

  59. 159 匿名さん

    そう思うの?なぜ?

  60. 160 匿名

    自分が北朝鮮人で日本人に虐げられてるから。笑

  61. 161 匿名さん

    たしかに低所得なんだろうね
    人を妬む卑しい感じがにじみ出てる

  62. 162 匿名

    ミシュランレストラン、一つ星店すら行ったことない人がいるなんて、驚きでした!

  63. 163 匿名さん

    ファミレスで本を読むだけじゃ同じだよ('ω')

  64. 164 匿名さん

    うちの家の半径1キロメールにミシュラン店が3店あるが
    本当に旨いと思ったのは1店だけです。
    ミシュラン、ミシュランって馬鹿の一つ覚えの馬鹿こそ
    味覚オンチだよ。笑

  65. 165 匿名さん

    北朝鮮人だから現実を知らないのよ。笑

  66. 166 匿名

    行ったことない低所得層が号泣しながら訴えていますね。ヤッちゃいますか?笑

  67. 167 匿名

    どうしてミシュランレストランくらい行けないんだろう?どういう収入なんだろう?
    恥ずかしくないのかな?

  68. 168 匿名さん

    行くのは自由だけど、お店は迷惑かもしれないよ??

  69. 169 匿名

    寿司屋だけど

    すきやばし 二郎

    20貫 3万円コース

  70. 170 警察官は練習台さん

    低所得層だから?笑

  71. 171 匿名さん

    ミシュランレストランに行ったことないのにどうして味音痴って言えるんだろう?笑
    行きたいんだろうね!!
    行きたいところへ連れて行ってあげるのに。

  72. 172 匿名さん

    >>169 匿名さん
    すきやばし次郎ね! ^^;

  73. 173 匿名さん

    星付きレストラン、行き過ぎて覚えていません。ゴメンねッ!!

  74. 174 匿名

    記憶喪失や妄想は病気の症状です
    貴女が謝る必要はないですよ

  75. 175 匿名さん

    すきやばし次郎よりすき家に行ってみたい

  76. 176 匿名さん

    立ち食い蕎麦
    いきたし

  77. 177 匿名

    まだミシュラン、ミシュランってアホの一つ覚えみたいに呪文唱えてる北朝鮮人(笑)

  78. 178 匿名さん

    ミシュランに掲載されると、味噌も糞まみれも外国人もやってきて常連は行けなくなるんだ、だからそっとしておいて欲しい本当に旨い店は実はミシュラン掲載拒否してる店なんだよ。そんなことも知らずにミシュラン、ミシュランって呪文唱えてる馬鹿って笑えますね。爆笑

  79. 179 匿名

    ここでも54才チェリーバカ無職週休さんが大恥をかいてますね(笑)
    ミシュラン、ミシュランって本当にバカ丸出しですよね(笑)

  80. 180 匿名さん

    吉牛の秋葉原電気街店

  81. 181 匿名

    独り芝居大好き知ったかぶり妄想バカ54才(笑)

  82. 182 匿名さん

    低所得層の賤しい者たち、嫉妬の嵐 . . .

  83. 183 匿名

    近所の大金持ちはほぼ毎日お昼ご飯高級外食行ってます。昼前ぐらいになったら旦那さんが奥さんを迎えに来て高級外食してまた奥さんを家に送って旦那さん仕事の続き行ってます。奥さんものすごくいい身分。高級外食にだけ行くから。昨日幸せなご令嬢孫が来てたから物事またうまくいかなかった。外食は絶対ウン万円台食べてるだろうな。

  84. 184 匿名

    可愛そうにここでもコテンバンに論破されてますね。笑

  85. 185 匿名さん

    某スレでも誰にも相手にされなくなって独り芝居続けてるからね。笑

  86. 186 匿名さん

    ろじぇ

  87. 187 匿名さん

    行ったことないの?笑笑

  88. 188 匿名

    >>187 匿名さん
    今、近所高級レストランに行ったか、買い物かどっちかわからないけど行ってます。高級外食多いからなぁ。

  89. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    意味わかんない。

  90. 190 匿名さん

    ロオジェは、美味しいけど、店内が落ち着かない雰囲気が嫌だ。
    テーブルの場所によっては、お隣のテーブルの話が丸聞こえ。

  91. 191 匿名

    >>189 匿名さん
    買い物だったらすぐ買えるけど高級外食だったら遅い。でも金持ちの買い物は長いけど。

  92. 192 匿名さん

    高級ってくるくる寿司も入る?

  93. 193 匿名

    行って1時間以上経ってるから絶対高級外食行ってる大金持ち。いいなぁ。毎日高級外食出来て。

  94. 194 匿名さん

    毎日は行きませんが、一般人が高級レストランだと言うところには月5回くらいは行きますよね。
    ミシュランの星付きレストランは、いろんなところに行きました。

  95. 195 匿名

    大金持ち奥さん超高級レストラン行っていた。高級レストランは2時間かかるのでしょうか?店の場所によるけど。旦那さんが帰って来てすぐに奥さん高級レストランへ行ったから予約制だからすぐ行ったんだろうな。旦那さん一人で家で食べていい身分な奥さんは誰かと予約制の超高級レストランで外食。自治会抜けてから高級外食ばかりしてます。食材や日用品の買い物なら2時間かからないけど高級外食なら2時間かかるのかな。フルコース三昧だから。

  96. 196 匿名さん

    いまわかんない

  97. 197 匿名

    >>196 匿名さん
    どういう意味?
    高級レストラン行くと2時間かかるのでしょうか?食材買うだけなら2時間かからないはず。でも幸せな奥さんは旦那さんが帰って来てすぐに出発してしまったから予約制の超高級レストランだからすぐ行ってしまったんだろう。旦那さん家で一人で食べて奥さん超高級レストランで外食。すごい贅沢三昧。

  98. 198 匿名さん

    ゴールドカード持ってるし
    羽田空港のVIPルームも使えます
    千疋屋のフルーツも好きですね

  99. 199 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん

    イマワカ頑張ってね時くらいでした。今回でも行かないし!

  100. 200 匿名

    >>199 マンション検討中さん

    イマワカ頑張ってねって何ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸