【公式サイト】
https://www.hinokiya.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
桧家住宅で建てた方、z空調の電気代・メンテナンスやキッチンなど住宅設備についてなど色々と教えてください。 桧家住宅を検討されている方、有意義な情報交換をしましょう
[スレ作成日時]2013-07-29 11:08:51
【公式サイト】
https://www.hinokiya.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
桧家住宅で建てた方、z空調の電気代・メンテナンスやキッチンなど住宅設備についてなど色々と教えてください。 桧家住宅を検討されている方、有意義な情報交換をしましょう
[スレ作成日時]2013-07-29 11:08:51
この前テレビで帝国ホテルの番組やってました。
70歳を過ぎた客室係の方が100-1=0になってしまうって言ってました。まぁ、0にならないまでも少しでも不満が残ると10とか20とかになっちゃいます。
100-1=0の精神を桧家に学んで欲しいって思いました。
営業がな〜。
Z空調とかスマートワンとか気に入って家建てたけどやっぱ営業がダメだと満足度は非常に下がりますね。
桧家が公表している満足度のパーセントはあくまでも建屋に対してのであって、しかもあのアンケートかなり誘導尋問っぽく満足度が高くなるような書き方だった。しかも公表の仕方が、「桧家の施主の満足度」みたいな感じでトータルの満足度のような記載。
営業からコーディネーター、監督、棟梁、その他家を建てる時に関わった全てに関しての満足度は低いだろうなって常々思います。