東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイズタワー&ガーデン Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スカイズタワー&ガーデン Part16
匿名さん [更新日時] 2013-08-05 10:36:59

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348277/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 08:10:32

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名

    江東でも足立でも東京湾岸でも、何でもいいですよ。行政はもう少し柔軟に考えたら?オーダープレートは、お金取れますよ。今週末混むだろうな。重説・オーナズプラン行かなくちゃ。

  2. 642 匿名さん

    そりゃ、高い金を払うのですから
    お仕着せではなく、メニュープランで自分の好みを選びたいですね。

  3. 643 ご近所さん

    どうでも良かったら世田谷住民から文句は出なかった。
    豊洲在住だが足立の車は持つ気になれない。
    ステータスにならないならいらないという考え。
    日産レンタ、ニッポンレンタ、タイムズすべて豊洲にある。

    品川ナンバーだったらマイカー持つんだけどなぁ。

  4. 644 匿名さん

    世田谷ナンバーを作るな、って文句ね。世田谷住民からの。

  5. 645 匿名さん

    あのねぇ、みんな会社は品川ナンバー地域にあるでしょ。会社の敷地で車庫証明とりゃいいのよ。役員ならば簡単でしょ。オレはそうやって品川ナンバー乗ってるよ。

  6. 646 匿名さん

    会社は豊洲だがなにか?

  7. 647 匿名さん

    東京湾岸、響きが良いですね。
    ついでにオリンピック来ないかなあ。

    「都心に住む」
    9月号は、
    ロンドンに学ぶ
    東京・湾岸の未来
    です。オリンピック期待してしまう。
    http://suumo.jp/edit/series/toshin/

  8. 648 匿名さん

    豊洲勤務に豊洲居住で理想ですね。
    職住近接!
    ヨーロッパの町みたい。

  9. 649 匿名さん

    子供も芝浦工大の付属で中高大。江東区から出ないで夢の生活送れそう!

  10. 651 匿名さん

    娘はかえつで、死ぬ時はガン研。

  11. 653 匿名さん

    ネガは真実を語る。問題を一つ一つ解決すべき。

  12. 654 匿名さん

    ヨーロッパの街? 湾岸ナンバー? 買った人なら尚更、問題を解決すべき。他人への印象は関係ない。3.11より、政府は最悪の事態を想定して、生活することを条件としている。

  13. 655 匿名さん

    人間らしい地方の生活者の暮らしを、こんな人工仮設舞台へ導く行為はやめてくれ。

  14. 656 匿名さん

    そうだよ、なんでわざわざ、
    高級住宅街の世田谷区を叩いてるのか分けわからんし、
    戸建てもたたない埋立地がなぜ。。

  15. 657 匿名さん

    高級住宅地の世田谷区って。。。おいおい世田谷にもいろいろあんの知ってんだろ。

  16. 658 匿名

    醜いネガ男、必死杉。。妬男か。

  17. 659 匿名さん

    醜いポジ男、必死杉。。勘違男か。

  18. 660 匿名さん

    これは何度も聞いてる愚問かもしれないが、「なんでネガは、このスレにいるんだ??」。理由を述べてから、ネガ意見を書いて欲しいなぁ。

  19. 661 匿名さん

    世田谷は都心まで遠いし、土嚢がいるから、こっちほのうがマシ。

  20. 662 匿名さん

    豊洲豊洲まで遠いし、土壌汚染があるから、世田谷のほうがマシ。

  21. 663 匿名さん

    明日は オーナーズスタイリング相談があります。
    みなさん いろいろ考えていますか。

  22. 664 匿名さん

    豊洲でも世田谷でも好きなほう買えば、良いってこと。

  23. 665 匿名さん

    好きな方かいたかったけど、予算の関係で豊洲にします。

  24. 666 匿名さん

    ダウンライト付けます。

  25. 667 匿名さん


    ダウンライトの種類と個数どうされますか?

  26. 669 匿名さん

    私もダウンライトつけたいですが、低層のため選択権がないです。
    ここの構造だと後付けでダウンライトつけようとしたらザックリどれくらいかかるんですかね?
    どなたかお詳しい方いますか?

  27. 670 匿名さん

    やったね!!来週は重要事項説明会いってきます~

  28. 671 匿名さん

    好きな方かいたかったけど予算の関係で世田谷にします。

  29. 673 匿名さん

    実際ここに買うやつどれぐらいいるんだか・・・・

  30. 674 匿名さん

    とりあえず470人くらいじゃない?

  31. 675 匿名さん

    よく、東雲の方から見ますが、
    存在感あって、かなりいい感じですよ。

  32. 676 匿名さん

    住むのが楽しみです

  33. 677 匿名さん

    よく、晴海の方から見ますが、
    存在感のあるドラム缶とルービックキューブがやはり邪魔ですね。

  34. 679 匿名さん

    ドラム缶って、東電のオフィースでしょ。
    オシャレじゃん。

  35. 680 匿名さん

    データセンターだよ。両者とも。

  36. 681 匿名さん

    センスある建物だよね。

  37. 686 匿名さん

    ここは空から見ると丸 四角 三角と楽しい形が多いよ。
    遊び心満載。

  38. 687 匿名さん

    遊びこごろ満載と言えば有明リゾートには叶いません。

  39. 688 匿名さん

    今日は、一段とネガが必死だね。
    そんなに悔しいの?

  40. 689 匿名さん

    路線価も上がって、相当、悔しいんだと思う。

  41. 691 匿名さん

    今日はネガ休みか?

  42. 693 匿名さん

    流石に500近く一気に売れてしまうと、ネガも意気消沈かと。

  43. 699 匿名さん

    みんな楽しそうで羨ましい。
    私は待ち切れずに別物件買いましたが、ここ、魅力ありますよね!

  44. 700 買いたいけど買えない人

    直前まで買う気満々でしたが、ネガに負けて止めてしまいました。今、大変後悔しています。二次で絶対に買わせていただきます。

  45. 701 匿名さん

    早く完成して欲しいな。住むの楽しみ。
    周りからの豊洲の酷評はまったく気にならない。
    私達家族は豊洲在住で十分楽しめるしー。
    内覧会も早くやって欲しいなーーー

  46. 702 匿名さん

    >700
    どの部分?

  47. 703 匿名さん

    >689
    路線価上がると、固定資産税上がるよ。
    損するのは住民

  48. 704 匿名さん

    700 どの辺 狙っていますか?

  49. 705 匿名さん

    まだまだいい部屋残ってましたよ
    いい部屋は人それぞれですが

    ネガはもう何を言ってもウザイだけ
    じゃまですねー
    ネガるぶんだけ
    レスが増えて人気の証明してるだけでしょう! バカだね
    まぁ
    ドンドン売れてしまうから
    狙うは今でしょ!  この物件だけは

    ところで子供園のテラスのプールって、子供用ですよね?
     説明会で聞きそびれたんですが

  50. 706 匿名さん

    二次でかなりなくなりそうですが
    何棟だすのかな?

    データの真ん前の部屋とかは残りそうなきがしますが
    あとはすぐになくなりそうですね!

  51. 707 匿名さん

    ここって東電の土地ですよね?
    やめましょうよ。
    東電に利する行為。

  52. 708 匿名さん

    福島の汚染は留まる事を知らない。
    こんな酷い会社は無いです。
    地球環境を破壊している会社です。

  53. 709 匿名さん

    一次の結果ってどうだったんですか?
    HPはなにも変化ありませんが、完売したんですか?

  54. 711 匿名

    買う気もないのに、ネガる人たち。
    なんでこのスレにしがみつくんだろ。
    買えないから、アラ探しして、文句つけるんだね?

  55. 712 匿名

    今日は、重説聞いて、オプション決めて契約日予約入れて、工事を見てきます。楽しみ。

  56. 713 匿名さん

    東電の電力使って生きてるのに何を言ってるんでしょうかね?

    あなた電気つかってないの?

    東電の土地を買うのも福島の復興の早道になっていくとおもいますが

    キレイごとは勘弁

  57. 714 匿名さん

    >710
    最低でも、ここで毎日張り付いて、
    ネガり続けてるような人間にはなりたくないもんだね。
    今までの人生何してきたの?かわいそ。

  58. 715 匿名

    六本木で外人向け高級マンション。いずれ、SKYZも資産家外国人から注目される。

  59. 716 匿名さん

    710
    ずかしくないの?
    あなたみたいな大人になりたくない。

  60. 718 匿名さん

    オプション楽しみ! 楽しい悩みです。

  61. 719 匿名

    ネガられる理由はポジの発言に有るのでは!
    余りにも新豊洲が一等地だと言う発言や 東雲辺りを見下した発言 どう見ても東京の中心地に有り 銀座が有る中央区より自分達が住む土地の方が上だ発言 有り得ない(笑)スカイズに手が届かない者がネガている等
    スカイズは普通に働いている人なら誰でも買える安いマンションだから 人気があっただけで 港区 千代田区 中央区の利便性のあるタワマンに手が届かない人達が集まっているのがスカイズだよ!

    豊洲の事を過小評価以上に言うと もっと良い立地に住んでいる人達にネガられるぞ!

  62. 720 匿名さん

    買えないネガの典型。

  63. 723 匿名さん

    やっぱり人気物件ともなると、こういう掲示板になるんでしょうね。
    仕方ないと思います。

  64. 725 匿名さん

    719に賛同。周辺マンションを徹底的にこき下ろす(特に晴海と東雲)ポジに辟易。こういう人達と同じマンション住みたくない。

  65. 726 入居予定さん

    購入者ですが、719さんの言う通りですね。この板は両方の意見があって、しょうがないかと。入居は先ですが、これからの未来を語る契約者スレに引っ越したい。

  66. 727 匿名さん

    ネガのマッチポンプw

  67. 728 匿名さん

    >719
    行き過ぎたポジ発言は、ネガの仕業だと思うよ。

  68. 729 匿名さん

    ネガの自作自演も飽きたな・・・

  69. 731 匿名さん

    毎日必死に煽ってるのは大量売れ残りが怖いから。
    晴海も一次はよかったがあとが全然ダメで長期戦確定してるし。

  70. 732 申込予定さん

    楽しみなのは、新市場ですね!
    今 築地は場内も一般にも開いてるから
    卸値で海鮮買いにいってますが、ここが歩いて買い物いけるようになりますね!
    マグロやらサクで売ってたり、小売してますよ!
    長靴はいていったほうがいいです。
    下は水びたしですよ! 通ってれば目もこえてくるでしょう!
    まぁスーパーの半値まではいかないが。

  71. 733 申込予定さん

    早く契約スレできてくれないかなぁ!
    どうせ、かわいそうなネガも入ってくるだろうが!
    アーメン

  72. 734 匿名

    契約者スレ、誰かたててください!ネガがきませんように。
    私は晴海も東雲も候補でしたが、購入時期が遅くて部屋を選べなかったから、こちらにしました。それだけです。

  73. 735 申込予定さん

    ネガはきますが、
    叩き潰しましょう!
    契約者スレとか、わからない人ですからね!

  74. 736 匿名

    734さん 私も買うと決めたら、あとは物件の話だけ、有意義にしたいです!
    ネガは通報して削除依頼するしかないですが、なぜ、他人が豊洲をかう、他人が自分の金で埋立地をかう、ことに文句をいいたがるのでしょう?
    私だって文京区港区(埋め立て以外)を買いたかったです。でもカーテンや窓を締め切った暮らしはイヤだから、こちらを選んだんです。
    ネガにいわれなくても、そんなんわかっとるわい、と思います。

  75. 738 匿名さん

    家は2馬力で2500!豊洲良いよね。

  76. 739 申込予定さん

    埋め立てちでも、まったくきにならないですよ!

    銀座、日比谷も江戸時代にゴミで埋め立てた土地ですよ!

  77. 740 匿名

    銀座も築地も埋め立てです。

  78. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸