東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイズタワー&ガーデン Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スカイズタワー&ガーデン Part16
匿名さん [更新日時] 2013-08-05 10:36:59

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348277/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 08:10:32

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >171
    パークシティは@220位だったと思うよ。
    誰から@160って聞いたか知れないけど、2006年売リ出しの豊洲タワマンだよ。
    常識で考えればわかるでしょ。
    人の話を鵜呑みにしないでよーく考えようね。
    ◯◯詐欺にも気をつけてね。

  2. 202 匿名さん

    >>200
    じゃあそういうことでいいんじゃない?
    実績っていうけどJVなんか今に始まったことじゃないんだけどね・・・
    今回は土地主として東電が咬んでるから余計にキナ臭いけどさ

    ここも豊洲の先代JV案件(トヨスタワー)のように、
    デベの英知を結集してきっちり1倍強~2倍弱で見事に売り抜くと思うよ

  3. 203 匿名

    怒られそうだけど、私も営業さんから採算度外視発言を聞きました

  4. 204 匿名さん

    営業の人はどこでも言ってるよ
    東雲でも言われた(笑)

  5. 205 匿名さん

    今日の午後のスカイズポジさんって、2人くらいだと思うけど、怖いね。

  6. 206 匿名さん

    スカイポジですけど何か?

  7. 207 匿名さん

    >>204
    あと、地味に効くのが「ウチの関連社員も買ってる」ってやつw

    実際人気物件は優遇なしで社員も抽選に並ぶからねぇ・・・
    これは事実かどうか見極めるのがホントに難しい・・・
    世間話の流れで引き出せればベターというか、
    好調な物件は舌も滑らかになるからそこを見極めるしかないw

  8. 208 匿名さん

    206

    そうか、火曜日休みだもんね。おやすみ中の連打おつ。

  9. 209 匿名さん

    208

    明日もお休みですので。。。
    ガンガン書き込みしたいな。ペコッ

    だいなもんどゆかい改めなんだもんだスカイ。

  10. 210 匿名

    購入予定のポジです。高速の入口出口が近いのも高得点です。築地超えれば環状線にも乗れる。まぁ豊洲周辺住民ならあまり感じないだろうけど。都心では、乗るまでが渋滞して辟易。電車は早起きのため全く苦にならない。ココ一もあるし、サカガミの隣の中華も旨そう。。

  11. 211 匿名さん

    やっぱりスカイズ人気なんすね~~~~

  12. 212 匿名さん

    サカガミの隣の中華は一度行って懲りました。
    二度と行きません。
    同じ敷地内の萬◯はコスパはいいと思いますが
    何しろタバコが凄い。
    当方タバコは吸わないものでチョット厳しい。

  13. 213 匿名さん

    >6社JVなのでまずその実績作りが最優先なんですって。。
    >これが上手くいったらまた他所で手を組んでやりたいと言うことなんじゃないかな?

    だから赤字には目を瞑って売り切りましょう!ってか?
    アタマ大丈夫か?

  14. 214 匿名さん

    213って下品だね。お隣さんになりませんように。

  15. 215 匿名さん

    月島よりここの方が人気なんですか?

  16. 216 匿名さん

    skyzのほうが断然人気ですね~

  17. 217 匿名さん

    スカイズ、何だかんだで売れているのがすごいなあ。立地的には、ないでしょうと思っていましたが。
    あの形にしたことで、角部屋が多くなったから、角部屋なら欲しい!という人にうけたんでしょうかね。

  18. 218 匿名さん

    個人的には、北向高層の価格ならありかな?とか、いやいや、無難に東雲か?とか考えましたが、結局は湾岸地域物件は撤退しました。
    本宅はあるので、数年住んで賃貸、という条件で考えた結果です。

    月島はまだちょっと気になるんですよね。

  19. 219 匿名さん

    金があるなら月島駅直結、ないなら撤退は正しい選択だと思います。

  20. 220 匿名さん

    北向きとか東雲の価格で検討してるなら月島なんて諦めろ

  21. 221 匿名さん

    はい、すみませんでした。

  22. 222 匿名さん

    すんまそん

  23. 223 匿名さん

    ここも東雲と被る価格帯の部屋が結構あるよね。

  24. 224 匿名さん

    東雲より格上です

  25. 225 匿名さん

    豊洲<東雲
    豊洲は採算度外視しなきゃ売れない場所だから。

  26. 226 匿名さん

    また始まった。格上論。豊洲より格上、晴海より格上、月島より格上で、白金・青山と同等なんだったよね。

    ニッコリ。

  27. 227 匿名

    気に入った住まいであれば、格など関係ないでしょう。また、万人が住んでみたいと思われるところなら資産性は維持される。

  28. 228 匿名

    万人が、東雲に住んでみたいと思うだろうか…
    あ、ここは豊洲だったね。

  29. 229 匿名

    竣工して、環境がどう変わっていくかが一般受けには大きいのでは?東雲、晴美、月島、勝どきは住んでみたいと思えない。

  30. 230 匿名さん

    須賀講師はまだ?

  31. 231 匿名さん

    須賀ですが何か?

  32. 232 匿名さん

    で、新豊洲には住んでみたいんだ?

  33. 233 匿名さん

    >竣工して、環境がどう変わっていくかが一般受けには大きいのでは?

    そんなギャンブルは実需の家でできないよ。
    何年間、工事の音やダンプカーの往来を我慢しなきゃならないの?
    その5年、10年がもったいない。
    それならいまは環境の良いところに住んで、10年後にもしここが良い場所に変わってたら移り住めばいいだけ。

  34. 234 匿名さん

    今でしょ!

  35. 235 匿名さん

    須賀先生、ここが採算度外視で販売されている理由を教えてください。
    よろしくお願いしまっす。

  36. 238 匿名

    今の新豊洲を買って工事現場で数年を過ごし便利になって地価が上がってきたら売り払う

    というのはセカンドハウス需要だね。
    次の震災が来ない前提なんだろうけど自己責任でやっとくれ、

  37. 239 匿名

    私は、ららぽーとと新市場でも大きな満足がありますが、さらにガスのプラント以外の商業地にも期待しています。これだけがギャンブルですね。オリンピックは、おまけ。決まれば開発スピードが上がるが、ここは決まらなくても新市場が引っ張ると思っています。ギャンブル好きです。ギャンブルだけにあたると大きい。それとは逆に、気にいって住むだけに損はありません。

  38. 240 匿名さん

    あと出しじゃんけんで、当たって何がうれしいのか!
    何か月も前から検討した人が報われないマンション販売はおかしいよ。

  39. 242 匿名

    採算度外視は私も聞きました。新豊洲の第一弾で失敗は許されない、デベの会社関係者も申し込んでいるとか

  40. 244 匿名さん

    なんか一人で須賀須賀やってるバカがいるな。あんた、面白くないよ。

    こういう人とお隣さんなるのが怖い。

  41. 245 匿名さん

    妬み凄いね。

  42. 246 匿名さん

    かぶせたもん勝ちだってこった。 結局早く見に行っても意味ないんだね。

  43. 247 匿名さん

    結局、須賀講師は論破されてお終いか。
    ま、講師というのもウソだろうけど(笑)

  44. 248 匿名さん

    須賀先生は247ほど、子供じゃないんだろ。

    あんた、一人で品位を下げてるよ。

  45. 249 匿名さん

    そうだそうだ

  46. 251 匿名さん

    豊洲だけで10本以上タワマンが建ちますよ。

  47. 253 匿名

    北側敷地は芝浦工大付属?

  48. 257 匿名さん

    >164採算度外視って三井の営業の方じゃないですか?パークタワー東雲でも同じ事を執拗に言ってくる人居ました。
    そんな言葉を鵜呑みにしてる人とは距離を起きたいと本気で思いますよ。

  49. 259 匿名さん

    採算度外視って単に買い得感を煽っているだけだと思うよ。
    逆に、ここはボロ儲けなんですって言われて買う気はしないでしょ。

  50. 260 匿名さん

    20代だけどSKYZに決めましたよ。

  51. 261 匿名さん

    人気マンションだから、仕方ないと思うよ。

  52. 262 匿名

    250さん 勝どきの住友でツインです。しかし場所がいまいち。トウキョウタワーズの後ろ、ごみ処理煙突が視界に入り、駅徒歩8分。

  53. 263 匿名さん

    採算度外視なんてのは原則無いけど、値付けが甘いってのは大いにあるよ。結局は人間の相場観で決めるから。
    例えばクロノの角部屋は明らかにお買い得でしょう。

  54. 264 匿名さん

    不動産会社が採算度外視で客に売るわけない。
    客なんか金づるとしか思ってない人たちなんだから。

  55. 265 匿名さん

    やらせの人気演出に騙されてはいけない。

  56. 266 匿名さん

    騙されちゃったのが須賀講師。

  57. 267 匿名さん

    ↑ また出た。バカが。

  58. 268 匿名さん

    採算度外視なんて言葉は素人の客に言っていいの。買い煽る意図で営業トークになってんなら宅建業法の誇大告知と変わらん。重要事項の時にそんな事言ってる営業には確認したほうがいい。

  59. 269 購入検討中さん

    ネガってる人って
    営業マンだよね?
    それ以外って考えられないんだが
    あるいは相当暇で仕事のない人とか
    あとは何が考えられますか?
    不思議でしょうがないんですが

    誰か契約済みのスレ作ってくださいな!

    うざくてしょうがないんだよね!ネガ

  60. 270 匿名さん

    玄人の客っているの?

  61. 271 購入検討中さん

    ↑何それ

  62. 272 匿名さん

    当選者の方だけに聞きたいのですが食洗機は引き渡し後の三井系のリフォーム的なのでつけますか?オーナーズスタイルでコンベックはつけますが、食洗機は知り合いのリフォーム業者でやるか迷ってます。面材とかうまくあうのか不安です。

  63. 273 購入検討中さん

    リフォーム業者の方が断然安くつきますよ。
    前のマンションもそうしたので

  64. 274 購入検討中さん

    面材は三井に聞けば教えてくれますよー

  65. 275 匿名さん

    ありがとうございます。営業の方に面材の件聞いてみます!

  66. 276 匿名さん

    豊洲は大衆層にも手が届くブランド、COACHのような気がする。
    でも多くの人がそれで喜んでいるなら、いいよね!

  67. 277 匿名

    ネガはいるけど、当選したみなさん!
    入居はまだ先だけど、居心地のいいマンションにしましょう〜。
    豊洲・東雲のスレは子供がロビーで走り回るから、と嫌がらせみたいにかかれますけど、スカイズは目の前に大きな公園がある!元気で明るい子育てがしたいです。

  68. 278 匿名さん

    皆さんはスカイズと、どこを検討しましたか?

  69. 279 匿名さん

    東雲と迷いましたが、多少高くても住みたいマンションがいいと思いこちらにしました。

  70. 280 匿名

    うちはスカイズとクロノで迷いました。

  71. 281 申込予定さん

    かなり沢山の湾岸マンションみたけど
    最終的にクロノと

  72. 282 豊洲在住者

    私は当初はパークタワー東雲を検討してました。東雲の第一期を見送って、あとはSKYZ一択でした。

  73. 283 匿名さん

    東電の人に対しての割引の噂はデマだったのかな?

  74. 284 豊洲在住者

    食洗機は、後付の方がかなり安いですよ。今の家では、ネットで注文。取り付けもお願いしました。設置はも一日かかりません。ここも同じく後付予定。

  75. 285 匿名さん

    入居まで1年以上あるよね、金利も心配だし、住み替えタイミングも悩むなぁ、早く売った方が良さそうだけど、賃貸暮らしを挟むのも面倒。週末に売却相談にでも行ってこよ。

  76. 286 匿名さん

    >283
    こんな安い土地を提供したくらいで、東電に特典なんて付かないでしょ。

  77. 287 購入検討中さん

    食洗機の面材は契約した後に聞いたら教えてくれたような気がします

  78. 288 匿名さん

    関連会社5%割引だったら、どこのデベもやってるでしょ?

  79. 289 匿名さん

    5%引きはやってるところ無いよ。1%ならやってるところは多い。

  80. 290 匿名

    オーダーメイドの家具は高いのですか?TV&棚と飾り棚を希望していますが、、狭いも部屋対応用の薄手を希望しますので既製品であるか心配です。。皆さんどうされてます?IKEYA見ましたが、しっくりきません。。。

  81. 291 匿名さん

    イケヤはイケてないので、いつもここでそろえます
    http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?req=HOME

  82. 292 匿名さん

    なぜスカイズが売れたのか…本当にデベの力ってすごい!
    北向高層なら、安くて、賃貸に回しても利回り確保できるかも…とも思ったけど、角部屋はそれなりの価格でしたもんね。自分で最後まで住む気なら関係ないから、そういう人が多いってことかな。

    ある意味、賃貸の人が少なくて安心かもしれませんね。

  83. 293 匿名さん

    こんなに売れるとは思わなかったのって俺だけですか?

  84. 294 匿名さん

    何も無い場所だし、地盤は豆腐だから、
    価値は残念ながら減価償却よりも早く下落する物件になる。
    中古で安く出てくるよ。

  85. 295 購入検討中さん

    これだけ人気があるのも納得ですよ。
    ぐずぐずしてしまったのがすこし後悔!
    二次で検討したいのですが、WEBがなかなか更新されずにもやもやしていますよ。
    もう、いいのはないのかなぁ。まだ半分あるなら、買いたいのもあるんじゃないかな!とおもうのよ。

  86. 296 匿名さん

    飾り棚よいですよね!私もインテリア相談会の時に設置したいと思い検討中です!

  87. 297 匿名さん

    何でこんなに売れたのでしょうか。

    説明できる方いらっしゃいますか?

  88. 298 匿名

    >>297
    購入側から言えば、あなたの好みのライフスタイルでないからでしょ。ちなみに私は、世田谷持家戸建から引っ越す予定です。周囲は反対する人が多いけど私の選択です。そういう人達が470世帯以上いるのでしょ。

  89. 299 匿名さん

    まだ40%も満たない販売なので
    次回かその次を見ないと説明できない。

  90. 300 匿名さん

    >297

    これをバブルって言うんだよ?

  91. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸