物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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685
匿名さん
老朽化してメンテナンス費用が増加して、管理の問題が表面化したら
いつのまにか医者、弁護士、会計士はいなくなって
ババをつかむのは資産向上をいつまでも夢見る普通のサラリーマン。
てな筋書になるなんて事は?
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686
物件比較中さん
築30年の駅遠タワーマンションは売れるのかな?
やっぱり、駅近は最高の価値だよ。
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687
匿名
>>637
何人か質問されていますが、「フォーシーズンズホテルもサプライズ」は、単に期待を込めて「フォーシーズンズホテルだったら、サプライズなんだけど(それは無いよね)」って、願望ですよね?
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688
匿名さん
有明にフォーシーズンズ出来たらもうびっくりですね!ぜひ叶えていただきたいですが。
どんなホテルが入るかで印象ぜんぜん違いますよね。
立地的にはビジネスホテルのような気もしますが
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689
匿名さん
オリゾンマーレより低層でしょ。
周辺マンションから見下ろされるホテルだものなぁ。
四季を通じて年間営業するホテルという意味じやないの。
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690
匿名さん
なるほどー笑
もし本当にフォーシーズンズがくるとすると、低層でも周辺はかなりのリッチな景観になるでしょう。
本当にフォーシーズンズならばですが
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691
匿名さん
ホテルではなく、サービスアパートメントが、フォーシーズンズだったと思いますよ。
ホテルもフォーシーズンズなのかな?
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692
匿名さん
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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695
匿名さん
どちらにしてももうすぐ住民説明会あるので、噂ではなく詳細少しずつわかるでしょう
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696
匿名さん
外国人向けのサービスアパートメントがフォーシーズンズでは?
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697
匿名さん
海外リゾートにあるフォーシーズンズなイメージだと絶対にないだろうと思いましたが、丸の内のフォーシーズンズのようなラグジュアリーなビジネスホテル的なものかな?と考えるとあってもおかしくはないですね。
まー願望ですけど。
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698
匿名さん
ホテルではなく、サービスアパートメントだそうですよ。
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699
匿名さん
しかし、大規模な開発になりましたね。
郊外並みの空き地が都心にあると、こんな事もできるんですね。
勉強になりました。
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700
ご近所さん
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701
匿名さん
オリンピック関連の建設始まったら、周辺環境激変だろうね。
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702
匿名さん
有明が将来の国立競技場や神宮前みたいな街になる可能性もあると思います。
オリンピックの中核エリアですから
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703
匿名さん
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704
匿名さん
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705
ご近所さん
成田から若洲にヘリで入るような外人向けのサービスアパートメントになるのかなー?
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706
匿名さん
-
707
匿名さん
>>702
私もそう思います。
プロ野球や国際試合、ライブイベントなとがない日の野球場や競技場周辺は静かそのもので、のんびりしています。
でも、裏を返せば、商業施設の匂いはしません。
集客が難しいです。試合やイベントに来る客が、大きな袋を抱えるような買い物をするだろうか?
うーむです。
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708
匿名さん
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709
ご近所さん
日本最強のトレーニングセンターというかジムはあっても良いような。。
結構台場のグランとか、東レパンパシフィックのときとか選手がトレーニングしてるよね。
サービスアパートメントに長期滞在して自主トレするとか。
ジョグには、台場含めて、有明は最強でしょうね。
これから整備される臨海公園ってかなり価値あるかもよ。
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710
匿名さん
東雲のレックスの裏に中国人観光客の集まる小さな小さな免税店があって、大型観光バスが
路上に駐車して、歩道に中国人であふれている。
おい、地域住民の通行の邪魔だ君達。いや・・・まあ、そんな小さな事はどうでもいい。
そんな事より、あんな狭くて何もない歩道にたむろさせるなんて中国人に失礼だろ。
おもてなしの日本はどこにいった。観光施策的にダメダメ。
ココが、その全てを解決する潜在的な能力がある事を今一度確認しよう。
ここに中国人観光客を囲い込む大規模免税店を作って大型バスを駐車できる大施設建設。
ほら、20年くらい前バリとかグアムとかで日本人が大挙して集まっていたようなやつ。
中国人観光客には無料のタクシーパスなんかもバンバン発行して、東京23区内であれば有明への
移動コストは完全無料。
もちろん有明に宿泊施設も増やしてさ。
富裕層はチャイナガーデン併設の四季折々旅館と付属のサービスアパートにお泊り頂き、
庶民は湾岸高速の向う側のホテル。
まあ私なんかが主張しなくてもB、C街区あわせての3000台駐車場。それも視野の内かな。
こえが実現すれば、東京の観光名所にとっても、日本全体にとってすごく有明、もとい有益。
なずけて、有明チャイナ(ガーデン)シティー計画。
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712
匿名さん
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713
ご近所さん
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714
匿名さん
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715
匿名さん
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716
匿名さん
一般の素人が有明ガーデンシティを知り始めたら、有明も相当値上がりしそうだね。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
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719
ご近所さん
IKEAとコストコは近所にはないほうがいい。
湾岸の新エース・有明新都心に相応しい店舗誘致を頼む。
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720
ご近所さん
IKEA、コストコは渋滞を、産むだけでメリット無しですよ。それが嫌で船橋から脱出してきたご近所さんを知ってますし‥
IKEAもコストコも車で行ってなんぼの店舗ですよね。近くにある必要は無いですし、IKEA(家具屋)に至っては用事があるのは多くて半年に一度位では?その為に毎週末毎の渋滞、排ガスに悩まされるのは遠慮したいです。
まあIKEAさん、コストコさんにしたら‥
出店してやる気なんてそもそも無いわ!
と言う感じかもしれませんが!笑
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721
匿名さん
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722
匿名さん
サービスアパートメントと、ホテルとホール、後はオフィスと商業施設だよ。
もう、住友が取得したので、IKEAやコストコは入りようがないよ。
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723
匿名さん
船橋のIKEAの渋滞は、湾岸道路との交差点や、ららぽーとの駐車場出口との位置関係が悪かったからなあ。
新三郷は最初だけで、いまは渋滞してないし。
IKEAは家具買うだけでなく、ブラブラするのも面白いよ。
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724
マンション住民さん
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725
検討中の奥さま
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726
周辺住民さん
IKEAは、一時間だけ預かってくれる託児所がついているので、毎日のように来ている方もいるみたい。
我が家も近くに住んでいた時は、たまに利用してました。
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727
ご近所さん
IKEAを大型家具店と勘違いしている人が多いんだけど、ホームセンターのような品揃えだからね、
買い物好きにはたまらないよ。
食品も豊富にあるし、かわいい感じの小物・日用雑貨もたくさんある。
なんといってもオリジナルフードコートは中毒性があるリピーターが続出。
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728
匿名さん
住不の商業施設って全然ピンとこないんだけど、
どんな感じなんだろ?
イケアコストコについては大和物流の時も(願望込みだろうけど)よく話に出てきてたね
入札には参加したって噂もあったけど、実際どうだったんだろーね?
いずれも郊外型というか、結構な敷地を必要とするだろうし、
住不側と折り合いつかないんじゃない?
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729
ご近所さん
アウトレットモールという可能性もあるけどヴィーナスフォートと思いっきり競合するからこの線はないね。
ネット隆盛のこの世の中だから、近隣世帯の年代購買層からみても百貨店もないだろうし。
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730
匿名さん
お台場や豊洲にはない、高級感&お洒落なお店が入ってほしい。住不なんだし。
例えばTSUTAYA家電みたいな。
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731
匿名さん
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732
周辺住民さん
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733
匿名さん
郊外にはどこにでもあるようなSCとマンションだろ。
あとは短期賃貸のマンションか。
なにがうれしいのかね。
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734
ご近所さん
何年も何年も不便な思いをしてきたのだから、そりゃ待ち遠しいし嬉しいに決まっているでしょうが。
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735
匿名さん
ホテル、ホール、マンション、ショッピングセンターを含めた複合施設の建設と総延床面積約46万㎡の23区では稀にみる規模でしょうね。前回までの計画では、28万㎡でしたし。
これでも都内だと十分巨大プロジェクトなんですけどね。
マンション、ホテル、ホールなどは、BRT 開業と同時というのも、オリンピック1年前というのも周りの競技施設などの整備も終わった状態で、タイミングとしてはこれ以上ないでしょうね。
オリンピックの工事も来年から開始ですね。
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736
匿名さん
高く売る気マンマン。
流石は住友さんだわ。
高級感を出して高く売る気だろうし、イケアやコストコは似合わないから却下だと思いますね。
マンションを高く売るためにはなんでもする人たちですから。
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737
ご近所さん
高いほうが良いに決まってますよね。IKEA?コストコ?反対運動がおきますよ。
家具は大塚家具さん近いんだし、ポルトローナ・フラウのオンリーショップが良いのではないでしょうかね。
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738
購入検討中さん
必ず有明にはコストコとIKEAを連呼する人がいる(笑)
BACもそうだった。
正直いらない。車で湾岸走れば直ぐだし。
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739
匿名さん
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740
ご近所さん
ムーミンパークが埼玉飯能になったね。当初は都心部を予定していたので、広大な空き地といえば有明地区しかなかったから、有明にくると思ってたのに。
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741
匿名さん
>>740
時代が時代なら大和物流とか塩浜倉庫跡にできてた可能性もあったかもねw
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742
匿名さん
有明住民としてはイケアやコストコができると嬉しいけど、住友は高級路線で開発するだろうから、ちょっと無理かもね。
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743
ご近所さん
ムーミンパークはTDLやUSJまではいかないにしてもハウステンボス並みの大型テーマパーク。
大きさにして東京ドーム4つ分ぐらいになるよ。フィンランドのだけどね。
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744
匿名さん
ムーミンパークなんて来なくて本当に良かったわ。
住不には、有明に相応しい上品なお店を厳選して誘致して頂きたい。
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745
匿名さん
イケアやコストコ嬉しいか?
近所迷惑。あれは郊外にあればよし。
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746
匿名
どうせ車が増えるなら大和物流の場所はやっぱりIKEAかコストコがよかった。
物流施設なんて近隣住民にメリットないし。
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747
匿名さん
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748
ご近所さん
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749
匿名さん
>>748
天王洲アイルから乗る東京モノレールの話。りんかい線の羽田直通列車も国際展示場からでは座れないと予想。渋谷方面行きは減るわ乗り間違いの危険は増えるわで正直あまり羽田新線は歓迎してない。
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750
匿名さん
イケアやコストコができるなら嬉しいけどね。
まあ、住友は高級路線で作ってマンション売りたいだろうしねえ。
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751
購入検討中さん
いつも変わらずIKEAコストコ厨が沸いてて安定してるな。
近隣住民からすると2つともいらないから。
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752
匿名さん
イケア、コストコ?いらないいらない。
ガラクタしか売ってないじゃないですか。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
有明住民は待つことに耐性ができてるから延期だろうが中止だろうがいちいち一喜一憂しない。イケアやコストコ、BRTに地下鉄、あってもなくてもいい。その環境に慣れるだけのこと。
それでも遊具付きの公園は欲しいなあ…なんでないんだろ。
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755
周辺住民さん
>>753
大勝利ですね。有明は風水的にもいいらしいですよ。強運伝説はきっと続きますよ。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
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758
匿名さん
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759
契約済みさん
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760
匿名さん
>>754
遊具付きの公園ないのですか?
流石にそれは可哀想というか、行政の怠慢ですね。
本当にないの?
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761
匿名
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762
匿名さん
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763
匿名
はい、当初予定していた街区の…
おや?
こんな時間に誰か来たようだ。
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764
匿名さん
新国立競技場で予算を使い切るので、こんな埋立地に地下鉄を敷くカネなんてどこにもないですよ。
競技場も仮設のプレハブです。
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765
匿名さん
この時期に建設ラッシュの地域にそういうネガって虚しい。3年前ならね。
そもそも国が建設するものではないし関係ないな。
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766
匿名さん
>>760
本当にないのです。台場、豊洲、東雲、辰巳にはもちろんあるのに。しかも複数。テニスの森公園に鉄棒はありますが何か事情があって遊具は設置できないのでしょうね。そういう意味でAGCといつ出来るかわからないけど親水公園には期待してます。
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767
匿名さん
建設ラッシュなんてどこで起きてるの?
何年も先送りしてたここが決まった以外は計画すらない。
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768
匿名さん
>>767
ここが建設ラッシュでなければ建設ラッシュって一体何?
ここの周辺だけでも
アリーナ、海浜公園、賑わいロード、テニスの森駅周辺の再開発などなど。。
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769
匿名さん
賑わいロードって10年前の計画だよね?
順調なら5年前には完成してるはずだったと記憶してるけど、
まだ計画生きてるの?
今は人手も足りてないだろうし優先順低そうだし、
完成するのはいつになるんだろうね・・・
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770
周辺住民さん
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771
匿名さん
来年に豊洲新市場開場、国際展示場駅前のダイワロイネットホテル建設、ビックサイト増設、BRTもあるね。
で、真ん中のガーデンシティ。
全部2016~建設開始なので、まさにラッシュですね。
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772
匿名さん
広域交通ネットワーク計画のまとめに、都心部・臨海地域 地下鉄構想が滑り込みました!
これができると、都心とオリンピック選手村跡マンション、豊洲市場、ガーデンシティつながりますね。内容を見ると羽田空港まで。
冷静に見ると、すでに勝どきの超混雑状況や今後の人口密度予測も凄いし、市場、有明アリーナやビックサイトなどの大量の人が定期的に移動する施設もあるし、最も黒字化が簡単な地域でもあるので、新しい地下鉄の検討は当然かとも思うけど。
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773
匿名さん
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774
物件比較中さん
ゆりかもめの延伸が早くて安くできるのでは?
地下鉄できるまでに何十年かかるんだろう
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775
匿名さん
ゆりかもめとりんかい線の赤字すら回収できてないのに
お台場にかなわない夢を何度見るのかね。
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776
匿名さん
>>773
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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777
匿名
豊洲〜住吉なんて江東区が必死なだけで全く必要ないと思うんだけどなあ
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778
物件比較中さん
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779
周辺住民さん
既存路線への乗り入れ考えているなら、ゆりかもめを豊洲から地下に潜らせれば良いんじゃない?新橋、台場、国際展示場、新市場、豊洲、選手村、銀座、、、
一通り網羅出来るし、無駄に新線作るより安く早く出来そう‥
と言うド素人考え。
既存地下鉄に直結してくれた方が便利ではあるけど、あの鈍臭いけど可愛らしい乗り物が、風のない地下を羽ばたく姿も見てみたい。
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780
匿名さん
>>769
にぎわいロードはほぼもうできてるよ。
歩道舗装したら終わりかな。
というか優先度そこそこ高いよ。
あの道できないと有明第二小中通えないから開校までに共用開始する必要あるからね。
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781
匿名さん
にぎわいロードとつながる3本の2車線道路の接続・交差部って信号はないんですかね。できたとして歩行者はまず守りそうにないし2車線道路を走る車にとっても鬱陶しいですが。少ないとは思うけどにぎわいロードは車も通行できますよね。押しボタン&感知式とか?橋の下り坂を利した猛スピードの自転車もいるしちょっと注意が必要になるかも。
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782
物件比較中さん
>>781
有明小の子供が事故死しているから周辺の道の整備は急がれる
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783
匿名さん
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784
匿名さん
ガーデンシティなんて郊外にはどこにでもあるショッピングセンターとマンション、短期滞在型賃貸マンションってだけだろ。
なにをおおげさに期待してんの?
そのうちBOOKING.COMとかでその短期滞在マンションがバックパッカー向けに安宿として販売されるようになるよ。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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