物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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879
匿名さん
BACって眺望売りなの?
BASやBMAで前の土地にマンション経つのはわかったから買わなかった。
BAC検討直後に有明北1街区が判明した。
そうすれば、BACは買わない。
大和を買うしかない。
BACは目の前タワー眺望に7000万くらい払うんでしょ。
高さ制限は33階位の建物までOK。
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880
匿名さん
お見合い眺望に7000万!
ないない。
眺望以外に、こんな不便なところ買うわけない。
眺望重視でもためらうのに。
この物件苦戦どころじゃないな。
3兄弟で最も売れない。
後は驚愕値引き。
楽天のスーパーセールで、本当の半額物件として出すしかないな。
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881
匿名さん
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882
匿名さん
検討中の者です〜
友人が大手不動産会社に勤めており、聞いてみたところ、物流施設では?とのことです。
建築費が高騰しているため、マンションでは無理らしいです。
友人の会社も物流施設で検討していたとのことです。
物流施設の場合、30mから40m程度の高さにしかならないそうで、レインボー向きの部屋
がまだあるか、明日行ってみるつもりです!
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883
匿名さん
3兄弟では一番、魅力的。安いのに免震だし、内廊下。
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884
匿名さん
オリンピック決まる前にとんでもないもの決まっちゃったね
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885
匿名さん
8000万超えでも買いたい!大和ハウチュ。
BACは安くても買いたくない!
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886
匿名さん
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887
匿名さん
物流施設潰してマンション建ててる地域に、物流施設…ないない。
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888
匿名さん
物流ですか。
確かに直近に築地が移転して来るから物流拠点としてはいいかもしれないけど、流石に高すぎない?
それに中央分離帯がコンクリート鉄柵あり。
トラックの動線がどうなるかだなー
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889
匿名さん
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890
匿名さん
有明なら多分マンション!良くて大型ショッピングモールでしょうね!物流施設ならこんな大金出して落札しなくても川崎の工業団地や千葉で半額以下で作れますよ。
まぁスンゴイマンションがバリバリ建つんじゃないかな?
名前は有明レインボータワーかなぁ?
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891
匿名さん
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892
匿名さん
先程の者です。
私もそう思ったのですが、物流施設で複数の会社が入札したとのことです。
友人の会社も誰もが知ってる会社(言えませんが、、)です。
信じていただかなくても構いません。その方が、買いやすくなるし。
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893
匿名さん
もうひとつ。
物流施設は建築費がかからないのでその分土地代が高くなるそうです。
マンションはあり得ないと言っていました〜
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894
匿名さん
佐川、クロネコに福山、DHLとFedExあたりか?
クロネコはありそうだな。
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895
匿名さん
まぁ確かに三郷に大規模な物流施設あるしね!今はもうネットショッピングでこれからの日本は店舗販売じゃなくて、物流施設で機械化されて、梱包配送まですることが求められる。それに最も高いのが人件費。都心にあると配送時間が短縮されるから実は良いのかも知れないね。
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896
匿名さん
物流施設を作って、不動産ファンド、REITに売却するらしく、大変活況とのこと。
ただ、広い土地が都心にはなく、今回の土地は大変魅力で、高値の落札になったとのことです。
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897
匿名さん
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898
匿名さん
そんなわけない。それだったら、ガーデンシティの方が広くて安いよ。
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899
匿名さん
まぁいいじゃん。必死な人間を笑うもんじゃないよ。人生最期まで勝負は分からない。今を必死に生きなきゃね。人が何と言おうと自分が良いと思えば良いんだよ。
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900
匿名
建築費かからないから土地代高くなるという意味が分からないんだが。
その分落札に高値突っ込めるって意味かな。今更ここに物流はピンと
来ないですけどね。
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901
匿名さん
物流施設あっても住民には何のメリットもないですよ。トラックの騒音と排気ガスがひどいだけ。しかも、有明って利便性悪すぎ、都心に出るまでに小一時間かかるし。
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902
匿名さん
都心に出るのに小一時間掛からないよ?都心ってどこを指してる?
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903
匿名さん
結局、建築費次第でガーデンシティの入札時はマンションで採算が取れただけのこと
らしい。
今じゃとても無理なんだと。
まあ、ご自由に判断して下さい。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
でも、元々クルマも多いし、物流だったら永久眺望だな!
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906
匿名さん
まぁね。元々都市高速、湾岸道路、レインボーブリッジで交通量多いから、今更気にしない。
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907
匿名さん
物流がマジだったら有明全体のレインボービューが確保されることになるからむしろ歓迎
ガイドライン無視の130mタワーだったら有明マンション協議会とのガチバトルに発展だろう
しかし一番喜ぶのはここの営業だろうなw
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908
匿名さん
で、最終的にはいつ分かるの?
買った後にやっぱりマンションはヤダよ
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909
匿名さん
自分で判断しなよ。自分の人生なんだから人任せにしないでさ。
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910
匿名さん
マンション
物流施設
ショッピングセンター
工業団地
展示場
ホテル
ゴルフ場
どれ?
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911
匿名さん
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913
匿名さん
六本木ヒルズなんか***の住む場所やで。
有明海はムツゴロウだね。
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914
匿名さん
皆さんハズレ!
物流は低コストが基本だから、ない。
分譲マンション 何人か書き込んでいるように、高く仕入れすぎているから可能性が低い。
残るは。。。
賃貸マンション
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915
匿名さん
どちらにしても、この眺望を金にしないわけないでしょ。
必全的にBACに眺望はなくなる。4年くらいかな。楽しもう!
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916
匿名さん
そう、あの位置の土地に400億出して入札したのは何故かを大和の立場に立って考えれば物流じゃないのは小学生でもわかること。
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917
匿名さん
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918
匿名さん
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919
匿名さん
>>907
>有明マンション協議会とのガチバトルに発展
ガチバトル頑張って(笑)
その前にココを15~20階に建て直すのが筋だね
住民連合で300億ぐらい募金集めて大和の空中権を買うのもいいかも
つーか500億の買物するのに法規制を調べないはずないじゃん(笑)
リスクがあったらこんな大金積む訳がない
今後何かが翻ることになったら、それこそ法の不遡及で大和圧勝
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921
匿名さん
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922
匿名さん
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923
ご近所さん
東京都が物流施設の新設をこの場所に許すわけないなー。法律とかの問題じゃなくて。ヤマトの拠点も当時の経済状況とはいえ後悔してるみたいだしね。
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924
匿名さん
そうでしょうか?
私も物流拠点だって話を聞きました。
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925
匿名さん
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926
匿名さん
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927
キャリアウーマンさん
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928
匿名さん
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