なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7551 匿名さん

    「師匠」の、これにも笑わせてもらいました。
    どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!


    No.491
    by スレ主 2015-08-31 23:52:54
    投稿する 削除依頼
    >>489
    名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    では、英語でご返答しましょうか。

    Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    of the art of Japanese design everywhere in detail.

  2. 7552 匿名さん

    >どうせ書くなら全部英語にすべきなのに、コピペしたものだけなんてね!
    そういうのもさ、批判したいならそのコピー元のアドレス書かないと信憑性なし。
    参照元のアドレスは?

  3. 7553 匿名さん

    これも馬鹿ですよね!

    No.397
    by スレ主 2015-08-21 23:44:23
    投稿する 削除依頼
    >>395 情報有り難うございます。東京に戻りそのスレッドを読み問題の有無を精査し、
    問題があれば、リーガル担当とその後の対応を考えようと思います。
    ただ、そういう方が実際に存在し、このスレッドに標的を定め連投してくるのは悲しいですね。
    よほど心に余裕が無いのでしょう。そういう方は過去の偉人の言葉から学ぶといいですね。
    例えばニーチェの格言であったり、新渡戸稲造の武士道や修養など本から学ぶことも多いです。

    >>396 勝海舟の心境にはまだ至っておりませんね。

    今日はワーグナーのニーベルングの指輪からジークフリートをBGMに、
    バイロイトのオペラハウスを思い出しながら、心穏やかに過ごしています。

  4. 7554 匿名さん

    これなんて、東京近郊には住んでないことを自ら証明してしまっていましたね。
    この日は、天気予報とは大きく違い、夕方から冷え込んで夜は寒いくらいでしたからね。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    投稿する 削除依頼
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  5. 7555 匿名

    >>7551
    そんなの高校生でも書ける程度の英文
    それをコピペだと思う時点で、オタクはそれ以下の低学歴脳。
    まさか意味分かんないとか?お気の毒・・

  6. 7556 匿名

    >>7554
    その日、というのは8/24に戻ってきたと書いてあるのかい?
    オタクが勝手にその日は24日と思い込んでるのでは?
    23日や22日だったかもしれないよ?えらく短絡的だねオタク・・

  7. 7557 匿名さん

    これなんて子供が読んでも嘘だとわかりますね。
    しかも、オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    オーストリア大使を使って嘘をついたのをオーストリア大使が知ったらどうなるでしょうね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  8. 7558 匿名さん

    7555
    そう言うなら、これを英訳して下さい。
    あなたなら簡単なんでしょう?
    出来ないなんて言いませんよね?

    「名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑) では、英語でご返答しましょうか。」

  9. 7559 匿名さん

    7555「師匠」、24時間張り付いてるんですね。

  10. 7560 匿名

    >オーストリア大使公邸に招待されるなんて、ごく限られた人だけです。
    だからさ、そのごく限られた人なんだろ上質スレ主は。
    少なくともオタクがここに書いてるものは、
    全てオタクにとっては妄想かもしれないけど、軽井沢町長と面識があったり、
    もしかしたら大使とも面識があるのかもしれないし、
    別に大使を知ってるからって、そんな特別なこと?オタクにはそうなのかも知れないけど・・

  11. 7561 匿名さん

    「師匠」禁煙しますか?

  12. 7562 匿名さん

    「師匠」が「オタク」なんですけど?

  13. 7563 匿名さん

    「師匠」興奮して顔が真っ赤なんでしょう?

  14. 7564 匿名さん

    7555「師匠」英訳はまだですか?

  15. 7565 匿名

    >>7551
    はは。妄想で師匠認定ですか。どうも!
    オタクが先にコピペだと言い張ったんだから、まずその参照元書くのが筋でしょう。
    書けたら英訳でもしますよ。ってそれは中学生レベルなんですけど・・
    オタクそんなレベルのも書けないの?苦笑 ←どうです?師匠っぽいですか?笑

  16. 7566 匿名さん

    「師匠」英訳ソフト使ってますか?

  17. 7567 匿名さん

    「師匠」頭から湯気がでてますよ?

  18. 7568 匿名さん

    浮遊層亭リバースモーゲージ上質JALJAL師匠ミュルザンヌ鉄爺

  19. 7569 匿名

    コピペだという参照元まだ?ほら、また嘘つきが恥の上塗りだね。
    少しは学習したら?低学歴くん。笑

  20. 7570 匿名さん

    オーストリア大使から掲示板宛てにメールが届いてるのかな?

  21. 7571 匿名さん

    7559「師匠」英訳出来ないので話を逸らそうと必死だな!!

  22. 7572 匿名さん

    通称「師匠」が刑事告訴されて逮捕状が出たら、前日から大阪のアパートに張り込み、「師匠」が戻ってる事を確認し、翌朝6時頃に玄関と裏口を固め、ドアをノックする事になるんでしょうか?

  23. 7573 匿名さん

    いや、ウィーンフィルとかオーストリア大使個人を出してしまった事から、オーストリア大使館が絡んで、オーストリアに拘束されるってこともあるのだろうか?

  24. 7574 匿名さん

    「師匠」は、生まれ育ちが悪いので、すぐに「低学歴」とか「低脳」などの品が無く、無教養な単語を頻繁に使ってしまうのです。

  25. 7575 匿名さん

    軽井沢の町長からも名誉棄損で訴えられる?

  26. 7576 匿名さん

    Well then, do u really think I will answer to u? U won't be able to understand this simple phrase, right? because U R just a silly son of the bitch! hahaha...Go to hell!

    和訳ソフトで分かるかな?

  27. 7577 匿名さん

    やpぱりこれが最低ですよね。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    投稿する 削除依頼
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  28. 7578 匿名さん

    why it takes so long to respond? because U R just an idiot!!
    I am watching エンタの神様 so please don't bother me!
    Do U still think I am that 師匠?Baka-Marudashi! hahaha...

  29. 7579 匿名さん

    大阪のアパート?
    兵庫の尼崎のドヤ街だろ。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

  30. 7580 匿名さん

    尼崎じゃ東京の事わからないからね

  31. 7581 匿名さん

    「師匠」英訳できないの?
    嘘つきなんだね!

  32. 7582 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは変えられませんからね

  33. 7583 匿名さん

    だから「師匠」が必死になっても「低学歴」とか「低脳」と言う言葉しか浮かばないんでしょうね。

  34. 7584 匿名さん

    嫉妬深いのね

  35. 7585 OLさん

    >特に軽井沢の町長との懇談とか家族ぐるみとかの辺りが笑えました。
    生まれ育ちがいいなら、生まれた時から軽井沢の別荘行ってるんでしょ?
    町長との交流会とか何回も出てるでしょ?え、交流会のことも知らないの?
    簡単な英語すらよく分かってないし・・
    上質スレ主さんとは違って生まれ育ちが・・・だから嫉妬深いのね。。

  36. 7586 匿名さん

    生まれ育ちのいい人が、あんな教養の欠片も感じないスレタイは書きません。
    生まれ育ちのいい人が、何役にも成りすまし「低学歴」とか「低脳」なんて言葉遣いはしません。

  37. 7587 匿名さん

    >簡単な英語すらよく分かってないし・・
    確かに!サノバビッチとまで言われて何も言い返せてねーし。
    あと、バカ丸出しにGo to hellまで言われてるのにな。
    もしかして、それすら分かってないバカなのか?それヤバすぎだろw
    噂スレのニートって相当頭わりーなw

  38. 7588 匿名さん

    >何役にも成りすまし
    はい、低学歴ニートくんの妄想ショーの始まりはじまり〜

  39. 7589 匿名

    低学歴イジって面白いか?
    それじゃ同じ穴の狢だろ

  40. 7590 匿名さん

    確かに!猛省しました。
    あんな低レベルに成り下がりたくないのでスルーします!
    でも、英語ぐらい勉強しろよ!

  41. 7591 匿名

    でも、スルーできない育ちの悪さ?

  42. 7592 匿名さん

    「師匠」、生まれ育ちが悪いと「低学歴」とか「低脳」とか「ニート」などの言葉を日常会話で多用してるから、そんな文章しか書けないのですね。

  43. 7593 匿名さん

    「師匠」の生まれ育ちは。尼崎のドヤ街だったんですか。

  44. 7594 匿名

    私はチリで生まれました

  45. 7595 匿名さん

    そんな場所知っているんですか?スゲー

  46. 7596 匿名さん

    チリ地震が起こったら、生まれはチリだと妄想してしまうのが「師匠」です。

  47. 7597 匿名さん

    「師匠」の生まれは、尼崎のドヤ街と日本語の漢字とは違う意味で漢字を使う国のどちらかでしょうが、育ちは尼崎のドヤ街のようです。

  48. 7598 匿名さん

    下品な場所で育ったんだね、おたく。

  49. 7599 匿名さん

    「尼崎のドヤ街」という単語が何度も出ているけど、そもそもドヤ街って何です?
    察するに日雇い労働者が寝泊まりする下町みたいな?
    東京で言えば山谷のような場所ですか?
    そういう単語を使うというのは、そういう環境で生まれ育った方なんでしょうね。
    私の周りではまず聞かれない単語でしたので・・

  50. 7600 匿名さん

    今調べてみました。なるほど宿をひっくり返してドヤなんですね!
    結構長い間生きていますが、この年になって知らない単語に出会いました。日本語は面白いですね!

    ドヤ街とは宿の倒語(註参照)「ドヤ」に、飲み屋街・問屋街など同じ系列のものが建ち並ぶ区域を表す「~街」を付けたものである。ドヤは安旅館や簡易旅館を指すテキヤ言葉だが、この場合のドヤは特に日雇い労働者用の簡易宿泊所を指し、三大ドヤ街と言われる山谷(東京)、釜ヶ崎(大阪)、寿町(横浜)のようにこういった簡易宿泊所が集まる区域をドヤ街と呼ぶ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸