なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7181 匿名さん

    掲示板で相手想像しても病人扱いされるだけ
    その辺にしたら?

  2. 7182 匿名さん

    噂スレってある一人が休むと全停止するんだね。
    何人かいるように見せて全部自演かあ。
    途中で気付いてたけどやっぱりね。笑える

  3. 7183 匿名

    そうですね。

    上質の会長がもう一人の自分である太鼓持ちと会話してやり取りを成立
    {一人日記はマズイので)その上、逆スレは懸命に削除依頼を出す。
    別スレでの逆スレには裏師匠に変身して下品な言葉で自分{会長}の擁護の為の
    攻撃をする。ヒマを通り越して阿呆じゃないかと思います。
    文体の構成のクセで同一人物である事がよくわかります。

    金持ちのフリをするという事は憧れているからで憧れるとという事は
    現実が逆だからでしょう。本当の金持ちならこんな所で、というか金がある事を
    言葉で吹聴する事の無意味さと幼稚さを理解してるでしょう。

  4. 7184 匿名

    リバースモーゲージの事で上スレの中で「個人と法人に使い分ければ納得できる」ような
    記述がありましたが意味不明な話です。どういう理由でそうなるのでしょうか?
    リバースモーゲージは返済の破綻を前提にしているような{ようなというのは契約の
    満期時には返済義務がある}金銭貸借契約です。
    返済不能時は担保にする不動産を代物弁済に取る仕組みで未来の担保物件の評価を
    基準にするので評価が下がる上物{建物}には担保価値をとりません{貸付側が}ので
    下の土地のみがモーゲージでの貸付金の限度額評価の対象になります。
    そのために貸付側の条件付けがあります。
    以下のようなものです。

    契約単身者または配偶者との二人、または共同所有者のみ{子との同居は不可}。
    契約時に契約者および配偶者の双方が65歳以上である事。
    配偶者がいる場合は配偶者が延滞保証人である事。
    他に抵当権や賃借権の設定がない事。
    推定相続人全員の事前承認が必要。

    以上のような条件で要約すると自分だけか母ちゃんだけの二人住まいで65以上
    土地上にすでに抵当権や賃借権のない事で建物は年々価値が下がるので担保にはならない事。
    担保の評価金額の5割から7割を契約期間の月数で割り、毎月支払いを受けるものです。
    だから会長の場合、所有地の上に賃貸運用の建物を建てた段階で受けられません。
    土地を分筆しても土地上に一体の建物が{賃貸マンション}がある為に受けられません。
    また一部、マンションの部屋を売却すると区分所有の持分が土地の持分も含まれるので
    条件を満たさずモーゲージは成立しません。

    また借入金は言うまでもないが貸付側のリスクの都合で総額支給ではありません、あくまで
    月割りです。
    結論として会長はマンションを建てた時点でモーゲージを利用する事はできません。
    更地で分筆すれば個人法人の使い分けができるでしょうが古家と言えども上物があると土地と一体と
    見なされる為、利用できません。
    また100%、土地はあっても現金のない人物が対象になるので会長職としてなんらかの
    収入がある場合はわざわざ苦労して受ける必要があるのか?と言う事です。
    長くなり恐縮ですがモーゲージはそういう内容です。














  5. 7185 匿名さん

    ですから長すぎると忌み嫌われますよ。
    端的にお願いしますね。

  6. 7186 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の落語は、非常に不愉快ですね。
    しかも気持ち悪いのは、内容が矛盾だらけで支離滅裂だからですね。
    師匠が成り立ってると一人で思ってるのは、自分で質問して自分で答える部分のみですが、第三者から見れば、これも矛盾だらけで支離滅裂ですからね。
    それに、このスレにまで別人に成りすまして援護してますが、文体が同じで、何より師匠を擁護するのは只一人なので誰が見ても一目瞭然なんですよ。
    なのに別の端末から書き込んでるんだから別人だと言い張ってる幼稚さが薄気味悪いですね。
    この師匠が他の色んなスレを荒らし続けてたんですね。
    それに、つまらない変な日本語のようなタイトルでスレを立ててたんですね。
    上質スレのスレタイも同じで、上質はスレ主だと自分で認めてしまったのが運の尽きでしたね。

  7. 7187 匿名さん

    いや~上質の馬鹿さ加減を書くと、どうしても長くなってしまうね。
    だって、書き切れない程の馬鹿さ加減だからね。

  8. 7188 匿名さん

    そうでもないでしょ、理解能力がないんですか。

  9. 7189 匿名さん

    生まれ育ちが悪いだけでなく、頭の出来も悪いんだろうね。

  10. 7190 匿名さん

    上質はキモイ!

  11. 7191 匿名さん

    自分が持ち出したのに、都合の悪くなると話を終わらせようと必死になってるキモイやつ。

  12. 7192 匿名さん

    文末の空白は自己顕示欲?

  13. 7193 匿名さん

    端末の使い方を知らないんじゃないかな?

  14. 7194 匿名さん

    このスレで師匠の事を書いてるのが一人で、その一人が何人も書いてるように思わせてると思ってるようだね。

  15. 7195 匿名さん

    土曜日も上質が羨ましいね。

  16. 7196 匿名さん

    師匠の似非落語には、嘘が満載されてますよ!

  17. 7197 匿名さん

    落語とは、一人が何役もして、複数人での会話に思わせるものだけど、師匠の落語に出てくる色んな人は、師匠一人にしか思えないね。

  18. 7198 匿名さん

    自分で持ち出したリバースモーゲージくらい決着付けてよね!

  19. 7199 匿名さん

    浮遊層亭上質チキン師匠のほうが良くない?

  20. 7200 匿名さん

    いまひとつ、はい次の人

  21. 7201 匿名さん

    チキンはチキン野郎のチキンね!

  22. 7202 匿名さん

    今日も懲りずにやるんだろうか?

  23. 7203 匿名さん

    週末も暇人の間で大人気みたい(・・;)

  24. 7204 匿名

    上質二人羽織でしょう。
    最初から変ですね。確かにどなたか言われてましたが
    本人曰く、富裕層の集まるパーティで初対面の女性にいきなり、「掲示板で上質な話してますよ、
    見ませんか」なんて言ったら「??????」でしょう(笑)
    人格まで疑われるますよ。落語って言えば落語だろうけど嫌味があって笑えないですんね。
    不動産や土地活用にはまるで無知ですね。

  25. 7205 OLさん

    お金持ちだし憧れるわー

    イケメンお爺さんかしら??

  26. 7206 匿名さん

    >>7204
    ハハ
    笑えないですんね。

  27. 7207 匿名さん

    匿名の掲示板だとしても、自分の馬鹿さ加減をここまで出すのは異常者でしょうね。

  28. 7208 匿名さん

    師匠のような人間は、サカキバラと同じで、匿名でも話題になればなるほど快感が増す変態でしょう。

  29. 7209 匿名さん

    他にはないんですンか??

  30. 7210 主婦さん

    上質さんみたいに上品で富裕層になりたいわ

  31. 7211 匿名さん

    富裕層じゃなくて浮遊層ですよ

  32. 7212 匿名さん

    上質なスレでの思考パターンが元少年Aに似ている

  33. 7213 匿名さん

    憧れます!
    あってみたいなぁ。
    都会的なんでしょうネ。

  34. 7214 匿名さん

    師匠は元少年Aに憧れてるので会ってみたいそうです。

  35. 7215 匿名さん

    私も上質さんが好き

  36. 7216 匿名さん

    師匠や元少年Aと同じ類の人間なんだね

  37. 7217 匿名さん

    類は友を呼ぶ

  38. 7218 匿名さん

    つまり上質と同じ穴のムジナですか わかります

  39. 7219 匿名

    たまには下質もいいですよ 中質とかも

  40. 7220 匿名さん

    いつも下だと、上を向くのが辛くなるんですね

  41. 7221 匿名

    私は上質の松坂牛をたべますが

  42. 7222 匿名さん

    だめー
    次の方どうぞ

  43. 7223 匿名

    私、イスラム国などとも家族ぐるみの付き合いですが。

  44. 7224 匿名

    私は、カエルと話ができる数少ない人間です

  45. 7225 匿名

    海外のセレブで死んだ人間は大体、家族ぐるみの付き合いです。

  46. 7226 匿名さん

    上質師匠は、ここには別人格で書き込んでるだけです。
    それを書いてる本人だけが、そんな白々しい事を言うんですよ。

  47. 7227 匿名さん

    師匠 裏師匠 太鼓持ち

  48. 7228 匿名さん

    妄想たのしいの?

  49. 7229 匿名さん

    師匠の妄想は楽しいからじゃなく、正気を保つ為の妄想なのかもしれないですね。

  50. 7230 匿名さん

    あんな苦しくて辛い妄想を書き続けるのは、精神を鍛えて社会復帰できるように方法の一つなのかもしれないですね。

  51. 7231 匿名さん

    君もがんばれーーー

  52. 7232 匿名さん

    師匠、上質スレに書き込まなくてもいいの?

  53. 7233 匿名さん

    うふぅ 誰でしょう?ハハッ

  54. 7234 匿名

    自慢キ・チ・ガ・イ。

  55. 7235 匿名さん

    もう終わり?

  56. 7236 匿名さん

    師匠は軽井沢に行ったきり蒸発してしまったようです。

  57. 7237 匿名さん

    深夜にごくろうさん 笑

  58. 7238 匿名

    師匠の芸名は「JALJAL」です。
    好きなものは港区、外車、軽井沢。
    セレブにあこがれる夢見る中年です。

  59. 7239 匿名さん

    田舎もんで軽四に乗る自分は、羨ましいのー

  60. 7240 匿名さん

    浮遊層亭上質JALJAL師匠

  61. 7241 匿名さん

    つまらんね、出直し

  62. 7242 匿名

    でもね。やはり大企業の会長職なんてウソだとわかっていても淋しいね。
    人の作り話も聞いてあげるべきかも・・・。

  63. 7243 匿名さん

    妄想話でも、現実社会に則した常識に合致していればいいが、非常識で絶対に有り得ない不愉快になる妄想話ですから嫌われるんですよ。

  64. 7244 匿名さん

    色んなスレで荒らし回ってる人だと分かってしまったからね。

  65. 7245 匿名さん

    自分がそうだから?↑

  66. 7246 匿名

    ここに来る人は全て常識がないと思う

  67. 7247 匿名

    弾道ミサイルが日本に飛んで来たら日本はどうなる

  68. 7248 匿名さん

    師匠は必死ですね。

  69. 7249 匿名さん

    なぜそう思うの?

  70. 7250 匿名さん

    妄想会食はどうなったの?

  71. 7251 匿名さん

    妄想懇親会はどうかったの?

  72. 7252 匿名さん

    JALJALだとばれてしまったね!

  73. 7253 匿名さん

    別荘の写真は載せないの?

  74. 7254 匿名さん

    師匠がJALJALだとすると、チャージカードも師匠か!

  75. 7255 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄も師匠でしょう

  76. 7256 匿名

    佐野と同じでバレバレだ。
    せめて文体でも変えておけば良かったのになあ。

  77. 7257 匿名

    一人三役か。
    中村猿之助のようだ。2行空ける癖がどうにかなれば。。
    上スレの会長ってニートなの?かなり暇な奴だね。

  78. 7258 匿名

    >>7257

    ニートがニートの悪口を言わない

  79. 7259 匿名さん

    ほら吹き師匠が出てきましたよ。

  80. 7260 匿名さん

    必死に我慢してるのが見え見えの文章ですね

  81. 7261 匿名さん

    いつもと変わらず、ネットで集めた情報の羅列だけです。

  82. 7262 匿名

    ホラ吹き大会始まりです。

  83. 7263 匿名さん

    と、ホラ吹きが申しております

  84. 7264 匿名さん

    また、無神経で無配慮な事を書いてしまっています。
    自分が無教養である事を知らしめてるかのようです。

  85. 7265 匿名さん

    義務教育を疎かにすると、師匠のようになってしまうんでしょうね。

  86. 7266 匿名

    よきにはからえよ

  87. 7267 匿名

    JALJALっていろいろな人に成りすましてね。
    暇を通り越して頭がおかしいなと正常な人は感じます。
    前回は大学教授、執筆業でしたが今回は企業の会長職のようです。
    年齢は不詳ですがボロが出るので秘密です。
    生まれついてのうそつきの性分のようです。

  88. 7268 匿名さん

    推理はもういいからねなさい
    邪魔

  89. 7269 匿名


    アンタと同じ人種だと思います

  90. 7270 匿名さん

    師匠って、自称「会長」「CEO」の荻野翔?

  91. 7271 匿名さん

    マクラーレンを盗んで逮捕された無教養な荻野翔なら、師匠の人物像と合致しますね。

  92. 7272 匿名さん

    図星だったみたい!

  93. 7273 匿名さん

    ほら、都合が悪くなると裏師匠が「スレ主」の代わりに屁理屈を並べ立てるのも、いつもと全く同じでつまらない。
    しかも、この屁理屈が幼稚なので、相手をする気にもならない。

  94. 7274 匿名さん

    少し放置しておきましょう

  95. 7275 匿名

    馬鹿さ加減からしてその可能性は大きいでしょ。

    でも金もない癖に何が上質かと思うがね。

  96. 7276 匿名

    ふざけた奴が上質を立て何がしたくて成りすますんだろうね。
    世の中には馬鹿みたいな奴がいるものだね。
    あれJALJALだろ・・・・。

  97. 7277 匿名さん

    JALJAL師匠

  98. 7278 匿名さん


    本当に馬鹿なんですね。

    >私も>640の書き込みで軽井沢のことが気になり、情報提供を尋ねてみたのですが反応無いですね。

    軽井沢町の町長と会食し、商工会議所の懇親会にも出向く人なら、町長や商工会議所に直接聞けばすぐにわかることです。
    その他の文章も、他人のコピペを多用した意味の良く分からない文章で、これで逃げますと宣言してしまいました。

    新しいスレを立てた時には、皆で指摘してあげましょう。
     

  99. 7279 匿名さん

    師匠はマクドナルドのスレにも書き込みをしてたようですよ!

  100. 7280 匿名さん

    上質スレと同じ内容が残されてます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸