なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7151 匿名さん

    大恥かいてコテ捨てた週休3日さんの二の舞の予感。w

  2. 7152 匿名さん

    子供みたいな言い訳してる馬鹿ニート上質スレ主。笑

  3. 7153 匿名さん

    頑固な師匠ですね。笑えますわ!

  4. 7154 働くママさん

    もう一歩も引かれへん状況やからね。
    でも子供みたいで格好悪い。

  5. 7155 匿名

    人に反感を持たれるような言い回しがいけない。
    だって掲示板を利用して好きな事を論じようと言うならいいけど
    結局は自分の自慢話だもの・・聞いてるほうは別に感銘も受けないし
    一人で何役もこなしてね。
    他の投稿者にお前らは何も知らない貧乏人と馬鹿にしたいだけだからね。

  6. 7156 匿名さん

    本当は自分が何も知らない貧乏人なんだけどね。笑

  7. 7157 匿名さん

    そんなに謙遜しなくてもいいよ!

  8. 7158 匿名

    貧乏人 バンザイ

  9. 7159 匿名さん

    しかし、銀行と個人と区分所有権が混在してしまって
    銀行は将来その部屋をどうすんだ!笑

  10. 7160 匿名さん

    物事の理解レベルは小学生低学年レベルでしょう

  11. 7161 匿名さん

    中国レベルと思います。

  12. 7162 匿名さん

    なるほど、出身と合わせたんですね。
    見事です!

  13. 7163 匿名さん

    上質スレで、正当で適切な質問をしているのに、師匠は答えられないので、別キャラで止めさせようとしたり、はぐらかしたり誤魔化したり話を変えたり無視したりしてますね。
    きっと必死になって削除依頼を何度も出してるんでしょうね。

  14. 7164 匿名さん

    師匠は、気に入らないと直ぐに「削除してやる!」とか「訴えてやる!」と言って、帽子を床に叩きつけるダチョウ倶楽部の上島龍平になってしまいますからね。

  15. 7165 匿名さん

    己のことではないですか?
    余裕がないとそうなるんですかね?

  16. 7166

    経験談でつか?笑

  17. 7167 匿名

    経験するとそう思うんですか、勉強になりました。

  18. 7168 匿名さん

    餌を巻きましたが引っ掛かるでしょうか?

  19. 7169 匿名さん

    「高座」を「口座」と書いてみましたが、餌が足りなかったようです。

  20. 7170 匿名さん

    生まれ育ちが悪いと反応まで悪いんですね

  21. 7171 匿名

    溺死とは水死の事

  22. 7172 匿名

    そうんですか?笑

  23. 7173 匿名さん


    7171は、こんな時に無神経な事を良く書けますね。

    非常識にも程があります。

    最悪の性格ですね。
     

  24. 7174 匿名さん


      7171が、自称「上質」の本性です。
     

  25. 7175 匿名さん

    長文でも内容が面白いといいな!

  26. 7176 匿名さん

    生まれ育ちの悪い人が書いた文章は、短くても多くの人を不愉快な気持ちにさせますね。

  27. 7177 匿名さん

    裏師匠も少しは気を付けるようになばと思います。

  28. 7178 匿名さん

    頭が悪い人は話も長く文章も長いね。
    まとめる能力がないからみたいよ。

  29. 7179 匿名さん

    >>7176
    で、オタクは生まれ育ちがいいの?そんな訳ないか。このスレに来てる時点で同じ穴のムジナw

  30. 7180 匿名さん

    結局、上質スレ主さんだけ別格で生粋の上流階級って感じだよな。ここにも来ないし。
    裏師匠ってのは別人だろ?証拠がない限りは別人に見える。

  31. 7181 匿名さん

    掲示板で相手想像しても病人扱いされるだけ
    その辺にしたら?

  32. 7182 匿名さん

    噂スレってある一人が休むと全停止するんだね。
    何人かいるように見せて全部自演かあ。
    途中で気付いてたけどやっぱりね。笑える

  33. 7183 匿名

    そうですね。

    上質の会長がもう一人の自分である太鼓持ちと会話してやり取りを成立
    {一人日記はマズイので)その上、逆スレは懸命に削除依頼を出す。
    別スレでの逆スレには裏師匠に変身して下品な言葉で自分{会長}の擁護の為の
    攻撃をする。ヒマを通り越して阿呆じゃないかと思います。
    文体の構成のクセで同一人物である事がよくわかります。

    金持ちのフリをするという事は憧れているからで憧れるとという事は
    現実が逆だからでしょう。本当の金持ちならこんな所で、というか金がある事を
    言葉で吹聴する事の無意味さと幼稚さを理解してるでしょう。

  34. 7184 匿名

    リバースモーゲージの事で上スレの中で「個人と法人に使い分ければ納得できる」ような
    記述がありましたが意味不明な話です。どういう理由でそうなるのでしょうか?
    リバースモーゲージは返済の破綻を前提にしているような{ようなというのは契約の
    満期時には返済義務がある}金銭貸借契約です。
    返済不能時は担保にする不動産を代物弁済に取る仕組みで未来の担保物件の評価を
    基準にするので評価が下がる上物{建物}には担保価値をとりません{貸付側が}ので
    下の土地のみがモーゲージでの貸付金の限度額評価の対象になります。
    そのために貸付側の条件付けがあります。
    以下のようなものです。

    契約単身者または配偶者との二人、または共同所有者のみ{子との同居は不可}。
    契約時に契約者および配偶者の双方が65歳以上である事。
    配偶者がいる場合は配偶者が延滞保証人である事。
    他に抵当権や賃借権の設定がない事。
    推定相続人全員の事前承認が必要。

    以上のような条件で要約すると自分だけか母ちゃんだけの二人住まいで65以上
    土地上にすでに抵当権や賃借権のない事で建物は年々価値が下がるので担保にはならない事。
    担保の評価金額の5割から7割を契約期間の月数で割り、毎月支払いを受けるものです。
    だから会長の場合、所有地の上に賃貸運用の建物を建てた段階で受けられません。
    土地を分筆しても土地上に一体の建物が{賃貸マンション}がある為に受けられません。
    また一部、マンションの部屋を売却すると区分所有の持分が土地の持分も含まれるので
    条件を満たさずモーゲージは成立しません。

    また借入金は言うまでもないが貸付側のリスクの都合で総額支給ではありません、あくまで
    月割りです。
    結論として会長はマンションを建てた時点でモーゲージを利用する事はできません。
    更地で分筆すれば個人法人の使い分けができるでしょうが古家と言えども上物があると土地と一体と
    見なされる為、利用できません。
    また100%、土地はあっても現金のない人物が対象になるので会長職としてなんらかの
    収入がある場合はわざわざ苦労して受ける必要があるのか?と言う事です。
    長くなり恐縮ですがモーゲージはそういう内容です。














  35. 7185 匿名さん

    ですから長すぎると忌み嫌われますよ。
    端的にお願いしますね。

  36. 7186 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の落語は、非常に不愉快ですね。
    しかも気持ち悪いのは、内容が矛盾だらけで支離滅裂だからですね。
    師匠が成り立ってると一人で思ってるのは、自分で質問して自分で答える部分のみですが、第三者から見れば、これも矛盾だらけで支離滅裂ですからね。
    それに、このスレにまで別人に成りすまして援護してますが、文体が同じで、何より師匠を擁護するのは只一人なので誰が見ても一目瞭然なんですよ。
    なのに別の端末から書き込んでるんだから別人だと言い張ってる幼稚さが薄気味悪いですね。
    この師匠が他の色んなスレを荒らし続けてたんですね。
    それに、つまらない変な日本語のようなタイトルでスレを立ててたんですね。
    上質スレのスレタイも同じで、上質はスレ主だと自分で認めてしまったのが運の尽きでしたね。

  37. 7187 匿名さん

    いや~上質の馬鹿さ加減を書くと、どうしても長くなってしまうね。
    だって、書き切れない程の馬鹿さ加減だからね。

  38. 7188 匿名さん

    そうでもないでしょ、理解能力がないんですか。

  39. 7189 匿名さん

    生まれ育ちが悪いだけでなく、頭の出来も悪いんだろうね。

  40. 7190 匿名さん

    上質はキモイ!

  41. 7191 匿名さん

    自分が持ち出したのに、都合の悪くなると話を終わらせようと必死になってるキモイやつ。

  42. 7192 匿名さん

    文末の空白は自己顕示欲?

  43. 7193 匿名さん

    端末の使い方を知らないんじゃないかな?

  44. 7194 匿名さん

    このスレで師匠の事を書いてるのが一人で、その一人が何人も書いてるように思わせてると思ってるようだね。

  45. 7195 匿名さん

    土曜日も上質が羨ましいね。

  46. 7196 匿名さん

    師匠の似非落語には、嘘が満載されてますよ!

  47. 7197 匿名さん

    落語とは、一人が何役もして、複数人での会話に思わせるものだけど、師匠の落語に出てくる色んな人は、師匠一人にしか思えないね。

  48. 7198 匿名さん

    自分で持ち出したリバースモーゲージくらい決着付けてよね!

  49. 7199 匿名さん

    浮遊層亭上質チキン師匠のほうが良くない?

  50. 7200 匿名さん

    いまひとつ、はい次の人

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸