なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 7001 匿名さん

    あっ、来てる

  2. 7002 匿名さん

    上質スレに師匠として書き込めない状況だからね。

  3. 7003 匿名さん

    今日のお題は「恥の上塗り」だと言う噂が出ていますね。

  4. 7004 匿名さん

    顔を白塗りで登場するみたいですよ。楽しみです♪

  5. 7005 匿名さん

    白塗りで顔出しするのでしょうか?

  6. 7006 匿名さん

    師匠は張りぼてで継ぎ接ぎだらけだから大変でしょうね

  7. 7007 匿名さん

    今日の口座はお休みかな?

  8. 7008 匿名さん

    静かだと思っていたら、色々調べてあれを書いていたんですね。
    なんか設定が変わってしまってるような気がします。
    今日のお題は当たりのようです。

  9. 7009 匿名さん

    師匠はフリーズしてるようです。
    今日の浮遊層亭上質師匠の落ちは何でしょね?

  10. 7010 匿名さん

    意表を「付く」とか書いちゃうおバカさんにはレスしないってさ。まあ当然だろうね。

  11. 7011 匿名さん

    我慢できず煽って来ましたね。笑える

  12. 7012 匿名さん

    ほんと、単純なんですね!

  13. 7013 匿名さん

    上質って沈するとかならず上がるね。
    上げる奴がスレ主なんだよな{笑い}

  14. 7014 匿名さん

    だとすると、ほとんどが上質が立てたスレなんですね。
    何年前からいるんだろう?

  15. 7015 匿名

    ハマチ

  16. 7016 匿名さん

    >>7014
    車スレなどでも「港区界で麻布、青山ナントカ、車ならロールス、ベントレー、
    アストン、フェラーリ、マイバッハとか言ってた奴。
    上質スレのオープニングと同じ調子。
    こいつが上質のスレ主でしょう。
    異常なセレブあこがれでね。こいつに松涛、成城とレスすると太鼓持ちが出てきて
    下品な言葉でね、しかも同じ口調で攻撃始めるんですよ。
    パターンは上質と同じ。
    こいつ都内の有名な土地の羅列、高級車の羅列が大好きでね、そこに別意見のスレが
    投稿されると汚い口調で攻撃する奴が出てくる。なぜか、太鼓持ち君とまるで同じ口調。
    人を小馬鹿にしたような言い回しでね。だから会長とかがそんな人物じゃない事がわかる。
    単なるセレブに憧れたうそつきです。

  17. 7017 匿名さん

    引き出しが少ないから、どこでも同じ事しか書けなかったんですね。
    同じ事を繰り返して何の意味があるんでしょうね?

  18. 7018 匿名さん

    意味なんて持ち合わせてないですよ。暇つぶしの頑固な田舎者爺さんの独りよがりの戯言です。

    今日のお題は「565への適当な返事」お楽しみに!

  19. 7019 匿名さん

    金持ちに憧れてるんでしょうね。
    しかも思い込みの定義が狭くてね。港区あたりでタワマン、高級車も現実には
    賃貸、リースが多くて、フェラーリ、ロールス、ベントレーなども殆どが
    リース、ローンと言っても過言じゃないし港区だけが高級住宅地のように勘違いしてて
    他にも高級な住宅地があるんですよ、目黒区の青葉台とか大田区の南馬込、上野毛や自由ヶ丘。
    国立市など。港区だけに金持ちが集中してるわけじゃなくてむしろ代々の金持ちは
    田園調布などをれぞれの高級住宅地に点在して住んでるわけです。
    金持ちはこういう形という歪んだ固定観念に支配されていて非常に視野が狭い。
    代表的な名前の羅列ばかりでね。知人、友人にでもセレブでもいて強いトラウマが
    あるのでは?と推測します。

  20. 7020 匿名さん

    文頭が「はい、」と書くのは思考が幼いようです。
    それから「生まれや、育ちも一時期は海外」と、社会的地位のある人が書く文章とは思えない文章ですね。
    更に不思議なのは「社会人になってからは」社会人になるまでは何処の国に住んでいたんでしょうね。
    一番不思議なのは「都心区在住」と言ってる事です。
    「都心」と言えば東京都に限らず、大阪でも名古屋でも埼玉でも都心と呼びますし「都心区」と言う言い方を日本ではしません。
    おそらく日本のような漢字を使う他国で生まれ育ったようです。
    思わず事実を書いてしまったようです。

  21. 7021 匿名

    獺祭って、誰でも書ける馬鹿丸出し設定。
    実は獺祭より凄い日本酒があるとか、
    そういう話をしてくれたら少しはマシ
    なんだが、車もニートが書いてる感じ。爆

  22. 7022 匿名さん

    同感ですね、見る人が見ればお里が知れますね。
    鹿島の故石川六郎氏はじめ、あらゆる方と家族ぐるみという話ですが
    年齢があまり違えば家族ぐるみの付き合いも出来ないでしょうから
    故人の年齢を考慮すると会長とされる人物の年齢はどうかな?と・・・
    不思議な家族ぐるみですよね(笑)

  23. 7023 匿名

    >>7019
    目黒区の青葉台と言えば、ひばり御殿ですよね。
    本当に上質スレのスレ主のコメントはバカニート
    丸出しですよね。

    小澤先生の件も、昔からの大ファンみたいに書いて
    たのに、都合が悪くなるとファンでもないと書いて
    みたり、本当に幼稚ですね。

    だいたい、本物の上質な御方は得体の知れない人間が
    来るような集まりにのこのこ出て行って、そこで掲示板
    の話なんかする訳がない。笑

    本物の上質な御方には、自然と人が集まってくる。
    知り合いからの紹介で人脈をつくる。
    そんな基本的なことも知らないからみんなに馬鹿に
    されるんですよね。

  24. 7024 匿名さん

    そろそろ恫喝する為に裏師匠が現れるのではないでしょうか?

  25. 7025 匿名さん

    本当にそう思います。
    家族ぐるみの付き合いの鹿島建設、故石川六郎氏も2005年に80歳で
    逝去されています。大体、同年齢位でお付き合いしたとすれば会長も今年、90歳ですよ。
    10歳下でも80歳ですからね(笑)夜中にご自分で運転して軽井沢まですっ飛ばすとか
    ずいぶんなスーパー爺さんですね(笑)
    誰でも見境もなく家族ぐるみの付き合いはいいですが計算とか出来てるのでしょうか・・・?

  26. 7026 匿名さん

    浅くて薄い話しには計算は必要ないですよ!笑

  27. 7027 匿名さん

    >人というのは他人の評価が気になる生き物ですから、そういう書き込みも理解はしますが、
    >ああいう悍ましい光景は自ら目にしたいものではありませんね。

    矛盾だらけで計算してない証拠ですね!笑♪

  28. 7028 匿名さん

    話に深さがないよね。
    どんな著名人も家族ぐるみの付き合いというのが素晴しいですよね。

  29. 7029 匿名さん

    内容が陳腐なんですよ。だから笑われてバカにされるのです。
    まあ落語ですから好ましくもありますが、上質とは言えない内容です。

  30. 7030 匿名さん

    沈んでいくと成りすまして自分で上げちゃう。
    坂上かマルちゃんと変わらない。
    どいつも阿呆らしい話を真剣にやってる{笑い}

  31. 7031 匿名さん

    7030さん
    そうなんですよ、阿保が最近元気になりましてね、落語の高座を開くようになったんですよ。
    また阿保なもんだから落ちがなくてね!
    時間があったら、ここで高見から高笑いしてやってくださいな。

  32. 7032 匿名さん

    50代かという話がありましたが家族ぐるみでお付き合いしていた鹿島建設の故石川六郎氏が
    前スレに書きましたが現在、存命であれば90歳ですよ。それで上質の会長が50代であれば
    前半後半で勿論違いますが仮に55とすると20年前向こうが70歳とすると
    会長は35歳という事になります。30代で会長もいるでしょうけど
    おかしな話ですね。
    また年齢は絶対に言わないところが企業秘密なんだろうね。

  33. 7033 匿名

    ここか井戸端会議スレは

  34. 7034 匿名さん

    いえいえ、会長さんに相手してもらいたくて仕方ないのに、
    全く振り向いてもらえず無視されているので、
    逆ギレして悪口を書きまくっている、
    哀れな人達の集まるスレですよ!

  35. 7035 OLさん

    ↑出たな、多重人格一人芝居ちゃん。笑

  36. 7036 匿名さん

    町会長の資格もないわね。

  37. 7037 匿名さん

    師匠の必死さは見ていて不愉快ですよね

  38. 7038 匿名さん

    滑稽なのです。

  39. 7039 匿名さん

    海外って
    北朝鮮?中国?

  40. 7040 匿名さん

    ナチスドイツかも?

  41. 7041 購入検討中さん

    70階建てのコンドミニアムって…爆笑笑笑

  42. 7042 匿名さん

    上質スレ、最新のやり取り3行を見ると文章の書き方のクセから
    明らかに一人で書いてますね。
    あの会長とかは文章のクセがあるんですよ。
    4~5行書いては空欄を取る、次は3行程度で空欄を取る
    特に一度目の空欄の後は決まって3行程度。
    投稿の場合はこの文章のクセがすごく出てしまう。
    どうしても隠せない特徴です。
    こうして文章のクセを見ていくとスレ主はかなりのやり取りを
    ご自分で書いてますね。自分で自分に答えている、おかしいですね。

  43. 7043 匿名さん

    私もそのようにしか考えられません。
    一人で書いてるから、自分が書いたものと他人が書いたものとを明確に分けることができるんです。
    他人を真似たりすることでしか妄想できないのって悲しいですね。

  44. 7044 匿名さん

    師匠もネタ切れ、引き出しが空っぽだから、暴走してますね。

  45. 7045 匿名さん


    「都心3区」の事を「都心区」と、しなくてもいい説明までし、何度も書いています。
    「3」が有るのを知らないんですから、笑ってしまいますね。

    師匠の愚かさに我慢しきれず指摘してしまいました。
     

  46. 7046 匿名さん

    上質スレって、コピペだけを書き込むスレだったようです。

  47. 7047 匿名さん

    あれは一人夢日記ですかね。
    よく恥ずかしくないなあ。上質って職人の道具のようなものでね。
    どんないい物を持っても自分自身が一流にならないと笑われるだけなのに。
    大した人物じゃない人ほど自分の影の薄さをブランドで色付けしようと考える。
    憧れか、現実逃避。

  48. 7048 匿名さん

    上質のスレ主は他スレでもあの性格の悪さで毒を振り撒いてますね。
    嫌われ者です。
    リゾートの「熱海に買いたい、古い物件はどうか」で
    あのクセ丸出しの文章構成で性格の悪さがよく伝わります。
    71と78の投稿がそうですね。
    文章構成のクセが見事に合致してます。
    持ち前の性格の悪さを発揮できるところを探してるのですね。
    本人はすごいと思われると考えているのでしょうが言うまでもない当然の話で笑います。
    あの性分の悪さは親譲りですかね{笑い}

  49. 7049 匿名さん

    現実逃避。

    だから565さんへの適当な返事がないんですね。全て自作自演でないと気が済まないワンマンな人格なのでしょう。

  50. 7050 匿名さん

    狂ってますね

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸