なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6861 匿名さん

    現在、軽井沢町長、家族ぐるみの付き合いのある長野県知事との
    懇談中です。

  2. 6862 匿名さん

    現在の長野県知事は、阿部守一氏ですね。

  3. 6863 匿名さん

    今、必死になって調べて考えて今日の分を作っているんでしょうね。
    出来はどうなんでしょう?

  4. 6864 匿名さん

    不用意な書き込みなやめましょう。
    町長と知事の会談?
    公人同志の会談は公式行事ですよ。笑

  5. 6865 デベにお勤めさん

    お前たちどれだけ暇???
    無茶苦茶仲の良い友達やん。
    あきれるわ(笑)

  6. 6866 匿名さん


    ×会談

    〇懇談
     

  7. 6867 匿名さん

    墓穴を掘ってしまい、それに落ちて這い上がれないのですか?

  8. 6868 匿名さん

    今日は休みでしょうか?

  9. 6869 匿名さん

    師匠は簡単にまとめましたね。
    具体的な話は避けて、拾い集めた小間切れの情報ですね。
    時間さえあれば詳細を書いてくれる人がいますから、それを参照すればいいだけですからね。

  10. 6870 匿名さん

    >>6869
    情報と感想は違うと思いますよ。
    小沢氏の様子など具体的に読みましたが。
    あなたの感覚はだいぶ歪んでいるようですね。

  11. 6871 匿名さん

    なぜ具体的に書けないんでしょうね?

  12. 6872 匿名さん

    具体的に書くと、後で困るからでしょうか?

  13. 6873 匿名さん

    6812前後のコメント、ざっくり削除されましたね!
    >裏師匠は、小学生の子供のように、もう来ないと書き込んだ直後に書き込んで、今も書き込み続けています。

    その後に他の方が、
    「6812は削除依頼するよ。もし管理者だったらそんなの無視できるだろ。でも、もし削除されたらアンタはただの嘘つきと決定だな。ついでにアク禁にして、出てこれなくなったら犯罪者確定だな。乞うご期待だな。」
    という書き込み通り、管理者でも何でもないただの人と確定しましたので、
    誰が何を書き込んだかなど、この人は知る由もありません。
    ですから、6812のように「今も書き込み続けています」などと書くのは勝手な妄想なのですね。

    アク禁になっていたら反論もできないでしょうが、今日は静かですね(笑)

  14. 6874 匿名さん

    削除依頼していた方は、もう来ないんでしょうか?

  15. 6875 匿名さん

    >>6874
    削除依頼していた方は、6873ですね。
    そして大量に削除された、成りすまし自演連投の嘘つきニートくんはレスが無いところを見ると、
    彼はアク禁になり書き込めないようですね。でも悪知恵の働く嘘つきニートくんですから、
    会社のPCなど他機種を使ったりして、必死に書き込んでくることでしょう。
    言い訳ばかりの嘘つきニートくん、今回はどんな笑える言い訳で再登場するつもりなのでしょうね。見ものです!

  16. 6876 匿名さん

    削除されたんですか?

  17. 6877 匿名さん

    師匠の明日のお題は何でしょうね?

  18. 6878 匿名さん

    裏師匠は元気がないような気がします。

  19. 6879 匿名さん

    師匠は、でもとりあえず来てますね。

  20. 6880 匿名さん

    今はスマホがあるから演奏中でも色んな所に書き込め、個人のブログもリアルタイムのように更新できますから、それを知れば成りすますのは簡単ですね。

  21. 6881 匿名さん

    幾つかの端末かプロバイダーを複数契約してれば何の問題もないですね

  22. 6882 匿名さん

    上質は落語のようで好きです。
    決まったお二人の絶妙な掛け合いが好きです。

  23. 6883 OLさん

    喧嘩してるようで仲の良いネット住人たち。笑

  24. 6884 匿名さん

    二人ともここ以外に楽しみないんかな。

  25. 6885 匿名さん

    こういう形で盛り上がるのもいいんじゃないですか?
    会長を擁護してる人もそこまで悪い人じゃないような気がするしね。
    マルちゃんのように政治欄ぶち壊しにする人間の方がこまりますよ。

  26. 6886 匿名さん

    でも、あの輩のような文章はいただけませんよね。

  27. 6887 匿名さん

    生まれ育ちの悪さが出てる中学生のヤンキーみたいな言葉遣いは常軌を逸してますね

  28. 6888 OLさん

    とか何とか言いながら本当は好きなくせに。笑

  29. 6889 匿名さん

    上質スレに昨晩行かれた小澤ファンの
    具体的なコメ掲載されてて、どう返す?
    スレ主の腕の見せどころ。笑

  30. 6890 匿名

    天下り制度 廃止といいながら オリンピックの委員長は森 今騒いでいるオリンピックのエンブレムの偉いさんもバッチリ天下り こんな方達は一生、国が面倒を見るよなシステムかな よくわかりません

  31. 6891 匿名

    ワタミが売却

  32. 6892 匿名さん

    6889さん、行ってないから書けないので無難にやり過ごすなら428の質問と同様で無視でしょう、と書くと反発して必死に調べて何とか返事を書くでしょうが、あの内容に引っ掛けがあるなら、引っ掛かって釣られてしまい尻尾を出すのでしょうか、楽しみです。

  33. 6893 匿名さん

    でも、師匠と裏師匠と太鼓持ちも、はっきりばれたから、つまらなくなりましたね。
    なんか、もういいや。
    師匠と裏師匠と太鼓持ちは、これからも色んなスレで暴れ回ることでしょう!

  34. 6894 匿名さん

    結局はみんな仲良し掲示板中毒なんだね☆

  35. 6895 OLさん

    初めから、みんなわかってて
    からかってたくせに。笑

  36. 6896 デベにお勤めさん

    結局、バカニート週休3日さんと同じやん。
    彼は誰も相手にされなくなったので、いまだに
    自作自演をたった一人で続けてます。笑

  37. 6897 匿名さん

    あかんがな。

  38. 6898 匿名さん

    あかんなーーほんま。

  39. 6899 匿名さん

    その6スレできたけど早くないですか?

  40. 6900 匿名さん

    裏師匠は、もう書き込めないのでしょうか?

  41. 6901 匿名さん

    噂スレが他にも乱立してキモいな・・
    例の嘘つきニートくんがアク禁になったから、自分でスレ立ち上げたみたいだね。
    それに何だ、上質スレの低レベルな釣り書き込みは。レベル低すぎて失笑。

  42. 6902 匿名さん

    >>6901
    レベルの高い人がキモいなんて言葉使ってはいけませんね。

  43. 6903 匿名さん

    >>6902
    レベルは皆さん同じなんですよ。だから面白がってレスするのです。1人だけ上質とか突拍子もないことを言うから馬鹿にされるのです。読んでると人の噂は面白いですからね!

  44. 6904 匿名さん

    6901さん、相変わらず言葉遣いが悪いですね。

  45. 6905 匿名さん

    大幅な削除なんてありましたか?

  46. 6906 匿名さん

    裏師匠の言葉遣いは治らないんでしょうね。

  47. 6907 匿名さん

    裏師匠には、言葉遣いを治してもらう事を、お願いしたいです。

  48. 6908 匿名さん

    「上質」
    笑ってしまいました!

  49. 6909 匿名さん

    >>6905

    昨日の17:00前後のレスが>6802によって大量削除されています。

  50. 6910 匿名さん

    6909さん、ありがとうございます。
    6806~6813の8つだけですね。
    だとすると

    >6814
    >by 匿名さん 2015-09-06 17:14:13
    >6813だけど、6809からの3スレは俺じゃないんだけど?
    >書いた他の人達はちゃんと分かってるだろうけど。
    >ってかそれ全部成りすまして自演とか?
    >だからアンタの指摘、

    >>もう来ないと書き込んだ直後に書き込んで、今も書き込み続けています。

    >は全くの嘘なんだよ。アンタだろいつもの嘘つきニート野郎っていう嘘つきくんは。
    >うわさはいいけど、嘘は最低だからやめなよ。また嘘の上塗りしてるけど、
    >そういう嘘がもう平気で書けるぐらい精神状態が麻痺してるんだろ。
    >アンタがよく言うシャブ中毒者と同じだな。嘘つきは泥棒の始まりってな。
    >ほぼ犯罪者だよアンタ。

    って書いた人の6813も削除されちゃたんですね。
    この誰もが不愉快な気分になるこのレスも削除しとけば、更に気持ち良くなったと思います。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸