なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6751 匿名さん

    6738はたしかに見苦しい。。
    まあ、いつものクセでしょう。会長ーーー大好きーーな家来だから。。

  2. 6752 匿名さん

    >>6749
    ん?違うよ。雑誌で毎月送られてくるんだよ。
    会員制で結構厳しい審査があるらしい。うちは奥さんが勝手に申し込んだから。
    でもパスすれば毎月無料で送られてくる。
    ネットのとは情報量が段違い。ネットに出てるのは触りだけみたいだね。
    今月号だったら、国会議事堂の歴史とか見応えあったけど、ネット版には出てないね。
    それに、色々な会社などの冊子やパンフレット、試供品なんかも付いてくるよ。
    ネット情報しか知らないんですか?変なの(笑)

  3. 6753 匿名さん

    >>6752
    上質スレいかないの?

  4. 6754 匿名さん

    ↑所詮「噂スレ」ですから。ネットのホームページ見てそれが全てだと思っちゃう単 細 胞ばかり。笑

  5. 6755 匿名さん

    >>6754
    上質スレで絵画とかクラッシックの話してこないの?

  6. 6756 匿名さん

    >>6754
    自分は特に興味ないんだ。6749じゃないから。

  7. 6757 匿名さん

    6756は自己顕示欲の塊さんかな?ガヤルドとか好きならスーパーカーとか腕時計とかも好きなのでは?
    バーゼル・フェアの時計見本市の特集とか、ただで送ってくれるんだから申し込んだら?
    年収3千万あれば、よほど属性などに問題がなければ大丈夫らしいよ。
    かなり綺麗に作ってある雑誌だし奥さん喜ぶよ。ハイジュエリー特集の時とか特に。

  8. 6758 匿名さん

    >>6757
    全然違う人と間違えてます

  9. 6759 匿名さん

    ここは医療関係者はいないのかな?
    ナイルスは、東京都医師会の会報と一緒にご案内とか入ってるでしょ?
    前だとセブンヒルズとか、アディクタムは休刊になったみたいだけど。
    まあ医者でもオーナーか医療法人の理事長、会長にでもならないと、
    1億超えのネックレスだの、フランク・ミュラーのダイヤ散りばめたトゥールビヨンだの買えないけど。笑

  10. 6760 匿名さん

    6757って、ネットとか雑誌とかに出てる情報しか言わないね。
    ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?

  11. 6761 匿名さん

    医師会って、つまらないところを持ち出しましたね。

  12. 6762 匿名さん

    6759からは、成金系の、それも、上っ面だけの話しかでませんね。

  13. 6763 匿名さん

    何でまたアスプレイ?
    イギリスの地味な宝飾店ですよね。ロンドンのボンドストリートの店舗には昔行ったけど、
    日本に支店あるの?アスプレイといえばシルバーカトラリーなんかも有名だね。
    でも申し訳ないけど、グラフやショーメあたりのほうが勢いがあるよね。
    相当のお爺ちゃんかい?

  14. 6764 匿名さん

    まるで富裕層スレ

  15. 6765 匿名さん

    アスプレイって、銀座の和光みたいなイメージだよね。
    ジュエリーだけでなく、バッグやら文房具、銀製品など贈答品のお店って感じで。
    昔の人が好むっていうか、ちょっと先時代的な感じ。
    アメリカでいうとTiffanyの五番街本店がそういう感じだよね。
    1階のシルバー売り場でオープンハートだのビーンズだの日本人がわんさかいる。
    本当のハイジュエリーは奥なんだけどね。そこはガラガラ。
    でも本当に素晴らしい10ctアップのネックレスやあめ玉みたいなエメラルドなど、
    100万ドル超えがゴロゴロしてるよね。

  16. 6766 匿名さん

    で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?

  17. 6767 匿名さん

    医師会ってあなた医療従事者か何かですか?

  18. 6768 匿名さん

    私ですか?ああ前に、
    >あの足軽。
    >上質の会長に金儲けの方法でも教えて貰いなさい。
    >下品の塊、劣等感だけの薄っぺらな害虫のようだね。

    と書かれているしがない医師(開業医)ですが…。

  19. 6769 匿名さん

    医者はクラシック好き多いよな。なら上質スレ行けばいいのに。

  20. 6770 匿名さん

    あちらにも時々顔出してますよ。で、会長さんにもレス頂いたりしていますし。
    でも、ここのような下劣で成金の集まるようなスレも、
    一般人の性格や精神異常なストーカー張りの嘘つきも観察できるので興味深い。
    さあ続けて下さい。

  21. 6771 匿名さん

    >>6770
    結局みんなで観察しているのですね

  22. 6772 匿名さん

    上質スレは一人芝居の落語だから、相手が欲しくてこっちにきてるんですよ。
    結局、構って欲しいだけなんですね。

    スレ主は、明日の写真を載せるくらいしないとね。
    写真ならネットで拾えるから佐野研二郎みたいに出来るからね。
    軽井沢新聞って知ってるのかな?
    でも、日付入りの軽井沢新聞の写真は載せられないだろうね。

  23. 6773 匿名さん

    一人芝居ってその論理も限界だろ。もうみんな昨晩ので気付いてるけど、
    今日も上質スレアップされたけど、その時はこっちにもアップされてるから、
    あの足軽?お医者さんは全くの別人だよね。携帯とPC使い分けとか苦しい弁明はいいよ。
    あんたやっぱ相当の粘着質ストーカーなんだね。自分の都合のいい風にしか考えられないみたいだし。
    幼稚だよね思考が。

  24. 6774 匿名さん

    余程一人芝居だと指摘されるのが嫌なようですね。
    みんな知ってますから、今更否定しても意味無いですよ。

  25. 6775 匿名さん

    6773、自分のスレで存分に書き込んで下さい。

  26. 6776 匿名さん

    ↑と言っているのはキミ独りだけどね。まあ成りすましで増やしてもいいけど、
    滑稽は続くね。病気だねそれは。先生どう思われますか?専門的に見て?

  27. 6777 匿名さん

    自分が一人だから?
    それは違いますよ。
    私も何人かは知りませんが、少なくとも三人以上はいるでしょう。
    でも、師匠と裏師匠は違いますよね。

  28. 6778 匿名さん

    師匠の今日のネタも薄っぺらいね。
    誰でも知ることが出来る情報だけしか書けないんだね。
    写真とか載せればいいのに。

  29. 6779 匿名さん

    写真と言えばフリッカーですね!

  30. 6780 匿名さん

    車を停めた別荘の写真は載せられないよね。

  31. 6781 匿名さん

    どの車で行った設定になってるんでしょう?
    設定に穴が多いからね。

  32. 6782 匿名さん

    車の設定、忘れてますね。
    ばれてるから邪魔くさくなったのかな?

  33. 6783 匿名さん

    今日このスレには自分以外に何人かいたと思うよ。信じて貰えないと思うけど。

  34. 6784 匿名さん

    そうですよね、少なくとも三人以上はいましたよね。

  35. 6785 匿名さん

    >>6784
    いました!

  36. 6786 匿名さん

    御登場、ありがとうございます。

  37. 6787 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の今日の落語は「コピペ(佐野研二郎)」のようですね。
    オリジナルは全くなく、全てコピーですね。

  38. 6788 匿名さん

    もう終わったようです。

  39. 6789 匿名さん

    >ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?
    って言ってたお爺ちゃん、ボンドストリートの本店は行かれました?
    その後の質問の答えはどうしました?

    >で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    >パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?
    回答できませんか?ネットの情報しか知らないのかな?笑

  40. 6790 匿名さん

    必死に調べてたの?
    大変だったね。
    よく頑張りました!

  41. 6791 匿名さん

    調べてた?って誰に言ってるんですか?
    日本語が理解できませんか?苦笑

    昨晩の22:07に、>6766で私が尋ねているのですが?
    以降回答がないので、改めて書いたのですよ。

  42. 6792 匿名さん

    早とちりさんが居るようですね。
    >6763>6765で、すでに私が回答してその回答待ちなのですよ。
    日本語読めますか?笑

  43. 6793 匿名さん

    >>6790
    ここでは、あなたのように無教養で無知な人ばかりだから、
    何でもまずはネット検索をするのがデフォなんでしょうね。
    私はすでに22時の段階で特に調べもせず回答しています。
    ロンドンのアスプレイにはその昔行きましたので知っていましたから。
    あなたは知らないのかな?だからネット検索で調べていたと勘違いしたのですね。
    それも必死にとは、あなたはいつも必死に検索するのでしょうか。笑えますね。

    ああ、夜勤は疲れるなぁ・・バカばっかで歯応えがないし、苦笑

  44. 6794 土地勘無しさん

    ↑ 猿韓国人?

  45. 6795 匿名さん

    夜勤は疲れるとか他人の真似を佐野研二郎みたいにして生まれ育ちが良く分かる言葉遣いからして「上質」とは真逆の存在ですね。
    「その昔」と言う言葉から相当な年配者なのだと推測させようとして書いたのか、夜勤と言う言葉から、コンビニの深夜帯でアルバイトをしてる私と同年代か若い20代なのかも知れませんね。
    どちらにせよ、上辺の情報だけで書き込んでるだけですね。

  46. 6796 匿名さん

    面白いスレないかな

  47. 6797 匿名さん

    6796さんが面白いって思うスレって、どんな内容で、どんな展開が出来るスレのことですか?

  48. 6798 匿名さん

    >>6797
    バトルはちょっと…。楽しめるものがいいです。

  49. 6799 匿名さん

    6798さん、このスレに乱入してくる生まれ育ちの悪いとしか思えない言葉遣いをする人は、どんなスレにでも書き込んで、このスレと同じように荒らしてしまいますので、バトルにしなくても喧嘩を吹っ掛けられますよ。
    それを無視するか、このスレでのように、何名かで追い出すようにすることになってしまいますが、これもバトルですね。
    生まれ育ちの悪いとしか思えない言葉遣いをする人がこの掲示板にいる限り、避けられないと思います。

  50. 6800 匿名さん

    6798さん、忘れてました。
    自分でスレを立てても、あの人が荒らしにくるだけです。

  51. 6801 匿名さん

    >>6799
    そうですよね。残念です。

  52. 6802 匿名さん

    言葉使いを見ると育ちが悪そうだよね。
    厄病神に自分がなってるのに気がつかない。

  53. 6803 匿名さん

    今日は、セイジ・オザワ松本フェスティバルに行ってる設定になっていますので、今日のお題は「コンサート」でしょう。

  54. 6804 匿名さん

    6801さん、掲示板でもメンバー登録をし、メンバーだけが読めて書き込める掲示板もあります。
    そこでなら、あの生まれ育ちの悪いとしか思えない言葉遣いをするような人は来ないようです。
    私から紹介することはできませんので、ご興味があるのなら、ご自分で探して下さい。

  55. 6805 匿名さん

    師匠は今頃、情報を集めて用意しているのでしょうね。
    チケットの写真でも載せられればいいので、あちこちのブログなどで写真を探しているのかも知れませんね。
    見つけたら佐野研二郎(一部を少し変えたコピペ)するんでしょう。

  56. 6814 匿名さん

    6813だけど、6809からの3スレは俺じゃないんだけど?
    書いた他の人達はちゃんと分かってるだろうけど。
    ってかそれ全部成りすまして自演とか?
    だからアンタの指摘、

    >もう来ないと書き込んだ直後に書き込んで、今も書き込み続けています。

    は全くの嘘なんだよ。アンタだろいつもの嘘つきニート野郎っていう嘘つきくんは。
    うわさはいいけど、嘘は最低だからやめなよ。また嘘の上塗りしてるけど、
    そういう嘘がもう平気で書けるぐらい精神状態が麻痺してるんだろ。
    アンタがよく言うシャブ中毒者と同じだな。嘘つきは泥棒の始まりってな。
    ほぼ犯罪者だよアンタ。

  57. 6815 匿名さん

    このように、常軌を逸した読む人全てに不快感を与えてしまう文章を書き残してしまう人の言う事を誰が信用するでしょう。
    哀れに思えてきます。

  58. 6816 匿名さん

    金を持っていようが持っていまいが、収入が多いか少ないかではなく、生まれ育ちが上質かどうかと言うことでしょう。

  59. 6817 匿名さん

    師匠と裏師匠

  60. 6818 匿名さん

    常軌を逸した?理路整然とした指摘に見えますよ。

    >じゃあ、俺はその裏師匠と同一人物かな?分かるんだろ?
    答えは?答えないと、あなたのほうが常軌を逸した嘘つきに認定されてしまいますよ。

  61. 6819 匿名さん

    ダンマリかよ。分かった。じゃあアンタの>6812のコメ、

    >裏師匠は、小学生の子供のように、もう来ないと書き込んだ直後に書き込んで、今も書き込み続けています。
    の削除依頼するよ。もし管理者だったらそんなの無視できるだろ。
    でも、もし削除されたらアンタはただの嘘つきと決定だな。ついでにアク禁にして、
    出てこれなくなったら犯罪者確定だな。乞うご期待だな。

  62. 6820 匿名さん

    削除依頼出しました。
    成りすましの指摘もしたので、6812以外にも問題のあるスレは削除されるだろうね。乞うご期待。

  63. 6821 匿名さん

    異常者ですね。

  64. 6822 匿名さん

    審判が下されるんですね。削除ってだいたい深夜0時過ぎだから注目ですね。

    金持ちだろうと収入、育ちや生まれが何だろうと嘘は絶対に人として駄目だし、
    それ以前に掲示板のルールとして、成りすましや自演は禁止と書いてあるんだから、
    そのルールを守れない人は人として問題があるということだよね。

    >常軌を逸した読む人全てに不快感を与えてしまう文章を書き残してしまう人の言う事を誰が信用するでしょう。
    とか言って逃げまわっているこの人、嘘つきニートくんの強烈な反省を望みます。

  65. 6823 匿名さん

    軽井沢の別荘地から松本の会場まで、土砂崩れとか事故渋滞、故障車の渋滞や工事渋滞などがあったかどうか楽しみですね。
    ネットでは調べられない物もありますからね。

  66. 6824 匿名さん

    別の話題にして逃げても無駄!嘘つきのいつもの常套手段だな。笑
    分かった!そうやって上質師匠を出す時って、アンタが嘘ついてるのを誤魔化す隠れみのなんだろ!
    深夜0時過ぎの判断が楽しみだな!

  67. 6825 匿名さん

    どうやら誤解されてるようですね。
    単に相手にしていないだけですよ。
    誰もあなたを相手にしてない証拠に、あなたの書き込みに対して削除依頼を出した人はいないのではないかと思います。

  68. 6826 匿名さん

    削除依頼にはテクニックが必要だそうです。
    熟知している人なら、ちゃんとした書き込みでも削除させることができるそうです。
    それから、熟知してる人は、利用規約違反やマナー違反の文章を書いていても、削除されない方法を知ってるそうです。
    私達には関係ありませんが、掲示板が唯一の楽しみの人だと、削除されるのは困るでしょうし、正しくても自分が気に入らない書き込みは削除したいのでテクニックを磨いたんでしょう。
    素晴らしいことですが、それを実社会で活かせれば、もっと素晴らしいと思います。

  69. 6827 匿名さん

    削除依頼の達人は、削除が実施される時間まで知ってるんですね!
    これまで十数年に渡り、削除をし続けてきたから分かるんでしょうか?

  70. 6828 匿名さん

    6825はそういうこと言っておいて、せっせと削除依頼出しまくってそう。
    それで後になって「削除されましたね」とかしらっと言ってそう。
    これだから嘘つきは嫌だね〜。

  71. 6829 匿名さん

    削除依頼のテクニック?何だそれ?
    そんなの興味もないし存在すら知らなかった。
    本当にあるなら聞いてみたいものだけど、何でいきなりそんな話題に?
    自分のレスが削除される恐怖からですかね?滑稽ですね

  72. 6830 匿名さん

    みんな分かってますよ。笑

  73. 6831 匿名さん

    嘘つきニートくん涙目。笑
    応戦一方で逃げまわってるね。
    多分、必死になって削除依頼出しまくっていそうだけど、
    管理者さんは良識があるだろうから、その判断を待ちましょう。

  74. 6832 匿名さん

    >裏師匠は、小学生の子供のように、もう来ないと書き込んだ直後に書き込んで、今も書き込み続けています。
    >生まれ育ちが出ていますね。

    この書き込みは全く理解できませんね。裏師匠なる人が本当に書き込んでいるのか、
    更に「今も書き込み続けています」とは、どういう根拠があっての意見でしょうか?
    この嘘つきニートくんは、その後の追求にも何も答えられていませんね。

    生まれ育ちが悪いのは人間として最低の行為である、というのは嘘を平気でつける人ですよね。
    とすると、ここの嘘つきニートくんが、生まれも育ちも最低、という結論になりますね。
    それに反対するのは嘘つきニートくん自身でしょう。
    どなたかそんな彼を擁護できる方いますか?いないでしょうね。

  75. 6833 匿名さん

    ここの管理者もどちらが平静か見ればわかだろう。
    どうして上質のスレ主の代わりにそこまで興奮する必要があるの??
    謎なんだよ。まるで自分の事を言われたようじゃないか?

  76. 6834 匿名さん

    それは「成りすまし」に当たりますよね。

  77. 6835 匿名さん

    上質スレに書き込んでいた人はやっぱりここで批判されるのが嫌だからなのでは?

  78. 6836 匿名さん

    このスレで、生まれ育ちの悪い言葉遣いをして暴れているのは一人だけですね。
    他のみなさんは、穏やかに書き込んでいるだけですからね。

  79. 6837 匿名さん

    この流れで、興奮し、我を見失い、逆上し、暴言を書いているのは一人だけですよね。
    一人で、削除依頼を出したとか、恐怖だろうとか、まるで薬物中毒の人が禁断症状が出て暴れているかのようになっているだけです。
    他の人は、特に相手はしていませんが、これだけ暴れると、嫌でも目に付きますから書き込みますが、それは、大丈夫かな?と言う意味で書き込んでるだけでしょう。
    それより、師匠の今日のお題は何でしょうね?

  80. 6838 匿名さん

    >どうして上質のスレ主の代わりにそこまで興奮する必要があるの??
    >それは「成りすまし」に当たりますよね。
    何度も書いているけど、上質スレなどどうでもいいんですよ。
    アドでも何でも調べればいいけど、自分と上質スレは何も関係がない。
    いつも無理やり関連付けようとするのは嘘つきニートの方。さっきも唐突に、

    >軽井沢の別荘地から松本の会場まで、土砂崩れとか事故渋滞、故障車の渋滞や工事渋滞などがあったかどうか楽しみですね。
    とかいきなり上質スレの話題にすり替え、追求を逃れようとしましたよね。
    そういう姿勢、平気で嘘をつくような精神的不安定さが気持ち悪いと指摘しているのであって、
    上質スレなんて正直どうでもいいんですが・・
    それも理解できない人は何なの?上質スレの宣伝マンか何か?

  81. 6839 匿名さん

    >それより、師匠の今日のお題は何でしょうね?
    ほら、ここにも上質スレの宣伝マンが!嘘つきニート決定!笑

  82. 6840 匿名さん

    みんな分かってますよ。笑

  83. 6841 匿名さん

    軽井沢から松本までの車でのルートと電車でのルート、もしかするとヘリかも知れないのでヘリのルートを確認しておきましょう。
    これらを見てから書きだすはずなので、何で行ったかは書かないか、これまでのように不味いことがあっても完全無視する可能性はありますね。

  84. 6842 匿名さん

    >>6838
    嘘をついている人も悪いと思います。

    上質スレとも関係ないんですよね。

    ではあなたは何故そこまで怒っているのか教えて下さい。

  85. 6843 匿名さん

    >>6842
    嘘を言い続けて、嘘だと何人からも指摘されているのに謝りもしない。
    だから怒るというより、嫌っているのですよ。
    誰かが指摘し続けないと逃げまわっているだけですからね。
    以前のスレから抜粋すると、
    「以下を書いたのも低能下流嘘つきニート野郎。嘘ばっか。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    更に「てにをは」を「てにおは」と書いて低能だと指摘されてたよね。
    嘘つきで低能、落語の噺も結構だけど、その前にもっと学力上げないと。
    漫画ばかり読んで噂スレに入り浸ってる暇があったら、もっと本でも読んだほうがいいよ。
    馬鹿は見苦しいから。嘘つきは更に最低だよ人間的に。」

    更には誰かれ構わず上質スレの一味だと決めつけての暴言の数々。
    >それこそ自問自答になりますね。笑えますわ!
    >そうか、だから質問できないんですね。
    >でも落語なので自分だけでやりとりしてますよ。
    >師匠は、次の書き込み内容を必死になって探し回ってるようで時間がかかってますね。
    >まさか、これで終わるなんてこと無いですよね。
    >今日はネタ切れのようです。

  86. 6844 匿名さん

    子供みたいですね

  87. 6845 匿名さん

    この噂スレ自体が子供同士の化かし合い。肥溜めスレに集うこども大人の化かし合いだよ。
    生まれも育ちも最低のやつの集いだね。さっさと去った人が勝ちなのでは?
    ということで失礼!

  88. 6846 匿名さん

    そして「低能下流嘘つきニート野郎」だけが残るのであった。

  89. 6847 匿名さん

    裏師匠は、一人が何人もの他人に成りすまして、裏師匠を攻撃していると妄想しているようです。
    もはや、まともな精神状態ではないんでしょう。
    薬物を使用しているのか、酒を飲んでるのかわかりませんが、まともではないようです。
    書くだけ書いて勝手に終わってしまいましたが、また来るんでしょう。
    こんな事をしてるから、上質スレが止まったままなんですよ。
    この「完」で一区切りつけて、師匠としての一席の準備に入り書き込むのでしょう。
    もう暫くお待ち下さい。

  90. 6848 匿名さん

    ↑ほらね、コレコレ。誰かれ構わず上質スレを宣伝しちゃう嘘つきな宣伝マン。
    6846がその裏師匠なの?根拠はいつもみたく無いんだけど、そう決めつけちゃうんだね!
    この人は上質スレを頻繁にチェックしているみたいだけど、この人こそ上質スレのファンなんじゃね?
    更新があるといいですね〜笑

  91. 6849 匿名さん

    「会長ほどのお方」と賛美してたのはどうしてなんですかね?

    後述では上質スレは関係ないと言ってましたが

    それなら、どうして尊敬とも取れる表現なのでしょう?

    また会長とは生活水準がまるで違うのにどういう点で信用できたのでしょうか・・・?

    自分が聞いた事が無い話ばかりだから・・・という事でしょうか。

  92. 6850 匿名さん

    >暴言を書いているのは一人だけですよね。
    >生まれ育ちの悪い言葉遣いをして暴れているのは一人だけですね。
    >一人が何人もの他人に成りすまして、裏師匠を攻撃していると妄想しているようです。

    んー、一人だけって無意味に強調してるけど果たしてそうかね。
    キミに賛成の意見は皆無(キミの成りすまし自演以外)だけど、
    普通に常識のある人は、嘘つきの肩を持ったりはしないからね。
    哀れな嘘つき男がまた暴れてるよ、上質スレを隠れ蓑にして浅はかなの丸見えなんだけど、
    と誰もが感じているだろうね。いつまで続けるつもりなんだか・・
    キミが上質スレの隠れファンらしいことも分かったよ。笑

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸