なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6701 匿名さん

    おや、嘘つきニートのレス遅いですねー。威力業務妨害についてネットでピコピコ検索中かな?笑

  2. 6702 匿名さん

    >>6700
    何でやねん?笑

  3. 6703 匿名さん

    逮捕なら、ここの低能下流嘘つきニート野郎のほうじゃろ。

  4. 6704 匿名さん

    会長さんとその他の裏師匠と言われてた人が、もしかしたら一緒なんじゃないかと疑っていたんだけど、
    昨日の夜の書き込み見てて、時間的なことなど含めはっきり別人と分かったのでスッキリした。
    だから、それを未だに同じ人だと勘違いして粘着質な書込しているここの嘘つきニート野郎は、
    やっぱり悪質だと現認したので、徹底的にこいつをぶっ潰すので覚悟しとけよ。
    嘘つきは本当に嫌いなので、最悪な人種だよね。

  5. 6705 匿名さん

    IPアド請求って書面でやる必要があるのかな?
    このニート野郎、これからのレス次第ではタダじゃおかんからな。よく覚えとき!

  6. 6706 匿名さん

    まあまあ、皆さん落ち着きましょうよ。
    この「低能下流嘘つきニート野郎」はそういうレスが有る事自体が嬉しいんです。
    普段家でニートしてる構ってちゃんなので、ボロクソに言われてもそれが彼の肥やしになるんでしょう。
    キモいだけなので、以降スルーしましょうよ。そして問題があれば管理者に通報すればいいでしょう。
    構わないのが一番の薬です、こういう輩には。
    今後、彼以外で書き込んだ人は彼の成りすましということになりますから、暫く様子を見ましょう。

  7. 6707 匿名さん

    では、スタートです。

  8. 6708 匿名さん

    簡単に言うと、IPアドレス請求は裁判所命令が必要です。
    それでわかったIPアドレスからプロバイダーに対して個人情報開示請求の裁判所命令が必要です。
    これで書き込まれた端末の特定が出来ます。
    次に、その端末から誰が書き込んだのかを特定する必要がありますが、この方法は様々です。
    警察が刑事事件として立憲する場合、聞き込みや張り込みをして証拠を固め、絞り込むようです。
    ひとつのIPアドレスで個人を特定するまでには100万円くらいの費用が掛かるようです。
    100万円掛けても個人の特定が出来るとは限らないので、そんな時は無駄金になります。

  9. 6709 匿名さん

    週明けから軽井沢町は、掲示板の書き込みのことで忙しくなるでしょう。

  10. 6710 匿名さん

    今日のお題は「威力業務妨害」に変更だそうです。

  11. 6711 匿名さん


    別人のフリをしてはいけません。

  12. 6712 匿名さん

    裏師匠は、生れ育ち通りの言葉遣いしかできないですね。

  13. 6713 匿名さん

     >>6704
    別人のフリはいけません。6710さん、失礼しました。
    師匠のネタ元は「軽井沢別荘、私のお気に入り」これを検索。あるいはブリジストン石橋別荘で
    検索するとこの私のお気に入りで日動画廊、鹿島建設、ブリジストンで順序良く出てきます。
    私も知人が銀座で兜や画廊という画廊を経営してまして私自身も雲場の近くに別荘があります。
    伊豆方面にも3ヶ所、別荘がありまして軽井沢にはあまり出向いていません。
    師匠は「軽井沢会」知ってますかね。こう書くとすぐ検索するのでしょうが(笑い)
    日動画廊は昔からありますがね。軽井沢会の役員知ってますか?また調べるんでしょうね?
    私のカナダ人の義兄が高円宮様とカナダで同級生だったものでね。現在の軽井沢会に皇室に縁の
    ある方がいるのです。森ビル関係の方ですが。すぐネットで調べるんでしょうな(笑い)
    高円宮様と奥様には私の子供と一緒に写真を撮って頂き、逝去の際にはカナダ大使館から以来を
    受けて義兄(画家)の書いた高円宮様の肖像画を宮内庁の方とカナダ大使の場にお届けしました。
    日動画廊は付き合いがありますので師匠のことを聞いて見たいと思いますが
    師匠は日動画廊で作品を購入された事があるのでしょうかね?

  14. 6714 匿名さん

    *
    正確には兜屋画廊です。

  15. 6715 匿名さん

    以来→依頼。
    伊豆山にある熱海のリゾマンで呑みながらなので失礼。

  16. 6716 匿名さん

    呑んでるついででお許しください。
    軽井沢は茂登山長市郎氏の貢献も大きいですね。
    私の亡父がよく話していましたが「夏場だけの商い、よく出したな」と
    言ってました。わざわざ軽井沢で購入するのも楽しみでね。
    いつまでも続いてほしい店のひとつですね。日動と同じで長い歴史があります。
    地味な母が始めてブランド物を購入したのもここが最初ですね(笑)

  17. 6717 匿名さん

    師匠の話はカタログのような話でね。
    本当には感じないですね。内容が浅い・・
    それに尽きると思います。

  18. 6718 匿名さん

    6713と6716は、書き込むスレを間違えてますね。

  19. 6719 匿名さん

    どっちがどっちか分からなくなったんでしょうか?

  20. 6720 匿名さん

    呑んでるみたいですから。

  21. 6721 匿名さん

    >>6708-6717
    はい、ここまで10レスもの連投、滑稽な内容で呆れて読みました。

    >地味な母が始めてブランド物を購入したのも
    何を始めたのでしょう?初めて・・なら分かりますけど。
    やっぱりてにをはを、てにおはと書く人は酔っているとはいえ低能ですね。
    ちなみにサンモトの茂登山会長は、軽井沢店にも時々来ておられますよ。
    別荘が近く(敢えて場所は書きませんが)なので時々お会いしますが、
    確か年齢も90近いと言われていましたがお元気ですよ。
    あなたの話は平たく、ただの情報しかありませんね。
    あ、また私を会長さんと言いますか。
    違うと言っても、あなたのようなお馬鹿さんには理解できないでしょうけど、全く滑稽な方ですね(笑)
    誰も聞いていないのに別荘を何軒持っているとか、過去に自分は金持ちだと書いてしまった方と
    同じ異臭がします。大田原牛のくだらない話もきっとあなたなのでしょうね。
    このスレにはあなた以外、少なくとも過去10スレはあなたの書き込みですから、
    その辺りも理解するべきですが、自己顕示欲が強いので、書かずにはいられない、
    自己コントロールのできない方なのでしょう。
    恐らく食事も食べたいだけ食べてしまうので、醜くデブデブな肥満体が目に浮かびます。では失礼。

  22. 6722 匿名さん

    >呑んでるついででお許しください。

    酔っぱらってる?

  23. 6723 匿名さん

    おや、低能な馬鹿にも2種類いるようですね(笑)

  24. 6724 匿名さん

    わかっていますが上質とやらに書きたくないんですよ。
    上質スレの師匠とやらの深い話が聞きたい。
    車のガヤルドの件も私ですが上質の会長のあほ話に
    一石を投じたいだけです。

  25. 6725 匿名さん

    裏師匠が、顏真っ赤にして乱入してきましたね!
    上質スレの下準備はできてるのでしょうか?
    今日も、あ っ さ ~ い う っ す ~ い ダイジェスト情報カタログなんでしょか?

  26. 6726 匿名さん

    6713は以前、今乗ってるのはベンツSとガヤルド、BMの3シリーズと、
    誰も聞いていないのに自ら書き込んだ自意識過剰な、自己顕示欲の塊さんでしょう。
    確かに、「正直上質スレ主より稼いでるけど」などと書いてしまった下品な人だと思いますよ。
    スレ違いですね。上質スレに書けばいいのに。会長さんにカツ入れて欲しいぐらいですよねw

  27. 6727 匿名さん

    不思議なのはあの足軽。
    軽率な人間ですね・・自分が上質のスレ主ならあの阿呆が称えてくれても哀しいですよ。
    貧乏人の地頭は味方にしても無力だからね(笑)
    かなり程度が低い。あの上質の擁護してる輩は別荘どころか自宅もあるのか?心配です。

  28. 6728 匿名さん

    >一石を投じたいだけです。
    じゃあ、こんなアホスレで書かずに、堂々と上質スレに書き込めばいいのに。
    でも、あんたクラシックや絵画の話とかに一石を投じたりできるの?
    初めての使い方も分からず、てにをはも不自由にお見受けするけど、
    そんな知的水準で大丈夫?あの会長さんは手強いよ。
    質問とかしても上質レベルに達していないと判断されたら速攻削除だよw

  29. 6729 匿名さん

    6721さん、私の話は噂スレの人達に話してるわけじゃないんですよ。
    あなたみたいな足軽でも相手が貧乏人だと馬鹿にするでしょう?だから真実を
    話してるんですよ。あなたが自分の親でもない会長{笑}とやらを擁護してるけど
    見たところ明確な答えが出来ないですね。実在してるか不明な会長はいいけど
    あなたの経済的程度はどうなんですか?資産を人がお披露目するとそれだけ嫌悪感を示すのに
    会長にはまるで高貴名人のように敬服して。よほど自分が貧しいので憧れているのでしょう。
    私に不満を言うより自分が別荘の一つでも所有したらどうですか?
    それとも会長のゴマすりしてると不動産でも貰えるんですかね・・・笑い
    あなたこそ自分で努力して金持ちにならない貧乏人そのものですよ・・・***です。
    金持ちの他人をほめるのは。あなたに何も関係ないでしょう・・・
    追伸・・隣で珍しい阿呆がいると家内が笑っています。あなたこそ浮遊層でしょう。

  30. 6730 匿名さん

    ***は負・け・犬です・
    上質の会長に金儲けの方法でも教えて貰いなさい。

  31. 6731 匿名さん

    >あなたみたいな足軽でも相手が貧乏人だと馬鹿にするでしょう?
    そもそも「貧乏人」という差別に近い単語を発することすら嫌悪感があります。
    だから上質スレには最も不似合いな人なんですね。
    私はあなたのような人種が一番嫌いです。というか軽蔑しますね。
    無教養で収入しか自慢できない。なのにその年収も会長さん以下でしたよね。
    会長さんは数億単位らしいので。あなたは1億以下でしたよね。で、それ以外に何の話が出来ますか?
    上質スレにあるような芸術などの上質な話など、あなたの低能ぶりでは理解できないでしょ。
    人間として品性が低い、だから上質ではないんですよ。恥ずかしい生き方ですね。
    とにかく、あなたがどれだけお金持ちか知りませんが「貧乏人」という言葉を使う時点で、
    その育ちやレベルの低さが明らかです。なぜ会長さんの方が人望があるか理解できないでしょうね。

  32. 6732 匿名さん

    これから釜鶴に夜食{笑}
    てんぷら鶴吉に食べに出かけるので足軽君の相手はしてられないんだよ・・・
    ラスト、9時までなんでね。金も持つのは日々の努力ですよ。
    会長が本当にいれば同じ事を言うと思うけどね。じゃあ。

  33. 6733 匿名さん

    >経済的程度は

    何その言葉?子供か?
    普通、経済状況とか資産状況とか言うよね。頭の悪い人は話が通じないので話したくありません。
    それに、あなたよりよっぽど裕福で、更に高尚な趣味を持ち上品な人をいくらでも知っているので。
    もう話し掛けないで下さいね。気持ち悪いので。

  34. 6734 サラリーマンさん



    会長さんて????佐野さんかwww

  35. 6735 匿名さん

    会長さんは「荻野翔」じゃないかな?

  36. 6736 匿名さん

    6729さんみたいな方、苦手だな。

  37. 6737 匿名さん

    6731は、自分で「上質とは金ではない」とか書いておきながら忘れてるんだろうね。

  38. 6738 匿名さん

    >金も持つのは日々の努力ですよ。
    そうやって金・金と言ってるうちは、まだ金に使われているんだよね。
    達観していると、そんなことは口が裂けても言わない。それって低俗な話題だから。
    本人は意気揚々と語っているつもりなんだろうけど、周囲はクスクス馬鹿にしてるよ。
    「自己のみならず社会にどう還元させていくか」そういう話が上質スレで、
    ココ壱カレーの宗次さんの例で書いたあったけど、そういう部分が共感するんですよね。
    まあ、たかだか1億も稼げないレベルじゃ、大きな視野も持てないんだろうけど。
    税金払って手元に残るのが数千万じゃ生活費で消えるから。
    もっと稼げるようになって、日本語も勉強してから出直して来いよ!笑

  39. 6739 匿名さん


    上質スレに書き込まない理由が

    理解できないみたいmmm

  40. 6740 匿名さん

    6738は、見苦しいね。
    下品の塊、劣等感だけの薄っぺらな害虫のようだね。

  41. 6741 匿名さん

    上質スレに書き込もうと思う人はいないでしょう。

  42. 6742 匿名さん

    こんなの上質ではなーい。

  43. 6743 匿名さん

    6738、上質スレはまだ?

  44. 6744 匿名さん

    だから、ここは噂スレだから上質な人なんていないんだよ。
    それでいいんだよ。ここは単なる肥溜めスレだろ。笑

  45. 6745 匿名さん

    >>6744
    上質スレ主のブログになってしまうのではないの?

  46. 6746 匿名さん

    肥溜めスレに集う数匹のハエ達・・五十歩百歩・・

  47. 6747 匿名さん

    そうではなくて噂するスレでしょ。

  48. 6748 匿名さん

    ナイルスナイルの9月号が来た。レクサスNXってなかなかカッコいいね!
    車幅1845だから運転しやすそう。オプション入れて600万ならいいのでは?

  49. 6749 匿名さん

    ナイルスナイル
    http://www.web-nile.com/

    誰でも読めるよ

  50. 6750 匿名さん

    浅いね

  51. 6751 匿名さん

    6738はたしかに見苦しい。。
    まあ、いつものクセでしょう。会長ーーー大好きーーな家来だから。。

  52. 6752 匿名さん

    >>6749
    ん?違うよ。雑誌で毎月送られてくるんだよ。
    会員制で結構厳しい審査があるらしい。うちは奥さんが勝手に申し込んだから。
    でもパスすれば毎月無料で送られてくる。
    ネットのとは情報量が段違い。ネットに出てるのは触りだけみたいだね。
    今月号だったら、国会議事堂の歴史とか見応えあったけど、ネット版には出てないね。
    それに、色々な会社などの冊子やパンフレット、試供品なんかも付いてくるよ。
    ネット情報しか知らないんですか?変なの(笑)

  53. 6753 匿名さん

    >>6752
    上質スレいかないの?

  54. 6754 匿名さん

    ↑所詮「噂スレ」ですから。ネットのホームページ見てそれが全てだと思っちゃう単 細 胞ばかり。笑

  55. 6755 匿名さん

    >>6754
    上質スレで絵画とかクラッシックの話してこないの?

  56. 6756 匿名さん

    >>6754
    自分は特に興味ないんだ。6749じゃないから。

  57. 6757 匿名さん

    6756は自己顕示欲の塊さんかな?ガヤルドとか好きならスーパーカーとか腕時計とかも好きなのでは?
    バーゼル・フェアの時計見本市の特集とか、ただで送ってくれるんだから申し込んだら?
    年収3千万あれば、よほど属性などに問題がなければ大丈夫らしいよ。
    かなり綺麗に作ってある雑誌だし奥さん喜ぶよ。ハイジュエリー特集の時とか特に。

  58. 6758 匿名さん

    >>6757
    全然違う人と間違えてます

  59. 6759 匿名さん

    ここは医療関係者はいないのかな?
    ナイルスは、東京都医師会の会報と一緒にご案内とか入ってるでしょ?
    前だとセブンヒルズとか、アディクタムは休刊になったみたいだけど。
    まあ医者でもオーナーか医療法人の理事長、会長にでもならないと、
    1億超えのネックレスだの、フランク・ミュラーのダイヤ散りばめたトゥールビヨンだの買えないけど。笑

  60. 6760 匿名さん

    6757って、ネットとか雑誌とかに出てる情報しか言わないね。
    ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?

  61. 6761 匿名さん

    医師会って、つまらないところを持ち出しましたね。

  62. 6762 匿名さん

    6759からは、成金系の、それも、上っ面だけの話しかでませんね。

  63. 6763 匿名さん

    何でまたアスプレイ?
    イギリスの地味な宝飾店ですよね。ロンドンのボンドストリートの店舗には昔行ったけど、
    日本に支店あるの?アスプレイといえばシルバーカトラリーなんかも有名だね。
    でも申し訳ないけど、グラフやショーメあたりのほうが勢いがあるよね。
    相当のお爺ちゃんかい?

  64. 6764 匿名さん

    まるで富裕層スレ

  65. 6765 匿名さん

    アスプレイって、銀座の和光みたいなイメージだよね。
    ジュエリーだけでなく、バッグやら文房具、銀製品など贈答品のお店って感じで。
    昔の人が好むっていうか、ちょっと先時代的な感じ。
    アメリカでいうとTiffanyの五番街本店がそういう感じだよね。
    1階のシルバー売り場でオープンハートだのビーンズだの日本人がわんさかいる。
    本当のハイジュエリーは奥なんだけどね。そこはガラガラ。
    でも本当に素晴らしい10ctアップのネックレスやあめ玉みたいなエメラルドなど、
    100万ドル超えがゴロゴロしてるよね。

  66. 6766 匿名さん

    で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?

  67. 6767 匿名さん

    医師会ってあなた医療従事者か何かですか?

  68. 6768 匿名さん

    私ですか?ああ前に、
    >あの足軽。
    >上質の会長に金儲けの方法でも教えて貰いなさい。
    >下品の塊、劣等感だけの薄っぺらな害虫のようだね。

    と書かれているしがない医師(開業医)ですが…。

  69. 6769 匿名さん

    医者はクラシック好き多いよな。なら上質スレ行けばいいのに。

  70. 6770 匿名さん

    あちらにも時々顔出してますよ。で、会長さんにもレス頂いたりしていますし。
    でも、ここのような下劣で成金の集まるようなスレも、
    一般人の性格や精神異常なストーカー張りの嘘つきも観察できるので興味深い。
    さあ続けて下さい。

  71. 6771 匿名さん

    >>6770
    結局みんなで観察しているのですね

  72. 6772 匿名さん

    上質スレは一人芝居の落語だから、相手が欲しくてこっちにきてるんですよ。
    結局、構って欲しいだけなんですね。

    スレ主は、明日の写真を載せるくらいしないとね。
    写真ならネットで拾えるから佐野研二郎みたいに出来るからね。
    軽井沢新聞って知ってるのかな?
    でも、日付入りの軽井沢新聞の写真は載せられないだろうね。

  73. 6773 匿名さん

    一人芝居ってその論理も限界だろ。もうみんな昨晩ので気付いてるけど、
    今日も上質スレアップされたけど、その時はこっちにもアップされてるから、
    あの足軽?お医者さんは全くの別人だよね。携帯とPC使い分けとか苦しい弁明はいいよ。
    あんたやっぱ相当の粘着質ストーカーなんだね。自分の都合のいい風にしか考えられないみたいだし。
    幼稚だよね思考が。

  74. 6774 匿名さん

    余程一人芝居だと指摘されるのが嫌なようですね。
    みんな知ってますから、今更否定しても意味無いですよ。

  75. 6775 匿名さん

    6773、自分のスレで存分に書き込んで下さい。

  76. 6776 匿名さん

    ↑と言っているのはキミ独りだけどね。まあ成りすましで増やしてもいいけど、
    滑稽は続くね。病気だねそれは。先生どう思われますか?専門的に見て?

  77. 6777 匿名さん

    自分が一人だから?
    それは違いますよ。
    私も何人かは知りませんが、少なくとも三人以上はいるでしょう。
    でも、師匠と裏師匠は違いますよね。

  78. 6778 匿名さん

    師匠の今日のネタも薄っぺらいね。
    誰でも知ることが出来る情報だけしか書けないんだね。
    写真とか載せればいいのに。

  79. 6779 匿名さん

    写真と言えばフリッカーですね!

  80. 6780 匿名さん

    車を停めた別荘の写真は載せられないよね。

  81. 6781 匿名さん

    どの車で行った設定になってるんでしょう?
    設定に穴が多いからね。

  82. 6782 匿名さん

    車の設定、忘れてますね。
    ばれてるから邪魔くさくなったのかな?

  83. 6783 匿名さん

    今日このスレには自分以外に何人かいたと思うよ。信じて貰えないと思うけど。

  84. 6784 匿名さん

    そうですよね、少なくとも三人以上はいましたよね。

  85. 6785 匿名さん

    >>6784
    いました!

  86. 6786 匿名さん

    御登場、ありがとうございます。

  87. 6787 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の今日の落語は「コピペ(佐野研二郎)」のようですね。
    オリジナルは全くなく、全てコピーですね。

  88. 6788 匿名さん

    もう終わったようです。

  89. 6789 匿名さん

    >ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?
    って言ってたお爺ちゃん、ボンドストリートの本店は行かれました?
    その後の質問の答えはどうしました?

    >で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    >パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?
    回答できませんか?ネットの情報しか知らないのかな?笑

  90. 6790 匿名さん

    必死に調べてたの?
    大変だったね。
    よく頑張りました!

  91. 6791 匿名さん

    調べてた?って誰に言ってるんですか?
    日本語が理解できませんか?苦笑

    昨晩の22:07に、>6766で私が尋ねているのですが?
    以降回答がないので、改めて書いたのですよ。

  92. 6792 匿名さん

    早とちりさんが居るようですね。
    >6763>6765で、すでに私が回答してその回答待ちなのですよ。
    日本語読めますか?笑

  93. 6793 匿名さん

    >>6790
    ここでは、あなたのように無教養で無知な人ばかりだから、
    何でもまずはネット検索をするのがデフォなんでしょうね。
    私はすでに22時の段階で特に調べもせず回答しています。
    ロンドンのアスプレイにはその昔行きましたので知っていましたから。
    あなたは知らないのかな?だからネット検索で調べていたと勘違いしたのですね。
    それも必死にとは、あなたはいつも必死に検索するのでしょうか。笑えますね。

    ああ、夜勤は疲れるなぁ・・バカばっかで歯応えがないし、苦笑

  94. 6794 土地勘無しさん

    ↑ 猿韓国人?

  95. 6795 匿名さん

    夜勤は疲れるとか他人の真似を佐野研二郎みたいにして生まれ育ちが良く分かる言葉遣いからして「上質」とは真逆の存在ですね。
    「その昔」と言う言葉から相当な年配者なのだと推測させようとして書いたのか、夜勤と言う言葉から、コンビニの深夜帯でアルバイトをしてる私と同年代か若い20代なのかも知れませんね。
    どちらにせよ、上辺の情報だけで書き込んでるだけですね。

  96. 6796 匿名さん

    面白いスレないかな

  97. 6797 匿名さん

    6796さんが面白いって思うスレって、どんな内容で、どんな展開が出来るスレのことですか?

  98. 6798 匿名さん

    >>6797
    バトルはちょっと…。楽しめるものがいいです。

  99. 6799 匿名さん

    6798さん、このスレに乱入してくる生まれ育ちの悪いとしか思えない言葉遣いをする人は、どんなスレにでも書き込んで、このスレと同じように荒らしてしまいますので、バトルにしなくても喧嘩を吹っ掛けられますよ。
    それを無視するか、このスレでのように、何名かで追い出すようにすることになってしまいますが、これもバトルですね。
    生まれ育ちの悪いとしか思えない言葉遣いをする人がこの掲示板にいる限り、避けられないと思います。

  100. 6800 匿名さん

    6798さん、忘れてました。
    自分でスレを立てても、あの人が荒らしにくるだけです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸