なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6661 匿名さん

    師匠は調子に乗り過ぎてます。
    軽井沢町長さんとの会食や商工会議所との懇親会などと言う問い合わせれば分かる事を書いてしまってます。
    精神錯乱で現実と妄想の世界の区別がつかないと言う前振りなんでしょう。
    しかし、これだけ固有名詞を出していると、訴えられるのではないでしょうか?

  2. 6662 匿名

    芦田伸介の一本眉も面白かったが

    宇津井健の一本眉も面白かった

  3. 6663 低能下流嘘つきニート野郎へ

    >これだけ固有名詞を出していると、訴えられるのではないでしょうか?
    お前バカだから一応書いておくが、俺は師匠ではない。
    というか他スレはどうでもいいんだよ。嘘つきなお前の書き込みが滑稽だから、
    それをからかい半分見るために来ているだけ。このスレでは特に上質師匠こと会長さんに、
    必死にネガを展開しているお前の姿が、実に哀れで笑えるからつい来てしまう。
    俺以外見てる人なんていないんじゃないか?
    必死に成りすましで自演連投してるのも見え見えなんだけど、バレてないとでも?
    訴える?被疑者は誰で、被害者は誰だ?匿名掲示板で姿も正体も分からないのに?
    お前の頭大丈夫か?師匠は50代とも80代とも言われているだろ。
    どこまでが事実で、どこまでが妄想かも分からない。
    そもそもここも上質も所詮はお遊びスレなのに、何ムキになってんだ?
    お前のそういう余裕のない、嘘ばかりの挙動は哀れすぎる。
    どんどんやってくれよ。他スレにも拡散してもっと見てもらうようにしてやろうか?笑

    このスレの特徴:
    >上質スレは、誰でも知ってることばかりで薄っぺらだから、
    と言いながら、ちょっと質問をすると理由をつけて何も答えられない。更に聞くと、

    >出た!粘着質!
    と茶化す幼稚な反応。これがこのスレに巣食うニートくん、
    アダ名は「低能下流嘘つきニート野郎」の正体。全くもって酷いスレだな。

  4. 6664 匿名さん

    以下を書いたのも低能下流嘘つきニート野郎。嘘ばっか。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    更に「てにをは」を「てにおは」と書いて低能だと指摘されてたよね。
    嘘つきで低能、落語の噺も結構だけど、その前にもっと学力上げないと。
    漫画ばかり読んで噂スレに入り浸ってる暇があったら、もっと本でも読んだほうがいいよ。
    馬鹿は見苦しいから。嘘つきは更に最低だよ人間的に。

  5. 6665 匿名さん

    >>6663
    6661ではないけど、あのスレはお遊びスレなんですか?

  6. 6666 匿名さん

    そして、低能下流嘘つきニート野郎からの後付で下手な言い訳。
    >どうでも良い事でも間違いだと思わせようと決めつけるために屁理屈をこじつけるのです。

    「間違いだと思わせようと決めつけるため」ではなく、下記の事象は全くの嘘だよ。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    既にデータも出てたよね。プライベートジェットは世界中で使われる単語だし、
    トラボルタの所有しているのは、ジャンボではなくボーイング707型機。
    8/31のホテルオークラ本館閉館の事実は、去年9月の時点でHP上で発表されていたし。
    嘘ばっかだよねあなたの記載は。それは揚げ足取りというレベルではない。
    自分に都合のように解釈しているのはあなたですよね。下劣な人間性ですね。

  7. 6667 匿名さん

    >>6665
    読んで自分で判断できないのか?

  8. 6668 匿名さん

    あんな聖人君子みたいな人いるのかね?果たして。

  9. 6669 匿名さん

    >>6667
    全部嘘だって思っていました。

  10. 6670 匿名さん

    6669ですが、それは自分が思ったことであって、他の人がどう思っているかはわかりません。続けて下さい。

  11. 6671 匿名さん

    あらあら、師匠は大暴走してますね。
    軽井沢町は、どんな対応をするでしょう?
    多分、無視すると思うけど、町長との会食などと書かれたので、暫くの間はチェックし続けるでしょう。
    最悪は、なんらかの手段を講じる可能性もありますね。

  12. 6672 匿名さん

    あれ間違いなく虚言癖の人の成りすましですよ。
    放っておいてあげればいいんですよ。そうしないと二重人格の人が
    虚言癖を持つ人間には多く、もうひとつの人格が埋め合わせるように
    爆発してしまいます。それでバランスを取ろうとするわけです。
    真面目と言われるような人間が極端な面があったりしますね。
    相手にしないのが一番よい。

  13. 6673 匿名さん

    今日は上質スレあがるのかなあ

  14. 6674 匿名さん

    軽井沢の藤巻町長に知らせるとすると、こんな文面でしょう。


    軽井沢町 町長 藤巻進 様
    マンションコミュニティーと言う掲示板に、次のような書き込みがありましたのでお知らせ致します。

    No.530
    by スレ主 2015-09-05 00:44:26 投稿する 削除依頼
    軽井沢から御機嫌よう。
    今回は季節もいいので、車で22時過ぎに東京を出て、高速はやはりガラガラで2時間少しで到着しました。
    2週間ぶりですが季節がだいぶ進んだ印象で、こちらは肌寒いというかかなり寒い
    (今セーターを着ています)ですが、いい時間を過ごしたいと思います。
    ただ、今回は基本はオフなのですが、軽井沢町長さんとの会食や商工会議所との懇親会など、
    何やらバタバタしそうなので、また時間があったら投稿致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578739/

    町長の予定を不特定多数が閲覧できる掲示板に、自称ですので本当かどうか不明ですが、海外に支社などがある企業の会長と言う人が匿名で書き込んだものです。
    妄想であるとは思いますが、何かが起こってからでは遅いので、お知らせしておきます。

  15. 6675 匿名さん

    妄想亭上質師匠の今日の一席は、妄想軽井沢からみたいです。
    お題は「スピード違反は上質じゃない」と言う新作落語のようです。
    族長さんと太鼓持ちの掛け合いのようです。

  16. 6676 匿名さん

    軽井沢町長ならともかく、そんな個人名まで晒していいの?
    気を付けたほうがいいよ。それじゃあ上質スレ主の思う壺なのでは。

  17. 6677 匿名さん

    いいんですよ、許可もらってますから。

  18. 6678 匿名さん

    許可?誰からですか?また嘘ですか。

  19. 6679 匿名さん

    6677みたいな大法螺吹きがいますよー!許可もらってるんだって!誰からでしょうね?(笑)

  20. 6680 匿名さん

    スレの噂ならともかく、実在する町の町長さんの個人名を書くっていうのはどうなの?
    それを理由に、個人情報を勝手に記載した罪で、IPアドレスの開示請求とかされたら、
    管理者は公開責任があるのじゃない?そしてプロバイダの特定から書いた人の氏名、
    住所特定などされてしまうのでは?そういうの分かって書いてるのかな?
    個人名書いちゃって、単なる遊びだよって言い訳通用するのかな?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸