なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6601 匿名さん

    まあ当然か

  2. 6602 匿名さん

    ちょっとは中身のある内容が書けないのかな?
    知らないことだから難しいんだろうね。

  3. 6603 匿名さん

    でも、何年も前のレスを探し出して、それらしく書き込むと言う特技があるんだね。

  4. 6604 匿名さん

    >上質スレは、誰でも知ってることばかりで薄っぺらだから、
    さすが、皆さん博識でいらっしゃるようですね。
    自分は無知なもので、スレ主さんの書き方だと知っていることが前提のようで、
    特に解説もなかったのでイマイチよく分かっていません。例えば、

    >クセナキス、シュトックハウゼン、ジョン・ケージといった
    の3人すら初めて聞きました。一体どういう人なのでしょうか?
    3人に関連性はあるのですか?代表作品などネットで出ているようなものではなく、
    皆さんの豊富な知識で分かりやすく教えて下さい。

  5. 6605 匿名さん

    6604さん、スレ違いですよ!
    知りたいなら書いた本人に質問するのが一般常識を備えた社会人のすることです。

  6. 6606 匿名さん

    ググれば出てくるのにね

  7. 6607 匿名さん

    6604ですが、あれ?さっきまで数分おきにレスがあったのに急に誰もいなくなりましたね。
    何人もここいるんですよね?おかしいなあ。
    上質スレさんでは初歩的すぎて聞けないので、
    簡単でしょ?意地悪言わないで博識の皆さん分かりやすい回答お願いします。

  8. 6608 匿名さん

    上質スレ読んでないからじゃない?

  9. 6609 匿名さん

    ウィーン・フィルの首席チェロ奏者フリッツ・ドレシャル氏が亡くなられた時に、コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏と家族ぐるみのお付き合いがあったと思っていたら何の連絡もしてくれなかった事から、設定が練り込まれてなくて薄っぺらい証拠になったり、軽井沢の別荘に来ていますと言う人を完全無視したりと不自然で、一人でやりとりをしようとしていると思えば納得できますね。
    今日もネタが尽きたのでしょうか?

  10. 6610 匿名さん

    読んでます。ググってもよく分かりません。
    コメントは結構ですので、分かりやすく解説をお願いします。
    誰でも知っていることばかり、とのことなので恥を忍んで書いています。
    ささっと解説して頂ければいいので。よろしくお願いします。

  11. 6611 匿名さん

    6607さん、上質スレが続かないのは何故ですか?
    それは、ここと連動してるからです。
    既に色々調べておいたことを上質スレに出すタイミングを計ってるんですよ。
    だから、ここに書かせたインです。
    逆に、小学生のような手法で驚いています。

  12. 6612 匿名さん

    >>6611
    何を書かれているのかよく分かりませんが、私がお聞きしていることにお答え頂けませんか?

    >クセナキス、シュトックハウゼン、ジョン・ケージといった
    の3人すら初めて聞きました。一体どういう人なのでしょうか?
    3人に関連性はあるのですか?代表作品などネットで出ているようなものではなく、
    皆さんの豊富な知識で分かりやすく教えて下さい。

  13. 6613 匿名さん

    出た!粘着質!

  14. 6614 匿名さん

    師匠は止まったままですよ?

  15. 6615 匿名さん

    ↑ん?太鼓持ち?

  16. 6616 匿名さん

    結局、何だかんだ意味の分からない理由をつけてお答え頂けないようですね。
    簡単な質問なのでサクッと答えて頂けると思っていたのに、全くの期待はずれです。
    このスレのこともちらほら噂になってますが、本当にニートなんですか?
    その通りの口先だけの方のようで…
    失礼しました。

  17. 6617 匿名さん

    興味の無いネットに出てる事を強引に質問されても、佐野研二郎とか師匠じゃないからコピペはしませんよ。

  18. 6618 匿名さん

    ググれば出てくる師匠の知識

  19. 6619 匿名さん

    師匠の知識はネット並

  20. 6620 匿名さん

    ネットが無ければ師匠は?

  21. 6621 匿名さん

    >>6617

    >代表作品などネットで出ているようなものではなく、皆さんの豊富な知識で分かりやすく教えて下さい。
    だからコピペではないことを聞きたいんでしょ。
    クラシック自分は知らないけど、キミ知ってるなら何で答えてあげないの?
    ただ知らないからだろ。笑

  22. 6622 匿名さん

    書き込んでる暇があれば検索すれば全部出てくるよ。

  23. 6623 匿名さん

    6621さん、上質スレでスレ主さんに聞けば喜んで教えてくれると思います。
    ネットでは見つからないことまで教えてくれるでしょう。

  24. 6624 匿名さん

    このスレの特徴:
    >上質スレは、誰でも知ってることばかりで薄っぺらだから、
    と言いながら、ちょっと質問をすると理由をつけて何も答えられない。更に聞くと、

    >出た!粘着質!
    と茶化す幼稚な反応。これがこのスレに巣食うニートくん、
    アダ名は「低能下流嘘つきニート野郎」の正体です。
    全くもって酷いスレですね。拡散しておきましょう。

  25. 6625 匿名さん

    上質スレのスレ主さんが言い出した事なので、言い出した人に質問するべきですね。

  26. 6626 匿名さん

    ここの書き込みがあると上質スレがストップしたままですね

  27. 6627 匿名さん

    ひとりじゃ

  28. 6628 匿名さん

    6624さん、申し訳ない、あなたの真似をしてみました。
    いつもあなたが色んな他人の真似をするので、つい、やってしまいました。

     だ か ら

    あなたの反応と同じように、あなた以外の他人が思ってるんですよ。

  29. 6629 匿名さん

    6624がスレ主にきいてみたらいいんじゃない?

  30. 6630 匿名さん

    それこそ自問自答になりますね。笑えますわ!

  31. 6631 匿名さん

    そうか、だから質問できないんですね。
    でも落語なので自分だけでやりとりしてますよ。

  32. 6632 匿名さん

    師匠は、次の書き込み内容を必死になって探し回ってるようで時間がかかってますね。
    まさか、これで終わるなんてこと無いですよね。

  33. 6633 匿名さん

    今日はネタ切れのようです。

  34. 6634 匿名さん

    師匠が書くのは情報ばかりです。
    実体験などの経験話が無いです。

  35. 6635 匿名さん

    >師匠が書くのは情報ばかりです。実体験などの経験話が無いです。
    ちゃんと読んでるの?音楽祭に行った話とか、オーストリア大使館でのクローズドのコンサートや、
    ネットやニュースにも出てこないような話しだし。
    ここの嘘つきくんが他スレに書いてるみたいに、誰も興味ないのにマニュアル走行がどうの、
    独りよがりな書き込みのほうがよっぽど退屈。KY丸出しだね。

  36. 6636 匿名さん

    ほら逃げました!

  37. 6637 匿名さん

    6635さん、行ったとかネットやニュースに出ないので確認不可能な事しか書けないと言ってるんです。
    行ったなら、その時の状況や印象を思い出して書くのが普通ですが、単に行っただけなら誰でも書けます。

  38. 6638 匿名さん

    先程羽田から戻ってきました。
    東京は雨が振ってたようですね。
    最新のフェラーリを買いました。
    明日納車なんです。
    6635さん、これが嘘だと言うなら、嘘であるとあなた一人の力で証明できますか?

  39. 6639 匿名さん

    >>6636
    逃げたっていうか、師匠が本当に軽井沢に移動中なら今日の夜の書き込みは一体???

  40. 6640 匿名さん

    オーストリア大使館では美智子様もご臨席だったと書いてありましたよね。
    別にスレ主さんが証明する必要はなくて、疑っているあなたが調べればいいでしょ?
    ネットでも、宮内庁にでも確認取ってみたらどうですか?
    ま、何書いても信じられないようだから自分で調べて現認するまでやってみたら?笑

  41. 6641 匿名さん

    今度は執事キャラが登場したようです。

  42. 6642 匿名さん

    実は私も今、軽井沢の別荘にいるんです。

  43. 6643 匿名さん

    >>6639
    >6635が師匠を擁護してるから、今夜書いてたのはこの人っぽいけど、
    ただ、この人の書き込みがあったのが0:44:24で、その2秒違いで師匠も書き込んでる。
    時間が重なってるよ。前に携帯とPCで出来るとか書いてあったけど、そんな面倒なことするかね?

  44. 6644 匿名さん

    麻布辺りから中軽井沢まで2時間だとすると、相当スピードオーバーで走らないと到着しませんね。
    スピード違反をするなんて上質とは思えませんね。

  45. 6645 匿名さん

    簡単ですよ。
    二つの端末から作っておいた文章を同時に書き込めば1秒の差もなく書き込めます。

  46. 6646 匿名さん

    別々の端末から書き込んでいるなら簡単です。
    もしくはブラウザを二つ立ち上げておき、文面を用意して連続で書き込むなら2秒差くらいになりますよ。

  47. 6647 匿名さん

    >6645
    物理的に出来るかどうか知らないけど、そんなわざわざ面倒なことを、会長さんともあろうご高齢の人がやるかってこと。事の本質を理解してるのかい?キミは再三、上質スレ主がここを見ているとか、何でもかんでも結び付けて書いてるけど、何か無理があるね率直に言って。キミの感覚が可笑しいよ。どう見ても。嘘つきの妄想癖も酷いようだし自意識も過剰なようだね。一度病院行ったらどうだい?多分、かなり病んでると思うよ精神的に。

  48. 6648 匿名さん



        会 長 !

     

  49. 6649 匿名さん

    やっぱ、ここはうわさ通りの、ひどい錯乱状態の人による末期の病んだスレのようですね。
    無理やりこじつけようと必死なようですが、言っていることが全く理不尽なことばかり。
    何かに取り憑かれているのですかね?良くなるといいのですが・・・では。

  50. 6650 匿名さん

    ははは(笑)
    ここの「低能下流嘘つきニート野郎」やっちゃってるね〜。読み返すと笑える。

    >それこそ自問自答になりますね。笑えますわ!

    >そうか、だから質問できないんですね。

    >でも落語なので自分だけでやりとりしてますよ。

    >師匠は、次の書き込み内容を必死になって探し回ってるようで時間がかかってますね。

    >まさか、これで終わるなんてこと無いですよね。

    >今日はネタ切れのようです。

    一人で空回り。滑稽すぎて惨めだね!

  51. 6651 匿名さん

    会長さん、そんな言葉遣いすると、嘘だとばれてしまいますよ。

  52. 6652 匿名さん

    しまった!ばれてない設定だったんだ!

  53. 6653 匿名さん

    やっぱり精神的に病んでるね。ついに壊れちゃったのかな?
    正直さ、こんな下劣でアホなスレ、本気で会長さん見てるとでも思ってるの?
    思い上がるのもいい加減にしなよ。滑稽を通り越して病んでるように見える。
    そういうの続けてると少しは見てくれてた人も離れるだろうね、ってもう居ないかもだけど。
    悪あがきが虚しく見えるよ。ご愁傷さま。

  54. 6654 匿名さん

    そうそう本気にしたら駄目ですよね。そこまで攻撃しなくてもね。

    上質スレなんて本気で読んでる人なんて誰も居ないでしょう。

    ああいうのも性癖で現実逃避の一つだと思います。

    人の集まりでは自慢をしたい人が必ず居ます。一つの病気ですからね、仕方ないです。

    老人ホームでも自分が会長と本気で信じ込んでる方もいて否定するなと指導しています。

    本人の好むような質問をしてあげるのが心のケアだと考えます。


  55. 6655 匿名

    皆さん毎日ご苦労さん

  56. 6656 匿名さん

    >>6647
    スレ主は高齢?

  57. 6657 匿名さん

    スレ主をよく知る人に嘘つかれたー。

  58. 6658 匿名さん

    藤巻さん、怒らないかな?

  59. 6659 匿名さん

    メールで知らせましょう!

  60. 6660 匿名さん

    軽井沢は今2009年のようです。

  61. 6661 匿名さん

    師匠は調子に乗り過ぎてます。
    軽井沢町長さんとの会食や商工会議所との懇親会などと言う問い合わせれば分かる事を書いてしまってます。
    精神錯乱で現実と妄想の世界の区別がつかないと言う前振りなんでしょう。
    しかし、これだけ固有名詞を出していると、訴えられるのではないでしょうか?

  62. 6662 匿名

    芦田伸介の一本眉も面白かったが

    宇津井健の一本眉も面白かった

  63. 6663 低能下流嘘つきニート野郎へ

    >これだけ固有名詞を出していると、訴えられるのではないでしょうか?
    お前バカだから一応書いておくが、俺は師匠ではない。
    というか他スレはどうでもいいんだよ。嘘つきなお前の書き込みが滑稽だから、
    それをからかい半分見るために来ているだけ。このスレでは特に上質師匠こと会長さんに、
    必死にネガを展開しているお前の姿が、実に哀れで笑えるからつい来てしまう。
    俺以外見てる人なんていないんじゃないか?
    必死に成りすましで自演連投してるのも見え見えなんだけど、バレてないとでも?
    訴える?被疑者は誰で、被害者は誰だ?匿名掲示板で姿も正体も分からないのに?
    お前の頭大丈夫か?師匠は50代とも80代とも言われているだろ。
    どこまでが事実で、どこまでが妄想かも分からない。
    そもそもここも上質も所詮はお遊びスレなのに、何ムキになってんだ?
    お前のそういう余裕のない、嘘ばかりの挙動は哀れすぎる。
    どんどんやってくれよ。他スレにも拡散してもっと見てもらうようにしてやろうか?笑

    このスレの特徴:
    >上質スレは、誰でも知ってることばかりで薄っぺらだから、
    と言いながら、ちょっと質問をすると理由をつけて何も答えられない。更に聞くと、

    >出た!粘着質!
    と茶化す幼稚な反応。これがこのスレに巣食うニートくん、
    アダ名は「低能下流嘘つきニート野郎」の正体。全くもって酷いスレだな。

  64. 6664 匿名さん

    以下を書いたのも低能下流嘘つきニート野郎。嘘ばっか。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    更に「てにをは」を「てにおは」と書いて低能だと指摘されてたよね。
    嘘つきで低能、落語の噺も結構だけど、その前にもっと学力上げないと。
    漫画ばかり読んで噂スレに入り浸ってる暇があったら、もっと本でも読んだほうがいいよ。
    馬鹿は見苦しいから。嘘つきは更に最低だよ人間的に。

  65. 6665 匿名さん

    >>6663
    6661ではないけど、あのスレはお遊びスレなんですか?

  66. 6666 匿名さん

    そして、低能下流嘘つきニート野郎からの後付で下手な言い訳。
    >どうでも良い事でも間違いだと思わせようと決めつけるために屁理屈をこじつけるのです。

    「間違いだと思わせようと決めつけるため」ではなく、下記の事象は全くの嘘だよ。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    既にデータも出てたよね。プライベートジェットは世界中で使われる単語だし、
    トラボルタの所有しているのは、ジャンボではなくボーイング707型機。
    8/31のホテルオークラ本館閉館の事実は、去年9月の時点でHP上で発表されていたし。
    嘘ばっかだよねあなたの記載は。それは揚げ足取りというレベルではない。
    自分に都合のように解釈しているのはあなたですよね。下劣な人間性ですね。

  67. 6667 匿名さん

    >>6665
    読んで自分で判断できないのか?

  68. 6668 匿名さん

    あんな聖人君子みたいな人いるのかね?果たして。

  69. 6669 匿名さん

    >>6667
    全部嘘だって思っていました。

  70. 6670 匿名さん

    6669ですが、それは自分が思ったことであって、他の人がどう思っているかはわかりません。続けて下さい。

  71. 6671 匿名さん

    あらあら、師匠は大暴走してますね。
    軽井沢町は、どんな対応をするでしょう?
    多分、無視すると思うけど、町長との会食などと書かれたので、暫くの間はチェックし続けるでしょう。
    最悪は、なんらかの手段を講じる可能性もありますね。

  72. 6672 匿名さん

    あれ間違いなく虚言癖の人の成りすましですよ。
    放っておいてあげればいいんですよ。そうしないと二重人格の人が
    虚言癖を持つ人間には多く、もうひとつの人格が埋め合わせるように
    爆発してしまいます。それでバランスを取ろうとするわけです。
    真面目と言われるような人間が極端な面があったりしますね。
    相手にしないのが一番よい。

  73. 6673 匿名さん

    今日は上質スレあがるのかなあ

  74. 6674 匿名さん

    軽井沢の藤巻町長に知らせるとすると、こんな文面でしょう。


    軽井沢町 町長 藤巻進 様
    マンションコミュニティーと言う掲示板に、次のような書き込みがありましたのでお知らせ致します。

    No.530
    by スレ主 2015-09-05 00:44:26 投稿する 削除依頼
    軽井沢から御機嫌よう。
    今回は季節もいいので、車で22時過ぎに東京を出て、高速はやはりガラガラで2時間少しで到着しました。
    2週間ぶりですが季節がだいぶ進んだ印象で、こちらは肌寒いというかかなり寒い
    (今セーターを着ています)ですが、いい時間を過ごしたいと思います。
    ただ、今回は基本はオフなのですが、軽井沢町長さんとの会食や商工会議所との懇親会など、
    何やらバタバタしそうなので、また時間があったら投稿致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578739/

    町長の予定を不特定多数が閲覧できる掲示板に、自称ですので本当かどうか不明ですが、海外に支社などがある企業の会長と言う人が匿名で書き込んだものです。
    妄想であるとは思いますが、何かが起こってからでは遅いので、お知らせしておきます。

  75. 6675 匿名さん

    妄想亭上質師匠の今日の一席は、妄想軽井沢からみたいです。
    お題は「スピード違反は上質じゃない」と言う新作落語のようです。
    族長さんと太鼓持ちの掛け合いのようです。

  76. 6676 匿名さん

    軽井沢町長ならともかく、そんな個人名まで晒していいの?
    気を付けたほうがいいよ。それじゃあ上質スレ主の思う壺なのでは。

  77. 6677 匿名さん

    いいんですよ、許可もらってますから。

  78. 6678 匿名さん

    許可?誰からですか?また嘘ですか。

  79. 6679 匿名さん

    6677みたいな大法螺吹きがいますよー!許可もらってるんだって!誰からでしょうね?(笑)

  80. 6680 匿名さん

    スレの噂ならともかく、実在する町の町長さんの個人名を書くっていうのはどうなの?
    それを理由に、個人情報を勝手に記載した罪で、IPアドレスの開示請求とかされたら、
    管理者は公開責任があるのじゃない?そしてプロバイダの特定から書いた人の氏名、
    住所特定などされてしまうのでは?そういうの分かって書いてるのかな?
    個人名書いちゃって、単なる遊びだよって言い訳通用するのかな?

  81. 6681 匿名さん

    許可など不要です。
    軽井沢町の現在の町長は藤巻進氏であり公人です。
    現時点での話なら、町長の名前を出すだけなら何の許可も不要です。
    それより、会食をすると書いたのが問題ですよね。
    商工会議所との懇親会も問題です。
    いつまで軽井沢にいる設定にするのか知りませんが、その間に町長が会食をするのかどうか、会食をするなら誰とするのか、商工会議所で懇親会が行われるのかどうか、懇親会が行われるならどんな人が参加するのかで問題になります。
    つまり、町長との会食が行われたり商工会議所の懇親会が行われたら、その両方に出た人が書き込んだことになってしまいます。
    もしも、万が一、そのような人がいて、その人が書き込んだのでないなら、その人に成りすましたことになってしまいます。
    これは、妄想の世界のことではなく、現実の世界のことです。
    このように安易に買い込んだことで逮捕されるとは思わなかったと言う人が書類送検で済みましたが、先日もニュースになっていましたね。
    もし会食や懇親会が中止になったりすると、内容によっては威力業務妨害になってしまう可能性もありますからね。

  82. 6682 匿名さん

    >何かが起こってからでは遅いので、お知らせしておきます。
    というのは、上質スレ主さんへの名誉毀損にも抵触するだろうから、
    もしこのスレ見てて、そちらからも管理者へ請求が出たらダブルで訴えられる可能性も?
    何か嘘つきは必死すぎて、一線を越えてしまい犯罪者になってしまうのかな?

  83. 6683 匿名さん

    6681の、軽井沢さんへのこのストーカーのような粘着質な執念は何?必死過ぎてキモい・・

  84. 6684 匿名さん

    だから、ここの低能下流嘘つきニート野郎は耐性弱いんだよ。
    また嘘ばっか平気で書いてるから善悪の区別もつかなくなってる。
    とにかく会長さんを俺にしたいらしいから、なりふり構わず嘘八百並び立ててる。
    個人情報まで書いちゃって、軽井沢町から抗議が来なけりゃいいけど。
    さて見ものだね。笑

  85. 6685 匿名さん

    >>6684
    でも会長さんはいないんでしょ?

  86. 6686 匿名さん

    軽井沢に別荘も持てず、かなりの恨みでもあるんでしょう。貧乏は嫌ですねー。
    スルーがいいでしょう。貧乏がうつりますよ。

  87. 6687 匿名さん

    さあ軽井沢町と町長は、何かするでしょうか?
    もし会食とか懇親会が本当にあって、それが妄想による書き込みが原因で出来なくなったとしたら、問題になるような気がします。
    威力業務妨害なら刑事事件ですが、そこまではならないかな?

  88. 6688 匿名さん

    逮捕されたら、この掲示板の名前も出るのかな?

  89. 6689 匿名さん

    >それが妄想による書き込みが原因で出来なくなったとしたら
    逆に会長の影響力ってすごいな!ってことだけだろ。笑
    威力業務妨害なら、その原因を作る妨害を行った者、即ち低能下流嘘つきニート野郎ということ。
    町長や会長の邪魔をしたわけだから。勘違いしないように。

  90. 6690 匿名さん

    >>6688
    それに低能下流嘘つきニート野郎の実名と写真を見てみたいね。オタクらしからアキバ系かね・・笑

  91. 6691 匿名さん

    >>6686
    なんで別荘の話?

  92. 6692 匿名さん

    >6689
    たしかにその通りですね。会長さんと町長さんが会うという業務を、
    この低能下流嘘つきニートさんが匿名掲示板で嘘を書き連ねたりという妨害を行う、
    ということですから、非があるのは嘘つきニートさんの方ですよね。
    この人、取り乱して頭の中が混乱して訳が分からなくなっているようですね。

  93. 6693 匿名さん

    アダ名は体を表すということで、低能下流嘘つきニート野郎とは、

    てにをはも「てにおは」と間違って書いてしまう低能で、
    下流な仕事で社会に対し日頃から不平不満が蓄積されて、
    嘘つきばっかりここや他スレで書きまくって、結局それがバレているのに認めようとしない、
    ニートのような引きこもりで他人ともろくに話せないから情報源はネットのみ、という奴です。

  94. 6694 匿名さん

    >>6693
    上質スレは本物?

  95. 6695 匿名さん

    ↑軽井沢町長の名前もネットで調べたのでしょうね。ネットがお友達なんて哀れですね。

  96. 6696 匿名さん

    だから上質スレ主さんも、自分と同じくネットで調べたことばかり書いていると主張するのでしょうが、
    読む人が読めば分かりますよね。専門的なことはよく理解できていないですが、ネットに流れていない情報なども多い感じなので。

  97. 6697 匿名さん

    本物か似非の単なるネット情報なのか、読む側にもきちんと見分けるだけの知識と教養が必要なんじゃね?
    世間のオレオレ詐欺などに引っかからないように勉強と知識が必要なのと同じことだろ。
    俺はずっと本物だと思ってきたぜ!会長さん!

  98. 6698 匿名さん

    さて、そろそろ長文の粘着質な後付けの言い訳がレスされる頃かな?笑

  99. 6699 匿名さん

    >>6697
    時々面白いこと書いてるんだよねー。

  100. 6700 匿名さん

    会長逮捕

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸