なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6301 匿名さん

    ここは噂話ですからね。
    ここを気にしないで上質のスレを続ければいいのではないかと思いますよ。
    前にも書きましたがここを気にしすぎでしょう?上質をおろそかにして
    噂スレで騒ぐのもいいですが会長という方に身も心も奉げてる方が滑稽に
    見えますよ(笑い)

  2. 6302 匿名

    おもてなし うらがえし

  3. 6303 匿名さん

    師匠は何年も前の古い他スレを探し出して書いたりしてるようなのに自分のスレにはスレ主として書かないのは何故なんだろうと噂話になってるようだ。

  4. 6304 匿名

    真鯛

  5. 6305 匿名さん

    師匠が大人しくなって平和な掲示板になったと噂話で持ち切りのようです。

  6. 6306 匿名さん

    残念だな・・・師匠に頼んで
    天皇かお知り合いのどこかの国王にでも
    レスして欲しかったのに。

  7. 6307 匿名さん

    師匠なら、世界各国の著名人と家族ぐるみの付き合いがあるんでしょうね。

  8. 6308 匿名さん

    上質スレは開店休業のようですね。

  9. 6309 匿名さん

    師匠が壊れてしまったようで、変な書き込みを続けてるようです。

  10. 6310 匿名さん

    師匠は色んなスレで憂さ晴らしをしているそうです。

  11. 6311 匿名

    てっさ

  12. 6312 匿名

    そりゃ確かに生まれも育ちも違います。

  13. 6313 匿名さん

    師匠はほとんどの著名人が家族ぐるみの付き合いなようで

    良かったですね。

  14. 6314 匿名さん

    師匠の世界では、師匠と同じ価値観と考え方の人が好きな時に何人もタイミングよくいるだけでなく、金は勿論、時間さえ思い通りに出来るようです。
    我々とは住む世界が違うんですよ。

  15. 6315 匿名さん

    上質の人間が都内、有名地域の羅列とかあんな軽率な事しますかね?
    あの上げてる所は賃貸比率と商業ビル率が高い所でフェラーリですらリースが多い所です。
    あの上質とか言ってる人は憧れが支配していてあまり現実を知らないように思えます。

  16. 6316 匿名さん

    でも、あの上質の人に漂う阿呆の臭いはどうしてだろう?

  17. 6317 匿名さん

    ↑あなたのような阿呆が書き込んでいるからでしょ?単純だよね。

  18. 6318 匿名


    アンタも阿保なんですか

  19. 6319 匿名さん

    >>6315
    で、あなたはフェラーリを所有してるの?ずいぶん偉そうだけど(笑)

  20. 6320 匿名さん

    >>6319
    富裕層?

  21. 6321 匿名

    ただの貧乏人です

  22. 6322 匿名さん

    ただの貧乏人のくせにエラそうだねw

    >あの上げてる所は賃貸比率と商業ビル率が高い所でフェラーリですらリースが多い所です。
    >あの上質とか言ってる人は憧れが支配していてあまり現実を知らないように思えます。

  23. 6323 匿名さん

    確かに多いところですね、

  24. 6324 匿名さん

    >>6319は富裕層なのかきいたのですが?

  25. 6325 匿名さん

    6324です。もういいです。続けて下さい。

  26. 6326 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の場外乱闘ですね。

  27. 6327 匿名さん

    >浮遊層亭上質師匠
    もう飽きたよその呼び方。そう思うなら証拠というか根拠がないと、ただの思い込みの阿呆だと言われるだけだよ。

  28. 6328 匿名さん

    6326はそういう思い込みで生きてるここの常連さん「お下劣亭妄想庶民」さんです。

  29. 6329 匿名さん

    ↑座布団1枚!

  30. 6330 匿名さん

    上質スレのスレ主が雲隠れしてるのが物的証拠になります。

  31. 6331 匿名さん

    師匠は暴走してますから、スレ主キャラでの書き込みは難しいでしょう。

  32. 6332 匿名さん

    >>6330
    やっぱ阿呆だな。スレ主が雲隠れということはそういう状況ということだから、情況証拠というならともかく、物的証拠って意味不明。物質と状況の区別もつかない阿呆なんだなお前。それに噂スレに相応しいアホだな笑。それにスレ主とその他の人の区別の根拠も書かれてない。全てはお前の勝手な脳内妄想。おめでたい奴だなつくづく笑。

  33. 6333 匿名さん

    サーバーの記録が物的証拠にされてるのを知らないんだ

  34. 6334 匿名さん

    上質のスレ主が雲隠れという事ですが次のネタ探しでしょう。
    例のパクリエイター佐野氏も雲隠れして言い訳ネタを考えていましたね。
    雲隠れは苦しい証拠でしょう。

  35. 6335 匿名さん

    >No.419
    >by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    >軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

    この日は天気予報と違い、夕方から気温と湿度が下がり、風もあり肌寒いと感じる爽やかでした。


    >この間バタバタと過ごしておりますが、夏休みというのは旧交を温めるいい時期でもあり、
    >神田の学士会館で私的な集まりがあり嬉しい再会などがありました。
    >学士会館は、大学時代の恩師の退官記念パーティーや、友人の結婚式など、
    >事あるごとに足を運ぶ、いわば日本のフラタニティ、ソロリティクラブのような場所です。

    >再会した内の一人のイギリス人とは高校時代、同じボーディングスクールで3年間、
    >まさに「同じ釜の飯」を食った友で、その後別々の大学に進んだものの、
    >当時から優秀だったが、その後も様々な業績を残しているのは聞いていたが、
    >遂にはノーベル賞も受賞してしまった秀才。

    ノーベル賞受賞者は全て公開されていますのでイギリス人受賞者の一人と高校時代に同級生だったと言ってます。


    >また、アメリカ人建築家で権威あるプリツカー賞も受賞している友人や、
    >日本学術振興会で過去に副会長も務めた某氏など旧くからの知人が集まり、
    >多岐な話題に話が及び、嬉しく楽しいひと時を過ごしました。

    ここでも同様の友達と言ってる人達がいると言ってます。


    >こういう知的好奇心が刺激されるワクワクする時間は、本当にプライスレスですね。
    >人との出会いや巡り合わせに感謝です。そのような出会いの延長として、
    >こういうスレッドを作成しましたが、興味を持って下さる方には感謝ですが、
    >時々、訳の分からない中傷や、明らかに上質ではない内容の書き込みも散見されます。
    >ある程度の想像はしていましたが残念です。

    これらが本当なら、この人は世界で知られた著名人の一人ですね。


    >No.422
    >by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    >たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    >緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    >自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    夜中の4時41分に書き込んでるので、4時過ぎに「駐欧州支社の関係者から秘書を通して」電話があったのでしょう。
    だとすると、この人が会長を務めるのは、欧州に支社がある会社です。


    >まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    >フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。

    この書き込みがされた8月24日午前4時41分以前に、フリッツ・ドレシャル氏の訃報は報じられていてネットの記事にもなっていました。


    >奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    >コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    >よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    家族ぐるみの付き合いで、よく聴きに行って食事を共にしたなら、フリッツ・ドレシャル氏が具合を悪くしている間や亡くなられた直後に、日本人の奥様からかウェルナー・ヒンク氏などから直接連絡があるのが普通です。


    >最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    >コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    >クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    >ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    >そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    >チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    >ご冥福をお祈りします。RIP...

    オーストリア大使公邸に招待されたとなれば、本人特定は更に容易になります。

    これが嘘なら、亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の奥様から訴えられても不思議ではないですね。
    一応、オーストリア大使館に、このような書き込みがある事を知らせておこうと思います。

  36. 6336 匿名さん

    オーストリア大使館には、メールでコピペした内容とURLを知らせておけばいいでしょう。

  37. 6337 匿名さん

    >>6335

    人の大風呂敷の話に水をさしてはイケマセン。
    習近平やオバマ大統領などとも「家族ぐるみ」の付き合いが
    あると思うので緊張緩和などにも活躍できるでしょう。
    差しさわりがなければ「家族ぐるみ」一覧表を見たいと思います。

  38. 6338 匿名さん

    6337さん、その通りですね。
    大風呂敷がどこまで広がるのか見守って行こうと思います。

  39. 6339 匿名

    大久保監督辞意の裏側 オーナー現場介入とコーチ陣の間で板挟み

  40. 6340 匿名さん

    上質は、プライベートジェットの事も分かってないようです。

  41. 6341 匿名

    刺し身にはヒガシマルのたまり

  42. 6342 匿名さん


    >刺し身にはヒガシマルのたまり

    はっぱり関西人か
     

  43. 6343 匿名さん

    関西人だったから、東京が23日の夕方から天気予報に反して、気温と湿度が下がり風が出て涼しくなってしまったのを知らなかったんだよ。

  44. 6344 匿名

    >>6342
    はっぱりーー どこの地方の方

  45. 6345 匿名

    関西人のカニ歩き 見たことある

  46. 6346 匿名さん

    「はっぱり」は大阪で使うようですが、関西人全員が使うんじゃないようですね。
    それとも私が聞き間違えたのかも知れませんね。

  47. 6347 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は関西と言っても和歌山方面なのかも知れませんね。

  48. 6348 匿名さん

    >>6335
    >軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。
    その日に戻られたと記載があったのでしょうか?その日以前、前日や一昨日に戻られていた可能性があれば、あなたの思い込みは全くの的外れとなりますが・・・

    >日本人の奥様からかウェルナー・ヒンク氏などから直接連絡があるのが普通です。
    いくら親しくしていたとはいえ、海外のご友人全てに死後3日間程度でお知らせできるのでしょうかね?オーストリアの慣習は知りませんが、もし密葬がご希望などで喪が明けてから伝えるようになど、故人の希望があったなどとは考えられませんかね?あなたの指摘は全てあなた自身の乏しい知識と身勝手な想像の域を超えていないので、全く滑稽にしか見えません。スレ主さんが呆れて出て来られないのも納得です。って私はスレ主さんではありませんよ。IPアドレスでも何でも照合でもすれば分かるでしょうけど、ここの管理者様はきっと笑って読んでいることでしょう。あなたの的外れなバカげた推理を読みながら(笑)

  49. 6349 匿名さん

    >一応、オーストリア大使館に、このような書き込みがある事を知らせておこうと思います。
    なんて、いちいち書いてしまうあなたの幼稚さ加減に呆れるというか、もはや笑うしかないけど(笑)
    あなた自身の身分を公開できるのならやってみればいい。相手は国の機関です。
    当然電話番号の発信元情報なども記録されます。その覚悟があるのならご自由に。

  50. 6350 匿名さん

    6349が出てきましたよ。
    必死で考えたようですが、誰もが瞬間敵に思い付く事ばかりの羅列でした。
    大使館に電話で知らせると決めつけるとは何も知らないようですね。
    メールもありますしFAXや封書で送ったり、直接届けたり話に行く事もできます。
    オーストリア大使館に、オーストリア大使公邸に私も妻と招待された人の書き込みだとか、オーストリアの著名人を利用した書き込みがあると知らせるだけで、その真偽を確かめるかどうかとかはオーストリアの判断です。
    知らせるまでも無く、「オーストリア」と言う言葉や「フリッツ・ドレシャル」「ウェルナー・ヒンク」と言う言葉が検索に引っ掛かってるかも知れません。
    オーストリア大使公邸に夫婦で招待された人が、このような書き込みをしてるのが事実なら問題でしょうし、嘘ならオーストリア大使公邸に招待されたと嘘を書いてしまった事も問題ですよね。
    この一連の部分は、サーバーから取り出して保存しておいた方がいいでしょうね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸