なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6251 匿名さん

    428を削除できないので、レスを増やして見えなくなってからスレ主登場と言うシナリオのようですね。
    東京は今夜も23日のように涼しいですね。

  2. 6252 匿名さん

    上質スレの内容が、更に悪化してますね。
    必死になってネタを探してるんでしょう。

  3. 6253 匿名さん

    自分で自分を追い込む面白いスレだ。
    一人交換日記。

  4. 6254 匿名


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 6255 匿名さん


    こっちに来なくていいよ。一人芝居君。

  6. 6256 OLさん

    都心で坪単価5百円で土地借りるのが
    相場って言ってる。笑

  7. 6257 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠、ヒステリックになってますね。
    他スレに一晩中書き込んで上質スレだけにはできるだけ冷静に書き込んだようですが、我慢できずに書いた内容は平静を必死に装った短いものです。
    しかしまだ428があるので、スレ主とは名乗れずにいます。
    おそらく後10レスくらい書き込んで428が目に入り難くなってから「ウィーンに行ってましたので長い間書き込めませんでした」と言うような感じで再登場する予定でしょう。

  8. 6258 匿名さん

    >>6256
    定年爺さん、婆さんスレだよね。
    あれは笑った。

  9. 6259 匿名さん

    しぇしぇしぇ男に似てますね。

  10. 6260 匿名さん

    しぇしぇしぇ男は危険ドラッグ使用者だから、似てるね。

  11. 6261 匿名

    安保法案 反対

  12. 6262 匿名さん [男性 60代]

    定年スレで大恥かいたのは、週休3日ちゃんと思われ。

  13. 6263 匿名さん

    んだんだ。

  14. 6264 匿名さん

    週休3日ちゃんの特徴は自作自演だから良く似てる・・

  15. 6265 匿名さん

    大恥かいて出てこなくなるパターンも一緒。笑

  16. 6266 匿名さん

    >>6257
    他スレに一晩中書き込み?その根拠はあるの?
    あ、私もスレ主さんだと言いますか?
    あなたにネガを書けば全部上質さんということに出来て都合いいですね。
    正直、客観的に見てただの粘着キモ男ですよあなた。笑

  17. 6267 匿名さん

    そういう風に書くからバレちゃうんだよ。
    抑制の効かない気の短さがすぐ出るからね。。笑い

  18. 6268 匿名さん

    6267さん、私もそう思います。
    睡眠が足りないので思考力が低下し、妄想と現実の区別がつかず、まともな判断も出来ないんだと思います。

  19. 6269 匿名さん

    上質スレは無理矢理レスを増やそうとしてるようで、上質とは無関係の書き込みになってしまいました。
    いつまで続けるのでしょう。
    ウィーンに行ってても書き込む事は出来ますからね。

  20. 6270 匿名

    遺恨か乱心か

    乱心であれば水に流す。

  21. 6271 匿名さん

    亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の墓地は何処にあるのでしょうね?
    ウィーンにあるとは限りません。

  22. 6272 匿名さん

    428は残ってますね。

  23. 6273 匿名さん

    みんな、妬みが過ぎます。
    嫉妬はみっともないですよ。

  24. 6274 匿名さん

    嫉妬はしてないでしょう・・?
    信用してないんだから(笑)

  25. 6275 匿名さん

    しかし、放置してもっと楽しみたかったけど。

  26. 6276 働く女子さん

    んだね。

  27. 6277 匿名さん

    23日の夜、東京に戻ってきたら蒸し暑かったと書いたのは失敗でした。
    天気予報などでは何も言ってませんでしたが、あの夜は天気予報とは違い、肌寒い気温と湿度になりましたからね。
    東京近郊にいなかった事を自ら証明してしまいました。
    551の豚まんと言うヒントから、大阪の人が作った妄想の人物なんでしょう。
    他のスレなどで関西弁を使って書き込みをしてる人なんだと推測できます。

  28. 6278 匿名さん

    自分で上げちゃうから参るねー↓

  29. 6279 匿名

    551の海老シュウマイもよろしくね

  30. 6280 匿名さん

    図星のようです。
    大阪の高齢者のようです。

  31. 6281 匿名さん

    452がスレ主と同じ頭の中でやりとりしてると言う噂があるようです。

  32. 6282 匿名さん

    452って何であそこまで上質のスレ主を讃えるのでしょうかね・・?
    どういう点で信用できると考えてるのでしょうか?
    他人であれば富裕ぶりに敬服してるのか、それは意見が同質というより
    格差が激しいから憧れるわけでしょう。でも受け答えの合いの手のタイミングを
    見ると同一人物という方が自然な気がします。

  33. 6283 匿名さん

    そうですね。
    今は墓穴を掘ってしまったのでスレ主と名乗れないからだと言う噂がありますからね。

  34. 6284 匿名さん

    450がいい例ですね。
    「呆れるほど短絡的な書き込みだな。」と高飛車な書き出しから訳の分からない文章が続き、どうして半疑問形になるのかと更に疑問が深まったのに「もっと広い視野を持ったほうがいいと思いました。」と、取ってつけたような別人かのような終わり方をするのは、普段から何役もこなしてる癖が出たのだと思われます。

  35. 6285 匿名さん

    450は、自分がスレ主だと言う事を知られないように書いたので変な感じにしかならなかった、スレ主の書き込みのようですね。

  36. 6286 匿名さん

    450さんにはなかなか伝わらない…。

  37. 6287 匿名さん

    伝わらないどころか452にこんな事書いています。

    >428さんって、噂スレでここの中傷、悪口を散々書きまくっている人ですよね。
    >それが投稿された頃に、噂スレでその話をしてましたから。
    >そういう下劣な相手に、スレ主さんは答えるはずないと思いますよ。
    >何回も書くこと言うことは、451=428なのかな?無駄だと思いますよ。
    >相手にしていないと思いますよ。あの噂スレに出入りするような方たちのことは。

  38. 6288 匿名さん

    師匠は、他スレでも、同じようなことを繰り返してるようです。

  39. 6289 匿名さん

    スレ主としてのレスが無いですね。亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の墓地が何処にあるか分からないのでしょうか?

  40. 6290 匿名さん

    少し異常性があるのではないでしょうか?露払いのつもりですかね。
    上質は八っつあん、熊さんの落語のようですね。ただ本当だとしても
    つまらないですね。

  41. 6291 匿名さん

    浮遊層亭上質の弟子は「いません」から、上質師匠の代で終わりでしょう。

  42. 6292 匿名さん

    あのスレのスレ主さんを讃える方にレスをすると、必ずスレ主さんはどうとかいい出す所が不思議…。スレ主さん以外の人にレスしているのに。そしてその人と関係ないならスレ主が登場してもおかしくないのに、出てこない。同一人物と思われてもしょうがないような気がする。

  43. 6293 匿名さん

    「手放したくない 上質アパート」ていうフレーズでCMしてますね。

  44. 6294 匿名さん

    6292さん、ほんと同感です。スレ主さんが出てこれない理由は幾つか思い当たりますが、常に見張っていて援護するスレ主代理かのような書き込みがされますね。しかも、スレ主さんと考えが全く同じかのような内容なのにも驚きます。会長ともなると違うんですね。是非428さんの質問に答えてもらいたいです。でも、家族ぐるみで付き合いのあったのに一生に一度と言う大事な事を連絡してもらえなかったのにも我々には思いもつかない上質な理由があるんでしょう。是非聞かせてもらいたいですね。

  45. 6295 匿名さん

    ↑上質レスの話で持ちきり。なんか可笑しい。
    上で書いてる人達には何の縁もないプライベートな話題を、
    >我々には思いもつかない上質な理由があるんでしょう。是非聞かせてもらいたいですね。

    本気で上質スレのスレ主さんが話すとでも?こんな下劣スレ見てる訳もないのに。
    ネガの書き込みを読んでて、この違和感は何だろ。ここまで一つの他スレばかり気にするのは、
    憧れでもあるのかね?そんな風に見える。書けば書くほど。相手にされてもいないのに。
    ツンデレじゃないけど、無視されればされるほどより恋しいって感じなのかな?
    多分、大の社会人なんだろうけど妙に哀れで滑稽に見えますね。
    レス欲しくて、振り向いて欲しくて必死すぎ。普通の感覚から見ると。

  46. 6296 匿名さん

    >6295

    一言ご忠告。ここは、スレタイにある通り噂好きなちょっと変わり者の集まり。
    キミのように誰かのポジとかしても、ここの連中には話が通じないよ。
    どうせスレ主自身なんだろとか、散々ネガ攻撃されるのが目に見えてる。
    だから良識のある書き込みなんて皆無だろ。そういう常識のある人は来たとしても書き込まない。
    キミが言いたいことも分かるけど、ここの連中には伝わらないからレスしないのが一番かと。

  47. 6297 匿名さん

    6295は誰にポジしてるの?

  48. 6298 匿名さん

    6296さん、その通りですよ。
    一人で何役もするのは落語の世界だけにしてもらいたいです。
    上質スレのスレ主が書くのと同じ臭いのする書き込みが多かったのに、上質スレが止まると他の書き込みも止まると言う不思議な事が起こっていますから興味があるんですよ。
    レスした時間なども参考になりますからね。

  49. 6299 匿名さん

    >>6295
    憧れも何も感じません。ただ真実なのかどうか知りたいだけです。

  50. 6300 匿名さん

    上質スレ解散!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸