なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6241 匿名さん

    551の肉まんじゃなくて、551の豚まんと言うのって、大阪の人と言う意味なんだろうか?

  2. 6242 匿名さん

    ここって噂スレというよりまるで疑心暗鬼スレだね。
    さあライアーゲームの始まりです。ってか(笑)

  3. 6243 匿名さん

    6229さん、そうですよね。
    なりすましても意味がないですからね。

  4. 6244 匿名さん

    上質スレは、428が削除できないのでスレ主として書き込めず困ってるようです。

  5. 6245 匿名さん

    >>6242
    匿名掲示板だもの。

    誰が誰だかアドレスみないとわからないからね。

  6. 6246 匿名さん

    IPアドレスは、端末を変えたり接続を変えると変わりますから決めてではありません。
    同じPCを使って10人が同じスレに書き込むと、10人の別人なのに同じIPアドレスになります。
    一人でも、スマホとPCから書き込めば違うIPアドレスになります。
    今更説明するまでもなく、皆さんご存じでしょう。

  7. 6247 匿名さん

    >>6246
    では何人かいるのでしょうか?

  8. 6248 匿名さん

    師匠は一人ですが、落語の達人なので何役でもこなせます。

  9. 6249 匿名さん

    428が削除できずに残っているので、無視はできないから見えなくして気が付かなかったと言う事にする作戦でしょうか?

  10. 6250 匿名さん

    師匠、東京は23日も涼しかったですが、今日はさらに涼しいですね。

  11. 6251 匿名さん

    428を削除できないので、レスを増やして見えなくなってからスレ主登場と言うシナリオのようですね。
    東京は今夜も23日のように涼しいですね。

  12. 6252 匿名さん

    上質スレの内容が、更に悪化してますね。
    必死になってネタを探してるんでしょう。

  13. 6253 匿名さん

    自分で自分を追い込む面白いスレだ。
    一人交換日記。

  14. 6254 匿名


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 6255 匿名さん


    こっちに来なくていいよ。一人芝居君。

  16. 6256 OLさん

    都心で坪単価5百円で土地借りるのが
    相場って言ってる。笑

  17. 6257 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠、ヒステリックになってますね。
    他スレに一晩中書き込んで上質スレだけにはできるだけ冷静に書き込んだようですが、我慢できずに書いた内容は平静を必死に装った短いものです。
    しかしまだ428があるので、スレ主とは名乗れずにいます。
    おそらく後10レスくらい書き込んで428が目に入り難くなってから「ウィーンに行ってましたので長い間書き込めませんでした」と言うような感じで再登場する予定でしょう。

  18. 6258 匿名さん

    >>6256
    定年爺さん、婆さんスレだよね。
    あれは笑った。

  19. 6259 匿名さん

    しぇしぇしぇ男に似てますね。

  20. 6260 匿名さん

    しぇしぇしぇ男は危険ドラッグ使用者だから、似てるね。

  21. 6261 匿名

    安保法案 反対

  22. 6262 匿名さん [男性 60代]

    定年スレで大恥かいたのは、週休3日ちゃんと思われ。

  23. 6263 匿名さん

    んだんだ。

  24. 6264 匿名さん

    週休3日ちゃんの特徴は自作自演だから良く似てる・・

  25. 6265 匿名さん

    大恥かいて出てこなくなるパターンも一緒。笑

  26. 6266 匿名さん

    >>6257
    他スレに一晩中書き込み?その根拠はあるの?
    あ、私もスレ主さんだと言いますか?
    あなたにネガを書けば全部上質さんということに出来て都合いいですね。
    正直、客観的に見てただの粘着キモ男ですよあなた。笑

  27. 6267 匿名さん

    そういう風に書くからバレちゃうんだよ。
    抑制の効かない気の短さがすぐ出るからね。。笑い

  28. 6268 匿名さん

    6267さん、私もそう思います。
    睡眠が足りないので思考力が低下し、妄想と現実の区別がつかず、まともな判断も出来ないんだと思います。

  29. 6269 匿名さん

    上質スレは無理矢理レスを増やそうとしてるようで、上質とは無関係の書き込みになってしまいました。
    いつまで続けるのでしょう。
    ウィーンに行ってても書き込む事は出来ますからね。

  30. 6270 匿名

    遺恨か乱心か

    乱心であれば水に流す。

  31. 6271 匿名さん

    亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の墓地は何処にあるのでしょうね?
    ウィーンにあるとは限りません。

  32. 6272 匿名さん

    428は残ってますね。

  33. 6273 匿名さん

    みんな、妬みが過ぎます。
    嫉妬はみっともないですよ。

  34. 6274 匿名さん

    嫉妬はしてないでしょう・・?
    信用してないんだから(笑)

  35. 6275 匿名さん

    しかし、放置してもっと楽しみたかったけど。

  36. 6276 働く女子さん

    んだね。

  37. 6277 匿名さん

    23日の夜、東京に戻ってきたら蒸し暑かったと書いたのは失敗でした。
    天気予報などでは何も言ってませんでしたが、あの夜は天気予報とは違い、肌寒い気温と湿度になりましたからね。
    東京近郊にいなかった事を自ら証明してしまいました。
    551の豚まんと言うヒントから、大阪の人が作った妄想の人物なんでしょう。
    他のスレなどで関西弁を使って書き込みをしてる人なんだと推測できます。

  38. 6278 匿名さん

    自分で上げちゃうから参るねー↓

  39. 6279 匿名

    551の海老シュウマイもよろしくね

  40. 6280 匿名さん

    図星のようです。
    大阪の高齢者のようです。

  41. 6281 匿名さん

    452がスレ主と同じ頭の中でやりとりしてると言う噂があるようです。

  42. 6282 匿名さん

    452って何であそこまで上質のスレ主を讃えるのでしょうかね・・?
    どういう点で信用できると考えてるのでしょうか?
    他人であれば富裕ぶりに敬服してるのか、それは意見が同質というより
    格差が激しいから憧れるわけでしょう。でも受け答えの合いの手のタイミングを
    見ると同一人物という方が自然な気がします。

  43. 6283 匿名さん

    そうですね。
    今は墓穴を掘ってしまったのでスレ主と名乗れないからだと言う噂がありますからね。

  44. 6284 匿名さん

    450がいい例ですね。
    「呆れるほど短絡的な書き込みだな。」と高飛車な書き出しから訳の分からない文章が続き、どうして半疑問形になるのかと更に疑問が深まったのに「もっと広い視野を持ったほうがいいと思いました。」と、取ってつけたような別人かのような終わり方をするのは、普段から何役もこなしてる癖が出たのだと思われます。

  45. 6285 匿名さん

    450は、自分がスレ主だと言う事を知られないように書いたので変な感じにしかならなかった、スレ主の書き込みのようですね。

  46. 6286 匿名さん

    450さんにはなかなか伝わらない…。

  47. 6287 匿名さん

    伝わらないどころか452にこんな事書いています。

    >428さんって、噂スレでここの中傷、悪口を散々書きまくっている人ですよね。
    >それが投稿された頃に、噂スレでその話をしてましたから。
    >そういう下劣な相手に、スレ主さんは答えるはずないと思いますよ。
    >何回も書くこと言うことは、451=428なのかな?無駄だと思いますよ。
    >相手にしていないと思いますよ。あの噂スレに出入りするような方たちのことは。

  48. 6288 匿名さん

    師匠は、他スレでも、同じようなことを繰り返してるようです。

  49. 6289 匿名さん

    スレ主としてのレスが無いですね。亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の墓地が何処にあるか分からないのでしょうか?

  50. 6290 匿名さん

    少し異常性があるのではないでしょうか?露払いのつもりですかね。
    上質は八っつあん、熊さんの落語のようですね。ただ本当だとしても
    つまらないですね。

  51. 6291 匿名さん

    浮遊層亭上質の弟子は「いません」から、上質師匠の代で終わりでしょう。

  52. 6292 匿名さん

    あのスレのスレ主さんを讃える方にレスをすると、必ずスレ主さんはどうとかいい出す所が不思議…。スレ主さん以外の人にレスしているのに。そしてその人と関係ないならスレ主が登場してもおかしくないのに、出てこない。同一人物と思われてもしょうがないような気がする。

  53. 6293 匿名さん

    「手放したくない 上質アパート」ていうフレーズでCMしてますね。

  54. 6294 匿名さん

    6292さん、ほんと同感です。スレ主さんが出てこれない理由は幾つか思い当たりますが、常に見張っていて援護するスレ主代理かのような書き込みがされますね。しかも、スレ主さんと考えが全く同じかのような内容なのにも驚きます。会長ともなると違うんですね。是非428さんの質問に答えてもらいたいです。でも、家族ぐるみで付き合いのあったのに一生に一度と言う大事な事を連絡してもらえなかったのにも我々には思いもつかない上質な理由があるんでしょう。是非聞かせてもらいたいですね。

  55. 6295 匿名さん

    ↑上質レスの話で持ちきり。なんか可笑しい。
    上で書いてる人達には何の縁もないプライベートな話題を、
    >我々には思いもつかない上質な理由があるんでしょう。是非聞かせてもらいたいですね。

    本気で上質スレのスレ主さんが話すとでも?こんな下劣スレ見てる訳もないのに。
    ネガの書き込みを読んでて、この違和感は何だろ。ここまで一つの他スレばかり気にするのは、
    憧れでもあるのかね?そんな風に見える。書けば書くほど。相手にされてもいないのに。
    ツンデレじゃないけど、無視されればされるほどより恋しいって感じなのかな?
    多分、大の社会人なんだろうけど妙に哀れで滑稽に見えますね。
    レス欲しくて、振り向いて欲しくて必死すぎ。普通の感覚から見ると。

  56. 6296 匿名さん

    >6295

    一言ご忠告。ここは、スレタイにある通り噂好きなちょっと変わり者の集まり。
    キミのように誰かのポジとかしても、ここの連中には話が通じないよ。
    どうせスレ主自身なんだろとか、散々ネガ攻撃されるのが目に見えてる。
    だから良識のある書き込みなんて皆無だろ。そういう常識のある人は来たとしても書き込まない。
    キミが言いたいことも分かるけど、ここの連中には伝わらないからレスしないのが一番かと。

  57. 6297 匿名さん

    6295は誰にポジしてるの?

  58. 6298 匿名さん

    6296さん、その通りですよ。
    一人で何役もするのは落語の世界だけにしてもらいたいです。
    上質スレのスレ主が書くのと同じ臭いのする書き込みが多かったのに、上質スレが止まると他の書き込みも止まると言う不思議な事が起こっていますから興味があるんですよ。
    レスした時間なども参考になりますからね。

  59. 6299 匿名さん

    >>6295
    憧れも何も感じません。ただ真実なのかどうか知りたいだけです。

  60. 6300 匿名さん

    上質スレ解散!

  61. 6301 匿名さん

    ここは噂話ですからね。
    ここを気にしないで上質のスレを続ければいいのではないかと思いますよ。
    前にも書きましたがここを気にしすぎでしょう?上質をおろそかにして
    噂スレで騒ぐのもいいですが会長という方に身も心も奉げてる方が滑稽に
    見えますよ(笑い)

  62. 6302 匿名

    おもてなし うらがえし

  63. 6303 匿名さん

    師匠は何年も前の古い他スレを探し出して書いたりしてるようなのに自分のスレにはスレ主として書かないのは何故なんだろうと噂話になってるようだ。

  64. 6304 匿名

    真鯛

  65. 6305 匿名さん

    師匠が大人しくなって平和な掲示板になったと噂話で持ち切りのようです。

  66. 6306 匿名さん

    残念だな・・・師匠に頼んで
    天皇かお知り合いのどこかの国王にでも
    レスして欲しかったのに。

  67. 6307 匿名さん

    師匠なら、世界各国の著名人と家族ぐるみの付き合いがあるんでしょうね。

  68. 6308 匿名さん

    上質スレは開店休業のようですね。

  69. 6309 匿名さん

    師匠が壊れてしまったようで、変な書き込みを続けてるようです。

  70. 6310 匿名さん

    師匠は色んなスレで憂さ晴らしをしているそうです。

  71. 6311 匿名

    てっさ

  72. 6312 匿名

    そりゃ確かに生まれも育ちも違います。

  73. 6313 匿名さん

    師匠はほとんどの著名人が家族ぐるみの付き合いなようで

    良かったですね。

  74. 6314 匿名さん

    師匠の世界では、師匠と同じ価値観と考え方の人が好きな時に何人もタイミングよくいるだけでなく、金は勿論、時間さえ思い通りに出来るようです。
    我々とは住む世界が違うんですよ。

  75. 6315 匿名さん

    上質の人間が都内、有名地域の羅列とかあんな軽率な事しますかね?
    あの上げてる所は賃貸比率と商業ビル率が高い所でフェラーリですらリースが多い所です。
    あの上質とか言ってる人は憧れが支配していてあまり現実を知らないように思えます。

  76. 6316 匿名さん

    でも、あの上質の人に漂う阿呆の臭いはどうしてだろう?

  77. 6317 匿名さん

    ↑あなたのような阿呆が書き込んでいるからでしょ?単純だよね。

  78. 6318 匿名


    アンタも阿保なんですか

  79. 6319 匿名さん

    >>6315
    で、あなたはフェラーリを所有してるの?ずいぶん偉そうだけど(笑)

  80. 6320 匿名さん

    >>6319
    富裕層?

  81. 6321 匿名

    ただの貧乏人です

  82. 6322 匿名さん

    ただの貧乏人のくせにエラそうだねw

    >あの上げてる所は賃貸比率と商業ビル率が高い所でフェラーリですらリースが多い所です。
    >あの上質とか言ってる人は憧れが支配していてあまり現実を知らないように思えます。

  83. 6323 匿名さん

    確かに多いところですね、

  84. 6324 匿名さん

    >>6319は富裕層なのかきいたのですが?

  85. 6325 匿名さん

    6324です。もういいです。続けて下さい。

  86. 6326 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の場外乱闘ですね。

  87. 6327 匿名さん

    >浮遊層亭上質師匠
    もう飽きたよその呼び方。そう思うなら証拠というか根拠がないと、ただの思い込みの阿呆だと言われるだけだよ。

  88. 6328 匿名さん

    6326はそういう思い込みで生きてるここの常連さん「お下劣亭妄想庶民」さんです。

  89. 6329 匿名さん

    ↑座布団1枚!

  90. 6330 匿名さん

    上質スレのスレ主が雲隠れしてるのが物的証拠になります。

  91. 6331 匿名さん

    師匠は暴走してますから、スレ主キャラでの書き込みは難しいでしょう。

  92. 6332 匿名さん

    >>6330
    やっぱ阿呆だな。スレ主が雲隠れということはそういう状況ということだから、情況証拠というならともかく、物的証拠って意味不明。物質と状況の区別もつかない阿呆なんだなお前。それに噂スレに相応しいアホだな笑。それにスレ主とその他の人の区別の根拠も書かれてない。全てはお前の勝手な脳内妄想。おめでたい奴だなつくづく笑。

  93. 6333 匿名さん

    サーバーの記録が物的証拠にされてるのを知らないんだ

  94. 6334 匿名さん

    上質のスレ主が雲隠れという事ですが次のネタ探しでしょう。
    例のパクリエイター佐野氏も雲隠れして言い訳ネタを考えていましたね。
    雲隠れは苦しい証拠でしょう。

  95. 6335 匿名さん

    >No.419
    >by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    >軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

    この日は天気予報と違い、夕方から気温と湿度が下がり、風もあり肌寒いと感じる爽やかでした。


    >この間バタバタと過ごしておりますが、夏休みというのは旧交を温めるいい時期でもあり、
    >神田の学士会館で私的な集まりがあり嬉しい再会などがありました。
    >学士会館は、大学時代の恩師の退官記念パーティーや、友人の結婚式など、
    >事あるごとに足を運ぶ、いわば日本のフラタニティ、ソロリティクラブのような場所です。

    >再会した内の一人のイギリス人とは高校時代、同じボーディングスクールで3年間、
    >まさに「同じ釜の飯」を食った友で、その後別々の大学に進んだものの、
    >当時から優秀だったが、その後も様々な業績を残しているのは聞いていたが、
    >遂にはノーベル賞も受賞してしまった秀才。

    ノーベル賞受賞者は全て公開されていますのでイギリス人受賞者の一人と高校時代に同級生だったと言ってます。


    >また、アメリカ人建築家で権威あるプリツカー賞も受賞している友人や、
    >日本学術振興会で過去に副会長も務めた某氏など旧くからの知人が集まり、
    >多岐な話題に話が及び、嬉しく楽しいひと時を過ごしました。

    ここでも同様の友達と言ってる人達がいると言ってます。


    >こういう知的好奇心が刺激されるワクワクする時間は、本当にプライスレスですね。
    >人との出会いや巡り合わせに感謝です。そのような出会いの延長として、
    >こういうスレッドを作成しましたが、興味を持って下さる方には感謝ですが、
    >時々、訳の分からない中傷や、明らかに上質ではない内容の書き込みも散見されます。
    >ある程度の想像はしていましたが残念です。

    これらが本当なら、この人は世界で知られた著名人の一人ですね。


    >No.422
    >by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    >たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    >緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    >自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    夜中の4時41分に書き込んでるので、4時過ぎに「駐欧州支社の関係者から秘書を通して」電話があったのでしょう。
    だとすると、この人が会長を務めるのは、欧州に支社がある会社です。


    >まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    >フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。

    この書き込みがされた8月24日午前4時41分以前に、フリッツ・ドレシャル氏の訃報は報じられていてネットの記事にもなっていました。


    >奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    >コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    >よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    家族ぐるみの付き合いで、よく聴きに行って食事を共にしたなら、フリッツ・ドレシャル氏が具合を悪くしている間や亡くなられた直後に、日本人の奥様からかウェルナー・ヒンク氏などから直接連絡があるのが普通です。


    >最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    >コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    >クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    >ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    >そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    >チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    >ご冥福をお祈りします。RIP...

    オーストリア大使公邸に招待されたとなれば、本人特定は更に容易になります。

    これが嘘なら、亡くなられたフリッツ・ドレシャル氏の奥様から訴えられても不思議ではないですね。
    一応、オーストリア大使館に、このような書き込みがある事を知らせておこうと思います。

  96. 6336 匿名さん

    オーストリア大使館には、メールでコピペした内容とURLを知らせておけばいいでしょう。

  97. 6337 匿名さん

    >>6335

    人の大風呂敷の話に水をさしてはイケマセン。
    習近平やオバマ大統領などとも「家族ぐるみ」の付き合いが
    あると思うので緊張緩和などにも活躍できるでしょう。
    差しさわりがなければ「家族ぐるみ」一覧表を見たいと思います。

  98. 6338 匿名さん

    6337さん、その通りですね。
    大風呂敷がどこまで広がるのか見守って行こうと思います。

  99. 6339 匿名

    大久保監督辞意の裏側 オーナー現場介入とコーチ陣の間で板挟み

  100. 6340 匿名さん

    上質は、プライベートジェットの事も分かってないようです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸