なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6101 匿名さん

    6099は、394と同じような内容ですから、消されるんじゃないでしょうか?

  2. 6102 匿名さん

    外交特権か・・

  3. 6103 匿名さん

    >>6101
    多分削除すると思います。

  4. 6104 匿名さん

    6013さん、様子を見守りましょう。

  5. 6106 匿名さん

    >>6104
    前もあんな調子でしたよ。

    ストレス発散してるのかも。

  6. 6107 匿名さん

    >>6105
    同一人物ではないと思いますが。

    今回はなかなか終わりませんね。

  7. 6108 匿名さん

    >>6107
    >同一人物ではないと思いますが。

    そうですか?誰の目にも同一に見えますが?
    ま、ここにいるのはあなた一人という噂ですから…
    お得意の成りすまし…ですかね笑

  8. 6109 匿名さん

    >>6108
    あのコピペの記事を書いた人は両方とも同一人物なんですか?

  9. 6110 匿名さん

    あの煽りを入れてる方とあなたと自分で3人いましたよ。

  10. 6111 匿名さん

    6106さん、おそらく、上質スレで妄想を書く事で現実逃避をしようとしていたら、余りにも現実離れしてくだらない内容なので、それを指摘した事を逆恨みしているようですね。
    だから、公序良俗に反する汚い言葉を平気で使うのでしょう。
    常軌を逸しているのでしょう。

  11. 6112 匿名さん

    >6048の金持ちアピール男= >6088の良ろしければ男、で間違いないだろうね。
    いずれにせよ、噂スレに棲みつく下衆な野郎だね。

  12. 6113 匿名さん

    我慢出来ずに出てくる6089が上質会長本人でしょう。
    育ちが悪いのか言葉は汚いね。

    こういう育ちの悪そうな人が擁護する上質って・・?
    まあ高級そうな羅列だけだから情報はネットか。

  13. 6114 匿名さん

    同一人物の書き込みでも、端末を変えてしまうと別人になるのですね!

  14. 6115 匿名さん

    なかなか決着つきませんね。確かに自分も煽りを入れられて、一体どんな人なのか気になって正体がわかったけれど…。

  15. 6116 周辺住民さん


    6111の指摘はナイスですよwwwうん・・・

  16. 6117 匿名さん

    >6111
    まだ言ってるよ(笑)あんな上質スレの人が、本気でこのスレなんか読むとでも?
    レベルが違いすぎ・・キミ妄想癖か誇大妄想壁か、それともその両方かな?
    キミが考えてるほど、誰もキミのレスなんか読んでないよ。
    自分はモノ好きだから、こうやってたまにレスするけど、キミのレスは痛いよ。
    あ、俺のこと上質さんとか言うのは自由だけど、そういうのはキミの妄想であり言い掛かりだからね(笑)

  17. 6118 周辺住民さん

    6111さん、大当たりじゃないのーーー。

  18. 6119 匿名さん

    6117は誰ですか?

  19. 6120 周辺住民さん

    当然、6089さんでしょー・・・

  20. 6121 匿名さん

    >>6119
    ここ匿名掲示板だから、管理者以外誰も分からないよ。なのになぜ聞く?
    IPアドレスで調べたら?成りすまし自演の6111、6116、6118とは違うだろうね。

  21. 6122 匿名さん

    >>6121
    じゃああの煽りの人じゃない人?

  22. 6123 匿名さん

    6120
    はい、釣られた!そういうレスをする人が自演決定!匿名掲示板でなぜそう言える?やっぱりバカだね〜浅はかすぎ。

  23. 6124 匿名さん

    >>6121
    あなたが煽りの人だ

  24. 6125 周辺住民さん

    だってこの噂スレの上質絡みで逆スレしてるの6089さんだけですよ(笑)
    自分がこちらでは終始一貫して上質の為にこちらで逆スレを続けてる事を
    忘れてる。

  25. 6126 匿名さん

    6120は成りすまし自演の典型だね。そう思い込みたいから匿名板なのに自答しちゃう。
    6119が餌をまいた(ように見せかけて)6120が陥れたい相手のナンバーを書く。
    それさえ覚えたら、誰が誰を陥れたいのか、ここで自演を繰り返しているのは誰か、簡単に見破れるよね。

  26. 6127 匿名さん

    ここの自演者はすぐ分かるね。今後の様子ちょっと見てみようか!はい、論破!

  27. 6128 匿名さん


    確かにこちらでは6121が煽りの人ですね。

  28. 6129 匿名さん

    6116さん、ありがとうございます。

  29. 6130 匿名さん

    6125さん、おっしゃるように6089だけですね。
    なんか下品な感じですよね。

  30. 6131 匿名さん

    6089書いたのは自分だけど、良ろしければ、という日本語はおかしいから、
    わざわざ、宜しければと、正しい日本語を教えてやったのに。上質がどうとか関係ないだろ。
    いい加減誰か他人と混同するのは止めてくれ。強迫観念か何かか?

  31. 6132 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠、今日は休みのようです。

  32. 6133 匿名さん

    >>6128
    その証拠はあるのか?ただ勘で言ってるだけなら意味ないが。

  33. 6135 匿名さん

    >>6132さん。
    明日のお題をお願いします。

  34. 6136 匿名さん

    あ、でもなんだっけ?PCとスマホを使い分けたら書き込めるとか、前に書いてたな。
    ネットカフェなら携帯何台でもつなぎ放題とか。ホント浅ましいやつだな。苦笑

  35. 6137 匿名さん

    どう見ても6131は常軌を逸してるとしか思えません。
    危険ドラッグを使用すると、このようになったりするのか、それとも酔っぱらっているのか分かりませんが、妄想の世界と現実との区別がつかなくなってるようです。

  36. 6140 匿名さん

    もう煽りいれたりするのはやめてくださいね。誰だって気分いいものではないですよ。

  37. 6142 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の新しいお題は「東京に戻った上質」で如何でしょう。

  38. 6143 匿名さん

    6111さんの「あまりにも現実離れしたくだらない・・・・」を
    読んで夜中なのに大笑いしてしまいました。
    本当に面白い。

  39. 6145 匿名さん

    6142さんも面白すぎる・・・

  40. 6146 匿名さん

    6143さん、思いついたことを書いただけですが、そう言われるとそうですね!
    浮遊層亭上質師匠の存在自体が面白いからでしょう。

  41. 6147 匿名さん

    でも上質はあの調子で続けてほしい。
    マルちゃんと坂上のふざけたスレで閉塞感が支配していた。
    面白いスレは少ない。

  42. 6148 匿名さん

    暫くの間、放置してみましょう。

  43. 6149 匿名さん

    やっぱりスレ主とあの人は違う人だ。時間が重なってる。

  44. 6150 匿名さん

    ×取締役会長
    〇取締まられ役会長

  45. 6151 匿名さん

    >やっぱりスレ主とあの人は違う人だ。時間が重なってる。

    誰でも知ってる幼稚なトリックです!
    しかも、こうしてミスリードしようとするのは更に幼稚なミスリードのミスリードです。

  46. 6152 匿名さん

    >>6151
    でもあの長文すぐに書ける?

  47. 6153 匿名さん

    簡単ですよ。
    誰でも出来ます。

  48. 6154 匿名さん

    知能指数が80くらいあれば思い付くでしょう。

  49. 6155 匿名さん

    >>6153
    あんなに人格が変われますか?

  50. 6156 匿名さん

    そんな幼稚なこと直ぐにばれるので、実際にするとは思いませんでした。

  51. 6157 匿名さん

    >>6156
    あまりにも違いすぎですが。

  52. 6158 匿名さん

    >あんなに人格が変われますか?

    常人では無理、薬物を使ってるのかも。

  53. 6159 匿名さん

    時間が重なってる

  54. 6160 匿名さん

    1台の端末でも可能だよ

  55. 6161 匿名さん

    まともな富裕層で会長職の人間が個人の特定にもつながる様な話を
    誰が見るかわからないこんな所にペラペラ喋る訳が無い。

  56. 6162 匿名さん

    やっぱり…。

  57. 6163 匿名さん

    6159がやったことだから知ってるのに何故聞くの?

  58. 6164 匿名さん

    >>6163
    自分ではないです。

  59. 6165 匿名さん

    理論的に考えれば、ブラウザーを複数立ち上げて各々に書き込む文章を書いて準備し、続けて送れば秒単位の誤差で可能。
    端末が複数あればより簡単に、同時に送ることができる。

  60. 6166 匿名さん

    こんな幼稚な事で別人に成りすまそうとするのは幼稚過ぎるよね

  61. 6167 匿名さん

    >>6165
    そこまでしてやるのかどうか

  62. 6168 匿名さん

    お題、大当り!!

  63. 6169 匿名さん

    これが問題!!

    >>5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。


    >>5766
    by 匿名さん 2015-08-17 00:51:22 投稿する 削除依頼
    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。


    >>5918
    by 匿名さん 2015-08-20 23:01:16 投稿する 削除依頼
    >>5892
    いえ、あのスレ主の方は50代そこそこのはずですよ。奥様もお会いましたが、ミス・ユニバースだったかミス・ジャパンだったかで入賞されたとかで、とにかく背がスラっと高いモデルさんのような、30代ぐらいの女性でしたし。もしかしたら愛人?いやいや奥様だと思います。違ったらスミマセン。あくまで噂話としてこのスレのみで収めて下さい。


    ナイルスナイルの人が見たら、何と思うんでしょう。
    社内会議で取り上げられるでしょうね。

  64. 6170 匿名さん

    上質師匠!

  65. 6171 匿名さん

    自宅にディーラーの担当者がLFAの試乗車を持ってきたらしい

  66. 6172 匿名さん

    そのうち、プライベートジェットも持って来たなんて言うのでは?

  67. 6173 匿名さん

    >by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    >たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    >緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    >自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    >まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    >フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。


    現実の世界だと既に公になっていてネットにも出てる
    http://www.camerata.co.jp/artist/detail.php?id=193

  68. 6174 匿名さん

    >by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    >軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

    昨夜は涼しかったよね?

  69. 6175 匿名さん

    軽井沢の方が湿度が高い

  70. 6176 シコ店長 [ポークビッツ 90代]

    私が早漏でビックフランクフルト並の、一発屋の人気コテスレ主です。

  71. 6177 OLさん

    ナイルスナイルって零細企業じゃん。

  72. 6178 匿名さん

    ウィーンと日本の現在の時差は7時間
    ウィーンが午後2時なら日本は午後9時
    ウィーンで20日に起こった事を日本で24日午前4時に緊急だと知らされた
    時差の7時間を考慮しても3日も経ってるのに「緊急」らしい
    ネットでは既に記事になってるのに公になってるとは言わないらしい
    一般化したのでAsprayくらいは知ってるのだろうか
    知らずとも検索すれば直ぐに分かるので今後の話に出るのだろう

  73. 6179 匿名

    虚偽の自慢話はおもしろいね。次のお題は何だろう?笑えます。

  74. 6180 匿名

    OLさんダメだよ!ワロタだけ書いちゃ!「お」を付けなきゃ。
    「おワロタ」にしないと。。。

  75. 6181 匿名さん

    文体の間を取る癖も同じでお一人交換日記とでも言いましょうか・・・。

  76. 6182 匿名

    6181さん文体の間を取る癖。。。
    なるほどですね。笑えます。だからワロタのですね!納得しました。

  77. 6183 チコリン

    >6176
    大爆笑です。
    笑いのセンスが他の人と違いますね⌒☆
    さすがベテランヅラ主。(o≧∇≦)oキャー

  78. 6184 匿名さん

    4~5行くらいで行間を取るクセが有るんですよ。
    上質を書いてる時はいい気持ちなのか忘れるのでしょう。
    最新のレスを見てください。笑いますよ。

  79. 6185 OLさん

    必死さが笑えるのです。笑

  80. 6186 匿名

    6179、6182です。
    6184さん見て来ました。なんかスルシテで笑えます。。。

  81. 6187 匿名さん

    ずーっと続けるつもりかね{笑}
    バレバレでやるのも貧乏っちゃまみたい・・・。

  82. 6188 匿名さん


    笑い過ぎにご注意下さい。


    No.397
    by スレ主 2015-08-21 23:44:23
    >>395 情報有り難うございます。東京に戻りそのスレッドを読み問題の有無を精査し、
    問題があれば、リーガル担当とその後の対応を考えようと思います。
    ただ、そういう方が実際に存在し、このスレッドに標的を定め連投してくるのは悲しいですね。
    よほど心に余裕が無いのでしょう。そういう方は過去の偉人の言葉から学ぶといいですね。
    例えばニーチェの格言であったり、新渡戸稲造の武士道や修養など本から学ぶことも多いです。

    >>396 勝海舟の心境にはまだ至っておりませんね。

    今日はワーグナーのニーベルングの指輪からジークフリートをBGMに、
    バイロイトのオペラハウスを思い出しながら、心穏やかに過ごしています。

    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    軽井沢から戻りましたが、やはり東京は蒸しますね。

    この間バタバタと過ごしておりますが、夏休みというのは旧交を温めるいい時期でもあり、
    神田の学士会館で私的な集まりがあり嬉しい再会などがありました。
    学士会館は、大学時代の恩師の退官記念パーティーや、友人の結婚式など、
    事あるごとに足を運ぶ、いわば日本のフラタニティ、ソロリティクラブのような場所です。

    再会した内の一人のイギリス人とは高校時代、同じボーディングスクールで3年間、
    まさに「同じ釜の飯」を食った友で、その後別々の大学に進んだものの、
    当時から優秀だったが、その後も様々な業績を残しているのは聞いていたが、
    遂にはノーベル賞も受賞してしまった秀才。
    また、アメリカ人建築家で権威あるプリツカー賞も受賞している友人や、
    日本学術振興会で過去に副会長も務めた某氏など旧くからの知人が集まり、
    多岐な話題に話が及び、嬉しく楽しいひと時を過ごしました。

    こういう知的好奇心が刺激されるワクワクする時間は、本当にプライスレスですね。
    人との出会いや巡り合わせに感謝です。そのような出会いの延長として、
    こういうスレッドを作成しましたが、興味を持って下さる方には感謝ですが、
    時々、訳の分からない中傷や、明らかに上質ではない内容の書き込みも散見されます。
    ある程度の想像はしていましたが残念です。

    No.420
    by スレ主 2015-08-24 00:39:20 投稿する 削除依頼
    >>409
    そうですね、教育はとても大事です。ただ学歴はあるに越したことはないですが、
    それは順序が逆に感じます。優秀な方は素頭がいい上に良い教育を受けています。
    ただ学歴だけを求めるというのは、いわば高年収を求めるのと同じような気がします。
    物の本質より目に見える肩書や収入など、正直どうでもいいことですよね。
    そういうものは後からシッカリ付いてくるものですから。
    いい仕事を続けていれば、お給料が伴うのと同じことです。
    真面目に勉強を続ければ、必然的に高学歴に繋がっているとそう認識しています。
    学歴やお金は単なる道具(ツール)であってゴールではない、
    それらを自分だけではなくどう社会に還元していくのか、それが人間の生き様なのでしょう。

    明日は取締役会があり本格的に仕事へ復帰で、書き込めることも少なくなってしまうと思いますが頑張りましょう!

    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

    No.429
    by スレ主 2015-08-24 17:11:05
    今朝から悲しいニュースを聞き、すっかり疲労困憊して今は疲れ果て車に乗っていますが、
    このスレッドを見たら、共感を頂いた温かいコメントもあれば、
    また悲しくなるようなコメントもあり意気消沈しております。
    マッサージ機能をオンにしていますが、今日はなかなか解れません。

    IPアドレスなど、そうですね照会をお願いしてみて中傷コメントはもちろん、
    自演投稿というのですか、そのような書き込みなども参照を掛けて、
    少し整理してみないといけないようですね。
    しばらく時間が掛るのかも知れませんが仕方ないですね。
    言葉は言霊(ことだま)ともいいますが、思慮のない言葉は誠に残念です。

  83. 6189 匿名

    だってココはスレの噂話しでしょ?
    人の噂って根拠がないけど暇つぶしには違いないし…。けど面白いからね。

  84. 6190 匿名さん

    あのスレ主は失礼ですね。
    このように、礼儀をわきまえた丁寧な質問を無視しています。
    無礼な扱いを受けた428さんが可哀相です。


    No.428
    by 匿名さん 2015-08-24 16:34:58
    初めましてスレ主さん。
    スレ主さんは昭和の何年代ですか?
    私は1950年代後半です。
    お孫さんはいらっしゃいますか?

    私にも孫がいるのですが、バイオリンやらピアノ、琴、水泳、クラシックバレエなどのスクールに入っていて
    今年も家族総出でプールや温泉、発表会などで忙しい夏を過ごしました。
    忙しいと思いますがスレ主さんと爺談義できると良いですが、宜しくお願いします。

  85. 6192 匿名

    >>6176
    >ビックフランクフルト並の
    ↑ビック(Bic)"英国の安価なボールペン"フランクフルトじゃ、ポークビッツよりも細いって事ですね。(笑)

  86. 6193 匿名さん

    >by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    >たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    >緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    >自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    >まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    >フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    >奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    >コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    >よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    >最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    >コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    >クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    >ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    >そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    >チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    >ご冥福をお祈りします。RIP...


    朝の4時41分
    眠れなかったようで
    コンサートマスターと家族ぐるみの付き合いなら亡くなられた直後に直接連絡があるはず
    なのに
    墓穴を掘ってしまったようで
    現実の世界だと数日前からネットにも出てる
    http://www.camerata.co.jp/artist/detail.php?id=193

  87. 6194 匿名さん

    上質スレは、自分の書いたレスだけを残せばいいから、自分以外は全て削除依頼を出してるんでしょう。
    でも、削除依頼を出しても削除できないレスもありますからね。

  88. 6195 匿名さん

    この会長とマルちゃんと坂上で3大馬鹿。

    しかし見てるから我慢できずに来るよー{笑}

  89. 6196 匿名さん

    >この会長とマルちゃんと坂上で3大馬鹿。

    そんな有名人だったんですか、知りませんでした。

  90. 6197 匿名さん

    そんなに有名なら、掲示板の管理者の皆さんもご存じでしょうね。

  91. 6198 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は、428さんを無視する事はできないし、返事をする事もできないので削除させようと必死になってるのでしょうか?

  92. 6199 匿名さん

    >428さんを無視する事はできないし、
    あれキミが書いたの?だから特定のあのレスについてそう何回も書いてるのかな?
    だったらスレ主は答えないだろうし、それが明らかになった時点で削除だろうね。
    だって、ここみたいな下劣スレに書き込む人にあのスレ主が応える訳ないよね。
    構って欲しいみたいだけど無理でしょ、どう見ても。
    ここは下劣、あそこは上質。相容れないよね、どう見ても。
    横ですけどそう感じますね普通に。だ・か・ら、自分はあのスレ主じゃないので悪しからず(笑)
    普通の感覚を持っているただの一般人ですよ。

  93. 6200 匿名さん

    必死ですね?

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸