なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6051 匿名さん

    今日の枕は何でしょね?

  2. 6052 匿名さん

    6049と6050は上質スレに書き込んでいる人?

  3. 6053 匿名さん

    上質スレを作った人?

  4. 6054 匿名さん

    6048です。6049、6050の凡人には用が有りません。
    金は有りますがあなたのような富裕層憧れの輩には用がありません。
    噂話のスレに居ついているようですがお前にとやかく言われる筋合いはないですね(笑)
    お前はどうなんだという事ですよ。
    お前が出した金持ちはお前と関係がないでしょう。お前の代わりに小便に行ってくれるわけでもないのに・・・
    自分が金持ちにならなければしょうがないんですよ(笑)

  5. 6055 匿名さん

    >>6054さん、凄いですね!そんなお金持ちとはどれぐらい年収あるんですか?
    資産はどれぐらいですか?さぞ素晴らしいお宅にお住まいなんでしょうが、
    マンション、戸建て?せっかくだから教えて下さいよ!

  6. 6056 匿名さん

    その手には乗らないですよ。
    財産関連スレでは信じて貰えないが正直に話してるのでね。
    家業は麻○方面の老舗だが言うとわかるのでやめておきましょう。

  7. 6057 匿名さん

    書き込むスレを間違えてますね。
    昭和30年代に高校生だったから間違えた?

  8. 6058 匿名さん

    コピペしておきましょか?

  9. 6059 匿名さん

    >家業は麻○方面の老舗だが
    え、麻薬関係の老舗ですか!そりゃあ儲かるでしょうね。うわさ話として聞かなかったことにします。

  10. 6060 匿名さん

    毎日見てしまう…。

  11. 6061 匿名さん

    その筋の人だったんだ!
    だから脅し慣れしてるんだ!

  12. 6062 匿名さん

    心に余裕のある人が、あんな変なスレを立てないよ。

  13. 6063 匿名さん

    納得です。

  14. 6064 匿名さん

    師匠がいないと他スレが更新されないのは何故?

  15. 6065 匿名さん


    しかし

    浮遊層

    と言う

    呼び名は

    見事でした!
     

  16. 6066 匿名さん

    上質スレを目の敵に、ネガを書き込み続ける正体が遂に明らかに!

    >6048
    >上質はやらせておけばいいのでしょう。
    >ああいう阿呆の集まりは相手にしないのが一番いい。
    >読んでると下世話な話ですが私の方がお金が有ると思います。
    >金は有りますがあなたのような富裕層憧れの輩には用がありません。
    >お前が出した金持ちはお前と関係がないでしょう。お前の代わりに小便に行ってくれるわけでもないのに
    >自分が金持ちにならなければしょうがないんですよ(笑)
    >家業は麻○方面の老舗だが言うとわかるのでやめておきましょう。

    ↑家業は麻○方面の老舗だが
    どうやら麻薬関係の老舗らしいです。あくまで噂ですが…怖いものですね

  17. 6067 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は、出番がありませんでしたが、どうして?
    ぱにくってて名前を変えるの忘れてたのか?
    それに402以降が削除されたのに401が残ったのは、401が自分で書いたから削除すると「ご本人の依頼により」となってばれてしまうから消せなかったと言う逆の証拠?
    そして、教育の話にも「旧帝大」と言う80歳くらいが使う言葉が出るし、結局、収入の話になってるのは「上質」を理解してないから?
    書けば書くほど穴だらけ!
    なりすましはスマホとPCの併用か?
    と言う噂が立つかも?

  18. 6068 匿名さん

    上質のスレ主が削除してるんですよね?

  19. 6069 匿名さん

    スレ主自身がスレ主としないで書いたもの以外で気にいったレスは全て何度も内容を変えた削除依頼を出して消してると言う噂です。
    中には消せないレスもあると言う噂です。

  20. 6070 匿名さん

    荻野翔のような人間ですね

  21. 6071 匿名さん

    >>6069
    分かりました。だから都合の悪いものは削除してるんですね。消せないものもあるんですね。

  22. 6072 匿名さん

    「麻」が麻薬関係とは思わないけど(笑)
    俗に言う富裕層の方々も一代で苦労して築き上げた人は意外と質素なものですよ。
    都内でも代々の土地持ちなどはあまり苦労なく不労所得が多いので散在する方が多いですが
    資産課税も大きいので不動産経営が順調なら経費名目で散在する人も多い。
    ただ元々好立地に不動産が有り収入があるというのは本人の実力ではないしね。
    勿論、維持するのは簡単ではないですが中東の金持ちがあまり尊敬されないのは単なる資源国家で
    裕福なだけですからね。「自慢高慢馬鹿の内」と言う位だから特定の物のこだわりを語るのは
    いいのでしょうけどそれを機会に自分の自慢話につなげるから同じ裕福な方からも敬遠されるのでは
    ないかと思います。

  23. 6073 匿名さん

    >>6067
    ヒントをありがとうございます。

  24. 6074 匿名さん

    麻薬関係の老舗、連投ウザ。上質を目の敵にするのはさすがにもう聞き飽きたわ。
    他スレの噂の話はないの〜?

  25. 6075 匿名さん

    6073さん、わざわざありがとうございます。

    6072さん、私も同感ですが、少し違う印象を感じています。
    それは、内容が金銭や物への異常な執着心と、物や高尚な趣味への憧れで上辺の知識はあっても、例えばコンサート会場などに行った時の事など、実体験に関する事が見受けられません。
    読書感想文にも似た事があります。
    実際に自分で本を読み自分で書いた感想文と、本は読まず他人から教えてもらった事やネットで調べた事を書いた感想文との違いのような感じです。
    昔、一時的に経験した贅沢な記憶か、目の当たりにした人達の暮らしの記憶で書いてるような印象です。
    だから踏み込んで質問されると答えなかったり、話を変えてしまうのだと思います。
    セレブリティと富裕層の違いを理解していないのも引っ掛かりますので、仰るような俗に言う成金的なでも無さそうに思います。
    良くないのは、逆上して相手を罵ったり侮辱するところです。
    この人が始めてしまうので、どうしても売り言葉に買い言葉となってしまうのです。
    このことが始まってから、他のスレも覗いてみると、この人が書き込む時間帯に他のスレにも書き込みが多くあるのに、この人が書き込まない時間帯には、あまり書き込みが無いようです。
    例えば2つのプロバイダーと契約しているなら2人になりすませます。
    スマホとPCでも2人になりしませます。
    ネットカフェなどではスマホひとつで何人にもなりすませます。
    犯人捜しのような事をしても意味はありませんが、管理者の皆さんには分かっているのでしょう。
    我々は、汚い言葉で侮辱したり、穏やかでも不安を与えたり威圧したり挑発してくる書き込みに対して、同じように汚い言葉応えてしまえば、この人と同類になりますし、この人の思う壺になってしまうでしょう。
    なので、できるだけ冷静に対応した方がいいでしょう。

  26. 6076 匿名さん

    上質スレの噂ばっかりだけど、他スレの噂はないの?ここで書いてるのは一人だけ?
    成りすましをまさに実践してるのか(笑)

  27. 6077 匿名さん

    一人ではないです。

  28. 6078 匿名さん

    自分が一人で複数人に見せ掛けているからか、そのようにしか考えられないのでしょう。

  29. 6079 匿名さん

    >>6078
    その通りだと思います。

  30. 6080 匿名さん

    >>6075
    確かに親分子分のような掛け合いやってるが一人二役か。

  31. 6081 匿名

    んだんだ。笑

  32. 6082 匿名さん

    6080さん、仰るように、噂話のように、私にはそのようにしか思えません。
    子分のような人がいたらいいなと思っているので、その妄想を書いているのだと思います。
    その理由は、互いの書き込み時間を見れば、タイミングが良過ぎる事です。
    文体は意図的に変える事ができますし、文章内容も同様です。
    それに、とある富裕層をターゲットにしたメンバーだけのパーティーで面識があり、事細かに個人的な事を聞いて知ってると言う書き込みなど有り得ない事が都合良過ぎて多過ぎます。

    我々が一人のなりすましによる書き込みだと思っている事から、色んな事を混同してしまい、Aさんに言われた事なのに、Bさんに文句を言ったり、或は、AさんとBさんの二人から別々に違う事を言われたのに、Cさんから二つの事を言われたと誤解し、何も関係の無いCさんに文句を言ったり名誉棄損で訴えてやると脅したりするのでしょう。

    それから、他人のフレーズを真似るのが好きなようで、自分に対して言われた事が悔しくても、発想力が乏しいのか上手く言い返せない時には、オウム返しをしますね。

    旧帝大と言うような聞きなれない言葉がすんなり出てくるのは、うちの爺さんくらいの年齢かそれ以上の年代だと思いますので、年齢は少なくとも70歳以上なのでしょう。

  33. 6083 匿名さん

    >>5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。


    >>5766
    by 匿名さん 2015-08-17 00:51:22 投稿する 削除依頼
    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。


    >>5918
    by 匿名さん 2015-08-20 23:01:16 投稿する 削除依頼
    >>5892
    いえ、あのスレ主の方は50代そこそこのはずですよ。奥様もお会いましたが、ミス・ユニバースだったかミス・ジャパンだったかで入賞されたとかで、とにかく背がスラっと高いモデルさんのような、30代ぐらいの女性でしたし。もしかしたら愛人?いやいや奥様だと思います。違ったらスミマセン。あくまで噂話としてこのスレのみで収めて下さい。


    ナイルスナイルの人が見たら、何と思うんでしょう。
    社内会議で取り上げられるでしょうね。

  34. 6084 匿名さん

    叙々苑の游玄亭ですからね。

  35. 6085 匿名さん

    牛角と叙々苑の游玄亭とは、かっぱ寿司とスシローのようなものですね。

  36. 6086 匿名さん

    確かに掛け合い投稿のタイミングは絶妙だね。
    セレブに憧れているんでしょうね。話の内容は古臭い詐欺師のような調子で
    思いつく事をすべて並べたような感じ。それだけの人物ならこんな所に書き込みなど
    しないでしょう・・・笑い。

  37. 6087 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は、8年6ヶ月前のレスにレスしてました。

  38. 6088 匿名さん

    スレ主は、年収数億円で大田原牛を霜降りのサシの多い和牛だろうが知らないと書いてましたね。
    無知にも程があります。

    「霜降り」とはサシが多い事を意味しています。
    スレ主は、霜降りがサシの多いことだと知らないので、頭痛で頭が痛いと同じことを書いてしまったことから、教養の無さを自らの手で証明してしまいました。

    大田原牛は全てが霜降りの訳が無く、牛には色んな部位がありますが、それも知らないようです。
    つまり、極限られた店の名前とかメニュー名しか知らないのでしょう。
    焼き方についても知らないのだと推測できますね。

    良ろしければ、上質スレの324をご覧下さい。

  39. 6089 匿名さん

    で、その後は、「本当ですね!」とか成りすまして自演する予定なのかな?更に、

    >良ろしければ、

    って。苦笑
    やっぱり「てにをは」も不自由な人は無教養なんだね
    それなら「宜しければ」なんだがなぁ
    他人のことネガってる暇あったら、小学生から勉強やり直したらどう?笑

  40. 6090 匿名さん

    どうやら我慢ができなくて6089が出てきました。
    自分の上質スレに、その口調で書けばいいのに、何故書かないんでしょう?
    裏表があるからですよね。
    それに、自分と同じ事を皆がしてると決めつけるのはどうかと思います。
    私は誰でしょう?
    今日のお題は何でしょね?

  41. 6091 匿名さん

    >>6088
    更に勲章が増えたね!「良ろしければ、てにおは」くん!
    「宜しければ、てにをは」が正しいからね。ま、常識なんだけど。
    また、他人ですと開き直るつもりかな?マヌケな野郎だ(笑)

  42. 6092 匿名さん

    >>6089
    あなたのことは知ってるよ。他のスレでも散々煽ってたよね。

  43. 6093 匿名さん

    それから、やっぱり6089は時代遅れみたいですね。
    指摘が古過ぎて、どうして良いのか困ってしまいます。

  44. 6094 匿名さん

    6089と6091は同一人物ですね。ここにもう一人いますよ。苦笑さん。

  45. 6095 匿名さん

    >指摘が古過ぎて、どうして良いのか困ってしまいます。

    は?時代に関係なく現代でも、てにおは、とか、良ろしければ、なんて使い方しないよ
    1+1=2というのがいつの時代にも変わらないように。お前の周りでは違うのか?相当バカなんだな
    こんなスレで一人せっせと24時間、噂話をアホみたいに連投。レスもないから自演ばかり
    哀れだな(笑)

  46. 6096 匿名さん

    良ろしければ「良ろしければ」を検索してみれば分かるんじゃないでしょうか?
    しかし、変換ミスやタイプミスしか持ち出せないのは情けないですね。

  47. 6097 匿名さん

    それよりも、スレ主として書く時とは全く別人の文体ですが、内容は同じですね。

  48. 6098 匿名さん

    >>6095
    だから、自演ばかりではなくてあなたに煽られた人は他にもいるの。

  49. 6100 匿名

    ガトリン、残念でしたね。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸