なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6002 匿名さん

    >>6001
    違いますよ

  2. 6003 匿名さん

    >>6001
    なんでそんなに興奮してるのか分かりません。

  3. 6004 匿名さん

    6001は、噂話の意味が分からないのかも知れませんね。

  4. 6006 匿名さん

    >>6005
    あのスレとは雑談のスレではありません。

  5. 6007 匿名さん

    >>6005
    何を興奮しているのかわからないのですが…。

  6. 6008 匿名さん

    6005さん
    バッサリ削除されたのは少し前です。5995さんのレスポンスした時間にはまだ削除されていませんでした。6005さんは気が付いていないと思いましたので5995さんへお詫びした方が良いと思います。

  7. 6009 匿名さん

    6008さん
    「てにをは」を勘違いし、無知なあなたの存在そのものが迷惑ですので、
    皆さんにお詫びした方が良いと思います。
    「そういうレスは上質ではない」という返事は聞き飽きました。
    あのスレとは無関係なので。あなた、だいぶヤバイ状況みたいですね。
    あ、ほんの噂話ですよ。

  8. 6010 匿名さん

    6008さん、相手にしないで無視しておけばいいと思います。
    削除させようと必死になっていたのは、今日の書き込みは激減していたことからも容易に推測できます。

  9. 6011 匿名さん

    6008さん、師匠を相手にすると、嬉しくてオシッコを漏らすワンちゃんのように興奮してしまうので、相手が挑発してきても受け流しておけば相手は更にっ挑発しようと幼稚にも汚い言葉を使い出して自滅します。

  10. 6012 匿名さん

    ↑下品な喩えだこと(笑)

  11. 6013 匿名さん

    394も削除されてた

  12. 6014 匿名さん

    噂ですが、個人がやった事に会社の顧問弁護士を使うって言うのは、テレビの悪影響でしょう。
    コンプライアンスもあるし、こんなことがマスコミみ知られたら、スキャンダルになってしまいますね。
    メンバー制の掲示板を作ればいいだけなのに、それが出来ない「理由」が有るんでしょう。
    ナイルスナイルのパーティーで合って、素性を事細かに聞いたと言う人が個人情報を無断で載せてるけど、何故削除しないんでしょう。
    噂通り、辻褄の合わない不思議な考えしか出来ないユニークな人のようです。

  13. 6015 匿名さん

    昭和30年代・・と言うのは、上質師匠が立てたスレなんでしょうか?

  14. 6016 匿名さん

    昭和30年代に高校生だとしたら昭和12~21年生まれだから70歳以上!

  15. 6017 匿名さん

    うちの爺さんくらいの年齢

  16. 6018 匿名さん

    噂話と言えば、色んなスレに単なるアンチを書き込み続けてる人がいるようですね。
    子供が大人に逆らうのにそっくりな反応ですが、何が目的なんでしょう?

  17. 6019 匿名さん

    噂話ですが、今の自分とは違う身分や生活環境だと書くのは、身分詐称でしょうか?それとも、なりすましでしょうか?
    誰かを真似て作り出した身分や生活環境だとしたら、なりすましのような気がします。
    妄想を書くのは勝手ですが、それを指摘され他人に危害を加えるような事をするのはどうかと思います。
    実在の団体名を使えば、その団体が気付き、何等かの手を打つ事もあるんでしょう。
    マスコミは、そんな話が大好きだから、直ぐに取り上げてくれるでしょう。
    そうなれば、顏や名前を晒されてしまう事になるのでしょうか?

  18. 6020 匿名さん

    今日のお題は何でしょね?

  19. 6021 匿名さん

    朝から噂話ご苦労さん!他にすることの無い暇人に家族はいないのか。
    こっちは今はホテルで彼女はシャワー中なんだが、ま、寂しい週末過ごしてくれ!

    噂話だが、このスレに集まる約2名は、女の腐ったような連中のようだ、女々しいのぉ(大笑)

  20. 6022 匿名さん

    女々しくて、女々しくて、女々しくて、♪〜・・・
    ↑それ、ゴールデンボンバー笑。

  21. 6023 匿名さん

    上質の馬鹿なやりとり楽しみにしてます。
    こちらでお題を出してこねくり回して貰うと楽しみが増すのですが・・・?
    どうでしょうか?
    皆さん、いいお題はないでしょうか。

  22. 6024 匿名さん

    いいですね!
    では「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」スレ主を探せ!
    自分のスレなのにアク禁になった、噂のスレ主は今どこに!

    ってのはどうですかね?

  23. 6025 匿名さん

    ↑それって6018で書かれてる人でしょ。あちこちのスレで問題起こしてアク禁になってるみたい。
    てにをは、とか日本語も変だし妙に読点、が多くて読みにくいらしい。
    そういえば昨日、ここでちょこっと宣伝してたね。メンバー制で作成しました、とか。
    宣伝しても誰も見ないのにね、あんな自己満の不快スレ。

  24. 6026 匿名さん

    そのうち、ここからも追放されるんじゃね?笑

  25. 6027 匿名さん

    ここは噂話なのに上質の浮遊層もこっちにウエイトおいてるようだし(笑)

  26. 6028 匿名

    秋田 廃墟廃墟

  27. 6029 匿名さん

    お題は「豹変する上質」っていかがでやんしょ!

    あちらではジェントルにして幾つかの端末から落語の書き込みをし、こちらではこのような本性丸出しってのは。
    こちらが浮遊層亭上質こと軽井沢亭上質の普段でやんす。

    >朝から噂話ご苦労さん!他にすることの無い暇人に家族はいないのか。
    >こっちは今はホテルで彼女はシャワー中なんだが、ま、寂しい週末過ごしてくれ!

    >噂話だが、このスレに集まる約2名は、女の腐ったような連中のようだ、女々しいのぉ(大笑)

  28. 6030 匿名さん

    浮遊層亭上質は自分のスレでやってもらわないとね

  29. 6031 匿名さん

    生まれ育ちが悪いので、言葉遣いは隠せないんでしょう。
    汚い言葉を使えば相手が怖がり自分が有利な立場になれるのは、小学生か中学生まででしょう。
    今の口の悪いヤンキーは、馬鹿にされえると言う話です。
    一番怖いのは、見た目は大人しく言葉遣いも丁寧で誰がみても普通の子供なのに、恫喝する事無く普通の口調でヤンキーを従わせる子供だそうです。
    浮遊層の時代とは違うんですよ。

  30. 6032 匿名

    掲示板は皆さんの物、もう止めませんか?
    第三者より

  31. 6033 匿名さん

    止めるなら浮遊層が止めないとね

  32. 6034 匿名

    貴方疲れないの?

  33. 6035 匿名さん

    もしかしてですが、6034のように、誰に対して「貴方」と言ってるのか分からないようにしてるのは、自分のもう一人しかいないと思ってるのか?
    だとすると自分以外になりすましたりしてるのか?
    意味が分からない。

  34. 6036 匿名

    考えすぎですよ
    喧嘩は止めませんか

  35. 6037 匿名

    私は喧嘩はしませんよ。さよならするだけです。
    とても単純な提案です、もうやめましょ

  36. 6038 匿名さん

    またまた6036は、誰に対して書いたのかすらわからないのを棚に上げ、見下したと思われても仕方のない内容を書くとは、有り得ません。

  37. 6039 匿名さん

    >>6037
    返信すればいいんですよ。

  38. 6040 匿名さん

    この二つのレスは同じ人?それとも独り言?二重人格のやりとり?

    No.6036
    by 匿名 2015-08-22 18:37:45 投稿する 削除依頼
    考えすぎですよ
    喧嘩は止めませんか

    No.6037
    by 匿名 2015-08-22 18:42:35 投稿する 削除依頼
    私は喧嘩はしませんよ。さよならするだけです。
    とても単純な提案です、もうやめましょ

  39. 6041 6038さんへ

    あ、そうかすみません6038さんへ返信です
    第三者です

  40. 6042 匿名さん

    6024は浮遊層亭上質ですね

  41. 6043 匿名さん

    ないるすないるの会員を装ったらどんな処罰が下されるの?

  42. 6044 匿名

    6042さん、違いますよ。だいぶ混乱していますね。

  43. 6045 匿名

    私は第三者ですが、お分かりにならないようですので去ります、師匠という方と心ゆくまでどうぞ論争下さい

  44. 6046 匿名さん

    ナイルスナイルの会員を装って、知り合ったと言う人の個人情報を掲示板に載せたら大問題になると思う。
    会員じゃなくて社員なら更なる大問題になると思う。
    嘘だとするとナイルスナイルが実名を使われた事での名誉棄損とか損害賠償が発生するかも。

  45. 6047 匿名さん

    はっつぁんや くまさんや と ご隠居が   話し出しませんね

  46. 6048 匿名さん

    上質はやらせておけばいいのでしょう。
    本当の金持ちはああいう馬鹿な心境じゃないですよ。いつも同業のライバルがいるからね。
    切っ掛けはどうでも自分の自慢話に導入する。
    以前、笑い話になるというレスが有りましたがその通りだと思います。
    ああいう阿呆の集まりは相手にしないのが一番いい。
    読んでると下世話な話ですが私の方がお金が有ると思います。
    負けるとお金があるというのは下品とか逃げるのが上質のスレ主の方かなと思います。

  47. 6049 匿名

    >下世話な話ですが私の方がお金が有ると思います。
    それって釣りネタですよね?まあ釣られて返答しますが、
    そういう話題を口にしてしまう段階でキミは上質ではない。

    わざと煽るようなこと書いているのだったら、馬鹿げているから止めたほうがいい。
    他に読んでいる人がいたら、可哀相な下品な書き込みだって笑っているよ。
    お金があるという話なら、世界中の誰だってビル・ゲイツやウォーレン・バフェットには敵わない。
    日本でも孫さんや柳井ユニクロ会長には敵わない。そんなこと書いて何になるの?

    一生ここで噂してれば。俺は金持ってるぞーって。恥ずかしいやつ。

  48. 6050 匿名

    >ああいう阿呆の集まりは相手にしないのが一番いい。
    そうですよ。あなたには不似合いですから一生このスレにいるのがいいでしょう!
    ついでに読むのすら時間の無駄でしょうから読む必要もないですよね。
    なのになぜここに書いてしまうのでしょう。卑しい心が垣間見れるようです。

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸