なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5951 匿名さん

    >こんな人が「上質」を語るなんて、有り得ません。

    「上質」ではなく「自慢」ですから


    。笑

  2. 5952 匿名さん

    「自慢」と言うより「妄想自慢」と言う方が正しいかもですね。
    自慢なら現実の世界で実際に持っているとか実際に経験があることも含まれてしまいますが、この場合は妄想オンリーですからね。

  3. 5953 匿名さん

    なるほど
    自慢にも妄想自慢というカテゴリーがあるんですね。

  4. 5954 匿名さん

    そうですよね、例えば値段の高い時計とか値段が高くなくても限定品で欲しくても買えなかった時計を手に入れ、それを他人に見せながら言うのが自慢で、本当は買ってないのに買ったかのように言うだけなのが妄想自慢と言えるでしょうね。

  5. 5955 匿名さん

    わかりやすいですね。
    あちらを読むと話しの内容が浅い感じがしていました。もう少し上質な深い話しを希望していましたが。妄想自慢だったのですね。
    しかも自作自演でしたか?笑

  6. 5956 匿名さん

    ナイルスナイルも、もし会員なら大問題だから、誰が書き込んだのかを調べ、本当に会員だとすると注意で済ませるのか除名処分にするかなど、検討するでしょう。
    事実なら、大恥ですよね。

    それに、このような「上質」とは掛け離れた、推測による決めつけでの中傷している人が、他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    この内容全て、これを書き込んだ本人の事ですね。

    >他スレで、悪口のような中傷を影に隠れてうわさ話として語っている人物ですよ。
    >この人物は、自分でもスレッドを立ち上げ、その無教養ぶりや横柄な物言いから、
    >自らのスレにも関わらず、アクセス禁止になったりして手持ち無沙汰になり、
    >こうやって他スレに、下品な中傷書き込みを続ける「構って欲しい駄々っ子」だと推測できます。
    >アク禁申請は賢明だと思います。

  7. 5957 匿名さん

    >>5956
    それって、アンタ自身のことだろ?笑

    >推測による決めつけでの中傷している人
    アンタの5949の書き込みなどその典型だよな?目を覚ませよ笑

  8. 5958 匿名さん

    >他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    他人だと思うのに、何で他人のためにそんな必死になって否定するのかな?
    自分で心当たりがあるからでは?分かりやすい人だね。お間抜けちゃん(笑)

  9. 5959 匿名さん

    冷静さなどは持ち合わせていない人が興奮し、血圧が上がるとコントロール不能になってしまうのは医学的にも正しい広く知られていることです。
    人間がコントロールを失うと、公の掲示板だと認識できなくなってしまうので、こんな非常識な言葉を使って書き込んでしまうのです。
    まるで安倍晋三総理がオリンピック招致の場で言った、汚染水のアンダーコントロール発言で取り上げられた、手の付けようがない福島原発の放射能発生源と同じような人ですね。

    ここにも記録しておきましょう。

    No.5957
    by 匿名さん 2015-08-21 16:32:01 投稿する 削除依頼
    >>5956
    それって、アンタ自身のことだろ?笑
    >推測による決めつけでの中傷している人
    アンタの5949の書き込みなどその典型だよな?目を覚ませよ笑

  10. 5960 匿名さん

    >>他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    >他人だと思うのに、何で他人のためにそんな必死になって否定するのかな?
    >自分で心当たりがあるからでは?分かりやすい人だね。お間抜けちゃん(笑)

    こんな単純な事も理解できないほど、常軌を逸しているとは思いませんでした。
    「上質」とは思えない、低俗で下品で目に余る書き込みだからです。
    これくらいは、説明されなくても分かるようにならないといけませんね。

  11. 5961 匿名さん

    文体で共通してるのでわかりますが性格が悪い奴がいるんですよ。
    貧乏家庭の匂いのする奴ですよ。いつもこんな調子の書き込み。

  12. 5962 匿名さん

    >>5960
    そんなに必死になると血圧あがりますよ。気をつけてくださいね。

  13. 5963 匿名さん

    真相は闇のまま

  14. 5964 匿名さん

    >そんなに必死になると血圧あがりますよ。気をつけてくださいね。

    他人の真似しか出来ないのは、思考力と発想力が欠如しているからだそうです。
    その原因は、脳がパニックを起こし、自分を見失っているからです。

  15. 5965 匿名さん

    なりすましたり他スレを荒らし回っているのがばれているからか、そんな人が削除依頼を出しても効果は無いようです。

  16. 5966 匿名さん

    >>5961
    分かります。だから上質スレにもその正体がバレるから書き込めずにこんな板で噂ばかり。
    前にも肉がいくらだの、フェラーリ12台持ってるだの書いて、セレブでしょ?
    と書いてドン引きされて全く相手にもされない輩がいましたが、それがこの人ですかね?滑稽ですね。
    血圧高すぎてもう顔真っ赤っ赤でしょう。

  17. 5967 匿名さん

    上質はスレ主の自慢話とそれにヨイショする人でずーっと
    やって貰うのがいいですよ。上質をテーマにするなら
    その対象の物についてのみ語り合うべきで結局は自慢の競い合いになる。
    証明の方法がないからニートの人でも富裕層の真似が出来ますからね。
    自慢癖のある人は虚言や妄想を伴う人が多いと言いますからね。
    こういう人のスレの見ている分には面白いと思います。

  18. 5968 匿名さん

    本当に、とても面白いです。

  19. 5969 匿名さん

    ここでわかったのは、文体は真似出来る事です。
    それから、真似出来る人なら一人で何人ものなりすましが出来る事です。
    これも、本当は誰が書いたのか文体だけで特定する事は不可能でしょ。

  20. 5970 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は軽井沢が好きなんだ!

  21. 5971 匿名さん

    この人、「ここだけの話です。」と言いながら知ってる人全員に話す、一般常識と節操の無い喋り魔ですね。
    しかも、このパーティーが8月15日の夜か8月16日に行われていない限り、この話は全て嘘になってしまいます。
    そこまで考えず、妄想を書き込んだんでしょう。
    ナイルスナイルは個人所情報が漏れては困る富裕層相手の商売をしているので、教えるまでもなく既に独自の調査で知っているでしょう。

    No.5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。

    No.5766
    by 匿名さん 2015-08-17 00:51:22
    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。

    No.5918
    by 匿名さん 2015-08-20 23:01:16
    >>5892
    いえ、あのスレ主の方は50代そこそこのはずですよ。奥様もお会いましたが、ミス・ユニバースだったかミス・ジャパンだったかで入賞されたとかで、とにかく背がスラっと高いモデルさんのような、30代ぐらいの女性でしたし。もしかしたら愛人?いやいや奥様だと思います。違ったらスミマセン。あくまで噂話としてこのスレのみで収めて下さい。

  22. 5972 匿名さん

    お前そうやって茶々入れ続けてるが、あのスレ主って鹿島の石川六郎の知り合いって書いてあったが、鹿島建設といえばゼネコンのトップ企業で、石川さんはそのトップに君臨して各界に人脈を持つ御仁だった。誰を相手に茶化しているのか、少し考えたほうがいいと思うぞ。ただの妄想爺さんにしては内容が具体的すぎるだろ…

  23. 5973 匿名さん

    >お前そうやって茶々入れ続けてるが、あのスレ主って鹿島の石川六郎の知り合いって書いてあったが、鹿島建設といえばゼネコンのトップ企業で、石川さんはそのトップに君臨して各界に人脈を持つ御仁だった。誰を相手に茶化しているのか、少し考えたほうがいいと思うぞ。ただの妄想爺さんにしては内容が具体的すぎるだろ…

    上質とは無縁の文章ですね。
    ところでそんな事、いつ何処に書いてたのか、あなたが知っているからと言って、他の全ての他人が知ってると考える事が間違っています。
    全ての他人が、あなたのように24時間掲示板を監視している訳ではありません。
    あなたの考えは根本的に間違ってるようです。

  24. 5974 匿名さん

    ほれ、上質スレから持ってきてやったよ。

    >鹿島の森で千坪はあるでしょう。
    鹿島は、大学の先輩でもあり、社長・会長そして日本商工会議所会頭も務めた石川六郎氏と、
    家族ぐるみのお付き合いがあり、またクラシックもお好きで生前は随分可愛がって頂きました。
    亡くなられてもう10年ほど経つでしょうか。

  25. 5975 匿名さん

    あらら・・・やっちゃったね
    確か、あなたは建築関係のお仕事でしたよね?
    鹿島の下請け、孫請けとかもやってるんじゃないの?
    もし、あの人が本当に影響力のある会長さんだったら、
    あなたの工場探し出すのは簡単なのでは?そうなったらどうなるんだろう?
    口は災いの元って前にも散々書かれてたけど、
    あなたが書いたことも全てサーバーに保存されてるよね。あ〜あ大変だね・・

  26. 5976 匿名さん

    これは会長さんにお知らせしなくては!上質スレにネガレスや煽りコメ書き込んだ奴がここにいますよって。
    その後の展開は知らんけど(笑)寛大な方だといいね会長さん。

  27. 5977 匿名さん

    >>5974
    それは誰のレスですか?
    レスした人が本人だとしても、固有名詞を出して自分を特定させる事が出来る情報を出すのは非常識です。
    他人が書いたとすると問題になるでしょう。

  28. 5978 匿名さん

    穏やかな口調の人ほど、怒りに触れた時の差は半端ないだろうね。まあ自業自得か。仕事頑張れよ。

  29. 5979 匿名さん

    >>5977
    呑気を演じてるの?早く親父さんに伝えたほうがいいぞ。家族がいたら家族にも。暗い夜道の一人歩きは…

  30. 5980 匿名さん

    怖・・・

  31. 5981 匿名さん

    ほんと怖いですね!上質な人を演じてる暴力団のような感じです。噂話を真に受けてて言うか噂話のつもりで書いた事が全て当たってたので裏の顔が出て脅してきたって感じです。削除依頼を出しても削除されないから血圧上がってるのかも。

  32. 5982 匿名さん

    >>5975
    建築関係とかは私の事だと思いますが書いてませんよ。
    5974も私じゃないですよ。勘違いも甚だしい。
    スーパーゼネコンも忙しいのでそういう人の相手はしないと思いますよ。
    何だか悔しそうですが何があったのですか?

  33. 5984 匿名さん

    >>5982
    師匠の妄想だと思います。
    追い込まれてるのは師匠です。
    だから焦って必死にこのスレにレスしてるんです。

  34. 5985 匿名さん

    ほら師匠の連投です

  35. 5987 匿名さん

    噂話と中傷の区別もつかない上質に憧れてる人がカッカしています

  36. 5988 匿名さん

    >>5975さんよ、5982だが連投もしてないぞ・・大丈夫か?
    支離滅裂だよ。5970ならもっと酷い勘違いだ。

  37. 5989 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の今日のお題は何でしょね?

  38. 5990 匿名さん

    >5982=5984いつもの連投か。芸がないな。

    これが別人なら、この人はどうなるんでしょう?


    >それに5975は5970に言ってるんだよ。馬鹿かお前、見る目ないな

    誤解されるような事を書く方が悪いと知らないのでしょうか?

  39. 5991 匿名さん

    「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」が別タイトルになってメンバー制で始まったらしい。

  40. 5992 匿名さん

    上質と乗ってる車と週休3日の3大スレは同じ匂いがする。

  41. 5993 匿名さん

    5990さんの言うように別人だよ。5984さんが知ってるよ(笑)

  42. 5994 匿名さん

    5993さん、あの人は異常です。
    興奮して何がなんだか分かってないんでしょう。
    相手にするよう挑発し、同じような事を書かそうとしているのでしょう。
    こちらは冷静に行きましょう。

  43. 5995 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠が削除依頼したスレは今のところ何一つ削除されていませんね。

  44. 5996 匿名さん

    今日は枕だけで終わりのようです。

  45. 5997 匿名さん

    珍しくあのスレが荒れていた。

  46. 5998 匿名さん

    浮遊層亭上質のスレですか?

  47. 5999 匿名さん

    >>5995
    大量削除は当然だろうね。

  48. 6000 匿名さん

    スレと言うより本人が荒れてるようです

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸