なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5941 匿名さん

    差罰 ×
    差別 ○

  2. 5942 匿名さん

    スレ主さんを知る人のお話は、スレ主像の矛盾が多いのですが…。今のところ50代の会長で美人の妻がいるんですよね。

  3. 5943 匿名さん

    >今のところ50代の会長で美人の妻がいるんですよね。

    そんなに気になるならここでゴチャゴチャ言ってないで、直接その会長さんに聞いたら?
    ろくに勇気もないくせに、ただ噂好きな女の腐ったみたいでみっともないな。

  4. 5944 匿名さん

    浮遊層の構成メンバーはあのアホみたいな会長とお相手みたいのがいますが
    すべてスレ主の自作自演じゃないのですか?
    あんな落語のような会話も自演だからできるのでは思います。

  5. 5945 OLさん

    町内会の会長というオチだと思います。

  6. 5946 匿名さん

    バカニート週休3日さんの自作自演でしょ。

  7. 5947 匿名さん

    >>5943
    やっぱり設定おかしいのでは?

  8. 5948 匿名さん

    >>5946
    妻の名はzieでしたよね?愛人でしたっけ。笑

  9. 5949 匿名さん

    >ショーファードリブンといっても分からないか。
    >運転手さんが運転してる車、ってことだよ。お勉強してね。

    会長こと、JALJAL爺さんネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、ショーファードリブンを「運転手さんが運転してる車」と言ってますが、無知な人の大きな間違いです。
    上質に憧れて妄想してるので事実を知らないのです。
    ネット検索でも見つかるとは思いますが、今のロールスロイスが日本で出してるファントムEWBでも、標準だとショーファードリブンとは言えませんし、単なる運転手付きの大きな車として作っているのでしょう。
    師匠は、その事を知らないことから、単なる妄想爺さんです。
    その妄想は、彼の若い頃にあったバブル時代の成金社長の成金自慢が元なのでしょう。
    定年を迎え、軽井沢近辺の田舎にある実家に戻ってネット情報を集めて書いているので穴だらけなのでしょう。
    外から見る上辺の事しか知らないのが証拠です。

    No.5762 by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 に
    「あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。」
    と書き込んでしまったが、そのスレを立ち上げたのが [スレ作成日時] 2015-08-15 16:27:11 でした。

    8月15日16時27分以降、8月17日0時41分までの間にナイルスナイル主催のパーティーが行われた事になりますが、8月16日の夜から8月17日の間で行われたパーティーがあったかどうかはナイルスナイルに問い合わせれば明らかです。

    持ってる知識は狭くて穴だらけ、考えも浅いので、ネットで見つけた情報を鵜呑みにしてしまうし、妄想なので現実での時間とはリンクしていません。

    彼と仲良くやり取りする登場人物は全て落語と同じで、それがおかしいと指摘されると逆ギレし、存在しない名誉に対する名誉棄損で訴えると脅しだすのは、今大きな社会問題になっているハングレと同じです。

    おそらくセレブと言う言葉の意味も上辺でしか知らないのでしょう。
    ネット検索で一生懸命探せば、何処かに本来の意味を書いてる人がいるのでしょうが、見つかるかどうかわかりません。
    本来の意味を成金が知り得ることはないでしょうし、本当のセレブリティ以外で知る人も非常に少ないでしょう。
    セレブリティとして育っていなくても本来の意味の素質を備えている人もいますが、本当の意味を知る術が必要不可欠です。
    その本当の意味は、ネットでたやすく見つけられるものではありません。
    ネット上にあるのは、上辺だけの適当な内容や誤解した内容ばかりです。
    無数に見つかる、そんな情報を鵜呑みにしてしまうので、中途半端な内容や間違った内容ばかりなので、こんないい加減で繋がらないことにしかならなかったのです。

    こんな人が「上質」を語るなんて、有り得ません。

  10. 5950 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠の色んな情報が集まってますね。

  11. 5951 匿名さん

    >こんな人が「上質」を語るなんて、有り得ません。

    「上質」ではなく「自慢」ですから


    。笑

  12. 5952 匿名さん

    「自慢」と言うより「妄想自慢」と言う方が正しいかもですね。
    自慢なら現実の世界で実際に持っているとか実際に経験があることも含まれてしまいますが、この場合は妄想オンリーですからね。

  13. 5953 匿名さん

    なるほど
    自慢にも妄想自慢というカテゴリーがあるんですね。

  14. 5954 匿名さん

    そうですよね、例えば値段の高い時計とか値段が高くなくても限定品で欲しくても買えなかった時計を手に入れ、それを他人に見せながら言うのが自慢で、本当は買ってないのに買ったかのように言うだけなのが妄想自慢と言えるでしょうね。

  15. 5955 匿名さん

    わかりやすいですね。
    あちらを読むと話しの内容が浅い感じがしていました。もう少し上質な深い話しを希望していましたが。妄想自慢だったのですね。
    しかも自作自演でしたか?笑

  16. 5956 匿名さん

    ナイルスナイルも、もし会員なら大問題だから、誰が書き込んだのかを調べ、本当に会員だとすると注意で済ませるのか除名処分にするかなど、検討するでしょう。
    事実なら、大恥ですよね。

    それに、このような「上質」とは掛け離れた、推測による決めつけでの中傷している人が、他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    この内容全て、これを書き込んだ本人の事ですね。

    >他スレで、悪口のような中傷を影に隠れてうわさ話として語っている人物ですよ。
    >この人物は、自分でもスレッドを立ち上げ、その無教養ぶりや横柄な物言いから、
    >自らのスレにも関わらず、アクセス禁止になったりして手持ち無沙汰になり、
    >こうやって他スレに、下品な中傷書き込みを続ける「構って欲しい駄々っ子」だと推測できます。
    >アク禁申請は賢明だと思います。

  17. 5957 匿名さん

    >>5956
    それって、アンタ自身のことだろ?笑

    >推測による決めつけでの中傷している人
    アンタの5949の書き込みなどその典型だよな?目を覚ませよ笑

  18. 5958 匿名さん

    >他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    他人だと思うのに、何で他人のためにそんな必死になって否定するのかな?
    自分で心当たりがあるからでは?分かりやすい人だね。お間抜けちゃん(笑)

  19. 5959 匿名さん

    冷静さなどは持ち合わせていない人が興奮し、血圧が上がるとコントロール不能になってしまうのは医学的にも正しい広く知られていることです。
    人間がコントロールを失うと、公の掲示板だと認識できなくなってしまうので、こんな非常識な言葉を使って書き込んでしまうのです。
    まるで安倍晋三総理がオリンピック招致の場で言った、汚染水のアンダーコントロール発言で取り上げられた、手の付けようがない福島原発の放射能発生源と同じような人ですね。

    ここにも記録しておきましょう。

    No.5957
    by 匿名さん 2015-08-21 16:32:01 投稿する 削除依頼
    >>5956
    それって、アンタ自身のことだろ?笑
    >推測による決めつけでの中傷している人
    アンタの5949の書き込みなどその典型だよな?目を覚ませよ笑

  20. 5960 匿名さん

    >>他人の事を中傷だと勘違いした書き込みを行っていました。
    >他人だと思うのに、何で他人のためにそんな必死になって否定するのかな?
    >自分で心当たりがあるからでは?分かりやすい人だね。お間抜けちゃん(笑)

    こんな単純な事も理解できないほど、常軌を逸しているとは思いませんでした。
    「上質」とは思えない、低俗で下品で目に余る書き込みだからです。
    これくらいは、説明されなくても分かるようにならないといけませんね。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸