なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5851 匿名さん

    ここも常にチェックしてるんですね。
    書き込んだ内容が、後でどのように繋がるのか、もしくは繋がらないのか、楽しみです。

  2. 5853 匿名さん

    5850さん、ありがとうございます。
    しかし、こうする事で、あなたもストーキングの対象にされてしまいつけ狙われますので、ご注意下さい。

  3. 5855 匿名さん

    >>5853
    5850です。分かりました。

  4. 5858 匿名さん

    浮遊層、むなしい響きだな。

  5. 5859 匿名さん

    自分は上質な富裕層で、掲示板は自分の所有物だと妄想している爺さんのような気がします。

  6. 5860 匿名さん

    浮遊層と言う表演は、見事だと思います。

  7. 5861 匿名さん

    確かに少し妄想が強いみたい

  8. 5862 匿名さん

    たしかに
    それに言葉の意味を自分勝手に変えてしまってるので困ります。
    何か月か前に逮捕された15歳のドローン少年と警察官との会話をニュース番組が報道してたのを見ました?
    あのドローン少年の言ってた自分勝手な非常識な内容と良くにてます。

  9. 5863 匿名さん

    結論は自分の自慢がしたいんですよ。お互いにそういう連中が集まるから
    見栄の張り合いをしてるうちに喧嘩に発展する。そこが滑稽でね。私の場合、
    この時間にレスできるのも自分も世田谷の6棟のマンションと郊外のアパートから
    月額約1300万位の収入、小さいですが建築関連の会社を経営しています。
    決して金が無い者の僻みで言うのではないと言う事です。
    くだらないと感じるわけです。

  10. 5864 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 5865 匿名さん

    5851さんに同意。残念ながら繋がらないようすです、

  12. 5866 匿名さん

    でも浮遊層のような呑気がいても面白いでしょう。
    大風呂敷も度が過ぎてる方が面白い(笑)

  13. 5867 OLさん

    本当ですね。
    このスレを異常に気にしているところが
    いかにも浮遊層ね。笑

  14. 5868 匿名さん

    浮遊層のネタ切れが可哀想に思えてきた(T_T)笑わせて貰ったのに繋がりませんね。

  15. 5869 匿名さん

    早速、こちらを気にして覗いていた奴が浮遊層スレで批判ですよ(笑)
    気にしてるんですね。すぐ喧嘩になるからね。
    そうならないやり取りは自作自演ですよ。

  16. 5870 匿名さん

    今も「建築関係の〇方」〇の中には「土」と書いていたのを「建築関係の方」と管理者から訂正されていました。
    一般常識が無いのか、年齢が相当上だから、昔は差別用語で無かったのに今は差別用語になっている事を知らないんでしょう。

  17. 5871 匿名さん

    「浮遊層亭上質(ふゆうそうてい じょうしつ)」は、近年ネットの発達により出来た妄想系のネオ落語一門の一人です。
    知ったか振りの爺さんと、学の無い若い衆との掛け合いが基本です。
    ちなみに、漫才は基本的には二人で掛け合うのですが、落語は一人で掛け合うと言う違いがあります。
    今日のお題は「ヴァイオリン」のようです。

  18. 5872 匿名さん

    なるほど妄想系落語とは良く思いつきましたね。ただ昨日から自作自演のため落ちがなく浮遊層亭 上質の見せ場がなく残念です!明日に期待します。笑

  19. 5873 匿名さん

    浮遊層亭上質は、登場人物がどんどん増える一方なので、何がなんだかわからなくなってるんでしょう。

  20. 5874 匿名さん

    またいつもの八つ当たりが始まりました。
    これが上質と言ってる人の本性です。

    >ここのバカなスレ主もアク禁?免許持ってたらとか書いてること自体が面白くない駄スレ。
    >誰からも相手にされずに放置か。笑える

  21. 5875 匿名さん

    >>5874
    いつもですよね。全く。

  22. 5876 匿名さん

    ネット妄想系ネオ落語一門「浮遊層亭上質」のお題は「別荘」になったようです。

  23. 5877 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」が、本当の名前だそうです。

  24. 5878

    どうでもいいがな。あんた精神病んでるんちゃう?粘着質だし。

  25. 5879 匿名さん

    関西の方?

  26. 5880 匿名さん

    こんなスレでこそこそ愚痴言ってるところを、自分の子供に見られたらどう思うんやろ?情けないやつばっかやん。笑

  27. 5881 匿名さん

    おもしろいですね。
    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」は、ここに来ると別人になってしまう!
    ここのスレタイを理解出来ないのは上質だからですか?

  28. 5882

    必死すぎやねアンタ、何言うてんの?アホちゃいます?笑
    一度、精神科の病院で見てもろたほうがいいんちゃいます?ほなさいなら!

  29. 5883 匿名さん

    愚痴を言ってる人が、他人の噂話を「愚痴」だと言ってるのは何故か、それは、愚痴と噂話の区別がつなかいのでしょう。
    「土」に「方」なんて差別用語を平気で使う非常識な人だから、うちの親父よりもっと年上だから多分70歳以上でしょう。

  30. 5884 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」の、明日のお題は何でしょね。

  31. 5885 匿名さん

    軍歌を口ずさむのかな?

  32. 5886 OLさん

    彼らは、掲示板に書き込みする時間が
    上質な時間なんでしょう。笑
    暇人かぁ?爆

  33. 5887 匿名さん

    スポーツカー、上質、スレ噂話の各スレを行き来して人を馬鹿にしてる方が
    いましてこの人、自分は上質と思ってるようですね(笑)

  34. 5888 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」さんは、24時間色んなスレをチェックして、レスしてるそうです。

  35. 5889 匿名さん

    気にしすぎ・・・笑い
    と言うよりそもそも性分が悪そう。

  36. 5890 匿名さん

    5887は妄想と戦っているんだね。あちこちのスレを絶えずチェックしてるの?滑稽を通り越してお気の毒…

  37. 5891 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」特有の典型的な反応ですね。
    今日のお題は何にするの?
    軽井沢繋がり?

  38. 5892 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は80前後で若い頃からの憧れを、孫から教えてもらった掲示板に書き込んで妄想の世界を展開している。
    しかし、情報が古臭く今では変わってしまってる事ばかりなので直ぐにばれてしまい突っ込まれると反撃に転じ、今では嘘をばらされた恨みからストーカー行為をしつつ、新たなスレを沢山立てて暗躍し続けている。
    他の人から何度かやられて落ち込んだオウム返しを必死に真似しているが的外れで自爆の連続。
    それにもめげず自ら達し得なかった「上質」と言う妄想に向かってまっしぐらの毎日。
    こうして孤独な余命を無駄使いしてる浮遊亭上質師匠は、荒らし続ける。

  39. 5893 匿名

    トロ

  40. 5894 匿名さん

    師匠は性格悪いからね。いつかこうなると思った。

  41. 5895 匿名さん

    こっちもあっちも師匠は大忙しですね。笑

    あっちでは「弱い犬ほどよく吠える」って話してましたが、こっちでも師匠がキャンキャン吠えてますね。さすが師匠!笑えます。

  42. 5896 働く女子さん

    笑えます。

  43. 5897 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、日本語が苦手なようです。

    >危ないから危険だそうです。

    これは上質を語る日本人なら、絶対に有り得ないことです。

    「危ない」から「危険」

    笑わせようとしたとしても、古過ぎます。

  44. 5898 匿名さん

    高級車と言うとロールスロイスと言う名前しか思い浮かばないようで、惨め過ぎて見ている方が恥ずかしくなる内容です。

  45. 5899 匿名さん

    ロールスロイスに乗ったことも運転したこともないから、あんな見ていて恥ずかしい事しか書けないのだから、一度、試乗してくればもっとまともになるでしょう。
    最近は、免許さえあれば、試乗させてくれますよ。

  46. 5900 匿名さん

    ット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、いつまで続けるんでしょう。

  47. 5901 匿名さん

    上質スレ、お互いに自慢し合っているうちはいいけど
    そのうちケンカを始めちゃうからね・・・上質という所に集まる自己中な人達。

  48. 5902 匿名さん

    知ってる事を自慢し合うのが上質だと思ってる、ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、ヘビースモーカーで脳細胞の大半が死滅した、金持ちに憧れる妄想爺さんなんでしょう。

  49. 5903 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠の知識は、成金的な感覚なので笑える。

  50. 5904 匿名さん

    師匠は、何の進歩も無く去年と同じことを繰り返してるだけ。
    JALJAL爺さんでしたっけ?
    掲示板の管理者も呆れてるようです。

  51. 5905 匿名

    掲示板の管理者と意思疎通ができるんですか??

  52. 5906 匿名さん

    5904さんは、そんな妄想ばかりで精神的に病んでいる方です。放っておいてあげましょう。

  53. 5907 匿名さん

    すかさずレスするのは、常にチェックしてるからですね。ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠ことJALJAL爺さん。今年はフリッカーで拾った別荘の写真を載せないのでしょうか?

  54. 5908 匿名さん

    >掲示板の管理者も呆れてるようです。
    もし勝手にそう言っているなら、管理者、およびJALJAL爺さん?への名誉毀損ですよね。
    完全な嘘、虚偽ですから。そういうのって逮捕されることもあるんですよね?
    口は災いの元ですから、あまり調子に乗らないほうがいいですよ。
    管理者さん、この人は要注意人物ですからよく注視されて下さい。

  55. 5909 匿名さん

    何でもかんでも名誉棄損だと言うのは他に知らないから?

  56. 5910 匿名さん

    5906だけど、5905さんは別人だよ。キミここでも嫌われてるんだね。ご愁傷さま。笑

  57. 5911 匿名さん

    JALJALさんはヤバイ
    毎年何人も訴えて
    何人かは出て来なくなったらしい

  58. 5912 匿名さん

    訴えるためには自分のことを管理者に知らせないといけないから管理者と顔見知りらしい

  59. 5913 匿名さん

    軽井沢ネタで頑張る浮遊層。
    ヤナセは追分に昔から夏期に臨時工場を地元の武田という修理工場の
    場所を借りてシーズン中はオープンしてましたね。もう50年以上になるでしょう。
    うちの亡父の所有していたW140(正確にはこう呼ばない)の調子が悪く、雲場の別荘まで
    出張して貰った記憶があります。ベンツが日本法人を設立してヤナセから販売網を奪取しようと
    しましたが販売整備サービス網が完備していたヤナセを逆に利用しなければならない事情が
    有ったわけですね。ヤナセはそういう意味では昔から有りました。

  60. 5914 5905

    私は誰も嫌ってはいません。ただ、個人情報が心配なだけです。

  61. 5915 匿名さん

    >5913
    おや?ここでも軽井沢談義ですか?(笑)
    武田モータースはまだ18号沿いにありますよ。
    そのもっと中軽寄りに、去年ヤナセがオープンしたんですよ。
    全く別物(武田さんはヤナセの協力店で、去年オープンしたのはヤナセ直営)ですよ。
    何か勘違いされているようでしたので。では失礼します。

  62. 5916 匿名さん

    ほら、相手にしてもらえない落語に飽きて、出しゃばってきましたよ!

  63. 5917 匿名さん

    スレタイ通り、噂話をしているだけなのに、何故ごちゃごちゃ言われるのか理解できない。

  64. 5918 匿名さん

    >>5892
    いえ、あのスレ主の方は50代そこそこのはずですよ。奥様もお会いましたが、ミス・ユニバースだったかミス・ジャパンだったかで入賞されたとかで、とにかく背がスラっと高いモデルさんのような、30代ぐらいの女性でしたし。もしかしたら愛人?いやいや奥様だと思います。違ったらスミマセン。あくまで噂話としてこのスレのみで収めて下さい。

  65. 5919 匿名さん

    師匠に愛人?笑えます。
    だからOLさんに、さっきRRの話しであんな事話してたんですね。失礼過ぎますよ師匠!ホント性格が悪いんですね。

  66. 5920 匿名さん

    腹が痛くなるほど笑わせるとは凄い文才ですね!
    面識ある人がいるとは、エドガー・アラン・ポーも真っ青です!
    本当なら、本スレに書かないのは何故でしょう?
    今からでも遅くないですよ!

  67. 5921 匿名さん

    >>5918
    その話が本当ならなるほどと思いました。登場人物がぴたりと当てはまるので。

  68. 5922 匿名さん

    面識があると、掲示板に個人情報を無断で買いてもいいのでしょうか?
    どうせ書くなら本スレに書くべきです。
    今からでも遅くないので書いてあげればいいのでは?
    誰かが書いたと、師匠が本スレで気にしてましたよ。

    No.5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。

    No.5766
    by 匿名さん 2015-08-17 00:51:22 投稿する 削除依頼
    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。

  69. 5923 匿名さん

    この人、「ここだけの話です。」と言いながら知ってる人全員に話す、一般常識と節操の無い喋り魔ですね。


    No.5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。


    No.5766
    by 匿名さん 2015-08-17 00:51:22 投稿する 削除依頼
    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。


    No.5918
    by 匿名さん 2015-08-20 23:01:16 投稿する 削除依頼
    >>5892
    いえ、あのスレ主の方は50代そこそこのはずですよ。奥様もお会いましたが、ミス・ユニバースだったかミス・ジャパンだったかで入賞されたとかで、とにかく背がスラっと高いモデルさんのような、30代ぐらいの女性でしたし。もしかしたら愛人?いやいや奥様だと思います。違ったらスミマセン。あくまで噂話としてこのスレのみで収めて下さい。

  70. 5924 匿名さん

    もしかするとナイルスナイルの社員とか関係者、パーティー関係者かも知れませんね。
    これが事実なら、こんな社員かメンバーを入れたナイルスナイルの信用は、失われますね。

  71. 5925 匿名さん

    >>5923
    そういう噂好きは、大抵は女と決まっている。そして口が軽い。スレ主の彼女だったりして?笑

  72. 5926 匿名さん

    不思議ですね。

    No.5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。

    と書いたのが8月17日の夜中過ぎです。


    上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)の[スレ作成日時] 2015-08-15 16:27:11
    なので8月15日の夕方です。

    だとしたら、そのパーティーと言うのは8月16日に行われたことになります。

    その日、ナイルスナイル主催のパーティーは無いですよ?
    自分で確かめて見て下さい。
    http://www.web-nile.com/about/company.php

  73. 5927 匿名さん

    ナイルスナイルは、この掲示板をチェックしてるようです。
    この掲示板だけじゃなく、会員情報が漏れていないか、会員がおかしなことをして信用に関わらないかをチェックするのが当然なので、この件も、既に知ってるのではないでしょうか?

  74. 5928 匿名さん

    そういうエクスクルーシブな催しなど、全てネット情報に載るとは限らないよね。
    誰でもアクセス出来ないような、シークレットだからこそ希少性があるのでは?
    よく分からないけど、何でもネットで調べようとしても無理でしょ。
    と常識的には考えますけど、あなたは違うのですか?だとしたらちょっと図々しいですね。

  75. 5929 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」は、今夜は本スレじゃなく別スレで女性に扮してレイスの知ったかぶりを熱演しています。
    余りにもずさんな知ったかぶりなので、突っ込まれ逃げ腰です。

  76. 5930 匿名さん

    >ナイルスナイルは、この掲示板をチェックしてるようです。
    ソースは?確たるソース、根拠が無く適当に言っていたら問題ですよ。相手は法人ですし。
    ソースを載せて下さい。もしかしたら私が、そのナイルスナイルの担当者かもしれませんよ。

  77. 5931 匿名さん

    所詮ネットで見つかることしか知り得ないから逃げるんでしょう。

  78. 5932 匿名さん

    >>5930
    あらあら必死ですね
    ここは噂話をするスレですからカッカしないで下さいね

  79. 5933 匿名さん

    ナイルスナイルのような富裕層相手の商売をしているなら、検索でヒットしたものは全てチェックするでしょ。
    特にBBSで色んな問題が起きて逮捕者まで出てるんだから、掲示板は漏れなくチェックしてるでしょ。

  80. 5934 匿名さん

    嘘ですか。やはりここは噂通り下らないスレなんですね。ネカマ投稿もあなたなんでしょうね。笑

  81. 5935 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、時間に関係無く、色んなスレに書き込んでるようですよ。
    上質な人は違いますね!

  82. 5936 匿名さん

    ほんとに不思議ですね。

    No.5762
    by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 投稿する 削除依頼
    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。

    と書いたのが8月17日の夜中過ぎです。


    上質を求める方向け(マンション、車、食、ライフスタイル)の[スレ作成日時] 2015-08-15 16:27:11
    なので8月15日の夕方です。

    だとしたら、そのパーティーと言うのは8月16日に行われたことになります。

    その日、ナイルスナイル主催のパーティーは無いですよ?
    自分で確かめて見て下さい。
    http://www.web-nile.com/about/company.php

  83. 5937 匿名さん

    所詮ネットで見つかることしか知り得ないから逃げるんでしょう。

  84. 5938 匿名さん

    今日は上質のスレはあげないんですか?

  85. 5939 匿名さん

    >嘘ですか。

    上質な人は、意味も無く差罰することは得意なのに「噂」と「嘘」の区別できないんですね。

  86. 5940 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、落語のネタ切れなんでしょう。

  87. 5941 匿名さん

    差罰 ×
    差別 ○

  88. 5942 匿名さん

    スレ主さんを知る人のお話は、スレ主像の矛盾が多いのですが…。今のところ50代の会長で美人の妻がいるんですよね。

  89. 5943 匿名さん

    >今のところ50代の会長で美人の妻がいるんですよね。

    そんなに気になるならここでゴチャゴチャ言ってないで、直接その会長さんに聞いたら?
    ろくに勇気もないくせに、ただ噂好きな女の腐ったみたいでみっともないな。

  90. 5944 匿名さん

    浮遊層の構成メンバーはあのアホみたいな会長とお相手みたいのがいますが
    すべてスレ主の自作自演じゃないのですか?
    あんな落語のような会話も自演だからできるのでは思います。

  91. 5945 OLさん

    町内会の会長というオチだと思います。

  92. 5946 匿名さん

    バカニート週休3日さんの自作自演でしょ。

  93. 5947 匿名さん

    >>5943
    やっぱり設定おかしいのでは?

  94. 5948 匿名さん

    >>5946
    妻の名はzieでしたよね?愛人でしたっけ。笑

  95. 5949 匿名さん

    >ショーファードリブンといっても分からないか。
    >運転手さんが運転してる車、ってことだよ。お勉強してね。

    会長こと、JALJAL爺さんネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、ショーファードリブンを「運転手さんが運転してる車」と言ってますが、無知な人の大きな間違いです。
    上質に憧れて妄想してるので事実を知らないのです。
    ネット検索でも見つかるとは思いますが、今のロールスロイスが日本で出してるファントムEWBでも、標準だとショーファードリブンとは言えませんし、単なる運転手付きの大きな車として作っているのでしょう。
    師匠は、その事を知らないことから、単なる妄想爺さんです。
    その妄想は、彼の若い頃にあったバブル時代の成金社長の成金自慢が元なのでしょう。
    定年を迎え、軽井沢近辺の田舎にある実家に戻ってネット情報を集めて書いているので穴だらけなのでしょう。
    外から見る上辺の事しか知らないのが証拠です。

    No.5762 by 匿名さん 2015-08-17 00:41:54 に
    「あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。」
    と書き込んでしまったが、そのスレを立ち上げたのが [スレ作成日時] 2015-08-15 16:27:11 でした。

    8月15日16時27分以降、8月17日0時41分までの間にナイルスナイル主催のパーティーが行われた事になりますが、8月16日の夜から8月17日の間で行われたパーティーがあったかどうかはナイルスナイルに問い合わせれば明らかです。

    持ってる知識は狭くて穴だらけ、考えも浅いので、ネットで見つけた情報を鵜呑みにしてしまうし、妄想なので現実での時間とはリンクしていません。

    彼と仲良くやり取りする登場人物は全て落語と同じで、それがおかしいと指摘されると逆ギレし、存在しない名誉に対する名誉棄損で訴えると脅しだすのは、今大きな社会問題になっているハングレと同じです。

    おそらくセレブと言う言葉の意味も上辺でしか知らないのでしょう。
    ネット検索で一生懸命探せば、何処かに本来の意味を書いてる人がいるのでしょうが、見つかるかどうかわかりません。
    本来の意味を成金が知り得ることはないでしょうし、本当のセレブリティ以外で知る人も非常に少ないでしょう。
    セレブリティとして育っていなくても本来の意味の素質を備えている人もいますが、本当の意味を知る術が必要不可欠です。
    その本当の意味は、ネットでたやすく見つけられるものではありません。
    ネット上にあるのは、上辺だけの適当な内容や誤解した内容ばかりです。
    無数に見つかる、そんな情報を鵜呑みにしてしまうので、中途半端な内容や間違った内容ばかりなので、こんないい加減で繋がらないことにしかならなかったのです。

    こんな人が「上質」を語るなんて、有り得ません。

  96. 5950 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠の色んな情報が集まってますね。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸