なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5801 匿名さん

    これが上質?
    「感じますが…」小学生のようだね
    ナイルズナイルならネットでも読めるのに

    >ナイルスの8月号読まれた方いませんか?
    >アンティークコインの特集ページの1826年のジョージ4世5ポンド金貨ですが、1680万円という価格は適正ですかね?高騰し過ぎに感じますが…

  2. 5802 匿名さん

    NILE'SNILEの会員は、「ナイルス」じゃなく「ナイル」と呼ぶそうです。
    中学生の英語力がある人がタイトルを見れば誰でも解りますね。

  3. 5803 匿名さん

    雑誌の表紙にも「NILE」と書いてますね。

  4. 5804 匿名さん

    スレ主がスレ主さんになってる

  5. 5805 匿名さん

    そう言うことなんですか
    だからいいタイミングなんだ

  6. 5806 匿名さん

    富裕層ごっこ、いつまで続けるつもりでしょう?

  7. 5807 匿名

    ここで上質スレのネガレス書いてる連中って、
    要はそういう上質に興味はあっても貧乏。
    叙々苑・遊玄亭に行きたいけど現実は牛角がせいぜい。
    本スレから隠れてここでガス抜きとは惨めの極致だな(笑)


  8. 5808 匿名さん

    煽りはもう飽きちゃいました。もっと楽しい話をお願いします。

  9. 5809 匿名さん

    貧乏人はイヤだね~。精神も卑屈になるらしい。
    ここのレス見てると本当そう感じる。

  10. 5810 匿名さん

    だいたい本スレって何ですか?

  11. 5811 匿名さん

    >>5809
    でもその文章も何か嫌な気分になってくる

  12. 5812 匿名さん


    自称「上質な富裕層」の正体


     ここで上質スレのネガレス書いてる連中って、
     要はそういう上質に興味はあっても貧乏。
     叙々苑・遊玄亭に行きたいけど現実は牛角がせいぜい。
     本スレから隠れてここでガス抜きとは惨めの極致だな(笑)


     貧乏人はイヤだね~。精神も卑屈になるらしい。
     ここのレス見てると本当そう感じる。

     

  13. 5813 匿名さん

    >>5809
    その書き方も嫌だなー。

  14. 5814 匿名さん


    >叙々苑・遊玄亭に行きたいけど現実は牛角がせいぜい。

    笑ってしまいました。

    「叙々苑・遊玄亭」

    もしかして、焼肉を食べる高級店として挙げたんじゃないですよね?
    叙々苑・遊玄亭と牛角って、ちょっと値段が違うだけのランチ出してるチェーン店ですよね?
    これを「上質」と信じている程度のネットで得た知識しか無いんですね!
    直ぐにばれてしまうような嘘をつくのは墓穴を掘るだけですよ。
     

  15. 5815 匿名さん



          「叙々苑・遊玄亭」


    売れない芸人が憧れてるとテレビで言ってる店ですね。
    最近の売れない芸人は、お約束で言ってるだけですよ。
     

  16. 5816 匿名さん

    >>5809
    富裕層ばかりが集まる掲示板ってないんですか?そこでやりとりすればいいのに。

    この掲示板自体はどんな人が見てもいいんですよね?見たらいけないんですか?





  17. 5817 匿名さん

    「ナイルス」の人には「叙々苑・遊玄亭」が憧れの店でいいんですよ。
    でも「ナイル」の人に言うと「それは良かったですね。」と微笑まれてしまうでしょう。

  18. 5818 匿名さん

    同感ですね。
    必ずしも金がない人がクダラン富裕層ごっこを批判してるとは言えないでしょう。
    自分も世田谷中心に7棟の賃貸マンションが有りそれなりの収入は有りますが
    お互いの探りあいのような「ごっこ」を展開する気は有りません。
    例えば何かいい家具についてでも語り合うとか美味い店について語り合うとかは
    いいと思いますよ。あそこは上質と言ってもただの自分の自慢ですからね(笑)
    自分の近所や知人、友人にも資産家がいますが意外と堅実ですよ。
    ああいうアホな話はしてないですね。健康に一番興味が有りますよ。
    後は節税とか税対策全般ですね。

  19. 5819 匿名

    ナイルなんて言わないけどねぇ(笑)
    30代は健康の話しなんてしないし、節税、相続についは親の資産管理会社が考えてくれてるし。
    ケイマンとかいい所だよ。一度行ってみたらいい。

  20. 5820 匿名さん

    >>5819
    本スレに書いたらどうでしょう

  21. 5821 匿名さん

    そうそう本スレで頑張ればいい・・・笑

  22. 5822 匿名さん

    ナイルスナイルのホームページをみてみれば分かるよ。

  23. 5823 匿名さん

    確か中学で習う”アポストロフィー・エス”を知らないとは呆れてしまいますね。

  24. 5824 匿名さん

    5818さん、仰る通りだと思います。

  25. 5825 匿名さん

    大体、ナイルスナイルって本当の富裕層が
    見るわけないでしょ。笑

  26. 5826 働くママさん

    また馬鹿ニート週休3日が書き込んでるんでよ。笑

  27. 5827 匿名

    >5812
    アンタ書いてるレスってアンタそのものじゃん!

    自分の事、書いてどうすんのさ!笑

  28. 5828 匿名さん

    そうそう、富裕層の生活スタイルのパターンを決め付けてるけど
    それ自体がそういう世界を知らない証拠なんだよな。
    富裕層だから買うのはコレ、行く店はココとかね、そうでない層の希望か?
    そう思い込む事自体が貧乏くさい。

  29. 5829 匿名さん

    上質を語りたいが肉の部位とか知らないので黙ってた富裕層ごっこをしたい浮遊そう?

  30. 5830 匿名さん

    大田原牛の下り笑えた!

  31. 5831 匿名さん

    本スレで一部上場企業の役員の方が書いてた
    けど、3千万年収入あっても、手取りは
    2千万ないから、富裕層じゃないって。

    確かに、サラリーマンって知れてるよね。

    このお方、本スレの連中は、
    浮遊層って言ってた、ワロタ。

  32. 5832 匿名

    富裕層への嫉妬が、バレバレな
    ヘンテコな書き込みに
    なっちゃったのかな?

  33. 5833 匿名

    富裕層、浮遊層、関東ローム層♪みたいなギャグですのん?笑えます。

  34. 5834 匿名さん

    ナイル!スマイル!ナイル!笑

  35. 5835 匿名さん

    ここスレと上質スレは連動してるんですね。

  36. 5836 匿名さん

    >富裕層への嫉妬

    あらあら、日本語に不自由な人だから、日本人じゃないんでしょう。
    浮遊層が、自分は富裕層だと思わせたくて必死に思いつく限りの事を書き込んでも、全部穴だらけだから面白いので、からかってるだけです。
    富裕層が現金で一千万円なんて、邪魔になるだけだから持ち歩くことはしません。

  37. 5837 匿名さん

    富裕層ごっこをしてる妄想浮遊層の人、ネットで調べりゃ結構詳しく分かるんだから、すぐにばれる嘘だとつまらないよ。
    大田原牛は良いと思ったけど、結局何も知らないから何も答えられずに逃げて終わりだったね。
    あそこでやり取りするの期待してたのに残念でした。
    麻布十番にあった時に何度か食べたけど、熟成肉も出してたけど高かった。
    名前は忘れたけど「貴腐なんとか」と言う吟醸酒のような名前の肉があって、200グラムのステーキで20万円くらいしてたと思う。
    そんな高いのは食べられないので、特上だったか店主お薦め200グラムのサーロインのセットコースで5万円くらいのを食べたけど、肉がねっとりして柔らかいのに噛みごたえがあり、鼻に抜ける香が今でも忘れられないな。
    高いだけの事はあると思ったね。
    浮遊層でも、これくらいの経験はしておかないと書けないから、叙々苑の游玄亭なんて、ちょっと洒落た焼肉チェーン店しか思いつかないんだろう。

  38. 5838 匿名さん

    そうそう
    誰でも知ってる店を取り合えず出すのが浮遊層。
    5837さんのように具体的な内容がほしい。「そんな高いの食べられない」と
    いう話に真実味がある。これが浮遊層になると食事で数百万使わないのですか?
    みたいな話になる。

  39. 5839 匿名さん

    それを聞くと、富裕層を夢見る浮遊層は、現実の話が出てくると知らないから返事が出来なくなって話を逸らすか消えてしまうが、事実を話してる人は書き続けることが出来ると言うのが分かりますね。

  40. 5840 匿名さん

    大田原牛超
    http://www.otawaragyucho.com/
    実在する店です。
    以前は麻布十番にも店があり食べログにはメニューなどが残っていました。
    その中に、こんなメニューがありました。
    大田原牛超 BMS12超別格貴腐ロース又はフィレステーキ210,000円(180g~200g)

  41. 5841 匿名さん

    浮遊層による「上質な富裕層ごっこ」始まってますよ。

  42. 5842 匿名さん

    またここにもきますよ。きっと。

  43. 5843 匿名さん

    本スレに来れない弱虫のたまり場ってここ?笑

  44. 5844 匿名さん

    >>5843
    続きが見たい

  45. 5845 匿名さん

    5843
    上質と言う言葉に憧れてる浮遊層の人達と一緒にされたくないです。
    構ってもらえないからと、ここに挑発しにくるとは、相当寂しいのでしょう。
    富裕層を装うのも大変ですね。
    ただ、富裕層を装うなら、もう少し調べないと恥ずかしいですよ。
    叙々苑の游玄亭だとか、大田原牛を知らないとか、富裕層を知らなすぎます。

  46. 5846 匿名さん


    >本スレに来れない弱虫のたまり場ってここ?笑

    上質を語る富裕層だと妄想している人だから、こんなに酷い文章しか書けないのですね。
    だから「浮遊層」だと笑われてしまうんです。
     

  47. 5847 匿名さん

    5843は弱虫浮遊層に決定!笑

  48. 5848 匿名さん

    ネタ切れで今日は終わりみたいです。
    明日は何が話題になるのか楽しみです。
    しかし、ネタ元が「あれ」だから、予想出来ますね。

  49. 5850 匿名さん

    >>5849
    5848ではないけど、あなたも挑発するのはどうかと思います。

  50. 5851 匿名さん

    ここも常にチェックしてるんですね。
    書き込んだ内容が、後でどのように繋がるのか、もしくは繋がらないのか、楽しみです。

  51. 5853 匿名さん

    5850さん、ありがとうございます。
    しかし、こうする事で、あなたもストーキングの対象にされてしまいつけ狙われますので、ご注意下さい。

  52. 5855 匿名さん

    >>5853
    5850です。分かりました。

  53. 5858 匿名さん

    浮遊層、むなしい響きだな。

  54. 5859 匿名さん

    自分は上質な富裕層で、掲示板は自分の所有物だと妄想している爺さんのような気がします。

  55. 5860 匿名さん

    浮遊層と言う表演は、見事だと思います。

  56. 5861 匿名さん

    確かに少し妄想が強いみたい

  57. 5862 匿名さん

    たしかに
    それに言葉の意味を自分勝手に変えてしまってるので困ります。
    何か月か前に逮捕された15歳のドローン少年と警察官との会話をニュース番組が報道してたのを見ました?
    あのドローン少年の言ってた自分勝手な非常識な内容と良くにてます。

  58. 5863 匿名さん

    結論は自分の自慢がしたいんですよ。お互いにそういう連中が集まるから
    見栄の張り合いをしてるうちに喧嘩に発展する。そこが滑稽でね。私の場合、
    この時間にレスできるのも自分も世田谷の6棟のマンションと郊外のアパートから
    月額約1300万位の収入、小さいですが建築関連の会社を経営しています。
    決して金が無い者の僻みで言うのではないと言う事です。
    くだらないと感じるわけです。

  59. 5864 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  60. 5865 匿名さん

    5851さんに同意。残念ながら繋がらないようすです、

  61. 5866 匿名さん

    でも浮遊層のような呑気がいても面白いでしょう。
    大風呂敷も度が過ぎてる方が面白い(笑)

  62. 5867 OLさん

    本当ですね。
    このスレを異常に気にしているところが
    いかにも浮遊層ね。笑

  63. 5868 匿名さん

    浮遊層のネタ切れが可哀想に思えてきた(T_T)笑わせて貰ったのに繋がりませんね。

  64. 5869 匿名さん

    早速、こちらを気にして覗いていた奴が浮遊層スレで批判ですよ(笑)
    気にしてるんですね。すぐ喧嘩になるからね。
    そうならないやり取りは自作自演ですよ。

  65. 5870 匿名さん

    今も「建築関係の〇方」〇の中には「土」と書いていたのを「建築関係の方」と管理者から訂正されていました。
    一般常識が無いのか、年齢が相当上だから、昔は差別用語で無かったのに今は差別用語になっている事を知らないんでしょう。

  66. 5871 匿名さん

    「浮遊層亭上質(ふゆうそうてい じょうしつ)」は、近年ネットの発達により出来た妄想系のネオ落語一門の一人です。
    知ったか振りの爺さんと、学の無い若い衆との掛け合いが基本です。
    ちなみに、漫才は基本的には二人で掛け合うのですが、落語は一人で掛け合うと言う違いがあります。
    今日のお題は「ヴァイオリン」のようです。

  67. 5872 匿名さん

    なるほど妄想系落語とは良く思いつきましたね。ただ昨日から自作自演のため落ちがなく浮遊層亭 上質の見せ場がなく残念です!明日に期待します。笑

  68. 5873 匿名さん

    浮遊層亭上質は、登場人物がどんどん増える一方なので、何がなんだかわからなくなってるんでしょう。

  69. 5874 匿名さん

    またいつもの八つ当たりが始まりました。
    これが上質と言ってる人の本性です。

    >ここのバカなスレ主もアク禁?免許持ってたらとか書いてること自体が面白くない駄スレ。
    >誰からも相手にされずに放置か。笑える

  70. 5875 匿名さん

    >>5874
    いつもですよね。全く。

  71. 5876 匿名さん

    ネット妄想系ネオ落語一門「浮遊層亭上質」のお題は「別荘」になったようです。

  72. 5877 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」が、本当の名前だそうです。

  73. 5878

    どうでもいいがな。あんた精神病んでるんちゃう?粘着質だし。

  74. 5879 匿名さん

    関西の方?

  75. 5880 匿名さん

    こんなスレでこそこそ愚痴言ってるところを、自分の子供に見られたらどう思うんやろ?情けないやつばっかやん。笑

  76. 5881 匿名さん

    おもしろいですね。
    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」は、ここに来ると別人になってしまう!
    ここのスレタイを理解出来ないのは上質だからですか?

  77. 5882

    必死すぎやねアンタ、何言うてんの?アホちゃいます?笑
    一度、精神科の病院で見てもろたほうがいいんちゃいます?ほなさいなら!

  78. 5883 匿名さん

    愚痴を言ってる人が、他人の噂話を「愚痴」だと言ってるのは何故か、それは、愚痴と噂話の区別がつなかいのでしょう。
    「土」に「方」なんて差別用語を平気で使う非常識な人だから、うちの親父よりもっと年上だから多分70歳以上でしょう。

  79. 5884 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」の、明日のお題は何でしょね。

  80. 5885 匿名さん

    軍歌を口ずさむのかな?

  81. 5886 OLさん

    彼らは、掲示板に書き込みする時間が
    上質な時間なんでしょう。笑
    暇人かぁ?爆

  82. 5887 匿名さん

    スポーツカー、上質、スレ噂話の各スレを行き来して人を馬鹿にしてる方が
    いましてこの人、自分は上質と思ってるようですね(笑)

  83. 5888 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」さんは、24時間色んなスレをチェックして、レスしてるそうです。

  84. 5889 匿名さん

    気にしすぎ・・・笑い
    と言うよりそもそも性分が悪そう。

  85. 5890 匿名さん

    5887は妄想と戦っているんだね。あちこちのスレを絶えずチェックしてるの?滑稽を通り越してお気の毒…

  86. 5891 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」特有の典型的な反応ですね。
    今日のお題は何にするの?
    軽井沢繋がり?

  87. 5892 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は80前後で若い頃からの憧れを、孫から教えてもらった掲示板に書き込んで妄想の世界を展開している。
    しかし、情報が古臭く今では変わってしまってる事ばかりなので直ぐにばれてしまい突っ込まれると反撃に転じ、今では嘘をばらされた恨みからストーカー行為をしつつ、新たなスレを沢山立てて暗躍し続けている。
    他の人から何度かやられて落ち込んだオウム返しを必死に真似しているが的外れで自爆の連続。
    それにもめげず自ら達し得なかった「上質」と言う妄想に向かってまっしぐらの毎日。
    こうして孤独な余命を無駄使いしてる浮遊亭上質師匠は、荒らし続ける。

  88. 5893 匿名

    トロ

  89. 5894 匿名さん

    師匠は性格悪いからね。いつかこうなると思った。

  90. 5895 匿名さん

    こっちもあっちも師匠は大忙しですね。笑

    あっちでは「弱い犬ほどよく吠える」って話してましたが、こっちでも師匠がキャンキャン吠えてますね。さすが師匠!笑えます。

  91. 5896 働く女子さん

    笑えます。

  92. 5897 匿名さん

    ネット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、日本語が苦手なようです。

    >危ないから危険だそうです。

    これは上質を語る日本人なら、絶対に有り得ないことです。

    「危ない」から「危険」

    笑わせようとしたとしても、古過ぎます。

  93. 5898 匿名さん

    高級車と言うとロールスロイスと言う名前しか思い浮かばないようで、惨め過ぎて見ている方が恥ずかしくなる内容です。

  94. 5899 匿名さん

    ロールスロイスに乗ったことも運転したこともないから、あんな見ていて恥ずかしい事しか書けないのだから、一度、試乗してくればもっとまともになるでしょう。
    最近は、免許さえあれば、試乗させてくれますよ。

  95. 5900 匿名さん

    ット妄想系ストーカー八つ当たりネオ落語一門「浮遊層亭上質」師匠は、いつまで続けるんでしょう。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸