なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5741 匿名さん

    ぶっ飛んだレス見つけた、

  2. 5742 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺は、まだいるんだね。



    欧文1文字も書けない輩は、ハイテク拒否派ですか?
    考えが古過ぎる。

    緊張が高まるってさ、高血圧には良くないんじゃ無いのか?
    運転中に脳梗塞を発症し、高速道路での単独事故を起こした中高年は居ない訳では無い。
    ハイテクは不要か? と言えばそうでは無い。
    例えば、F-1は航空宇宙技術からスピンアウトしたテクノロジーはいくつもある。
    戦闘機のエンジンの電子制御化は必然的なものだった。
    1秒を争うドッグファイトはそのロスが命を落とす。
    もはやスロットル・ケーブルは、自動車でも直接連動していないのが多くなってきた。
    アクセル・バイ・ワイヤーなどがそうだ。

    それは若い世代だけの話。
    中高年になると話は変わってくる。
    聴力も高周波音は加齢と供に低下し、視力も若い頃は強力な正視だった人は老眼、つまり遠視になりやすい。
    それをフォローして支援するのにハイテクの力を借りるのは間違いでは無い。
    それに車ばっかり乗っていれば、歩かないからウォーキング効果とは明らかに違う。
    体重が増えてくるし、生活習慣病予防には車に乗ることは何の効果も無い。

    誰か、定期便のトラック運転手が長生きしたと言う話があるか聞きたいな。

  3. 5743 匿名さん

    改行が出来ない内科医!

    >911デイズを立ち読みしてみました。
    >あまりにもアホ過ぎて苦笑してしまいました。
    >数人の医者が載ってますが、要はポルシェは刺激的で健康に良いとか。
    >ちなみに自分は内科医ですが恥ずかしくてあんな記事に載りたくないですね。仲間内から馬鹿にされそうです。

    載るには、911を所有しているだけじゃなく人格者じゃないとね!
    こんな幼稚で捻くれた人格の欠片も無いような輩は選ばれないから心配するな!

  4. 5744 匿名

    んだんだ。笑

  5. 5745 匿名さん

    内科医て言っても勤務医だろうから911なんて買えないんじゃない?

  6. 5746 匿名さん

    >ミュルザンヌ鉄爺

    鉄爺スレは、バトル板から雑談版へ隔離されましたね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552176/

    あとは鉄爺が主のここか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361989/

  7. 5747 匿名

    同じような糞スレ一杯立てている人って何者??
    大沢スレとか

  8. 5748 上尾くん

    コテ戻ってくるかな♪

  9. 5749 匿名さん

    テコ戻ってくるかな♪

  10. 5750 匿名

    猫に小判

  11. 5751 匿名

    またYahooID認証が出てきた。

  12. 5752 匿名

    あげ

  13. 5753 匿名さん

    「上質な方向け」は「じょうしつなほうこうけ」と思ってしまい「じょうしつなかたむけ」と言う意味だと分かるのに1秒も掛かってしまった。
    下手だね。

  14. 5754 匿名さん

    都心一等地や上質スレのスレ主さんは本当はどんな生活しているのでしょうか?

    スレに書き込むと怖いので書き込めません。

  15. 5755 匿名

    私大卒には興味ない

  16. 5756 匿名さん

    上質の人は、こんな嫌がらせをするひねくれ者です!

    No.563
    by 匿名さん 2015-08-16 23:44:37 投稿する 削除依頼
    誰からのレスもなく、一人で下らない書き込みを続けて大丈夫?
    精神的に病んでるんですか?だからって、他スレに来て下らない書き込みは止めて下さいね。

  17. 5757 匿名さん

    とても不思議。いつもレスする人に差別して、アリ地獄みたい。

  18. 5758 匿名さん

    上質の人は、妄想の世界が好きなんでしょう。

  19. 5759 匿名さん

    どうしてあのスレの差別する人はいつもああなんだろう。

    それで結局嫌がられて、だれもいなくなるのに。

  20. 5760 匿名さん

    上質って荻野翔と同じなんだ。

  21. 5761 匿名さん

    IPアドレスが同じだと言ってた人がIPアドレス請求をするって不思議

  22. 5762 匿名さん

    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。

  23. 5763 匿名さん

    日本の警察は、おとり捜査が出来ないから、警察として挑発する事はできないが、警察とは無関係の一民間人が挑発するのを警察がたまたま察知して監視することは出来るんでしょうね。

  24. 5764 匿名さん

    あれ?スレ違いの書き込みがありますね。どうして正しいスレに書き込まないのか疑問です。

  25. 5765 匿名さん

    >>5762
    そうですか、詳しく教えていただきありがとうございます。

    会員制の掲示板というのはないのですか?そういう所の方が一般の人が読んだり入り込まないのでいいと思います。
    こういう掲示板ではなかなか思うような会話は難しいのではないでしょうか。

  26. 5766 匿名さん

    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。

  27. 5767 匿名さん

    換気扇で煙草を吸っても良いかどうかも分からない人がいるって笑える。

  28. 5768 匿名さん

    ナイルスナイル!

  29. 5769 匿名さん

    >>5766
    転載しませんが、会員制の掲示板作制したらどうでしょうか?

    訪問者の制限が出来ますよ。裁判したりしなくても、上質な会話ができるのでは?

  30. 5770 匿名さん

    株式会社タウン管理サービスと言う実名でのスレとは困ったもんですね

  31. 5771 匿名さん

    5769ここに書く?

  32. 5772 匿名さん

    あのスレは年収3000万円以上ないと書き込んではいけないと言われている人がいました。

    スレ主さんのお知り合いの方がいたので、お伝えしていただきたいのでとりあえず書いて見ました。

  33. 5773 匿名さん

    見ました→みました

  34. 5774 匿名さん

    上質スレ・・実にらくだないですね。
    実に程度が低いですよ。お互いに足許のすくい合い(笑)
    お互いに誰も信用していない。どうにか相手に恥を掻かせようと必死でね。
    そういう生活に憧れてるのでしょうがね。
    嘘などいくらでも書けますからね。週休3日と大して変わらないと思います。
    強い憧れがあるんでしょうね・・・・

  35. 5775 匿名さん [ 90代]

    あのスレ立てた方、そんなに立派であるならば、何故この掲示板なのでしょう。同じレベルの人達で集える掲示板で普通ならもっと違う会話をするでしょうに。

  36. 5776 匿名さん

    全く同感です。
    要するにお互いに「自分のがこう凄いんだ」と卑下し合ってね。
    まあ気持ちの悪い連中です。うそ八百並べられるから検証し合うわけです(笑)
    成り上がりは知りませんが代々の資産家はあそこまで軽薄じゃないですね。
    恥ずかしいですね。

  37. 5777 OLさん

    本当のお金持ちは決して自慢しない。
    知らない人に余計なこと言ったら
    財産を狙われますからね。

  38. 5778 匿名さん

    >あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。
    >追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    >だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    >お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。


    他人の個人情報を、本人に無断で不特定多数がみる掲示板で発表する無神経さに驚きます。
    これが本当なら、こちらの掲示板ではなく、自分でサイトを立ち上げてメンバー制の掲示板にするだけなのに何故しないのでしょう?

  39. 5779 匿名さん

    ナイルスナイルの会員が、このような他人の情報を掲示板に投稿しているのをみつけました。
    と言う内容で、知らせておいたほうがいいでしょう。
    https://www.luxniles.com/about_v3/contact.php

  40. 5780 匿名さん

    見事に当てはまる人物がいました…。
    個人情報が漏れないよう気をつけていただきたいです。

  41. 5781 匿名さん

    週休バカニート3日さんのような人ですね。
    本当のお金持ち、東大卒の方は、掲示板に
    自慢気に書き込みしないですから、残念~!

  42. 5782 匿名さん

    もしかするとナイルスナイルの会社の社員が情報漏えいしたのかも知れないね。

  43. 5783 匿名さん

    ナイルスナイルも大変ですよね。
    もし社員による情報漏えいでも、架空の書き込みでも、社員が勝手にだけど、ステルスマーケティングしたってことになりますから、会員の人達に対して重大な裏切り行為で信用を失うかも知れないですからね。

  44. 5784 匿名さん

    ナイルスナイルの関係者じゃない場合、ナイルスナイルの信用を落とす行為だと判断すれば、信用回復の為にも何等かのアクションを起こすかもしれないですね。

  45. 5785 匿名さん

    こちらの皆さんの方が遥かに常識的で安心します。
    仰る様に本当の金持ちは控えめで自慢などしないですよ。
    いろいろと危険ですし、そんな自己顕示欲をひけらかせても無意味ですしね。
    笑うのは最後にはそれぞれ罵り合いで喧嘩になるんです。くだらないですね。

  46. 5786 匿名さん

    >こちらの皆さんの方が遥かに常識的で安心します。

    そんな事思ってたら痛い目に遭うと思います。
    上質のスレ主がここも絶えずチェックしていますし書き込みもしています。
    ここでは比較的常識的な内容にしてるだけです。

  47. 5787 匿名さん

    大量に削除されたみたいです。

  48. 5788 匿名さん

    ここが嫌で会員制の掲示板に書きたいなら、自分で簡単に作れるのに、そんなことも知らないんだね。

  49. 5789 匿名さん

    所詮その程度ですよ。

  50. 5790 匿名さん

    そうだったんだ。
    じゃあナイルスの話も嘘?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸