なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5701 匿名さん

    自称、建築に詳しい人って、実は、詳しくない、スレを乱立させたり、昔のスレに書き込んでる人の別キャラ!

  2. 5702 匿名さん

    多分10年以上ここに粘着してるから、ここのやり方を熟知してるんだろね。

  3. 5703 匿名さん

    >>69です。
    >結局私と
    >>38=42マンションデベ歴20年さんと
    >>48設計、監理歴20年さんの
    >書き込みが残って
    >成り済ましだと騒いだ奴の書き込みが削除されましたね。

    ><良くない投稿はスルーして削除依頼>
    >これが基本です。

  4. 5704 匿名さん

    ミュルザンヌ破綻鉄爺?

  5. 5705 匿名さん

    >>5698~5700

    くやしいんですね、笑

  6. 5706 匿名さん

    >>5698~5700

    くやしいんですね、笑

  7. 5707 匿名さん

    荒らし君
    端末替えて
    成り済まし

  8. 5708 匿名さん


    あったらいいな、マンション売却

    買い換え検討中 [男性 30代] [更新日時] 2015-03-13 14:19:05

    マンション売却って難しいですよね。。
    業者が情報をたくさん持っているのに、売主にはあんまり情報が伝わっていないような気がします。

    マンション売却にまつわる、「あったらいいな」を教えてください。

    (例)
     ・売値に関して、業者の言い値ではなく公正な評価期間とかいたらいいのに
     ・専属契約なんか結ばずに一般媒介契約が普通になればいいのに
     ・業者を抜いて直接売却できればいいのに

     など


    また、誤字だらけだね。
    しかも、二重投稿。
    普段使ってる二つの端末から間違えて投稿したとしたら管理者にばれてしまうね。

  9. 5709 匿名

    親しきなかにも前戯あり

  10. 5710 匿名さん

    相手にしてもらえないから、なぜ金がない?っていう変なスレ立ててるね。

  11. 5711

    するして。

  12. 5712 匿名

    んだんだ。

  13. 5713 匿名さん

    >確認をしてみたところ、
    >あなたのおっしゃる通りでした。
    >巾木ではなく、壁が曲がっているのです。

    >そこでご相談ですが、
    >改善依頼をするとなると、
    >>内側にプラスターボードを捨て貼りするしかありません。
    >この方法になるのでしょうか?
    >この方法のデメリットはありますか?
    >例えば、耐久性が悪くなるだとか、結露しやすくなるだとか。

    >それとも、そもそも改善は無理なのでしょうか?

    こんなことして遊んでる人、可哀相。

    どうやってるかは分からないが自作自演だろうね。

  14. 5714 匿名さん

    スマホ2台あればできますね

  15. 5715 匿名さん

    スマホとネカフェでもできますね

  16. 5716 匿名さん

    >確認をしてみたところ、
    >あなたのおっしゃる通りでした。
    >巾木ではなく、壁が曲がっているのです。

    どこの壁なんだろうね?
    どんな巾木なんだろうね?

    >そこでご相談ですが、
    >改善依頼をするとなると、
    >>内側にプラスターボードを捨て貼りするしかありません。
    >この方法になるのでしょうか?
    >この方法のデメリットはありますか?
    >例えば、耐久性が悪くなるだとか、結露しやすくなるだとか。

    プラスターボードの捨て貼りの固定方法は?

    >それとも、そもそも改善は無理なのでしょうか?

    この話が無理ではないでしょうか?

  17. 5717 匿名さん

    暇なんでしょ

  18. 5718 匿名

    んだんだ。笑

  19. 5719 匿名さん


    お前なにしにここにきてんだ?
    かまってちゃんか?w

  20. 5720 匿名さん

    >確認をしてみたところ、
    誰に何を確認したんだろうね?

    >あなたのおっしゃる通りでした。
    >巾木ではなく、壁が曲がっているのです。
    壁が曲がってる?

    >そこでご相談ですが、
    >改善依頼をするとなると、
    >>内側にプラスターボードを捨て貼りするしかありません。
    >この方法になるのでしょうか?
    どの壁かで変わるんじゃない?
    捨て貼りなんて良く知ってたね?
    接着剤で貼るの?

    >この方法のデメリットはありますか?
    >例えば、耐久性が悪くなるだとか、結露しやすくなるだとか。
    結露?

    >それとも、そもそも改善は無理なのでしょうか?
    君の性格を改善すれば?

  21. 5721 匿名さん

    確認をしてみたところ、
    誰に何を確認したんだろうね?

    >あなたのおっしゃる通りでした。
    >巾木ではなく、壁が曲がっているのです。
    壁が曲がってる?

    >そこでご相談ですが、
    >改善依頼をするとなると、
    >>内側にプラスターボードを捨て貼りするしかありません。
    >この方法になるのでしょうか?
    どの壁かで変わるんじゃない?
    捨て貼りなんて良く知ってたね?
    接着剤で貼るの?

    >この方法のデメリットはありますか?
    >例えば、耐久性が悪くなるだとか、結露しやすくなるだとか。
    結露?

    >それとも、そもそも改善は無理なのでしょうか?
    君の性格を改善すれば?

  22. 5723 匿名さん

    >確認をしてみたところ、
    >あなたのおっしゃる通りでした。
    >巾木ではなく、壁が曲がっているのです。
    >そこでご相談ですが、
    >改善依頼をするとなると、
    >>内側にプラスターボードを捨て貼りするしかありません。
    >この方法になるのでしょうか?
    >この方法のデメリットはありますか?
    >例えば、耐久性が悪くなるだとか、結露しやすくなるだとか。
    >それとも、そもそも改善は無理なのでしょうか?

    このスレのやり取りって不思議ですね。
    まるでスレ主の考えやスレ主しか見てないものを、全部知ってるように答えてます。
    これが出来るのは、同一人物と言う可能性が浮かびます。
    文章では分からない部分まで互いに分かり合えてるなんて、打ち合わせをしているのか、同じ台本で進めてるのか、同一人物かのどれかしか考えられません。
    見え見えですが、この掲示板の場合、別の場所から投稿すれば成り立ってしまいます。
    別人だと言い張ることが出来ます。
    物的証拠は見つからないかも知れないが、誰がみても不自然で同一人物としか思えないやりとりってありますね。

  23. 5724 匿名さん

    きっと、超能力者で透視してるんだよ 爆

  24. 5725 匿名さん

    その人、いろんなとこで同じ手口でコメしてるね。意味不明て゜笑えるとこだけど 苦笑

  25. 5726 匿名さん

    あなたも暇なんですね。笑

  26. 5727 匿名

    ↑おまえが相当なんだな (笑)

  27. 5728 匿名

    透視できるのかあ

  28. 5729 匿名さん

    すごいですねえ

  29. 5730 匿名さん

    管理者は知らないのかな?

  30. 5731 匿名さん

    管理者が知っていても、IPアドレス変えて別人を装ってるから、管理者としては何もできないんだろう。

  31. 5732 匿名さん

    また出ました!!
    今度は、内覧会の前の設定です!!

    >新築分譲マンションを契約し、もうすぐ内覧会です。
    >内覧会では「“仕様書”と内装を照会する」ということを知りました。
    >でも、その『仕様書』をいただいていないのです。

    >契約時にいただいた書類といえば、
    >『重要事項説明書』『不動産売買契約書』『長期修繕計画案』等です。
    >このマンションに決める前には、パンフレットをいただいて
    >そこには
    >「敷地配置図」「各階平面図」「住戸平面図」が記載されています。

    >内覧会で内装と照会をする『仕様書』には、
    >壁紙クロスや床材や巾木などについて、「どんな素材が使われているか」が記載されているそうなのですが
    >該当する物が見当たりません。
    >(床材については“遮音性能にすぐれたシートフローリングで・・・”という文句が、パンフレットに記載されています)。

    >そこで質問です。
    >『仕様書』って必ず1人1冊、契約時にいただけるものなのですか?
    >また、『仕様書』という名称でなく仕様が記載された書類を受領された方、どんな名称でしたか?
    >私が既に受領した上記の書類の中に該当箇所がないか、再度確認してみますので、参考として教えてください。
     

  32. 5733 匿名さん

    どこのスレッドですか?

  33. 5734 匿名さん

    マン質問

  34. 5735 匿名さん

    こっちかとオモタ、ありがとう

  35. 5736 匿名

    wwwとか使っているニートが起きたようです。笑

  36. 5737 匿名さん

    意味無いスレの乱立してるのは誰かって皆知ってるみたいだよ

  37. 5738 匿名

    マルちゃんですか?

  38. 5739 匿名さん

    マルちゃんって何?

  39. 5740 匿名さん


    仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  40. 5741 匿名さん

    ぶっ飛んだレス見つけた、

  41. 5742 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺は、まだいるんだね。



    欧文1文字も書けない輩は、ハイテク拒否派ですか?
    考えが古過ぎる。

    緊張が高まるってさ、高血圧には良くないんじゃ無いのか?
    運転中に脳梗塞を発症し、高速道路での単独事故を起こした中高年は居ない訳では無い。
    ハイテクは不要か? と言えばそうでは無い。
    例えば、F-1は航空宇宙技術からスピンアウトしたテクノロジーはいくつもある。
    戦闘機のエンジンの電子制御化は必然的なものだった。
    1秒を争うドッグファイトはそのロスが命を落とす。
    もはやスロットル・ケーブルは、自動車でも直接連動していないのが多くなってきた。
    アクセル・バイ・ワイヤーなどがそうだ。

    それは若い世代だけの話。
    中高年になると話は変わってくる。
    聴力も高周波音は加齢と供に低下し、視力も若い頃は強力な正視だった人は老眼、つまり遠視になりやすい。
    それをフォローして支援するのにハイテクの力を借りるのは間違いでは無い。
    それに車ばっかり乗っていれば、歩かないからウォーキング効果とは明らかに違う。
    体重が増えてくるし、生活習慣病予防には車に乗ることは何の効果も無い。

    誰か、定期便のトラック運転手が長生きしたと言う話があるか聞きたいな。

  42. 5743 匿名さん

    改行が出来ない内科医!

    >911デイズを立ち読みしてみました。
    >あまりにもアホ過ぎて苦笑してしまいました。
    >数人の医者が載ってますが、要はポルシェは刺激的で健康に良いとか。
    >ちなみに自分は内科医ですが恥ずかしくてあんな記事に載りたくないですね。仲間内から馬鹿にされそうです。

    載るには、911を所有しているだけじゃなく人格者じゃないとね!
    こんな幼稚で捻くれた人格の欠片も無いような輩は選ばれないから心配するな!

  43. 5744 匿名

    んだんだ。笑

  44. 5745 匿名さん

    内科医て言っても勤務医だろうから911なんて買えないんじゃない?

  45. 5746 匿名さん

    >ミュルザンヌ鉄爺

    鉄爺スレは、バトル板から雑談版へ隔離されましたね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552176/

    あとは鉄爺が主のここか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361989/

  46. 5747 匿名

    同じような糞スレ一杯立てている人って何者??
    大沢スレとか

  47. 5748 上尾くん

    コテ戻ってくるかな♪

  48. 5749 匿名さん

    テコ戻ってくるかな♪

  49. 5750 匿名

    猫に小判

  50. 5751 匿名

    またYahooID認証が出てきた。

  51. 5752 匿名

    あげ

  52. 5753 匿名さん

    「上質な方向け」は「じょうしつなほうこうけ」と思ってしまい「じょうしつなかたむけ」と言う意味だと分かるのに1秒も掛かってしまった。
    下手だね。

  53. 5754 匿名さん

    都心一等地や上質スレのスレ主さんは本当はどんな生活しているのでしょうか?

    スレに書き込むと怖いので書き込めません。

  54. 5755 匿名

    私大卒には興味ない

  55. 5756 匿名さん

    上質の人は、こんな嫌がらせをするひねくれ者です!

    No.563
    by 匿名さん 2015-08-16 23:44:37 投稿する 削除依頼
    誰からのレスもなく、一人で下らない書き込みを続けて大丈夫?
    精神的に病んでるんですか?だからって、他スレに来て下らない書き込みは止めて下さいね。

  56. 5757 匿名さん

    とても不思議。いつもレスする人に差別して、アリ地獄みたい。

  57. 5758 匿名さん

    上質の人は、妄想の世界が好きなんでしょう。

  58. 5759 匿名さん

    どうしてあのスレの差別する人はいつもああなんだろう。

    それで結局嫌がられて、だれもいなくなるのに。

  59. 5760 匿名さん

    上質って荻野翔と同じなんだ。

  60. 5761 匿名さん

    IPアドレスが同じだと言ってた人がIPアドレス請求をするって不思議

  61. 5762 匿名さん

    >>5754
    気になりますか?
    あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。

  62. 5763 匿名さん

    日本の警察は、おとり捜査が出来ないから、警察として挑発する事はできないが、警察とは無関係の一民間人が挑発するのを警察がたまたま察知して監視することは出来るんでしょうね。

  63. 5764 匿名さん

    あれ?スレ違いの書き込みがありますね。どうして正しいスレに書き込まないのか疑問です。

  64. 5765 匿名さん

    >>5762
    そうですか、詳しく教えていただきありがとうございます。

    会員制の掲示板というのはないのですか?そういう所の方が一般の人が読んだり入り込まないのでいいと思います。
    こういう掲示板ではなかなか思うような会話は難しいのではないでしょうか。

  65. 5766 匿名さん

    >親は大学教授とか。
    追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。

  66. 5767 匿名さん

    換気扇で煙草を吸っても良いかどうかも分からない人がいるって笑える。

  67. 5768 匿名さん

    ナイルスナイル!

  68. 5769 匿名さん

    >>5766
    転載しませんが、会員制の掲示板作制したらどうでしょうか?

    訪問者の制限が出来ますよ。裁判したりしなくても、上質な会話ができるのでは?

  69. 5770 匿名さん

    株式会社タウン管理サービスと言う実名でのスレとは困ったもんですね

  70. 5771 匿名さん

    5769ここに書く?

  71. 5772 匿名さん

    あのスレは年収3000万円以上ないと書き込んではいけないと言われている人がいました。

    スレ主さんのお知り合いの方がいたので、お伝えしていただきたいのでとりあえず書いて見ました。

  72. 5773 匿名さん

    見ました→みました

  73. 5774 匿名さん

    上質スレ・・実にらくだないですね。
    実に程度が低いですよ。お互いに足許のすくい合い(笑)
    お互いに誰も信用していない。どうにか相手に恥を掻かせようと必死でね。
    そういう生活に憧れてるのでしょうがね。
    嘘などいくらでも書けますからね。週休3日と大して変わらないと思います。
    強い憧れがあるんでしょうね・・・・

  74. 5775 匿名さん [ 90代]

    あのスレ立てた方、そんなに立派であるならば、何故この掲示板なのでしょう。同じレベルの人達で集える掲示板で普通ならもっと違う会話をするでしょうに。

  75. 5776 匿名さん

    全く同感です。
    要するにお互いに「自分のがこう凄いんだ」と卑下し合ってね。
    まあ気持ちの悪い連中です。うそ八百並べられるから検証し合うわけです(笑)
    成り上がりは知りませんが代々の資産家はあそこまで軽薄じゃないですね。
    恥ずかしいですね。

  76. 5777 OLさん

    本当のお金持ちは決して自慢しない。
    知らない人に余計なこと言ったら
    財産を狙われますからね。

  77. 5778 匿名さん

    >あのスレ主とは、ナイルスナイルという富裕層向け雑誌主催のパーティーで知り合って、「ミクルの掲示板でこういうスレ開いてるから暇な時にでも覗いてみて」と言われたので少々知ってます。あまり詳しくは書けませんけど、そのパーティー自体がアストン・マーティンのオーナー向けのもので、その他にも数台の高級外車を所有し、海外にも別荘を数軒所有しガルフストリームをタイムシェアでチャーター?とか、とにかく凄い話ばかりでしたが、都心にビルを含め不動産を数軒所有されていて、毎月数千万単位の収入があるとか、そういうレベルの方ですよ。お爺さんは貴族院議員でどこかの県の知事をしていて、親は大学教授とか。まあ、私の話も信じられない方多いでしょうけど、パーティーで一回会っただけなので。ご参考まで。
    >追加で思い出してきましたが、親御さんは元々外交官で、退官後に大学教授になられたとか。
    >だから幼少期は海外で過ごされたので英語やフランス語など堪能とか。
    >お祖父さんは東京帝大・父親・本人と3代続けて東大法学部卒だとも言ってたな。


    他人の個人情報を、本人に無断で不特定多数がみる掲示板で発表する無神経さに驚きます。
    これが本当なら、こちらの掲示板ではなく、自分でサイトを立ち上げてメンバー制の掲示板にするだけなのに何故しないのでしょう?

  78. 5779 匿名さん

    ナイルスナイルの会員が、このような他人の情報を掲示板に投稿しているのをみつけました。
    と言う内容で、知らせておいたほうがいいでしょう。
    https://www.luxniles.com/about_v3/contact.php

  79. 5780 匿名さん

    見事に当てはまる人物がいました…。
    個人情報が漏れないよう気をつけていただきたいです。

  80. 5781 匿名さん

    週休バカニート3日さんのような人ですね。
    本当のお金持ち、東大卒の方は、掲示板に
    自慢気に書き込みしないですから、残念~!

  81. 5782 匿名さん

    もしかするとナイルスナイルの会社の社員が情報漏えいしたのかも知れないね。

  82. 5783 匿名さん

    ナイルスナイルも大変ですよね。
    もし社員による情報漏えいでも、架空の書き込みでも、社員が勝手にだけど、ステルスマーケティングしたってことになりますから、会員の人達に対して重大な裏切り行為で信用を失うかも知れないですからね。

  83. 5784 匿名さん

    ナイルスナイルの関係者じゃない場合、ナイルスナイルの信用を落とす行為だと判断すれば、信用回復の為にも何等かのアクションを起こすかもしれないですね。

  84. 5785 匿名さん

    こちらの皆さんの方が遥かに常識的で安心します。
    仰る様に本当の金持ちは控えめで自慢などしないですよ。
    いろいろと危険ですし、そんな自己顕示欲をひけらかせても無意味ですしね。
    笑うのは最後にはそれぞれ罵り合いで喧嘩になるんです。くだらないですね。

  85. 5786 匿名さん

    >こちらの皆さんの方が遥かに常識的で安心します。

    そんな事思ってたら痛い目に遭うと思います。
    上質のスレ主がここも絶えずチェックしていますし書き込みもしています。
    ここでは比較的常識的な内容にしてるだけです。

  86. 5787 匿名さん

    大量に削除されたみたいです。

  87. 5788 匿名さん

    ここが嫌で会員制の掲示板に書きたいなら、自分で簡単に作れるのに、そんなことも知らないんだね。

  88. 5789 匿名さん

    所詮その程度ですよ。

  89. 5790 匿名さん

    そうだったんだ。
    じゃあナイルスの話も嘘?

  90. 5791 匿名さん

    あのスレ主はヘビースモーカーだったみたい。
    しかも、煙草だけじゃなく吸うもの何でも来い、みたいです。
    今は強い禁断症状が出て荒れてるようです。

  91. 5792 匿名

    怪しい自演スレになりました。笑

  92. 5793 匿名

    他スレでコソコソ人の陰口叩いているのって…情けない弱虫の集いみたいでみっともないね。

  93. 5794 匿名さん

    ここはスレッドの噂話をする所です

  94. 5795 匿名さん

    各地でアクセス禁止になった情けない弱虫連中の溜まり場だろ(笑)

  95. 5796 匿名さん

    各地って何?アク禁になったことなーい。

  96. 5797 匿名さん

    >>5795
    遊ぼ

  97. 5798 匿名さん

    「Mr.上質」には、何を言っても無駄です。

  98. 5799 匿名さん

    上質ではありません

  99. 5800 匿名さん

    上質さんは意地悪なので苦手です

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸