- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
ホンモノのミュルザンヌがいつかMT部屋に外車好きの長文書きが現れたらそれがホンモノだ。
お前らの言うミュルザンヌ鉄とは、ミュルザンヌに鉄輪をつけた軌陸車とバカな妄想。
http://search.yahoo.co.jp/search?aq=-1&ei=UTF-8&fr=slv1-just2&...
以下の投稿がMTスレで初めの部分辺りがこちらのもの。
そもそも、変速機が何故生まれたか?だろう。内燃機関のレシプロエンジンは、トルクバンドとパワーバンドが狭いことから、その美味しい領域を生かすために変速機が生まれたんだろう。
もし、電動機の様に起動トルクがバカデカくフラットだったら変速機はいらないわけで。
それが、なぜミュルザンヌの外車に結びつくのか?
検証したまえ。
検証の結果、こんなに拘るのは、5501と5502がミュルザンヌ鉄だが、5501と5502がミュルザンヌ鉄だとばれないようにしようと必死だからです!
byミュルザンヌ鉄
お~いミュルザンヌ鉄
リニアモーターって知ってる?
本当に知ってればだけど
検証したまえ。
本物の奴ならマグレブと書けないだろ。
ML-100をハンガー内でジャッキアップし、ヘリウムガスで冷やされスモークが出てる現場をこの目で見たよ。
学童の頃だったが。
爺さんが舞い上がっています
byミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターと書いたのに何故マグレブとかML-100が出てくるんだろう?
歳とると早とちりになるからかな?
ミュルザンヌ鉄爺は認知症高齢者だったんだ!
>>5504
相変わらず外れまくっているな。
NS250R乗り辺りからどこまで遡って投稿しているか詮索してみな。
>>狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
>>全長は5.6m近いからね。
湾岸の集合住宅に住んでいるのにガレージなんか持っていないよ。
問題は、単車とAT理論と論争になっている時、突然別の奴が外車を得意気に話してきた内陸の不動産屋らしきものが投稿したのではないのか?
こちらは内陸の不動産屋と激しくバトルした消費者なんだが。
笑わせてくれるねミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターとリニアモーターカーの区別もできないミュルザンヌ鉄爺は惨め~
とにかくミュルザンヌはどこに住んでいるんだろう?
謎のワード一本。
『旧中央航空研究所』
ダブルクラッチは、シフトチェンジするときは二回もクラッチ操作をすることを意味します。
ミュルザンヌ鉄は外車変えるほどカネを持っているか?