- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
んだんだ。笑
会社でも、家庭でも相手にされないんだろう。
働いているのかも疑わしいですが。
んだんだ。笑
ここは糞スレ。
何で必死にマニアックな話を噂スレにカキコしてるんだろうね?
家でも会社でも誰にも相手にされないからじゃないかな。
んだんだ。笑
リアで誰にも相手にされないから、相手にしてほしいんじゃない?
んだんだ。笑
つまり掲示板に居場所を求めていると
ニートと同じか・・・
んだんだ。笑
やっと平和になった・・・
GBU-28投下! 逃げろぉ
ミュルザンヌ鉄は認証すれば永久追放か
何処に行っても邪魔者扱い
ほら、上げといてやるから、ここに思う存分書きな!byミュルザンヌ鉄
『AK1』とは何か調べられたか?
何で雪国に住んでいるんだよ?
邪魔者扱いとは妄想。
byミュルザンヌ鉄
ホンモノのミュルザンヌがいつかMT部屋に外車好きの長文書きが現れたらそれがホンモノだ。
お前らの言うミュルザンヌ鉄とは、ミュルザンヌに鉄輪をつけた軌陸車とバカな妄想。
http://search.yahoo.co.jp/search?aq=-1&ei=UTF-8&fr=slv1-just2&...
以下の投稿がMTスレで初めの部分辺りがこちらのもの。
そもそも、変速機が何故生まれたか?だろう。内燃機関のレシプロエンジンは、トルクバンドとパワーバンドが狭いことから、その美味しい領域を生かすために変速機が生まれたんだろう。
もし、電動機の様に起動トルクがバカデカくフラットだったら変速機はいらないわけで。
それが、なぜミュルザンヌの外車に結びつくのか?
検証したまえ。
検証の結果、こんなに拘るのは、5501と5502がミュルザンヌ鉄だが、5501と5502がミュルザンヌ鉄だとばれないようにしようと必死だからです!
byミュルザンヌ鉄
お~いミュルザンヌ鉄
リニアモーターって知ってる?
本当に知ってればだけど
検証したまえ。
本物の奴ならマグレブと書けないだろ。
ML-100をハンガー内でジャッキアップし、ヘリウムガスで冷やされスモークが出てる現場をこの目で見たよ。
学童の頃だったが。
爺さんが舞い上がっています
byミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターと書いたのに何故マグレブとかML-100が出てくるんだろう?
歳とると早とちりになるからかな?
ミュルザンヌ鉄爺は認知症高齢者だったんだ!
>>5504
相変わらず外れまくっているな。
NS250R乗り辺りからどこまで遡って投稿しているか詮索してみな。
>>狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
>>全長は5.6m近いからね。
湾岸の集合住宅に住んでいるのにガレージなんか持っていないよ。
問題は、単車とAT理論と論争になっている時、突然別の奴が外車を得意気に話してきた内陸の不動産屋らしきものが投稿したのではないのか?
こちらは内陸の不動産屋と激しくバトルした消費者なんだが。
笑わせてくれるねミュルザンヌ鉄爺
リニアモーターとリニアモーターカーの区別もできないミュルザンヌ鉄爺は惨め~
とにかくミュルザンヌはどこに住んでいるんだろう?
謎のワード一本。
『旧中央航空研究所』
ダブルクラッチは、シフトチェンジするときは二回もクラッチ操作をすることを意味します。
ミュルザンヌ鉄は外車変えるほどカネを持っているか?
車の話は車スレでやれよ、ボンクラども。
ミュルザンヌ鉄爺は、免許を持ってないから車に対して強いコンプレックスを持つ湾岸にある集合住宅に住む引退した駅員か?
5523
書いていないんじゃなくて削除されたんだよ!
ミュルザンヌ鉄爺
構って欲しくて耐えられないんだね!
じゃあ構ってあげるよ
>ダブルクラッチは、シフトチェンジするときは二回もクラッチ操作をすることを意味する。
>なんだかめんどくさいなあ。1回ではいらないぎあーなんて
>欠陥品だろ。
読解力ゼロ!知識ゼロ!知恵ゼロ!間抜け全開!
>レーサーの真似事か? いい歳して幼稚なことやってんなよなw
高齢者の文体!
街中でもこれくらい出来るのを知らないのは免許が無いから!
これで良いかな?
知識と知恵が無いと、ヤンキーみたいに知ってる限りの言葉並べて煽るしかないんだよね。
↑投稿規程違反です。